シルバーステートってどんな馬なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:58

    ウマ娘から競馬に入った民だから、産駒がそこそこ走ってるくらいの情報しか無くて現役時の評価とかが全然わからない
    知ってる方いたら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:28:38

    アレの父でもある、あとはバトルボーンとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:08

    速い馬って感じ。強いより速い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:21

    現役時はディープ産駒にありがちな評価だけは高いけど重賞に上がってたらどうか分からん馬
    重賞に出る前に故障引退してった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:47

    エンジンはよかったけど機体がエンジンに追いついてなかった馬

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:56

    未知

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:32:18

    曰くコントレイルよりエンジンがすごいとか何とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:32:31

    操縦性がエアスピネルより低い

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています