【閲覧注意】キアラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:01

    異種姦はイケるんだろうか。いや相手との心理フェイズを重視するから好みじゃないだろうってのはわかるが、それはそれとして純粋な性行為として馬や犬と獣姦したりGブリや蛆虫が膣や子宮に入る蟲姦とかはイケるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:30:19

    自分以外人と思ってないから常時異種姦じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:41:08

    そもそも地球で気持ちよくなろうとした女やぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:20

    可愛がられ()てたゼパルきゅんも異種だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:31

    他人の生命や精神を虫のように弄んで自分の快楽のために使い捨てるのが楽しいだけで
    本物の虫相手に欲情するわけではないと思うよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています