あの…漫画版クウガ読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:55:22

    なんか…蛆虫多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:30

    グロンギとリントを近い存在にするために蛆虫リントを増やしてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:58:07

    作者は原作者に謝るべき

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:02

    あ…あの自分3歳の頃初めて見た思い出のライダーがアギトなんスよ
    ◇この大正義ヒロインの生首抱えてるヤンホモは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:10

    クウガ、G3、駿河徹也、そして俺だ
    グロンギを殲滅するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:24

    蛆虫が多い中で真っ当な精神性を保っているのがこの私
    クウガの彼女ことサチさんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:54

    >>6

    あっ コイツ五代さんに近づいた マジブッ倒す

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:55

    いいんだクウガにはそれが許される

    とかもはや言ってる場合じゃないと思うのが俺なだよね
    正直露悪的すぎて新刊買うのをやめたんだぁ

  • 9124/05/19(日) 18:00:16

    >>2

    快楽殺人鬼とかマスコミ蛆虫みたいな方向性ならいいよね、それならね

    ◇ この色恋沙汰でポコジャカ死ぬリントたちの目的は…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:28

    ◇この戦隊のメイン脚本と月刊誌の漫画脚本を同時にあげる男は……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:02:00

    ギルスのフラグどこへ!?

  • 12124/05/19(日) 18:03:04

    >>6

    蛆虫刑事をチョンパしてくれてアザーッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:03:08

    >>10

    良いんだ 井上敏樹にはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:03:29

    >>6

    真のヒーローとはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:03:54

    アギト要素がノイズを超えたノイズなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:03:56

    なんか…クド過ぎて受け付けないキャラ多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:20

    >>14

    誰なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:43

    >>7

    なぁダグバ この蛆虫への五代妹の第一印象がお兄ちゃんに似てる気がするだったって本当か?

  • 19124/05/19(日) 18:05:09

    敵vs敵が大好きな身としてはグロンギとアギトの戦闘はワクワクしたんだよね
    まっ、読み進めるとそんなことも言ってらんないほど人間関係が醜くなるんだけどねっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:07:26

    >>17

    ゲゲル嫌って人間世界に溶け込んだグロンギ…

    ゲゲル対象に選ばれた会社の同僚庇うために戦ってボロクソになった末

    未確認として私達を殺すために入ってたのねこの化け物!って罵倒されながら死んだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:09:17

    サムライ警官が言い方と態度が悪いだけでマシな方に分類されるのやばくないっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:09:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:24

    >>20

    ああ最底辺の階級で居たやつっスか

    えっ死んだんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:12:14

    >>20

    >罵倒されながら死んだ

    欺瞞だ

    部長として部下を守ったヤンケ シバくヤンケ

    部下が罵倒したのも部長≠グロンギで部長の仇みたいな感じなんだよね

    現状最新話まで慕われたままなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:12:33

    >>21

    ガチだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:12:55

    ぶっちゃけダレてるから完結したら読むのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:09

    一条G3とかの見てみたかったクウガ要素と蛆虫翔一とかの見たくなかったアギト要素が漫画版クウガを支える…ある意味最悪だ

  • 28124/05/19(日) 18:14:56

    ダグバが学校にやってきた時は戦いに身を置く五代たちと対比するのかと思ったんですよ本山先生
    一条さんの妹がヤンデレ堕ちした挙句に人ぶっ殺して共犯になるなんて流石にビックリしましたよ
    露悪的すぎてもうやめてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:15:12

    死姦アギト…糞
    初めて半殺しにしたグロンギに賞賛を贈りたいカスやったんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:40

    >>29

    へっ 何がゴのグロンギや

    鈍いカメのクセに……はうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:42

    >>28

    えっ漫画版ってもうダグバ復活してるんですか

    猪編までしか読んでないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:26

    >>3

    お言葉ですがクウガの原作者は石ノ森章太郎だしシリーズ構成は荒川ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:37

    >>30

    そして死姦野郎は半殺しにされた

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:38

    ヤクザはドンブラ以降なって丸くなったとか全部ウソじゃねーかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:12

    >>32

    漫画版の作者を言ってるのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:13

    >>31

    はいっ なんか記憶喪失になってるんだかなってないんだかよく分かんない状態で高校生になってますよ(ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:37

    >>36

    なんじゃあこの…

    カブトのサソリ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:19:27

    なんかダグバが真アギトなんじゃないかって考察も見るっすね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:30

    >>37

    ちなみにゴのグロンギを超自然発火能力で秒殺するくらいには強いらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:21:07

    とにかくダグバってのはSICの外伝だと暴君で本編だと戦闘狂のサイコ野郎、漫画ではよくわからない性格のやつなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:21:52

    >>39

    作者どう見ても扱いに困ってないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:22:07

    ダグバがモテるのはええけど…一条妹のメンタル大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:22:27

    ひょっとして白倉はクウガが嫌いなんじゃないっすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:10

    >>40

    はっきり言って漫画版のダグバはめちゃくちゃ微妙

    ダグバの魅力である純白の姿や笑顔すら無くなってるクセにキャラクターとしても魅力に欠けるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:19

    タイタン初登場まで面白かったのん
    ワシのワクワクを返してくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:37

    >>22

    この推定クソ女アギト滅茶苦茶無駄に働きまくりじゃないすか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:24:14

    ライジングマイティまで見たけどドラゴンフォーム見てないんだよね
    もしかしてまだ出てないタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:24:44

    >>42

    真偽は定かではないがアギトの力に影響されてとかですらなく、マジの痴情のもつれで人を殺めてるので救いようがないという科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:24:51

    あれっ サチさんは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:12

    >>49

    …………………………

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:55

    ふうん ヤクザが好きにやるとこうなるということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:58

    >>49

    荼毘に付したよ… 遺体は五代のパワーアップの関係で消滅した

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:10

    >>50

    まあ(全部のグロンギ倒せば)ええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:47

    >>49

    まぁ気にしないで、なんか五代が落ち込む度に出てくる守護霊みたいになってますから

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:08

    メビオがエロかったのに時間切れ退場ッしたのが悲しかったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:30

    >>54

    イマジナリー烈海王…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:18

    あれっ二重人格アギトは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:54

    ガメオのリントは病んでいるが至極真っ当な意見なんだよね
    なんかグロンギの方が心に目覚めてたりする分、リントよりマシに見えてくるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:13

    >>57

    最新話読んだけどクソアイドル影も形もないんすよ 死んだんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:50

    >>58

    カメ野郎はダビデの例えが好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:19

    >>47

    いいや、ちゃんと出てるし本編よりは活躍してるということになっている

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:48

    >>61

    あざーす 完結したら読むのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:31:50

    >>59

    はい!クソボケジャワティーの津上が責任取って殺りましたよ!!(ニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:02

    >>59

    荼毘に伏したよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:43

    >>58

    メビオとかいい例だよね 

    猫みたいに気まぐれで殺すけど殺人の選択肢なかったらただの気分屋なのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:17

    >>63

    >>64

    ふうんそういうことか

    黒髪の方も消えたのは惜しいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:29

    もう面倒だから蛆虫リント諸共 本編ダグバに整理してほしいのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:03

    クウガ・アギト・G3(一条)が並んでるよりもアギト外して駿河並べた方がまだ安心できるのはいいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:35:40

    なんかアギトがどいつもこいつもカスばっかで腹立ちますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:36:02

    漫画津上が『実力の伴ってないファイズの木場』って言われてたのが忘れられないのはオレなんだよね

    情緒不安定だしすぐ流されるけど本人がよわっよえーよのせいで暴れても大した影響出ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:36:51

    ゴのグロンギたちが魅力的な分、ダグバの酷さが際立つんだよね
    バベルとかめちゃくちゃカッコよかったのにあんな蛆虫ジャワティーに殺られるとかツマンネーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:19

    >>72

    バダーとか好きなのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:58

    カブトムシのグロンギメチャクチャかっこいいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:14

    蛆虫グロンギに主人殺された子犬の敵討ち認めた武人グロンギが結構好きだったのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:51

    >>74

    閣下…神

    ゲゲルもカッコイイしグロンギ態もカッコイイ代わりに人間態もカッコイイんだよね、凄くない?

    馬車にも乗るしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:42:22

    >>76

    軍服みたいな服着てて高貴な軍人っぽいのが好きなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:44:04

    グロンギに人間味持たせてキャラ好感度を上げてからのあの仕打ち…
    何度目だこのパターンと思っても結局ひっかかっちゃう、悔しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:12
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:46:34

    五代お前が海外休暇にいってる間にお友達候補がたらふく死んだんだ満足か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:46:49

    ゴ組が色々人間味有るキャラにしてるからダグバもある程度意図的にやってるとは思うんだ
    ぶっちゃけ本編ダグバも役者の演技とラストバトルと造形が神がかってるだけで終盤まで何考えてたのか良く分からなかったからね!
    漫画ダグバも似たようなもんなのさ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:58

    >>82

    えっタバコおばさん死んだんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:51

    >>83

    はい 確かグロンギにやられました

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:52:45

    >>85

    う…嘘やろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:16

    アギトいらねーよ不快だーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:55:28

    >>87

    アギト入れるのはいいけどもっと上手く調理してくれって思ったね

    露悪的でグロいだけって誰も得しねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:35

    ドンブラのジロウの元ネタって二重人格アイドルなんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:01

    うーっ…激えろグロンギよこせアニキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:14

    どうしてダグバはあんな不思議系ショタになってるの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:08:40

    >>91

    なんでって…話に絡ませる以上原作通りだとサイコすぎて話になんねーからやん

    もっと上手く調理しろよ えーっ って言いたくはなるんだけどね!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:44

    榎田さんは死んでないでしょー

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:56:58

    >>93

    あれ グロンギに輪切りにされてなかったっスか?それとも別の人?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:19

    さっきからいる語録無視は何なのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:00:28

    ゴ・ジイノ・ダの話…神

    まあ読んだこと無いけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:10

    そろそろ久しぶりにバニーガールだろを出してくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:55:06

    沢木哲也じゃないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:24

    漫画版のゴのグロンギ達は麻薬ですね
    ガメゴとガドルとバベルとジイノがマッシブでカッコ良過ぎるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:51:47

    沢木じゃない津上翔一として生まれてきた人間である以上ドラマの翔一くんとは別物なんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています