終盤以降のトリコはドラゴンボール化してるとよく言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:06:20

    実際ドラゴンボールキャラ相手にはどの辺りまで通用するの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:02

    知らん
    どのみち終盤はクロスしてもらえるような地位も無くなってたが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:56

    トリコの最上位勢なら勝負になると思う 白悪魔トリコ、アカシア三弟子、アカシアネオ、セツ婆辺りはフリーザ編ぐらいなら全然いける

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:12:35

    >>2

    Yahoo知恵袋の回答かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:14:43

    >>4

    質問に相応の回答やね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:35

    威力最強技って超新星爆発?
    セル辺りまで行くと地球吹き飛ばせる技多いからセル辺りかな?
    ネオだとエネルギー自体を捕食できるのをどう考えるかだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:00

    ワンピースとトリコとドラゴンボールがコラボしてるときに
    ルフィが「悟空!」と呼び慣れてるの本当に好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:19:41

    ココみたいな特殊系除いて星を壊せるかが基準になると思う ウイルス性心臓病が効くならココの毒も効くだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:21:33

    >>4

    それくらいしょうもない質問だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:31

    >>7

    戦闘力ではかけ離れてたこの頃の方がコンテンツとしては幾分釣り合いが取れてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:18

    終盤はぶん殴られた相手が地球一周するギャグみたいな戦いやってるしセル編途中くらいまではいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:36:46

    トリコってそんな強いのか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:21

    八王とか普通に平気で宇宙空間で昼寝したりしてる奴とかいるしセル編以降じゃないとむしろ悟空たちに勝ち目なくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:24

    ネオも異次元レーザーとかはきついみたいだから貫通属性はきついんかな

    3弟子はみんな地球を滅ぼせる力持ってるけど、

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:44:39

    そもそもトリコの地球が普通の地球の3〜4倍ぐらい高いサイズだからな DB世界の地球なら普通に破壊できる奴は多そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:44:56

    >>15

    高い→でかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:19

    対生物最強スカイディア
    あの流れでラスボスが一度負けるとは思わないじゃんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:58

    最終盤はナイフで地球を両断しかねない威力出してたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:04

    >>12

    もっとも終盤のインフレが面白さ・人気に繋がらんかったタイプの作品なので認知度低くてもしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:56:23

    せつのんが「もう一度地球崩壊級の攻撃が来たら耐えられん」とか言ってたからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:27:56

    最近比較したがる輩多すぎだろ、あんだけ荒れてたのにようやるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:34

    >>21

    トリコも大概クロスオーバーという名の他作品マウントを取りたがる輩が目立つからな

    それこそドラゴンボールとかカービィ辺りと同類

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:25

    ネオが不完全状態でVSドンスラで超新星爆発シャクシャク食べれる
    八王が部分的な攻撃力ではアカシアの意識が目覚めて強くなっているネオに通用出来る攻撃が出来るし
    ドンスラと同格かそれ以上であるネオ、八王、ラスバトのスタージュン、トリコ、三虎、次郎はセル編までなら通じそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています