【SS】どの面下げて帰ってきたホストクラブKAMEN

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:41

    仮面ライダーがホストをしてるホストクラブの客(ホスト狂)をメインに添えた安価とかダイスですすめるSS的なの


    前回

    【SS】ここだけホストクラブKAMEN|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前回のあらすじ

    都合良くライダーとかがクロスオーバーしてる世界線。

    ホスト狂の未来人ニヤは様々なホストクラブに入っては迷惑かけまくり推し変しまくったり、売掛しまくっていた。

    しかもこの女、脱獄囚である。


    新人ホスト桜井景和にゾッコンし、札束ビンタおじさんケケラ、ホストナンバー1英寿と三つ巴の争いを繰り広げたり、ジーンは「英寿は俺のものだ」とぶっちゃけたりイカれた事になっていた


    画像は痛客吸引新人ホストKEIWA

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:16

    前回、ホスト狂ニヤはジーンに見つかった。


    そして、色々あり戦闘となったのであった。

    その結果、


    dice1d4=4 (4)


    1ジーンが勝利し、未来へ出荷された

    2ニヤは勝利し、ホス活に勤しみだした

    3キレたたっくんにまとめてつまみ出され有耶無耶になった

    4ゴージャスの居所が悪くなった支配人カグヤにより両者ともにしばかれ、それぞれどこかに吹き飛ばされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:47

    カグヤ「ゴージャスの居所が悪くなった…お客様に迷惑をかけるものは例え誰だろうと容赦はしない。それと、今日も回収はできなかったか」

    黒服バトラー「はい。売掛金dice1d500=138 (138) 万円、まだ払う気がないようです。」

    カグヤ「…そうか。」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:40

    まあそんなこんなで次の日



    ホスト狂未来人ニヤ「さて、ジーンの気配もないし今日はここにしようかしら」


    指名した相手>>10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:46:32

    オルテカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:46:57

    戦兎

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:57

    宝太郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:13

    ミナト

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:23

    主任

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:28

    音也

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:35

    スパナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:08

    dice1d7=6 (6)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:56:07

    ホストらしい人きたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:58:58

    音也「俺を指名したのは君だな?この千年に一度の天才紅音也をご指名とは、中々の慧眼とみた。」

    ニヤ「ええ♥️♥️そんなことないよ~オトヤン♥️」

    音也「オトヤン?ん~中々のネーミングセンスだ!どうやら今夜は一生忘れることのできない思い出を刻み込んであげなきゃな。覚悟しておけよ」


    ニヤ「え…凄くアダルト。dice1d5=2 (2)

    1恋人にされちゃうの私???♥️♥️

    2この前の昭和と大違い!!

    3…推しきーめた!!

    4じゃあ、このあとお城(ラ○ホ)につれてってオトヤン王子~♥️

    5…でも昭和くさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:03:55

    こっちこそ本物の昭和だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:55

    音也「昭和?ああ、あのゴージャス坊主のとこのわんころか。…俺はあのわんころとはひと味もふた味も違う。…試してみるか?なんなら、このあと味わってみるか?」

    ニヤ「…わーお」

    音也「どうした?もう真っ赤っ赤だぞ?酔うにはまだ早いんじゃないか?さて、何がお望みかな?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:20

    ニヤ「えっ…じゃじゃあ!>>22まで」


    オトヤンにしてもらいたいこと・要望を>>22まで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:15

    シャンパンタワー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:07

    肩を抱く

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:23

    ハグ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:22:03

    わんこぷれい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:22:26

    お姫様抱っこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:30:06

    dice1d5=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:39:18

    この人のホストクラブスレがまた見られるとは・・
    物凄くありがたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:02

    音也「これだけでいいのか?」

    ニヤ「う、うん!!」

    音也「いい返事だ。…それにしてもdice1d5=2 (2)

    1綺麗な瞳だ

    2愛らしい声だ。君は女神の生まれ変わりか?

    3可愛らし…お前、本当はいくつだ?

    4…これだけで満足なのか?

    5???「楽しそうだな(ね、じゃない)」

    音也「なんだお前は?」

    誰か現れる男性女性、異種族どれも可

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:04

    ニヤ「女神。??!!dice1d3=2 (2)

    1ありがと~オトヤン♥️

    2…私があの願いを叶える傀儡と同じ???なめてんの?

    3…そんな~こともあるけど~。ところでオトヤン、お酒一緒にのも?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:26

    あっ、、(察)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:20

    地雷踏んじゃったァ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:42

    未来人の価値観難すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:07

    音也「…ん~??」

    ニヤ「あのさ…え?私が女神?ふざけんじゃないわよ。私はミツメと一緒にしないでくんない?あんな逃げる勇気もなかったいいように扱われてくたばった女と」


    音也「…んんん、悪かった。そのミツメというレディのことをいってたわけじゃないんだ。ただ俺は君の声を美しいと感じた、いや惚れてしまって、リスペクトを込めたつもりだったんだ。」


    ニヤ「dice1d3=2 (2)

    1…なーんだぁー!!!それならそうって言えばいいのに~♥️おとやんったら~♥️不器用さん♥️


    2…この声??この声が惚れた???ありがとーー。デザインされたもんねーー私の声ってそういう風にーーー。…声以外に誉めるとこないの私って。


    3…なーんだぁー!!!それならそうって言えばいいのに~♥️おとやんったら~♥️不器用さん♥️

    …次の変なことほざいたら、(あまりに過激かつ危険なワード)にすっから気を付けろよ♥️

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:50

    めんどくせぇ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:07

    病んでる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:23:27

    未来人さぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:02

    お前ギーツ時空の未来人だったんか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:02:16

    >>34

    前スレもそんな感じじゃなかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:18:19

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:34

    おとやん「ンンンン!!ンン!!…おい、dice1d5=3 (3) 。お前の出番だ」

    1次狼

    2エビフライ

    3ヒゲ

    4マッドサイエンティスト

    5渡

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:25:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:30

    ヒゲ「なんだ急に呼び出して。いったいどうした?」


    おとやん「…ヒゲ、dice1d5=2 (2) 」


    1あとは任せた!


    2俺にあのナンパ野郎の物真似ができるわけねえだろこら!お前が責任とってお客様もてなせ!


    3お前とあの美女はベストマッチするはずだ。それじゃあ幸せになってくれ!!  


    4なんで顔が似てるからってアイツみたくなれると思ったんだよできるわけねえだろぉ!この野郎!

    ヒゲ「なんだとこのソラニンポテトぉ!」

    カシラ「んだと指名率5%やろうがよぉ~!!」


    5カクテルをもてなしてやれ。もちろんお前の奢りでな。

    でなきゃ…(俺たちの命がヤバい!やれ!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:31

    ヒゲ「バカ言えお前のミスが招いたんだろうが!」

    カシラ「うるせえええ!!てめえがスタコラ消えたあのバイオリンバカの代わりをやれなんて言うからこうなったんだろうが!」


    ヒゲ「あくまで提案だ。勝手にやったのはお前だポテトー!」

    カシラ「んだとこのやろう!対して成績あげてねえくせによぉ~」

    ヒゲ「お前だって同じもんだろ~!!」

    カシラ「ああっ!」

    ヒゲ「ああっ!」


    ニヤ「…dice1d5=2 (2)

    1…この店つーぶそ

    2マジないんだけど。レーザーレイズライザー


    3あっはははははは…え?なにこれコント?面白~い♥️


    4待ってぇぇ!…ヒゲっち!私のためにこんなのと争わないで!!♥️♥️♥️


    5…帰る

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:35:40

    バカどものせいで店がめちゃくちゃです
    あーあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:56

    >>41

    そこに戦兎とプロテインの貴公子をひとつまみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:16:50

    この人カシラだったんだ
    みーたんが居るのに何やってるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:42

    ヒゲなんて呼ぶから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:55:29

    ポテト「おいやべえぞどうするんだ!」

    ヒゲ「くそぉ!!」

    ニヤ「こんな店、ぶっ壊さないとね~。それにこんな不愉快な店消えたくらいで未来が変わって騒がれることないし~。壊せばここに通ってる人間達が無駄なお金を浪費しないように自分どころか皆を助けることにも繋がるし~むしろ、慈善活動だよね??」

    ポテト「なんだと…!」

    ニヤ「癒しを与えないホストなんて無価値って言ってるの」


    ???「待て(or待ちなさいor待って)」

    ニヤ「…今度は誰?」


    ???「dice1d5=4 (4)

    1私はゼイン

    2名乗るほどのものじゃないわ(泉京水)

    3…ただの客や。邪魔するで(蓮華姐さん)

    4ここは僕に任せてもらおうか(五十鈴大智)

    5頼りにならねえおっさんなんかを採点基準にすんなよ。どうだ?俺と飲まねえか?(カゲロウ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:02:18

    まさかの五十鈴大智

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:20

    荒らし嫌がらせ混乱の元 兼 平和の礎・五十鈴大智か…

    どの時期かによるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:32:36

    絶対野次馬じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:30

    かずみん「お前は…dice1d4=1 (1) 」

    1だれだお前!

    2新入り!!

    3アルバイト!

    4会計担当!


    大智「ここは僕に任せてほしい」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:02

    じゃあなんでそこにいるんだよ五十鈴大智……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:12

    かずみん「誰だよこいつ!」

    ヒゲ「知らん…こわっ…」


    大智「まずは謝罪を。この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。」


    ニヤ「…あなた、五十鈴大智くんよね?dice1d4=2 (2)

    1コロコロけってー!

    2…推してました♥️やっぱりチュキです!

    3ナッジスパロウにはもうならないの?

    4私のこと覚えてる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:29

    変な奴には変な奴が引っ付くってことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:55

    大智「そうでしたか…dice1d4=4 (4)

    1興味ありませんけどありがとうございます。

    2今だ当て身!!

    3ありがとう…でももう僕は仮面ライダーじゃないから

    4ではカクテルをご馳走しましょう。これであなたの心が癒えれば


    かずみん「勝手にしきってるよあいつ…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:15

    大智「では…ジャマトガーデン名物のジャマト汁とマーレラ汁を使ったものでひとつ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:07

    楽しそうだなこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:33

    >>49

    大智ほぼ無関係の人なの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:04

    >>49

    >>56

    いきなり入店してきたのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:49:29

    というか大智カクテル作れるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:01:19

    知識はあるから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:03:53

    >>57

    客として来てたとか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:11

    ニヤ、いつの大智を推してたんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:12

    大智「さて…僕としては君に最高のもてなしをしたい。だがただ作るだけじゃ面白くない。」

    かずみん「じゃあどうすんだよ」

    大智「こうするのさ。…ニヤ、君はdice1d5=5 (5)

    1お酒、結構強いだろ?


    2実はあまりお酒に強くない


    3………君の好みを僕に教えてくれればそれで言い

    ヒゲ「わかんねえんだあのメガネ」

    かずみん「賢いのは見た目だけか」

    大智「ンン!!」


    4…飲み物よりも食べ物を欲している。


    5…性欲をもて余してる。違うかい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:01

    ニヤ「…dice1d3=2 (2)


    1フフフ~♥️……そこのポンコツ親父二人。お酒持ってきて。


    2ブッコロー♥️


    3…あたり♥️なんでわかるの~♥️さすがクイズ王~♥️

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:32

    大智「……dice1d4=1 (1)

    1…人の心は難しいな…あとは任せた!


    2おかしい。この前読んだデータにはここで笑いが起きるもしくはやらしい雰囲気になって脳波が穏やかになるはずなのに…僕のデータにはないぞ!!…面白い…!!!


    3…しまった。間違えた違うんだ!つい大学間でのやり取りが出てしまった…


    4…もしくは承認欲求だったか。どう思う?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:17

    おい何やってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:51

    ノンデリ大智…そういうやつだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:34

    荒らし、嫌がらせ、混乱の元の方の大智じゃったか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:24

    状況悪化してないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:32

    ただ場を引っかけ回しただけだった・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:51

    かずみん「あの野郎!」

    ヒゲ「おいどうするんだ。何か方法はないのか!!」

    かずみん「dice1d4=4 (4) 」

    1たったひとつだけ方法がある


    2…俺の特製カクテルがある。こいつを使う


    3店長を呼べ!!


    4あるぜ…アイツが変身したら俺達も変身するんだよ。そうすれば正当防衛になる

    ヒゲ「成る程な…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:55

    大智何引いてもこいつならやる…って解釈一致するのやべぇな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:00:29

    正当防衛は草

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:13

    仮面ライダーメズって人型?それとも他3人みたいにデカい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:26

    >>61

    ナッジスパロウ時代かな…アイツ普通にファイナリストだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:24

    >>72

    まぁ…先に相手が変身しなかったら色々都合悪くなんので…

    多分小学校で「先に手を出した方が負け」みたいのをしっかり守ってんでしょこの2人

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:47

    カズミン「にしてもなんだよあれ?あれも仮面ライダーか?」

    ヒゲ「一応そうだろう…だがはじめてだ…あんな、dice1d9=9 (9)

    1フランス人形みたいな見た目のは

    2タコ型なんて…

    3仮面ライダーの顔を身体中につけたやつなんて

    4地雷ファッションみたいな仮面ライダー(パンパカパーカー参照)

    5コウモリみたい…いやコウモリそのものなんてのは

    6全身モザイクかけられてるのは

    7額縁に入った絵そのものが仮面ライダーだなんてな…

    8鳥の姿した仮面ライダーなんて…あれはオシドリか?

    9…まさか人間に変身する仮面ライダーなんてな

    カズミン「おいあれ…」

    ヒゲ「推しだろ。未来人ならそういうのが一人はいると聞いた」

    カズミン「…だからってdice1d7=6 (6) にそっくりそのまんま変身するか普通」

    1英寿

    2道長

    3景和

    4大二

    5蓮

    6城戸

    7浅倉

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:47

    カズミン「デザインし放題とはいうけどよ…!!人間になるとか聞いてねえぞおい!」

    ヒゲ「dice1d4=1 (1)

    1確かにやりづらいな

    2弱った…これでは俺達がどうあがいても加害者側だ

    3…これがポテトになってくれれば殴りやすかったんだがな…

    4よし、店長を呼んでくる。あとは任せたぞポテト!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:56

    ニヤ「推しピの力を借りて~悪~いお店をブッコロコロするよ♥️」


    カズミン「な~にが推しピだ。ちょっとやそっとのことでキレやがって。」

    ヒゲ「店長に気づかれる前に対処するぞポテト。」


    dice2d100=18 88 (106)


    左:ニヤ

    右ヒゲポテト

    数値が大きい方が勝利


    ニヤが勝利すれば店は跡形もなく消え、別の店に向かう

    ヒゲポテトが勝てば、ニヤは牢屋に入れられ監獄編が始まる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:28

    城戸が推しなのかよ握手しようぜって思ってたら監獄編はじまっちゃったぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:03

    >>79

    なお、城戸はdice1d128=73 (73) 番目の推しである

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:10

    ニヤの一番最初の推しが気になるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:26

    監獄


    ニヤ「…あーあ、まあ未来の牢屋じゃなかったからいいけど。こんなとこに入れられるなんて~。ねえ、看守ちゃんお話ししない?」


    看守「静かにしろ!」


    ニヤ「くぅ~ん…つらみ」


    【去っていく看守】


    ニヤ「ねえお迎えさん。もしも~し」


    お迎えの牢屋の囚人>>85

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:00

    手塚海之

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:10

    檀黎斗

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:32

    オルテカ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:40

    ニヤ「おむかいさ~ん」

    オルテカ「随分と騒がしい方ですね…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:43

    ニヤ「やっと返事してくれた~あなたは誰?」

    オルテカ「私はオルテカ。少しばかりはしゃぎすぎて、こうして退屈な日々を過ごしている男です。あなたは?」

    ニヤ「私はニヤ!よろしくね~イケメンさん」

    オルテカ「ええ、よろしくお願いします。(dice1d5=3 (3) )」

    1見るからに頭の緩そうな奴…使えるな

    2…こいつ、ホストクラブを破壊しつくし男をとっかえひっかえしてると噂のニヤか?

    3…そのオノマトペのような名前、もしや未来人?…使えるかもな

    4そういえばデッドマンズ信.者に何人かこんなのいたな…使える

    5…この女!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:24

    一体何が起こるんだろうか....

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:53:23

    ほぼ脳内回路が「使えるな」なの…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:36

    ニヤみたいな娘、デッドマンズにも一定数は来ていたんだろうなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:52

    このスレ観るために毎日頑張ってるレベルでこのスレ好きだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:02

    ニヤ「ところでdice1d3=1 (1) 。私、ここ退屈で外出たいんだけどどうにかならない?」

    1オルテカさん

    2ヌルテカさん

    3初芝さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:19

    オルテカ「難しい質問ですね…前に脱獄してから余計にここの警備は厳重になりましたしどうしたものか」

    ニヤ「えっ!?脱獄したことあるの?」

    オルテカ「はい。2022年夏頃に入れられてから今日までdice1d30=1 (1) ほどは脱獄をしてきましたが今回ばかりは難しそうです」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:40

    一回か…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:05

    ニヤ「え~。めっちゃめどいじゃんここ!…過去の産物の癖に~」


    オルテカ「…ですがいい方法がありますよ?」

    ニヤ「あるの?」

    オルテカ「この通り、私は身動きできない体ですが貴女はまだ自由そのもの。方法は必ずあります」

    ニヤ「なになになに??おしえて?オルテカくん!」

    オルテカ「簡単ですよ。…dice1d3=3 (3)

    1その肉体を捨てればいい。

    2ここの看守は男しかいません。そう、少し素肌を見せてやればいいんですよ

    3あと数時間もすれば狩崎という男がきます。彼は未来人の貴女のように仮面ライダーが大好きですから

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:15

    ニヤ「ですから?」

    オルテカ「まああとは実際に見たらわかりますよ。…貴女に期待してますよ」

    ニヤ「…ありがとう。でもどうして私を助けてくれるの?出たいと入ったけど」


    オルテカ「決まっているじゃないですか。dice1d5=1 (1)

    1貴女に一目惚れしたからですよ。その姿に

    2貴女みたいな我儘で欲望にまっすぐな人が愛おしいのです

    3…あれですよ。アレ

    4チョロそs…頭悪s…蠱惑的な太ももに見惚れたのですよ

    (…つい本音が出てしまった上に変なことを口走ってしまった)

    5胸ですよ。男なんてそんなもんです(何て言ったらどんな反応するか…)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:34

    オルテカ「貴女に一目惚れしたのですよ、お姫様」

    ニヤ「お姫様!!…オルテカきゅん悪い子だけどチュキになっちゃう~♥️」


    オルテカ「困りましたねぇ。dice1d3=3 (3)

    1…本当に迷惑ですから脱獄したらこれっきりにしたいですねぇ


    2ですが大歓迎。(チョロい駒は何人いてもいい)


    3(それにしても太ももすごいな…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:52

    コイツさぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:31:13

    オルテカ……太ももフェチなのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:17:40

    オルテカぴっぴことオルぴ…🦑

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:50

    ニヤちゃんは太ももがすごいのか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:45

    オルテカ「凄い…dice1d3=2 (2)

    1あれであらゆる男達を手玉に…

    2……異性へこういう感情が芽生えたのは初めてですよ

    3あの太もも…蹴りは文字通り必殺技級でしょうね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:44

    狩崎「やあ、相変わらず退屈そうな顔してるねオルテカ~」

    オルテカ「…来ましたね。なにか差し入れでも?」

    狩崎「おや?この前は突っぱねたくせに欲しがるなんてどんな風の吹き回しだい?」

    オルテカ「ご想像にお任せしますよ。それよりも、貴方そろそろ私に仮面ライダー布教するのはよしてくれませんか?」

    狩崎「What's!?これを見ないなんて人生損してるよ~。それに君の情操教育に丁度いいからね~」

    オルテカ「子供だましなんていい大人が…卒業してはいかがですか?」

    狩崎「好きなものに年齢はないんだよ~。それに賢いのにサブカルに疎い君に教えてあげると、昨今は推し活にオープンな時代になったんだ。自分をさらけ出すのに苦しむ必要はないんだよ?」

    オルテカ「そうですか…それなら私ではなく同じ仮面ライダー好きな彼女とお話ししてはいかがですか?」

    ニヤ「はーい!」

    狩崎「?…この子かい?dice1d3=2 (2)

    1…君、噂の未来人だろ?ついに牢屋の中とは笑えるね~

    2ワーオゥ、君にガールフレンドがいたのか~。牢屋の中とはいえやることやってるねぇ~ 

    3君も仮面ライダーが好きか…では単刀直入に聞かせてもらおうか、君のイチオシを

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:20

    ラブコメ展開の予感…はあんまりしないか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:40:51

    オルテカ「…いいから二人仲良くお話しでもしてください。今日の私はなにもしたくないのです(適当に話を伸ばしてくださいね)」

    ニヤ「(りょうか~い)ねえ狩崎さん、貴方仮面ライダー好きなんでしょ?聞いたよ」

    狩崎「ほう?君もそういうのが好きな口かい?」

    ニヤ「うん!私のイチオシはね~dice1d7=5 (5) なの。今ガチで推してる」

    1クウガ

    2龍騎

    3リュウガ

    4バッファ

    5タイクーン

    6ギーツ

    7アマゾンアルファ

    8>>107

    9>>106


    ※推しが数日で変わるようなキャラなので

    なんならその日の気分でイチオシが変わるというか浮気がひどい

    だがそれを知るのは未来人と狐しかしらない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:51:20

    狩崎「ニューフェイスだねぇ。特に脱出ゲームの時の復活は胸熱だった!あ、ちなみに私の推しは勿論クウガさ。
    ニヤ「えっ!?しぶ~い。でもわかるなぁ。リアリティあるもんね!仮面ライダーは一人だけだけど、だからこそまっすぐに推せる!複数いるのが最近当たり前だからなんか新鮮だし!」
    狩崎「おー、分かってるじゃないか。……ところで…君未来人だろ?」
    ニヤ「え?!分かっちゃう!?」
    狩崎「分かるとも。前にもあったことがあるからね。」
    ニヤ「え~すご~い。狩ちゃん博識~」 
    狩崎「ノンノン、これくらい当然だよ。」
    ニヤ「キャー!!すごいなぁ狩ちゃん。賢いだけじゃなくて仮面ライダーマニアだし」
    狩崎「ハハハ、誉めてもなにもでないさ。」
    ニヤ「えー、でもでもお願い一つくらい聞いてくれない?聞くだけでいいから~」
    狩崎「なんだい?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:48

    >>105

    ダイスくん有能すぎ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:28

    はてさてどうなることやら

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:37

    >>106

    ニヤ「…dice1d3=2 (2)

    1あなたも仮面ライダーなんだよね?見せてくれないかな?貴方の仮面ライダーとしての姿。見せてくれたら、変わりに私の仮面ライダーとしての姿みせてあ・げ・る♥️それも誰にもみせたことない私の本来の仮面ライダーの姿


    2未来にはね、発売されていない仮面ライダークウガの資料があるの。しかも私はそれを唯一持っているってわけで~…仮面ライダーマニアの狩ちゃんにも同志として教えてあげたいな~なんておもってるんだけどさ。すこ~しだけ、仮釈放してくれない?


    3…私をここからだしてくれない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:37

    狩ちゃんの理性メーター

    dice1d100=37 (37) %


    高いほど欲望に抑えが効かなくなる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:18

    狩ちゃん「…興味深いがそれで犯罪者を解き放つなんて出来るわけないだろ~。反省したまえ」

    ニヤ「dice1d5=4 (4)

    1ダメ(あざとい目)


    2そんな~(太ももチラ見せ)


    3チッ…(舌打ち)


    4お願い~(胸をチラ見せしながら)


    5…わかった。じゃあ、看守さん呼んできてくれる?男の人ね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:11

    狩ちゃん「ワーオゥ…dice1d5=4 (4)

    1見え見えな魂胆だね~。ほんと、君達いいカップルになるんじゃないかい?ま、檻のなかでの恋愛も悪くないと思うよ?SEE YOU


    2…そんな貧相な身体でなびくと思ってるのが笑えるね。それと私はそういったことに興味ないんだ。それで興味もつのは紅音矢くらいだよ


    3(随分な大玉ビッグバンだ。まあ、それがどうしたって話だけど)そんなので喜ぶと思ったら大間違いだよデンジャラスガール。私を落とす気なら仮面ライダーについて語り合ってたときの方がまだ可能性はあった


    4…それがどうs(後ろから殴られる狩崎)


    5…看守に君達のことを伝えておくよ。それじゃ、次会うときはより厳重な牢屋になってるかもしれないがSEE YOU

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:55

    怒涛の展開

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:34

    ニヤ「…あーあ。女の子にそんな態度とるから」

    看守「…はぁ、はぁ」

    オルテカ「…(既に堕としてたか?それか、色気に負けたか。まあどうでもいい。)」

    ニヤ「ありがと。看守さん。お礼にしたいからこっちにきてくれる?」

    看守「…」
    (鍵を開ける音)

    ニヤ「ありがと~。それじゃあ、気持ちよくしてあ・げ・る!!!フン!!」

    ゴキッ
    ※気絶ですんでます

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:01

    ニヤ「鍵ゲット~。はい、オルぴっぴ」

    オルテカ「どうも。(武器としても使えるな…)」

    ニヤ「そういえば私のレイズライザーどこだろ?」
    オルテカ「心当たりならあります。そこに私のスタンプも恐らくは」
    ニヤ「よーし、それじゃあ張り切って見つけて出てって推しぴに会いに行こー!」
    オルテカ「変装してからですよ?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:00

    オルテカ「さて、どうしましょうか」

    ニヤ「はい!私、dice1d4=3 (3)

    1けーわきゅんのとこにいきたい!


    2オルぴっぴのいたホストクラブに行きたい!


    3>>117


    4>>118


    オルテカ「…まあいいでしょう。行く当てもありませんし」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:39

    このレスは削除されています

  • 11811724/05/26(日) 20:16:58

    もう一度ダイスお願いできますか...??
    レスのタイミングが被ってしまってすみません

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:11

    >>116

    >>122までダイスで決めます

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:28

    しあわせ湯に行きたい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:56

    風都に行きたい!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:07

    城戸ぴに会いにいきた〜い❤️

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:59

    dice1d3=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:48

    ニヤ「木を隠すなら~森のなかっていうでしょ?」
    オルテカ「どうしました急に」
    ニヤ「だったらさ~犯罪者さんを隠すなら~」
    オルテカ「治安の悪いところですか?」




    ニヤ「そう!てなわけで~風都へやってきました~。」
    オルテカ「少しは考える能力もあるか。それに、ろくでもない女を隠すという意味でもここを選んだのは悪くない」
    ニヤ「ん~なんかいったかにゃ♥️」
    オルテカ「いえなにも」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:39

    さ、流石悪女が集う町……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:59

    これは良スレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:34:43

    まあ風都治安悪いところあるからね...

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:40

    ニヤちゃんは風都でも推しを作るんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:57

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:57:34

    風都で生き生きとしてそう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:16

    >>114

    今更だけどすげぇ物騒な女の子だ....

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:07

    3日も続き無いの流石に辛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:15

    ニヤ「…んじゃ私、dice1d5=2 (2)

    1ホストクラブいってくる

    2ホストクラブいってくる

    3ホストクラブいってくる

    4けーわきゅんとこいってくる!!

    5ホストクラブいってくる


    オルテカ「どうぞご自由に。…私はガイアメモリでも適当に見繕いますので」

    ニヤ「え?スタンプ使わないの?」

    オルテカ「使ったら居場所特定されるでしょ?そんな真似しませんよ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:52

    ニヤもオルテカも懲りねえなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:15

    ニヤ「…とりあえず、この子呼んで!>>140までダイスで」


    黒服「かしこまりました。」


    ???「ニヤ?」

    ニヤ「あなたは!?dice1d3=1 (1)

    1クソババア!!(ベロバ)

    2ボケガエル!

    3ラケシス~

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:04

    呉島光実

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:04

    左翔太郎

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:27

    ミナト

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:53

    永夢

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:14

    カゲロウ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:47

    ホスト:dice1d5=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:20

    ミナト先生のやる気dice1d100=32 (32) %

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:55

    やる気低い…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:05

    ミナト先生「何で俺がdice1d3=3 (3)

    1スパナの代わりを

    2ズキュンパイアの代わりを

    3>>146の代わりを

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:31

    釘宮

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:46

    グリオン

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:18

    グリオン!???

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:40

    どういう経緯でこうなったんだよグリオン

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:06

    ミナト「…何故私がこんなことを。」

    スパナ「仕方ないだろ、ミナト先生。グリオンの奴がこの店を一晩で秀吉の茶室みたいにしたせいで現在dice1d3=1 (1) くらってるんだからな。」

    1ウロボロス(反省部屋)

    2東京湾

    3謹慎


    ミナト先生「私、仮にも公務員なんだが」

    スパナ「特例は出ています。今日だけどうにか乗りきって…」

    ミナト先生「待て、あれ指名手配犯の…スパナどこへ行った!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:54:52

    反省部屋だったんかウロボロス空間

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:40:28

    全面黄金の店....

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:58

    ミナト先生「ご指名ありがt」


    ニヤ「なんでいるのよクソババア!!!」

    ベロバ「誰がババアよ!!陰キャ女!!」


    ミナト先生「…dice1d4=2 (2) 」

    1あぁ…わぁ…

    2……大丈夫ですかお客様!

    3…荒事なら慣れている(刺股錬成)

    4こうなればまとめて…(エクスカリバー錬成)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:19:37

    ニヤ「きた~♥️」

    ベロバ「待ってたわよ」


    ニヤ「は?」

    ベロバ「あんたが頼んだと思ってるでしょ~♥️でも残念、ワタシの方が数日前に予約してたの」

    ニヤ「は?…ちょっと黒服!!」

    黒服「あっ…、!!たいへん申し訳ありません!!こちらの手違いで…」

    ニヤ「…は?」

    ベロバ「じゃあ、そういうことで」

    ニヤ「ざけんじゃないわよ。…あんたはいつものミッチーと絡んでたらいいじゃない!!」

    ベロバ「今は倦怠期みたいなもんなの。それにホストなんて初めてなんだからベテランは初心者に譲ったげたらどうなの?」

    ニヤ「はっ…見た目はどう誤魔化しても中身はマジババアね。マジきつい」

    ベロバ「あんたみたいな尻軽でどくだみみたいな性格よりはまだマシよ。…てか、あんた昔は愛がどうこういってた世間知らずのピュアピュアちゃんだったのに」

    ニヤ「うるさい!!!!」


    ミナト先生「dice1d4=3 (3)

    1一ノ瀬、頼みがあるんだがきてくれるか?

    2わぁ…あぁ…

    3ラケシス、お前に見せたいものがあるんだが来てくれるか?

    4あ、あの…お客様…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:03

    ダイスの中にちいかわ混じってるのちょっと草

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:03

    ラケシス「…dice1d4=2 (2)

    1面白そうですわね…いきますわ

    2ガッチャードのクソガキがそっちいきましたわ

    3丁重にお断りしますわ

    4生憎、今猟犬とおしゃべり中ですの

    スパナ「オノミモノデモイカガデショウカ?」

    ラケシス「なってませんわね(嘲笑)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:49:17

    行っちゃったか宝太郎⋯

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:48

    先生が困ってますわよ、と言えば宝太郎は助けに行きそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:58:33

    お宝ちゃんに大人の汚れた世界見せたくねえなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:04

    ケミー達が悪意に染まりそうですねぇ、、

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:04

    お宝ちゃん「先生ー!!」

    ミナト先生「一ノ瀬…来てしまったか」

    お宝ちゃん「なんか困ってるって聞いt」


    ホスト狂と350歳、2人は周囲が逃げ出すような罵詈雑言、これでもかと云わんばかりのディスりあいを繰り広げていた。


    ミナト先生「…」

    お宝ちゃん「…」

    ミナト先生「逃げるぞ」

    お宝ちゃん「え」


    ホスト狂・ババア「「待ちなさい!」」


    ニヤ「どこいくの?センセイ?」

    ベロバ「オーダーと違うわね。まあいいわ、それよりお客様をほったらかして消えるなんて言語道断じゃない?」

    ニヤ「悪いお店はドッカーンだよ?」


    ベロバ「そこの生意気そうなお子ちゃまも付き合いなさい」


    宝太郎「おこちゃま!?dice1d3=1 (1)

    1なんて生意気なおばさんなんだ…ギャフンと云わせてやる!

    2だったら、そっちこそおこちゃまじゃないか!こんなとこでみっともない喧嘩してさ!!

    3…自己紹介??

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:55:03

    お宝ちゃん、地雷踏んだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:02:09

    死んだな...(確信)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:04:00

    墓穴掘っとけよお宝ちゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:37:13

    お宝ちゃん禁句を言ってしまったか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:38:52

    2人「「は?誰がおばさん!?」」

    宝太郎「dice1d4=4 (4)

    1え…(ベロバを指差す)

    2…(ニヤを指差す)

    3(無言)

    42人の事だよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:31

    あかーん!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:23:24

    ニヤちゃん見た目年齢と中身年齢幾つなんだ...

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:25

    >>167

    見た目はdice1d2=1 (1)

    1.10代後半

    2.20代前半


    実年齢:dice1d400=278 (278)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:41

    ミナト先生「一ノ瀬」

    宝太郎「2人ともおばさんじゃん!!」

    ニヤ「…どういうことそれ?」

    宝太郎「だって、dice1d3=1 (1)

    1言動が若作り必死にしてるみたいだからにきまってんじゃん!

    2英寿から写真付きであんたが本当は278歳って言ってたし。てか指名手配犯じゃん!先生になにするきだ!


    3メイクが落ちてるし

    ニヤ「えうそ」

    宝太郎「あっ、ひっかかった。」

    ニヤ「クソガキ!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:00:25

    >>168

    350歳と278歳か・・・(どちらも見た目は10代)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:24:55

    ベロバ「あんた教育者よね?どういう教育してんのよ!」
    ミナト「…これが一ノ瀬宝太郎だ。」
    ニヤ「なに後方彼氏面みたいな顔でかたってんのよ!ムカつくけど来なさい!」
    宝太郎「え?何!?」
    ベロバ「ワタシをもてなしなさい!でなきゃこの店をぶっこわすわよ」
    ミナト「…一ノ瀬…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:02:25

    ある意味とばっちりの宝太郎

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:28:36

    宝太郎「…えーと、(ヤバイ…なんで俺が2人をもてなすことになったんだろう!)」

    ホッパー1(カード)「ホッパ!ホッパー!」

    宝太郎「え?ホッパー1、俺を慰めてくれるのか?」

    ホッパー1「ホッパホパホッパー!」


    クロッチ「dice1d5=4 (4)

    1自業自得じゃんだって

    2一緒にいてあげるから頑張れだって

    3米粒あればみんな喜ぶからそれ2人にあげたらいいんじゃないだって

    4宝太郎スペシャルなんかないの?だってさ…やる?

    5あの歳はゴシップとか不倫色恋沙汰しゃべっとけば満足するだって…どこで覚えたそんなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:32:00

    宝太郎「成程!俺は俺のやり方でもてなして満足させるべきだってことだな!カグヤも悪くないって喜んでたし今ならいける気がする!!」
    クロッち「…え?本当に大丈夫?まだまだ成長に期待!ってかんじだったけど」
    ホッパー1「ホパー!!(多分いける!チョコケーキちゃんと食べれるものだったし)」
    クロッち「…本当に~?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:24

    「悪くない」「食べれる」で満足してくれるかな性悪女×2…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:45:55

    チョコケーキは妙なガッチャンコをしなかったから悪くなかった可能性…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:44

    変な色のオムライスとか出さないよな..??

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:32:04

    >>175

    宝太郎「なに作ろっか…。」

    ベロバ「なにしてるのよ」

    宝太郎「あっ…おば…んん!お客様、本日はお詫びとして俺の自信作、宝太郎スペシャルをサービスでご用意いたします。ですので、機嫌を直してくださると~嬉しいです」

    ベロバ「へぇ…じゃあもってきて」


    宝太郎「…てなわけで何しよ…!!そうだ!!この前作ったあれだ!それにお客様はお年寄りだし、体に気を配ったものがいいよな~。ん~でもアレもいいよな~…できた!名付けて、dice1d3=1 (1)


    1レインボー煮っころがし定食!

    2漬け物で虹色をつくって…レインボーガッチャードお茶漬け!!

    3ガッチャードオムライス!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:24

    ベロバ「…なにこれ?芋が七色なんだけとま」

    ニヤ「やっば~。凄いけど不味かったらおこだからね?♥️」

    宝太郎「食べてみてよ!絶対美味しいから!」


    2人「いただきます」


    宝太郎「どう?」


    ベロバ「dice1d4=3 (3)

    1うまっ…!!…まあいいんじゃない?

    2悪くないじゃない

    3…微妙

    4帰る


    ニヤ「dice1d4=3 (3)

    1…美味しい…あれ?涙?

    2まあまあ…美味しいじゃん?

    3ビミョー

    4ブッコロー

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:58

    宝太郎「えー…なんでぇ~」


    ベロバ「…まずいわけじゃないけど、虚無いわよこれ」

    ニヤ「努力は認めるけど…なんかこう何かこうホラ」


    宝太郎「なんだよそれ!」


    ニヤ「…なんかもう帰る」

    ベロバ「奇遇ね。私もよ。」

    ニヤ「もう来ないからね~」


    宝太郎「ええー…」

    ミナト先生「でかした、一ノ瀬」

    宝太郎「嬉しくないよ全然!」


    クロっち「…そんなにかな~dice1d4=1 (1)

    1…美味しいのに

    2あっ、ちょっとは腕あげたね

    3…まだまだ未来に期待だね

    4……ホッパー1食べる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:33

    >>180

    ダイス神がどうみてもガッチャード履修済で草生える

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:58:38

    不味いわけじゃないところがガチ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:42

    ある意味2人の撃退には成功したんだな...

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:55

    この2人、次はどこへ...

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:44

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:58

    ベロバ「ところであんた…なんでここにこだわるの?」
    ニヤ「なんでって別に良いでしょ?私の好みの男がたくさんいるから~ただそれだけ」
    ベロバ「…ふっ」
    ニヤ「なによその笑い」
    ベロバ「え?ああ、ごめんなさい。つまんない返答だったからつい」
    ニヤ「…本当にやなババア」
    ベロバ「あんたもババアでしょ?それよりあんたに1ついっておかなきゃならないことがあるんだけど」
    ニヤ「何?」
    ベロバ「ホストなんてやめなさい。あんたのほしいものはそこにはないわ」
    ニヤ「は?」
    ベロバ「あんたみてたらどっかの黒猫思い出したのよ。あと、デザグラにもないわよ。ミツメのアレは例外中の例外、知ってるでしょ。私達は」
    ニヤ「やめろ!!!」
    ベロバ「あら♥️さっきより愛嬌ある顔になったわね。良いわよあなたの求めてた旧人類みたいになってきてる~。ま、それでもデータの集合体が作り出した」
    ニヤ「黙れって言ってんでしょ!これは本物、私だけのものだ!デザインされたものじゃない!!」
    ベロバ「あら~、惨めね♥️」
    ニヤ「……」
    ベロバ「あんた、ミツメみたいになりたかったのよね?アイツみたいに愛を作りたかった?そうでしょ?でも、あんたはミツメにはなれない。愛を欲して仮面ライダー達に撒き餌みたいにアピールしてるような女、誰が好きになるのよ」
    ニヤ「…!!!」

    ミナト先生「争ってるな」
    宝太郎「何してんだろ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:10

    バチバチだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:22

    ニヤ「…!!!このババア、別にいいでしょ!?悪い?愛を欲してさぁ!愛されたくて愛嬌振り撒いて貢いでその為にお金かせいで!!」
    ベロバ「どうやって得たかも分からない汚い金で?あんたって私も大概だけどお子ちゃまよね?ニンジン食べれる?」
    ニヤ「…あんたに何が分かるのよ?不幸を求めてる陰湿ババアに!」
    ベロバ「はははっ!!あんたよりはましよ?私はこう見えて一途なのよ?ねえミッチー」


    その頃
    ミッチー「へっきし!」
    為士「おい、美しい俺の顔にかけるな!!」
    ミッチー「悪かった…あとうるせえ!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:52:16

    喧嘩しておらる...

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:34

    為士出て来た!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:05

    前スレなんてサービス開始前だったのに浄居たぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:02

    ベロバ「じゃ、バイバーイ。あんたと遊んでもやっぱりつまんないわ。私はdice1d3=1 (1)

    1ミッチーの不幸を拝みにいってくるから

    2転売ヤーの不幸を拝みにいってくるから

    3養命酒の時間だから帰るわ


    ニヤ「クソババア…!!!…はぁ、はぁ…なによ、好き勝手言って…でも、ムカつくけど腹立つけど…そうよ、そうよそうよ!!私はミツメになりたかったのよ!…でもなれなかった。アイツみたいに愛を作ろうとしても寄ってこない。寄ってくるやつはこのデザインされた身体と声が好きとしか言わない!!…だったら、求めても手に入らないなら、ホストに行くしかないじゃない……でも無理なのくらい分かってるわよ!!……」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:23

    ニヤ「だったら…やめてやるわよ…ホストなんて、私は私の愛を手に入れてみせるわ。…だから、dice1d4=2 (2)

    1エネルギーチャージとしてホスト行ってくるわ

    2まずは邪魔なジーンをしばきまわす!

    3オルテカぁ!!世界征服に興味ない?

    4まずはけーわきゅんを拉致監禁から始めるわよ。ねっオルピッピ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:58

    ニヤ「そうすれば、次は誰が来るかしら…キューンきゅん?あ、でもそれも悪くないわね。こねこくん、可愛いし…ちょっと素直じゃないのがまたいいし…あいやむり。同族とかマジで無理…あー変なこと考えちゃったな……あっ、そうだ」


    ニヤ「お願い!」

    オルテカ「…いまなんと?」

    ニヤ「だから~、dice1d4=3 (3)

    1私の旦那様になってみて?てみて?

    2私を好きにして~♥️

    3世界征服してみない?

    4ちょっと適当な女、いやこの際男でもいいから愛し合ってきてよ


    オルテカ「…バカなんですか?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:35:47

    世界征服...
    規模がデカくない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:48:26

    とんでもねぇ女だ...

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:03

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています