【SS】ここだけホストクラブKAMEN

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:33

    仮面ライダーがホストをしてるホストクラブの客(ホスト狂)をメインに添えた安価とかダイスですすめるSS的なの



    ホス狂「こんばんにゃあああん!ねえ、dice1d8=3 (3) 私のこと覚えてる~?」

    1英寿

    2景和

    3道長(ミッチー)

    4ヒロミ

    5一輝

    6カゲロウ

    7宝太郎

    8倫太郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:47:16

    こいつベロバじゃないよな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:47:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:47:31

    ベロバ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:08

    他の作品のライダーもホストやってるのかな
    似合いそうなのもちょこちょこいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:54

    仮にベロバならむしろ忘れたくても忘れられねえだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:57

    道長「…dice1d3=1 (1) 。○○、なあお前酔ってるのか?」

    1ああ覚えてる

    2いらっしゃい…ませ

    3…来やがったか(いらっしゃいませ)


    ホス狂「ん~ん~酔ってないよ~!dice1d3=1 (1)

    1ミッチーで酔いたくなったの~

    2でも私もうミッチーに酔っぱらっちゃってるかも~

    3…酔わせてくれるの?でもミッチーの酔ってるところみたいなぁ~♥️

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:30

    ミッチーの反応が3じゃないってことはベロバじゃないな!通ってよし!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:33

    だれなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:36

    道長「俺で?dice1d7=7 (7)

    1きつい冗談だな

    2相変わらずイカれてるな…

    3なら、とりあえず何飲む?

    4…俺に酔いたいなんて物好きだなアンタも

    5ギーツやタイクーンじゃなくて俺か?

    6だったらとことん酔い潰してやるよ…

    7随分と欲張りだな…


    ホス狂「んんんんーーー!!!ミッチ~!!ちゅきいいいい!!!♥️本当にカッコいい~!!dice1d3=1 (1)

    1私を潰して~!

    2本当にいつも頑張ってるね~!!あの若作りのクソババア相手に今日もお疲れ様~♥️♥️

    3結婚して~♥️♥️ねえねえミッチー♥️

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:06:57

    ホス狂の2バチバチすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:30

    ダリナンダアンタイッタイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:08:01

    2番だったらカブりに厳しいタイプのホス狂いだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:08:44

    道長「本当にいいのか?」
    ホス狂「うん!!今日もミッチーの特製カクテルポイズンチャージで酔い潰して~♥️」

    道長「…仕方ねえな、ちょっと待ってろ。ポイズンチャージ入りましたぁ!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:36

    名前が物騒すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:50

    ホスト一同「かしこまりましたぁ!!!」

    道長「お前を今から酔い潰す!」
    ホスト一同「Wooo!!」
    ホス狂「きゃああああ!!♥️♥️」

    道長「うおおお!!」
    ゾンビブレイカー!
    ホス狂「でたああああ!!ミッチーの氷砕愛道具ゾンビブレイカー!」

    道長「なにしてんだ、チャージしねえのか?」
    ホス狂「するする~♥️」
    ポイズンチャージ!

    道長「今からぁ!」
    ブィィィィン!(チェンソーで氷を砕く音)
    道長「お前を!酔い潰す!」」
    ホス狂「はい!」
    道長「こんな!」
    ホス狂「はい!♥️」
    道長「風に!」
    ホス狂「はい!♥️」
    道長「潰してぇ!」
    ブチュ!!(ブドウを潰してエキスを抽出する音)
    ホス狂「はい!♥️」
    道長「お前を!俺のものにする…。」
    スッ(更にバイオレットリキュールを注いで差し出す)

    道長「…乾杯🍸️」
    ホス狂「にゃあああああん!!♥️♥️♥️」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:11

    スレ主ホスト通ってるんですか??

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:38

    ゾンビブレイカーとかチェーンソーとかあるけどさすがにマジでアレ出してるわけじゃないよな!?な!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:30

    >>17

    昔みたドラマとかホスト系のお笑いとか某ギーツケミーの動画辺りからホスト知識を得ています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:51

    因みに肝心な味はというとdice1d100=72 (72) 点

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:23

    >>20

    美味しいやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:38

    そこそこ高い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:03

    値段いくらなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:37

    ホス狂「おいしぃ~♥️ありがとうミッチー!ところでミッチー私の悩み聞いてくれる?」

    道長「…なんだ?」

    ホス狂「実は私~最近太って来ちゃって~。(胸を当てながら)」

    道長「そうか…dice1d6=3 (3)

    1大変だな(自分から剥がしながら)

    2狐に喰われたら大変だな

    3だったら俺と運動でもするか? 

    4それで俺にどうして欲しいんだ?

    5…俺は気にしない。そんなに気になるなら、飲んで忘れろ

    6…MOW…たまらないな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:38

    ビーチフラッグしそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:51

    ホス狂「え!??!運動!なになに??」

    道長「決まってるだろdice1d4=4 (4)

    1ビーチブーストだ!

    2デザイアグランプリだ

    3…本当に欲張りだなお前は

    4俺のゾンビブレイカーを貸してやる。素振りしてみろ


    ホス狂「dice1d2=2 (2)

    1うん!!♥️

    2えっ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:42

    そりゃそう
    誰もがゾンビ適正あるわけじゃねぇんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:48:35

    そんなもんかすな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:51:52

    まあライダーの武器って生身で振れなくもない重量が多いし...
    (なお警察官でも苦戦するエンジンブレード)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:52:33

    道長「ゾンビブレイカー入りましたぁ!!!」

    ホス狂「えっ!?えっ!!」

    ホスト一同「wooooo!!」

    ブィィィィン!!


    ホス狂「えっちょっまって!?」

    道長「チャージしろ!」

    ホス狂「う、うん!!」

    ポイズンチャージ!

    道長「降って!降って!振り回せ!」

    ホス狂「えい!えい!!(dice1d3=3 (3) )」

    1なんだ軽いじゃん

    2おもっ…こんなの振り回してるの…

    3…ミッチーのぬくもりが感じる~♥️♥️


    道長「余分な贅肉ぶっ潰せ!」

    ホスト一同「はい!」

    ホス狂「むんっ!!」


    道長「痩せて見返せアイツらを!」

    ホス狂「えい!!」


    道長「dice1d3=1 (1)

    1ついでにギーツもぶっ潰せ!

    2俺に見せろその根性!

    3お前のゾンビ魂見せてやれ!


    ホス狂「う、うん!!」


    道長「…いい汗かけたか?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:41

    英寿ここで働いてるのにどんな気持ちでこれ見てんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:59

    ホス狂「…ミッチー、dice1d3=3 (3)

    1だいちゅき~♥️♥️…でもありがとう。楽しかった~♥️

    2…汗かいちゃった。喉からから~♥️

    道長「なら、次はプロージョンレイジ行くか?」

    3私綺麗になれたかも。どう?あのクソババアとか白黒女より綺麗になれたかも~♥️♥️♥️



    数時間後

    ホス狂「またねミッチー♥️」

    道長「…ありがとうございました」



    道長「…dice1d4=1 (1)

    1…なんなんだ。あの女

    2…疲れた

    3見てろよギーツ、次こそ俺が1位だ

    4今日は大人しかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:03:06

    ホス狂「ん~ミッチーは~♥️そうだな~点数つけるなら~dice1d100=70 (70) 点ってところかな~♥️♥️。次はどんな子のとこに行こうかな~」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:04:39

    >>32

    カブりとバチッてるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:05:02

    なかなか高得点

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:06:23

    別の日


    ホス狂「次は誰を指名しようかな~?」


    指名した相手:>>42まででダイス

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:07:34

    ヒロミ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:12:47

    >>34

    ツムリはカブりじゃないだろ!?


    安価は墨田奏斗

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:17:58

    英寿

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:18:59

    上に上がってるライダーだけ?
    とりあえず景和

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:20:18

    >>40

    上以外でもオッケーです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:04

    いま配信中だし名前似てるからミッチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:38

    ライダーだいたい視聴してるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:26:30

    >>45

    昭和→未履修

    平成→クウガ~ジオウ済

    令和ゼロワン~ガッチャード済

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:24

    アマゾンズみたいな外伝系?は見てる 

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:00

    結構リクエストできたのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:45

    ホス狂とライダー達の会話めちゃくちゃ楽しみにしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:53:42

    >>47

    いける。


    とりあえず今回は7~40でいきます

    dice1d4=4 (4)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:54:35

    >>50

    訂正

    37~40


    とりあえず明日の夜、桜井景和ァ!×ホス狂やります

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:16

    つまり平成以降は全部いけるんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:36:07

    景和はホスト適正ありでもなしでもヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:25:04

    保守込みで少しだけ


    ホス狂「ねえあんた!」

    黒服「は、はい。」

    ホス狂「今日はわざわざ気分を変えて足を運んであげたのにいつまで待たせるのぉ!」

    黒服「はい、スミマセン…。もう少しですから。」

    ホス狂「…もうさ、誰でもいいから。ねえ今日坊主のがいる?いるでしょソイツでいいから。ほらは~や~く~!!」

    黒服「は、はい!」



    黒服「(…とはいえマジな坊主と相手させたら何するかわからない。どうするか…)」

    dice1d3=1 (1)

    1いや大人しく坊主の景和を

    2中堅の景和を

    3…スミマセンヤバいのが来ています。ヘッド、お願いできますか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:30:56

    🦝🍸✨

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:36

    景和「…全然呼ばれない。めっちゃ暇~…いいなぁ。dice1d6=4 (4) はめっちゃ指名されてて」

    1カゲロウくん

    2英寿…

    3倫太郎くん

    4浄さん…

    5颯くん…

    6バイス


    滅「落ち着け新入り。お前は入って日が浅いだけだ。時が来ればお前もトップになれる。支配人兼No.1ホスト浮世英寿みたいにな」

    景和「本当?滅先輩」

    滅「…全てはシャンパンの意思のままに」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:51

    ライドカメンズまでOKで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:33

    黒服「新人さん、新人さんの指名です!」

    景和「……え?俺!?」

    黒服「でも、ちょっと……なかなか手強い感じですよ。あと…」

    景和「……あと?」

    滅「…」

    黒服「dice1d5=4 (4)

    1めっちゃ地雷系ファッションです

    2胸でけえです

    3太ももがかんぺきです。結婚したくなるくらい

    4なんかムカつきます

    5恐らくアイツかと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:21

    景和「…え?ええでも結構かわいい人に見えるけど」

    滅「奴から悪意というよりはとてつもない闇を感じるな。用件は?」

    黒服「今日坊主のでいいと」

    滅「…」

    景和「…ええ」

    滅「行ってこい。ホストとしての技術をラーニングするんだ。お前の特技はなんだ?」

    景和「料理です」

    滅「dice1d5=1 (1)

    1そうだ

    2違う。その無防備で頼めばタッチを許容してくれそうなあざとい顔だ

    3(平手打ち)…お前のスケベさだ。間違えるな

    4…人間タラシなとこだ。そして姉や親しい人間にはちょっと口が悪くなる要素

    5無理してワルを演じてしまうところだ。あと悲しい顔をしろ。それでお前はNo.1になれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:34

    滅「お前も隣町のホスト道長のように客の前で料理或いはカクテルを振る舞ってみろ。」
    景和「でもパクりじゃ」
    滅「越えればそれがオリジナルだ。選別としてこれをやろう。我がホストに伝わる包丁「武刃」だ。」
    景和「どう見ても刀なんですけど」
    滅「調理包丁だ」
    景和「いや」
    滅「…いいからいけ」

    景和「…はい。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:28

    ホス狂「…おっそいなぁ~。まだなのかにゃ~。………あーーーー。…うるさいなぁおばさん達、いい年して釣り合うはずないのにキャピキャピしててマジうけるんですけど。」

    景和「お待たせしましたー…!!ははっこんにちは」

    ホス狂「…あっこんにちは~。あなた新人さん?初めまして~」

    景和「は、初めまして~…えっと桜井景和です!!…です」

    ホス狂「dice1d3=1 (1)

    1………………………………………………………………

    2にゃあああああん!!かわいいい~♥️ウイウイくていじめたくなっちゃう~♥️♥️

    3うんうん。悪くないよ~♥️♥️♥️ところで大丈夫だった?この前は脂っこいカエルのジジイに絡まれて可哀想だったから元気そうでよかった~♥️♥️♥️

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:57

    ホス狂「…………………………………………………」

    景和「……………………よ、よろしく~」


    景和「…(助けて)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:21

    景和「(まずい…沈黙を打破しなきゃ…こういうときは…>>67までダイスで乗り越える!)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:23

    ごり押しで

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:26

    滅に助けを求める

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:58

    英寿を喚ぶ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:31

    黒景和芝居

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:13

    dice1d4=4 (4)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:52

    ダイス神「景和を理解してるのは私だけでいい」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:22:47

    会って5秒で2面性出してきやがった…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:22:55

    ……ぺきっ



    ホス狂「…!!」


    黒景和「…ねえ」

    ホス狂「…何?」

    黒景和「隣いい?何見てるの?」

    ホス狂「…なんだっていいでしょ?…」

    黒景和「ふーん…dice1d3=1 (1)

    1もしかして他の男?

    2なんで俺を見てくれないの?お姉さん

    3…俺だけよみてよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:34

    ホス狂「え…ええあっ私の携帯!」

    黒景和「…dice1d5=1 (1)

    1道長か…あいつは乱暴なだけだよ。でも俺は君を優しくすることができる

    2へえ英寿が目当てだったんだ…。やめておいた方がいいよ。派手なだけの英寿に君を渡したくないな。

    3それよりさ、ごはん食べてくれない?俺の手作りなんだ。…サービスするからさ。

    4俺の事を助けてよ…不安なんだ。今日ずっと一人で寂しくて…(寂しくてソシャゲがはかどっちゃったんだ)

    5俺をこんなにした償いはとらせてもらうから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:07

    黒景和「……(もうやけだ。これでダメなら別のバイト探そう)」


    ホス狂「……dice1d3=」

    1なに…怖い…

    2♥️♥️景和ちゃん、ちゅきぴ…♥️

    3ごめんね~♥️お姉ちゃん今日オコオコな事があってひどい態度とっちゃって~。…嫌いにならないで??

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:46

    >>73

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:07

    ※スーツ着てるし黒いならまだしも刀をもってます

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:53

    黒景和「…そんな言葉信じれるかよ。」

    ホス狂「えまって!!…おいてかないで。どうしたら信じてもらえる?」

    黒景和「…じゃあ俺の願いを叶えてよ。dice1d3=3 (3)  でなきゃ…」

    1俺の特製カクテル…ライムグリーンシノビを味わって

    2特製サラダ…3万位するけどフィーバーシノビサラダ食べてくれる?

    3最高級になるけど…シャンパンタワー?していってくれる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:52

    この黒さはホスト

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:47:42

    ピエ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:46:49

    シャンパンタワーっていくらするんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:55:32

    >>79

    たしか100万

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:18:03

    武刃でライムグリーンシノビカクテル作ってる所も見てみたかったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:15:01

    さすが当時ヒモとかDV彼氏とか言われてただけあるな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:34

    >>80

    これよく調べたらめっちゃ高いとことかイベント絡んだときだった。

    無難なとこだと六万らしい

    それでもたけえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:48

    ホス狂「いれる!いれるから!いれるから許して…景和…ね?」

    景和「dice1d6=5 (5)

    1ありがとう…愛してるよ

    2…ほ、本当にいいの?

    3……違うなぁ。もっと必死に言って(焦った姉ちゃんみたいに)

    4………一生償わせるから覚悟しておけよ

    5しゃ、シャンパンタワーはいっ…入りましたぁ!やったぁ!!!

    6…いい子だね。次もよろしくね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:12

    >>84

    ちょっと怯んでんじゃないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:06

    英寿「ほう…あの新人やるな。dice1d4=3 (3)

    1ちょっかいかけてやるか

    2あの黒さ…遊んでやるか

    3まあ、どうあがいても俺が勝つのは決まってるけどな

    4…まて。相手してる女は確か

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:34

    英寿「…ん?タイクーンの後ろに誰かいるな」
    黒服「困りますよお客様」

    ケケラ「まあいいじゃねえか。俺はこいつを指名してるんだぜ?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:56

    >>86

    ここの英寿景和知らないのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:32

    >>88

    一応知ってる感じで


    あくまでもホストとしては新入りなので新入り呼びっていう面倒くさい設定でごめんなさい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:10

    ケケラ「久しぶりだな桜井景和ぁ。随分と変わったな」

    景和「ケケラ…なんでここに」

    ケケラ「推しのことならどこへやらってな。dice1d3=3 (3)

    1お前も物好きだな、お前が相手してるのはこのホスト界隈じゃ危険人物だぞ

    2ところで俺はお前をそんな風に育てた覚えはないぜ?

    3……俺にも頼めるか?金ならいくらでもある

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:44

    このクソ蛙満喫しやがって!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:13

    流石本編でも札束ブーストビンタしてた奴はいうことがちげぇぜ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:18

    うわ…この蛙怖っ100万くらいポンッと出しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:22:40

    >>90

    普通に太客…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:25

    太客おじさんついてる新人ホストこわいよ前職なんだったんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:32

    ケケラ「…この時代で言うならdice1d300=248 (248) 万円。これくらいでいいか?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:31

    これくらいでいいか?じゃないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:25

    >>97

    お前その金額どう考えてもホストとその客以上のこと要求するつもりだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:32

    景和「ケケラ…dice1d4=2 (2)

    1なに企んで…?!!

    2ありがとうございます!(俺がそれで動くと思ってるのか!)

    3…へへっ!

    4…黒服さんお客様お帰りのようです

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:21

    MAX300のダイスで250弱出してくるのこえーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:53

    英寿「おいタイクーン、いや新入り!dice1d4=3 (3)

    1そのかもねぎいや…かもネギを抑え込め!いいな!

    2ここは退け

    3…それでお前の願いは叶うのか?

    4頭を冷やせ。早退しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:37

    ホス狂「きゃああああああああ!!!英寿さま~!!♥️♥️」
    ケケラ「ギーツか…生憎狐の毛は俺の肌と相性悪くてな。お呼びじゃないんだよ。お前はそこのホスト狂いと相手してろよ」
    ホス狂「はぁ!!?今の私の推しは景和ちゃんなんだけど!!あっちいっててくんないボケガエル」
    ケケラ「あ?こいつの推しは俺だ。お前はお呼びじゃねえんだよ。推し変爆弾女!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:33

    景和「もしかしてお客様って未来人!?」

    ホス狂「あっ気づいちゃった?さすが景和きゅん♥️お礼にハグしてあげゆ♥️」


    ケケラ「こいつはニヤ。推し変が激しいオーディエンス。同担拒否系同じ推しファンはあの手この手で破滅させる地雷系サポーターだ。あと、アイツのレイズライザーカードは推し変しまくったせいでdice1d200=128 (128) 枚も変えまくってるって噂だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:19

    変えすぎぃ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:11

    ケケラ「でもってホスト好き。愛にうえているやばい奴だ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:15

    あたかも自分はヤバくないような言い方しやがって…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:58:28

    景和は狂人に好かれるフェロモンでも出してんのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:32

    痛客しかいない景和
    英寿はわりとまともな客が多そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:36

    英寿はスターだしホストとしてもトップみたいだし、相手の入れ込み度を見て対応調整してそう

    景和は多分相手のブレーキ壊すタイプのホスト

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:05:15

    本人はそんなつもり無いのに相手が破産しちゃう系?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:19:26

    無理しなくていいからね?と景和が言えば言うほど相手は頑張っちゃうやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:37:55

    これ景和は後で英寿に裏に呼ばれてお説教かな…
    てか明確にレイザーレイズカードが存在する世界なのかここ…
    本編後また英寿が作ったお遊び時空とかなのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:41

    レイズライザーカードという名のブラックカードじゃありませんか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:51

    >>114

    ブラックカードを128枚作って捨ててするホス狂やだな…

    作るのに個人情報とか必要じゃないのか…?未来人だから戸籍作り放題なのか…?堅気じゃねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:01

    ニヤ「は?ヤバイ?他人の不幸みて品のない笑い声あげる金だけアブラガエルに言われたくないんですけどぉ!」

    ケケラ「あ?尻軽借金女が何ほざいてんだよ」


    ニヤ「何いってんのかニヤわからな~い」

    ケケラ「てめえのせえでかつての推しが幽閉されたの忘れてねえからな…!!!」

    ニヤ「仕方ないじゃ~ん。あのときはガチ恋だったんだもん♥️」



    ケケラセット!

    ニヤセット!


    黒服「いけません!!いけません!!お客様困ります!あー!!」


    ケケラ「うるせえ!dice1d4=3 (3)

    1黙ってみてろ

    2推しの貞操がやばいんだよ!

    3桜井景和は俺のもんだ!誰にも渡さねえ!

    4おい桜井景和逃げろ!


    ニヤ「dice1d4=2 (2)

    1景和きゅん、こいつ始末したら私とデートしよ♥️

    2シャンパンタワーの邪魔しないでよ!

    3……邪魔なんですけどオッサン

    4景和きゅん、私が新しいサポーターになったら毎日毎日チュキを送るから応援してね!♥️♥️

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:34:50

    英寿「不味いな…dice1d4=2 (2)

    1今日は閉店だ ゴーン!

    2タイクーンは俺のものだ。 マークⅨ!

    3全仮面ライダー、お客様は変身をご所望のようだ

    4タイクーン、お前だけでも逃げろ。これは俺の家の鍵だ。落ち着くまで家で待ってろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:34

    おいまて

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:47

    颯「ははっ君、人気者だね?」

    浄「いきなり支配人に一目置かれるとは罪深いね…妬いてしまうな」

    景和「…dice1d4=1 (1)  」

    1じゃあ変わってくださいよ

    2へへへ~…そんなことないですって

    3…うす

    4普通の人にチヤホヤされたいというか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:16:16

    結果、dice1d5=5 (5)


    1ケケラ大勝利。桜井景和、久しぶりのブジンソードビクトリー


    2ニヤ勝利。桜井景和はお持ち帰り(拉致)された


    3英寿勝利。真夜中のブーストタイムシャンパンタワーが始まった


    4ニヤ逮捕。ホスト狂、未来へ強制送還


    5ニヤ逃走。彼女はどこへやら

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:42

    桜井景和編、終



    次回のホスト狂系未来人ニヤの次のターゲットは>>127まで

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:18:36

    仁さん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:20:17

    カゲロウ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:30:02

    呉島貴虎

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:32:18

    一輝

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:34:45

    ミッチ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:34:56

    たっくん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:31

    dice1d6=6 (6)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:59

    昭和臭いホストきたな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:36:13

    景和編全員景和狙ってて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:36:32

    ショウワオルフェノク…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:37:04

    道長より接客向いて無さそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:41:55

    今回挙げられた人達全員見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:42:10

    客の年齢層が1人だけおかしいやつ来たな、、、

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:17:24

    >>117

    ここ目茶苦茶で笑う

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:50:38

    シャンパンタワーとかしたらうっかりグラス全部倒しそうで怖い

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:39

    >>135

    あにまんに住んでる英寿はこれが平常運転みたいなもんだし

    最近気ぶり見ないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:25

    ニヤ好みの幅広すぎない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:26

    ていうよりは見境ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:10

    ニヤ「…どうしよっかな。dice1d3=1 (1)

    1…お金なくなっちゃった。まあ財布はまだいるしいいんだけど!適当に捕まえて笑顔つくるだけでお金くれるしマジでこの時代さいこ~


    2ジーンの奴に目をつけられちゃった~。あのガキ本当に糞生意気。英寿様のファン一号とか抜かした挙げ句箱推しとかマジ萎えるんだけど…は?推変しまくっといてアイツいきなり学級委員ぶるのマジでいみわかんないんだけど!!……アイツのカード壊せば私が英寿様のファン一号になれるかな~♥️


    3……また恋をしちゃった~♥️♥️でもでもホストが辞められないのはなんでなのかにゃ~?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:02

    ホスト狂ニヤ「今日のホストはここにき~めた!…へえ~。んーと、昭和コースと平成コース、あと令和コース???~よくわかんないけどこれにしよっ!dice1d3=1 (1)


    1昭和 2平成 3令和

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:31

    ショウワオルフェノクルート高まるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:10

    たっくん平成ライダーだし役者が昭和趣味ってだけなのに笑う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:28

    令和たっくんだったらパラリゲ版だったのかなとは思うけど、昭和たっくんは居るようで居ないようでやっぱり居るかもしれない存在な気がするが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:04

    黒服バトラー「…ご指名入りました!」



    たっくん(昭和)「指名ありがとうな。俺は乾巧だ」

    ニヤ「dice1d3=3 (3)

    1…古くさ

    2レトロ~!!!なんかちゅき♥️♥️

    3たくみくん!♥️じゃあたっきゅんって呼ぶね?よろしく~。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:55

    バトラー「支配人、いえマイロード。本日も繁盛していますが」
    支配人カグヤ様「どうした?……こいつはニヤか。」
    バトラー「いかがなさいますか?」
    支配人カグヤ様「様子見といこうじゃないか。それにまだ彼女はこのホストクラブゴージャスタイムのお客様だ。」
    バトラー「かしこまりましたマイロード。ところで、彼女は昭和を選んだようです」
    カグヤ様「なに?…面白い」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:21

    因みにニヤという女は 

    デザグラでは推し変でカードを128枚も変えていますがホスト狂になってからガチ恋した回数はdice1d200=58 (58) 回らしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:21

    >>148

    今まで推してきたホストの大半にガチ恋してるのか、、、

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:47

    >>148

    デザグラライダーと関係なく過去の時代のホストにガチ恋を58回もした女、それがニヤ。


    金は現地で稼ぎ豪遊し、未来でも推しガチ恋と推し変を繰り返す。


    未来が生んだ愛に飢えたモンスター。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:17

    >>150

    ファイズの世界観にぴったりじゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:00

    >>146

    さらっとかいてあるけど


    たっくん(昭和)


    もうおもろい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:46

    たっくん(昭和)「…あんた、名前は?」

    ニヤ「わたちのことはニヤって呼んで?たっきゅん♥️」

    たっくん(昭和)「ニヤ…dice1d5=1 (1)

    1あんたこの界隈だと有名だぞ

    2珍しい名前だな。気に入ったぜアンタ

    3…そうか。ところで何か飲むか?高いもんしかねえけど

    4なんか気に入らねえなあんた。

    5…ちょっと待ってろレコード持ってくる。こういうのはムードが大事だからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:18:33

    スレ主作品だけじゃなくて演者の方も履修してて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:29

    ニヤ「え~!!そんなことないよ~。だってたっきゅんしかガチ一目惚れしたことないも~ん」


    たっくん(昭和)「お前、dice1d4=2 (2)

    1ここ以外の店の売掛やばいってもっぱらの噂だぞ

    2男を食い物にしてる悪魔みたいな奴ってな

    3キザ狐とそいつのとこで働いてる新人ホストと成金のおっさんと激しくやり合ったってな。

    4姫みたいな奴って

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:25

    たっくん普通に本編並みに喧嘩売るじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:34:35

    ニヤ「そんなことないよ~!!わ、私そんなことした覚えないもん!…(うそ泣き上目遣い)」


    たっくん(昭和)「dice1d3=2 (2)

    1ハッ、そんなこと誰が信じるんだよ

    2…泣くなよ。悪かった、だから辞めろ俺がどやされるだろ

    3…何だよその顔は、文句でもあんのか?

    4いーやその目は性格悪い奴の目だ。俺は騙されないからな

    5悪かったよ。ったく、だから泣くな。ほら飲み物頼めって

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:58

    >>157

    たっくんらしいな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:02:42

    自分第一な振りして誰よりも周りを気遣う男
    それが乾巧だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:28:17

    ここに来て本編みたいになってきた

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:23

    ホス狂ニヤ「…dice1d5=4 (4)

    1うええええんん!!!…もういい!!!


    2うわあああああんんん(甲子園のサイレンみたいな泣き声)…たっきゅんが私にセクハラしたー!!


    3ひっぐ…ひっぐ…じゃあ、お願い聞いて?♥️♥️


    4たっきゅんがいじめたーーー!!!

    たっくん(昭和)「ば、馬鹿!声がでかい!」

    ニヤ「…サービスしてくれたら許したげる」


    5…なにそれ?よわきになってんじゃないわよ。ったく面白くない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:18

    >>161

    お前、井上脚本の女だな…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:44

    たっくん(昭和)「なんだよサービスって。あれか?dice1d7=2 (2)

    1あーんか?

    2カクテルおごれってか?

    3まさかシャンパンタワーか?

    4…高層ビルについてフリートークか?

    5しかたねえな。特別に俺のギターを聴かせてやるよ

    6…いかがわしいことじゃないだろうな?

    7悪いが俺には真理…いやなんでもない

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:15

    なんでネタこんな豊富なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:50

    >>163

    普通だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:13

    >>163

    いやホント綺麗な顔だな半田さん、、、

    ギターが凄い様になってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:21:41

    年取るごとに雰囲気変わっていった上で美しいのすごいよなぁ
    時代遡ってるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:12:19

    たっくん(昭和)「しゃあねえなぁ。ならお前に見させてやるよ、一夜の夢ってのを。」

    555 ready

    たっくん(昭和)「変身!」

    complete!

    dice1d2=2 (2) 

    1ノーマル

    2ネクスト


    たっくん(昭和)「特製カクテルオーダー入りましたぁ!」

    START UP

    10…

    ホスト一同「Wooooo!!ファーイーズ!ファーイーズ!ファーイーズ!ファーイーズ!ファーイーズ!ファーイーズ!」

    9…8…7…

    たっくん(昭和)「はっ!たぁ!!やぁ!!」

    ホス狂ニヤ「き、きえた!!たっきゅんが消えた!」

    黒服バトラー「いいえお客様、彼は消えたのではありません。認識できないスピードでカクテルを作っているのです。」

    6…

    黒服「ご覧ください!只今彼はあなた様のために特製カクテル、名付けてクリムゾンレディを作っているのです。」

    5…4…3…

    エクシードチャージ!

    たっくん(昭和)「たああ!!」

    2…1…Time out

    リフォメーション


    たっくん(昭和)「…待たせたな」

    お出しされたもの:dice1d4=1 (1)

    1特製カクテルクリムゾンレディ

    2アクセルの反動で机が吹き飛び何もない

    3雑にいれられたジョッキビール

    4赤玉スイートワイン(昭和に流行った)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:03:56

    因みに味はdice1d100=13 (13)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:57

    あ、味が…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:16

    ニヤ「dice1d5=2 (2) 」

    1お、おいちいよたっきゅん…♥️

    2……!!かっら!!なにこれ!?

    3あんたなによこれ!!客に何をよこしてんのよ!

    4ニヤセット!

    ニヤ「こんな店、潰したほうがいいよね?」

    5ちょっと!支配人呼びなさいよ!!!ふざけないで!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:34

    >>166

    >>167

    たっくんの感想ですら無く半田健人への感想なの笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:33

    >>171

    だめじゃねえか笑

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:23

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:23

    スレ主がちゃんと必殺技とか把握してるの好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:01

    たっくん(昭和)「なんだ?不味いか?」

    ニヤ「まずいしなにこれ!?すごく辛いんだけど!!」

    たっくん(昭和)「dice1d3=1 (1)


    1そりゃそうだ。タバスコ使ってるもんな

    2……そんな辛くねえな。お前の舌がお子様なだけだろ

    3…フォトンブラッドオレンジ入れすぎたか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:39

    たっくん!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:58
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:04

    ニヤ「さっきからなんなのよ貴方!!悪態つくわ口は悪いわ不味い酒は用意するわ!…なんなのマジあり得ないんだけど!!しかも昭和だし!!」

    たっくん(昭和)「文句が多いなお前は!てかお前いつになったらうちの店の売掛(代金踏倒)払うんだよ!」

    ニヤ「それとこれ関係ないわよね!ちょっと支配人呼びなさいよ。話しにならないんだけど!!」


    ???(ホスト狂ニヤの知り合い)「…もしかしてニヤ?」


    ニヤ「ん?なんでここいるのよ>>185までダイス」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:19

    泉京水

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:55

    ジーン

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:26

    パラド

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:45

    凰蓮・ピエール・アルフォンゾ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:16

    草加雅人

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:23

    >>180

    痛客な上に売掛してんのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:02

    dice1d5=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:50

    ジーン「ここにいたんだね?ニヤ」

    ニヤ「…ジーン!!」

    たっくん(昭和)「なんだ?知り合いか?」

    ジーン「まあね。それより今日は君に話があってきた」

    ニヤ「…なによ?」

    ジーン「とぼけないでくれ。dice1d4=4 (4)

    1どうやって俺の口座から金をとった?

    2指名手配されているの知らないの?

    3俺のカード、返してもらうよ

    4どうやって脱獄したか知らないが牢屋にもどれ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:07

    捕まってたんかい!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:14

    思ってたよりやばいやつだった

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:43

    全選択肢犯罪者で草

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:42

    ニヤ「いやだ~!!そんなことするわけないじゃない。推しピと幸せになるんだもん♥️」

    ジーン「推しピ?…誰だ?ナッジスパロウか?スワローバレッド?パグー?カメレオー?ヒポポー?スーホ?ドルフィ?君の推しはコロコロ変わるから分からないんだ」

    ニヤ「決まってるじゃ~んdice1d5=2 (2)

    1英寿様♥️

    2けーわきゅん♥️

    3ミッチー♥️

    4ひーみーつー♥️

    5……ぜーんぶ?♥️


    ジーン「…!!何を言ってるんだお前は」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:35

    ニヤ「ガチ恋しちゃったんだ~。dice1d7=5 (5)

    1シローたんが死んじゃったあのゲームで

    2あの缶けりゲームで

    3脱出ゲームでね♥️

    4天国と地獄ゲームで

    5デザイアロワイヤルで

    6お姉ちゃんが殺されて泣いて廃人になってるとき

    7ギャングヘッドになったとき~


    ニヤ「あの時、びびびーッてきたの。なんか可愛いって!全部捧げたいって!!わかんないけどきちゃったの!!!…本当だよ?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:03

    景和やっぱり痛客惹きつけるんだな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:15

    ジーン「訳が分からない、そんな曖昧な理由で」
    ニヤ「推しピが出来るのにカチカチな理由なんているの?あんたも私と同類の癖に」
    ジーン「生憎、今の俺は仮面ライダー全員箱推しだ!全員平等にギーツは少し贔屓して推している!」
    ニヤ「へえ…節操ないじゃんね。」
    ジーン「見境ない君に言われたくない。早く檻に戻れ!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:19

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:49

    未来人ってみんな推しいるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:13

    >>197

    多少の差はあれど全員やばそう(偏見)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:24:48

    ニヤ「いやよ。それに何で私があんた達に捕まらなきゃならないのよ。」

    ジーン「決まってるだろ…dice1d4=3 (3)

    1現地人に対して、それも無差別な同性相手に執拗な嫌がらせの数々。かつては放任主義だったが今はスエルも消えて未来のルールも変わったんだ。大人しく捕まれ


    2この時代だけじゃない。推しのためといいながらどれだけの人間と接触(意味深)を繰り返し続けた。それはタブーだと言われているだろ!


    3…よくも俺のギーツに色目を使ってきたな…!!!!!


    4未来でも借金踏み倒した挙げ句、暴れまわっておいて何いってんだ!今度こそ捕まえる


    次スレに続く

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:42:37

    やっぱ未来人って…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています