ここだけ黒ひげの容姿が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:38

    めちゃくちゃ美女だった世界
    ただ見た目が美女なだけで性別は男だし性格は何も変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:55:41

    めちゃくちゃ美人だけどしっかり髭は生えてる黒髭?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:56:21

    >>2

    いや…生えてない事にしてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:57:02

    綺麗な頃のマムみたいになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:53

    >>3

    黒ひげから黒ひげとったら何も残らねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:00:35

    >>5

    髭ヅラの美女が好みなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:05:53

    美女のヤミヤミって映えそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:11

    ひげ無いなら黒ひげと呼べないけどなんて呼ばれてるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:45

    じゃあ黒髪で

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:30

    黒髪なんざ作中いくらでもいるのに黒髪の異名がつくレベルで艶やかな黒髪をした美女のティーチ概念…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:57

    黒髭を生やした男の顔を剥がして飾ってるとかでいけないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:17

    黒髪vs赤髪とかいう対戦カードがなんか美男美女みたいに
    いや見た目だけだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:37

    髭あり美女はジャンルとしてありやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:35

    まだヒゲ生やしたがってる奴いて草
    すげえ美女って設定なのに何で生やしたがるのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:08

    そりゃおめー髭あり美女が性癖だからだろ
    知らんけど

  • 16124/05/19(日) 19:37:20

    ヒゲは生えてない方向で頼む


    >>10

    >>9

    この概念いいね 黒髪で行こう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:38:22

    ハンコックとの戦いがすごい良い匂いしそうな絵面に

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:39:16

    >>14

    >>15

    そりゃ黒ひげなんだから髭は重要な要素でしょうが!!!!

    それはそれとして癖でもあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:15

    髭ありの美女
    つまりミンク族みたいなものでは(疑問)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:20

    船に乗せてくれって頼んだ時に女だと勘違いされて断られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:13

    >>21

    そこはブツを見せながらおれは男です!って言えば余裕よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:23:34

    作中でも黒ひげ生えてるやつらだらけだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:26:03

    絶世の美女ドワーフ概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:49:27

    ワンピ世界の美女の男ってイゾウが思い浮かんだけど
    黒ひげは洋風?だし違った趣がありそうでいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:01:30

    スピーシーズドメインの土和アンリミテッドみたいな感じになると思ってた
    どわちゃんは金毛で幼女系だけどこれの黒毛で美女系みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:08:32

    >>18

    よし分かった。付け髭してることにしよう

    誰がどう見ても付け髭なドレスローザの変装みたいな黒い付け髭してるから黒ひげな

  • 28124/05/20(月) 08:27:44

    つけ髭ならいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:28:39

    ヒゲヒゲしつこい奴がいたからついにスレ主が折れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:29:14

    黒ひげ女概念はエース関連が重くなってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:44:58

    >>30

    黒ひげが女だからって重くなるとも思えないがそもそもこのスレの黒ひげは見た目が美女なだけで男だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:51:09

    美女の姿のまま原作と同じ被弾してリアクションしてくれるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:55:25

    イワンコフにホルホルされてるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:24:06

    容姿を使った作戦とかたててきそう
    自分の使えるものは全部使ってお宝奪うだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:18:17

    ひげ生えない体質なのにわざわざ付け髭つけてるの
    白ひげリスペクトかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:25:39

    見た目だけ美女だから女に間違えられるのがめんどくさくて髭つけてる可能性もあるんじゃないのか
    寝起きにうっかり髭つけ忘れてシャツ着乱れ状態で部屋出て行ってモブに五度見されてほしい
    やっぱ強ェ男は立派な髭があるもんだよなァ、親父もそうだったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:31:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:41:34

    見た目だけが美女ってことはパイオツはない感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています