へっ どうせ潰れるのに2頭で仲良く逃げてるよあのバカども

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:05

    えっ
    なにっ
    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:59

    タケクニ「何をやってるこの馬鹿共は…?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:45

    ノリ「何をやってる他のバカどもは…?」
    気づいた所で当時のカワカミじゃなす術なかったのは悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:11:51

    これが競馬だ、競馬の恐ろしさ(引退アナウンサー書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:58

    おそらく前の2頭が見えてなかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:02

    どうしてスミヨンは位置を押し上げることもせずただ傍観していたのか 教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:22

    まあ気にしないで
    GⅠでこんな事一回きりでもう起こりませんから

    2022年天皇賞・秋←なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:25

    ウマ娘で見たいんだよね俺
    どっちかというとウマ娘にした状態での反応が見たいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:31

    逃げ馬は麻薬ですね
    今も去年の色々に依存症のままの奴がいると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:45

    >>6

    おそらくラビットだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:00

    >>7

    おーっ

    100回くらい見てたら一度くらいはパンサラッサが勝ちそうなレースヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:24:20

    ちなみに二頭ともご健在らしいよ

    クィーンスプマンテ

    www.instagram.com

    テイエムプリキュア

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:26:10

    >>10

    むふふ前でラビットが御膳立てしてくれてるのん

    うぁぁぁ ク...クイーンとプリキュアが馬場を練り走ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:30:52

    そしてアンカツはブエナビスタから降ろされた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:01

    大逃げを超えた大逃げ
    こんなハイペースじゃ前2頭は勝手に潰れると思われるが…?

    1000m 6 0 秒 5(掲示板書き文字)
    えっ なにっ なんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:33

    おお!プリキュアが走れている!
    まだまだやれるんや!
    よしっもう一年走らせてやるいけーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:40

    >>12

    ムフフ…健在で何よりなのん

    元気に長生きしろ…シンザンのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:54

    >>14

    うーん秋華賞でもやらかしてるし仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:44:06

    ちなみにここまで逃げられると後ろのジョッキーはマジで前が見えないらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:04

    ブエナビスタ猛追!ブエナビスタ猛追!(豪脚書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:29

    ふうん ふたりはプリキュアが先方となってシャイニールミナスが後方で控えるということか
    原作通りヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:11

    古馬牝限G1の定石だ
    〇〇って誰だよ!?って奴が勝ったりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:35

    >>8

    ウマ娘化は無理です

    東映の版権をクリアしないといけませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:07

    >>22

    それは先週のヴィクトリアマイルのことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:13

    >>16

    切られそうになった途端に大立ち回りを繰り返してたら引退が3年延びたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:19

    エリザベス女王杯…聞いたことがあります
    "波乱"の衣を纏っていると

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:42

    (ペリエのコメント)

    感謝するよ日本人

    "逃げ"を戦術に組み込んで凱旋門制覇だ

    Helissio-Prix de l'Arc de Triomphe

    とにかく欧州騎手は逃げ=基本ラビット認定でたまに痛い目を見ることがある危険な騎手なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:08:43

    >>7

    藤岡佑介「よしっ、ジャックドールで大逃げを打ってやったぜ。イクイノックスは去年と同じで後ろに控えるだろうしうまいこと脚を溜め」

    ルメール「タチ悪いよなぁイクイノックスも。ポニーのように乗りやすいが・・・・・・スピードがありスタミナもある。そのくせめちゃくちゃ脚質が自在なんだからなあっ」

    藤岡佑介「う わ あ あ イクイノックスが三番手を練り追走してきてる!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:45

    はっはあーっ 大逃げを作るのは番手の馬というじゃないか プレッシャーがかからない逃げは楽なものよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:02

    >>28

    G1取った後で余裕ができたのか前年に見たかった走りを見せてくれた陣営と騎手…感謝します(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています