【微クロス】巨大なロボがでっかい怪物と戦っている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:18

    (謎のロボとペロロジラが戦闘中)
    そんなバカな話があるはずないわ
    エンジニア部などからそんなものを使った報告はないもの
    仕事に戻りなさい
    (後ろを振り向くといつものミレニアムの景色)
    みんな疲れているのかしら・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:14:26

    あれかあのなんかいいタイミングで窓から見えなくなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:22

    鎧武のあれか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:36

    リオ!うしろうしろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:25

    でかいメロンついてるし貴虎だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:25

    キヴォトスなら巨大ロボと怪物が戦うぐらいあってもおかしくないな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:01

    ハイランダーの仕業だろ列車が合体したロボっぽいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:09

    知らない人用に元ネタのシーンのキャプ貼っておきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:02

    人を見る目以外は完璧

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:30

    志村、うしろ!なネタは誰がやっても面白いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:42

    >>9

    いつ見てもギャグだなぁこれ…w

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:35

    バカみたいに熱いBGM流しながら戦ってたところでいきなりBGM切れてそのシーンに切り替わってほしい
    そして何事も無かったように熱いBGM流しながら戦闘再開してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:53:56

    >>12

    じわじわくる面白さだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:29:49

    >>13

    ガショガショとロボが歩いてる音がするのがシュールでいいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:31:52

    >>14

    本人は真面目に部下のことを心配してるのが余計にね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:29:08

    真面目な人が真面目に対応してるからこそ面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています