何がジャストガードだよ!全然決まらねぇし防ぐだけならガードガン積みで良いじゃん!やめだやめ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:56

    外し忘れたァ!キャンプから直できたから戻り玉ねぇ!ハークソクソクソ
    (ガインッ)ん?
    (ガインガインザッザッ)お?

    失敗したぁ、あの攻撃は分岐するからすぐに十字払いするのはダメなのかな
    ・・・今度嫌になったらやめるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:24

    DMCのジャスガくらい緩くして欲しいけれど太刀の二の舞になりそうだし難しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:33:05

    ライズのジャスガ大分簡単でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:28

    ジャスガとガードとガードダッシュを相手や技によって使い分けるんやで
    十字払いせずにそのまま回避する判断も大事

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:25

    文句言いつつも辞める気になれずやってると意外とやれるなこれ…ってなるのあるあるだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています