縁壱「全集中の呼吸を教える」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:29

    ぐあああ〜ってくる!グッてしてぐぁーって
    心の臓とかがばくんばくんして、耳もキーンてしてメキメキメキイッ!となる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:52

    >>1

    そんなんだったら大正時代に一つも呼吸残っとらんわw

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:37

    神様がわざわざお武家様の家に生まれさせたのはそういった説明ができる語彙力を育むためだったんかね
    ロクな教育もなしに隔離されてるから無駄に終わったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:21:26

    >>3

    強くなるために全て捨てて来たのに...っていう顔してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:05

    >>3

    通訳させられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:18

    子供の頃の縁壱の説明で縁壱は人の体が透けて見えると察した兄上だ
    他の隊士に伝わらなくても兄上だけは痣発現させられるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:19

    >>7

    察しただけでなく最後にはできるようになったのだから立派なんです兄上は

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:46

    >>3

    そんなんで伝わるわけねーだろって顔してる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:57

    8歳?まで喋れなかったくらいなんだからこんなもんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:48:02

    >>9

    伝わってるから痣出てるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:05:17

    >>1

    この人生まれた時から痣発動してるから、まず「痣を出す」って状況から始めなきゃいけない他の人達の気持ちがわからないんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:48:10

    >>13

    簡単ですよ!


    とニコニコしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:35:39

    小さい時に兄上とお話したから説明力が身に付いた説
    このスレは上手にお話しできなかった世界

    と思ったら幼いうちから結構分かりやすく説明してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:30:17

    >>15

    それを聞いても

    「やはり不可解だ」

    という顔が>>3

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:37:11

    兄上は求道者だから心の臓ばくんばくんとは?とか真面目に考えるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:29:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています