ブルアカってイラスト描くキャラ多いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:09

    結構ソシャゲってイラスト描いたりするキャラって一人いるぐらいだけど身メル、ミドリ、マキと複数いるのって珍しい気がする。
    イベント出るイベントがあったのはメルだけだったけどミドリもマキも参加したがりそうだからそういう絵描き生徒イベント欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:38

    みんな微妙にジャンル違うよね
    マキはグラフィティアートの芸術家、メルは漫画家、ミドリはドッター兼イラストレーター
    マキとミドリは友人同士絵の話で盛り上がったりしてくれると嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:51

    メルは手に持ってるしミドリは役割上持ってるはずで一番アナログっぽいマキもデジタル絵描けるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:11:16

    3人とも小さいの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:18

    ワイルドハントが進出してきたら更に増えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:14:53

    >>3

    ナギサってもしかしてここであの素晴らしさに目覚めて自分も描くようになったとかだったりして

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:55

    >>6

    自分で描いたのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています