あの男事件

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:24:03

    僕は耳と目を閉じマネモブになろうと考えたがならざるべきか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:25:14

    I tough what I'd⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:25:42

    マネモブは愚弄のために良く分からない情報を聞き齧りして吠えまくる猿とか犬の類なんだ とても貝のようにはなれないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:16

    >>1

    アオイは電脳硬化してやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:31

    どうして公安9課に入らなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:32

    結局トグサが潜入してた施設の話がううんどういうことだ状態なのが俺なんだよね
    マジで狐につままれたような話だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:04

    >>5

    やきうが苦手だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:20

    >>5

    少佐とアオイと金沢さんがいると電脳戦で強くなりすぎるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:26

    個別の500億人

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:53

    マジで最後の人名→イエスみたいな問答クソ意味つまんなかったんだよね
    あんなん映画館で見て面白かったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:03

    この話には致命的な弱点がある
    これだけのハッカーなのに闇のフィクサーにだけ都合良くやられることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:19

    >>6

    アオイが施設を隠れ蓑に厚生労働省にハッキングしかける

    トグサが潜入

    ただし潜入してからほとんどの記憶はアオイが作り出した虚構の記憶

    アオイも公安に隠れ蓑がバレたから仲間やトグサの記憶を消してエスケープ


    くらいに考えてたんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:36:01

    陰謀渦巻く大規模な事件の中心人物の正体が正義感が強くて青臭いガキッだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:02

    タフカテアローンコンプレックス・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:41

    この掲示板にはチームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん
    有るとすればスタンドプレーから生じる、内輪もめだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています