周りは面白いと言ってるけど自分には合わなかったゲームってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:35:18

    ドラゴンズドグマがスカイリム好きならおすすめって言われたけどちょっと違った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:59

    ゼノブレイド
    シナリオは面白いかもしれんけど、そもそものゲームシステムが合わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:10

    怒られそうだけどブレワイ。個人的になんか違う感が

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:26

    BotW
    良いと言われる理由はわかるけど自分には刺さらなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:39:18

    サイパン2077
    アプデ後にやったんだけど戦闘がちょっと肌に合わんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:40:00

    ドラゴンズドグマはニッチ寄りな作品だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:13

    スレ画は「刺さる人にはまあ刺さるかもね」枠じゃねーかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:31

    可愛い女の子に釣られてゼノブレイド2やったけどストーリーと戦闘が合わなかった
    というか設定がエレメンタルジェレイドじゃんこれってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:45

    warthunder  他のゲームの名前出すのよくないけどBF5で戦車乗り回す方が楽しかったから多分リアルで不便だったのがダメだったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています