我等!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:34

    ……?(どういう繋がりで集められた(の/のか/んだ)……?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:15

    公式が曇らせ最大手じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:53

    本編で酷い目に遭ってる(遭わされてる)のが約六名ほど居ますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:27

    左上 既に何度か使い潰された後で目の前でお母様殺されて自分もポイ捨て感覚で捨てられたのが本編、後に克服
    真ん中上 目の前で後一押しだった相手が氷漬けにされて死んだ上にその原因の一人が自分、後に本編で少しずつ前向きに
    右上 言うこと聞かないサーヴァントが一周回ってまともに見えることされる
    左下 親殺し、悲恋殺し、母の日に親代わり殺し、目の前で災害発生、後に本編で安心
    右下 書くのが億劫になるがとりあえず最新章で家族皆殺し見せられる、一応まだなんとかなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています