特撮の漫才回というほぼ毎年恒例の回

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:23

    漫才回の怪人達全員でお笑いバトルしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:09

    …そんなに恒例だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:19

    (悲報)ハイド、オヤジギャグで爆笑!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:31

    >>2

    お笑い芸人がゲストとかで出演することはあっても漫才回とかぶっちゃけ心当たりが全然ないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:17:22

    すまん令和だけでも該当回を挙げてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:35

    スレ画だって怪人そのものは別に何かお笑いをするわけでもないという…芸人のマネージャーから生まれたデッドマン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:53

    ナゾカケ邪面とか今YouTubeで配信されてたゴセイジャーの天狗のはっととか、ジャックインザボックスシャドーとかのお笑い系の能力良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:07

    >>7

    ヒッ斗!ヒッ斗です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:07

    >>6

    むしろ笑えない感じに拗らせたお労しい人だった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています