モバイル版のエロナとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:50

    なんというか…コレジャナイ感の強いゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:33

    わかる
    でもよく頑張ったと褒めてあげたいよこれに関しては
    ゴリッゴリのPCゲーをモバイル化するには仕方ない部分も多すぎだろ流石に許容できるかボケ
    出てこい製作陣

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:44

    まあ移植で良かったかなって、それなら1000円くらいまで出した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:05

    ノルンをリストラしてチュートリアルが丁寧になったの好き
    チュートリアルが丁寧なelonaがなんかコレジャナイといえばそれはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:29

    ヴァリアントの一つとして見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:22

    採算取れてるのか心配になる
    なんだかんだ好きだし唯一無二の魅力があるから続いて欲しい

  • 7ジュアの狂信/者24/05/19(日) 21:14:27

    ジュア様がかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:26

    結局これ面白いん?pc版はけっこうやったんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:55

    確実にelonaイズムを継承してるし原作愛もあるのは節々から伝わってくるけどプレイするとやっぱ本家とは別物だなってなるよね

    あまりにもカオスな不具合報告好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:30

    原作愛は感じるけど原作でできたことが殆んど出来なかったり(ロミアス爆殺RTA)
    仲間がガチャだったりなんでもガチャだったりするのがほんとに…って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:37

    >>8

    面白いのは面白いよ

    PC版を期待するとなんか違うってなるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:17

    運営の頑張ってる感は伝わるが面白いかと言われると微妙な出来栄えだし
    無理にソシャゲで出すより買い切りの家庭用ゲームで欲しかったなーという感想

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:51

    確かに買い切りも出来たら良かったな
    今のだと課金要素ともとのままの要素でごっちゃになってわかりづらいところもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:03:51

    >>6

    イベントの神の秘宝取ろうとすると課金必須なバランスだし採算は取れてるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:03:53

    >>9

    ブラックマジシャンはブラックマジシャンだけどブラック・マジシャンじゃないみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:05:20

    >>9

    妹(増殖する妹)は妹(通常の妹)では無いってことなんだけど字ズラが面白すぎて本当に好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:35

    もし完全移植だったら10000円でも買ってたし
    月額制でも喜んでやってたわ……お外でelonaしたいです
    出てこい製作陣(二度目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています