【閲覧・CP注意】天元「羂索、ちゃんと私の目を見なさい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:51


    やぁ、ようこそ五条ハウスへ。

    なにキレてんだよお前が散々やってきた事だろうが。

    この無量空所はサービスだから落ち着いて脳破壊されて欲しい。


    うん「嫌がらせ」なんだ。悪いとは思ってねえけど。

    仏の顔もって言うしな。謝って許してもらおうなんて思うなよボロ雑巾。


    でも、このスレタイを見たときオマエはきっと言葉では言い表せない

    「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


    殺伐とした現世を置いて逝って、そういう気持ちを忘れないで欲しい。

    そう思ってこのスレを立てたんだ。


    それじゃあ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:59

    そうか
    云ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:00

    また引っかかった!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:10

    は?なにキッショ
    まあどうせ釣りだろうとは思ってたけど色んなスレに目を通すのも見聞を深めることに繋がるからね、別に憤りの感情もなにも抱いてないよ、無関心。どうせ釣りスレ立てるならもっと騙されないように立てればいいのにねー、はー。
    それにこういう系統の釣りスレなんかちょっと探せばいくらでも転がってるのに、他人の文体を真似しないとろくにスレ立ても出来ないんだね、個人としてのユーモアがないって言うかさー、こんなクソスレ立てるくらいならもっと他に有意義に時間使いなよ
    ほんと早く落ちないかなこのスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:38

    >>5

    ダッサ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:35

    なんで羂索じゃなくてすっくんがトラップにかかってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:45

    >>5

    ダメだろ羂索

    あにまんなんかやっちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:48

    >>5

    書き込まなきゃ落ちるのに書き込んじゃってる脳みそさん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:29

    天羂過激派呪いの王…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:17:16

    現代人類最強の死因があにまん釣りスレなの悲しすぎるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:31

    >>5

    効いてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:35

    >>5

    縫い目見えてんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:50

    >>1

    じゃあな 釣り師

    俺がいない時代に生まれただけの

    凡夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:59

    なんか宿儺にダメージ入ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:10

    >>15

    ふふ 顔に書いてあるぜ

    「釣られクマー!!」と!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:30
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:09

    百合厨宿儺様スレだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:46

    >>18

    羂索は男かもしれないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:23

    >>19

    じゃあ悪友羂索の恋路を応援する気ぶり宿儺様ってことでいいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:18

    >>20

    まっ釣りなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:40

    >>1

    ありがとう……天元に目をじっと見つめられて恥ずかしくて顔を背けちゃう羂索の百合スレですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:45
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:32

    やっぱり百合厨宿儺様じゃないか!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:59
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:46
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:13

    羂索と天元のほのぼのいちゃいちゃスレがちょうど必要だったんだ
    ありがとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:57

    5の効いてるエミュ上手すぎてクソ笑っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:06

    釣り釣りスレであるという一縷の望みに賭けて好きな天羂発表ドラゴンでも連れてくるか
    膝枕

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:34
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:08

    天元の気を引きたくてわざと悪いことしてる羂索ですねこれはあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:31

    注文いいですか?
    平安時代に他のみんなとの別れが怖くて泣いてる羂索を慰めてる天元様をください

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:03

    平安時代でお気に入りだった人間が死んで天元様の膝でピーピー泣いてる羂索か
    いいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:13

    >>34

    天元「ねえ、羂索。大丈夫、泣いてもいいんだよ。」

    羂索(泣きながら)「でも、なんで〇〇は死んじゃったの?」

    天元「生きているものの運命さ。〇〇は君の大事な友達だったね。〇〇は今は星になって、空を見守っているんだよ。」

    羂索「星になったの?」

    天元「そう、星になったの。だから、夜空を見上げて、〇〇を思い出してみて。」

    羂索「わかった。ありがとう、天元。」

    天元「星の役割を終えた後はまたこの世に戻ってきて、巡り巡ってきっと羂索の元に会いに来るよ。それまで私と一緒に待っていようね。」

    羂索「うん。……。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:14

    羂索の先生してる天元いいね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:48

    不死おねロリ天羂スレだー!!!助かる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:00
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:45
  • 40124/05/19(日) 22:35:30
    天羂天元「羂索」

    羂索「……」


    天元「羂索」


    羂索「〜〜〜……」


    天元「羂索。こっちを、見なさい」


    羂索「う゛〜〜〜〜……」


    天元「羂索」


    羂索「うるっ……さいなあ!!この馬鹿力!!無理やり顔の向き変えさせようとしないでくれる!?」


    天元「仕様がないだろう。この部屋……いや、領域は“お互いのことを一分間見つめ合わないと出られない”のではなかったか」


    羂索「なんで真面目に攻略しようとするんだよ!領域の解体でもなんでもしたらいいだろ!」


    天元「それは難しいな。純粋に領域の強度が高い」


    羂索「は〜〜〜〜マジでありえないんだけど。なんのために千年間引きこもってるわけ?いやそもそも篭ってばかりで鍛錬もまともにしてないだろうから」


    天元「羂索」


    羂索「う、っ……」


    天元「ちゃんと、私の目を、見なさい」


    羂索「え、あ……ぅ……」


    天元「いい子だ。そのまま」


    羂索「……っ……」


    天元「……羂索。目を逸らすな」


    羂索「う、るさいなあ!!ババアと目合わせてなきゃいけない私の身にもなりなよ!」


    天元「私と君は大して変わらないだろう」


    羂索「実年齢の話じゃ」


    天元「それとも、君はまだここにいたいのか?」…
    telegra.ph

    すまない「天羂」は書けたが「ご都合出られない部屋」が適用されてしまった

    ということであとは見たい天羂を発表する場にでもしてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:38

    (久しぶりに引っかかったなぁ…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:14
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:38

    >>40

    好き…好き、大好き…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:15

    >>40

    羂索可愛い〜〜♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:17:19

    ほしゅあげ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:43:36

    前に描いたものしか無いんだけど…良いかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:44:11

    >>46

    ありがとう

    本当に助かる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:20:05

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:19

    天元様に悪態をつきつつも逆らえない羂索の天羂スレと聞いてすっ飛んできました

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:00

    天羂天スレはここですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:25

    >>50

    そうです

    ゆっくり妄想していってね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:13:54

    >>46

    髪カーテン素晴らしい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:46

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:12:07

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:57

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:58

    注文いい?
    羂索はアホほどわからせが似合うと思ってるからご都合主義出られない部屋でもなんでも良いんだけどまぐわうことになって「ま、貴様と私じゃ経験に天と地ほどの差があるけどね」
    みたいにぐちぐち言ってた羂索か天元に抱きしめられておでこにキスされただけで腰抜けちゃってこんなはずじゃ…!
    ってなってる天羂が欲しいんだけど 1番高いやつでお願い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:33

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:51

    保守

  • 59124/05/24(金) 14:19:38
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:25

    >>59

    最高級の天羂感謝します

    マウント取るために上に乗っちゃったもんだからデコキスで腰抜けちゃったチョロ雑魚だってことがワンパンで天元にバレちゃう羂索美味すぎる

    普段よく回る口もだんだんキレがなくなってきて最後に優しくしてって言っちゃうのもそれで天元がスイッチ入っちゃうのも全部ミシュラン☆3つでした

    今はただ 君に感謝を

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:04

    >>59

    心が満たされた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:20

    >>59

    めっちゃ良い……羂索には終わった後枯れた声で優しくしてっていったのに…………っていってほしいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:22

    えっ 今日はえっちな天羂の話していいのか!?
    天元とヤるってだけで持ち前の余裕が吹っ飛んじゃってグズグズふにゃふにゃになった羂索が最中に「もうやめて…おわり…」って泣き出しちゃって天元は「泣くな羂索。なにも怖いことはないぞ、これからするのも気持ちいいだけだから頑張ろうな」ってお母さんみたいに慰めてくるのに全然やめてくれないってやつが好きだ 天羂増えてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:31

    天羂は概念百合だと思ってるけどそれはそれとして女×男も見たいよ
    男の身体乗っ取って意気揚々と今の私には男性器があるんだよ貴様なんかに負けるわけがないんだってドヤ顔で天元に突撃してはグッチョグチョの即落ち2コマされて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:31

    君が他人から奪った体を甚振るのは趣味ではないからね、って言いながら頭パカしてシームレスに脳姦に移行する天羂の話をしても良いってことだな?????

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:21:19
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:33

    転生パロで双子として生まれて姉の天元に執拗にくっついては鬱陶しがられてる羂索とか…
    誰か書いてくれ必要だろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:44

    持ち前の好奇心で墓穴掘りまくる羂索とやれやれ言いながら介抱してくれる天元の謎時空あほエロ天羂が性癖なんだ
    我儘ですまないが平安時代の攻めの頂点みたいな顔した天元様で頼む
    呪印で淫紋とかつくれたら面白!捨てのガワ用意してやってみよ〜っつって見事に動けなくなるくらい感度爆上がりして発情しちゃった羂索とはぁ〜またなんかやったのかどれ見せてみろ楽にしてやるうわエグッ確かにちょっと興味湧くなこれ…っつってガワを移し替える前にちょっとだけ味見する天元様の腹部圧迫絶頂あほエロってどこに行けば出会えるんだ……

  • 69124/05/26(日) 22:35:29

    >>68

    no title | Writening羂索「て、んげ……ぅん゛……〜〜♡」 天元「……私を呼び出しておいてその様か。今度は何をやらかしたんだ。羂索」 羂索「やらか、っひ、して、な……ぅぁっ、ぐ……たすけ、う゛〜〜……っ♡」 天元「ひとまず言い訳は…writening.net

    滾りまくったから書いてしまった…


    自分しか天羂書いてない状況にそろそろ悲しくなってきそうだからこれを見ているあにまん天羂民も自分が見たい天羂をワンフレーズでもいいから形にしてこのスレに書いていってくれ必要だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:09

    >>69

    えっっっち…

    書いていただいて本当に嬉しいまさか出会えるとは

    これ天元のセリフ的に羂索女ボディだし百合!?百合天羂美味すぎるありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:33

    書きたいけどなんも浮ばねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:18

    む!?五条おらん感じ?
    コソコソ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:04
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:03

    あっちゃんといた……天羂だと羂索酷い目に合うの多いんでそれは許してくれませんかごじょる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:57

    キッショ
    なんでこの一大事にこんな僻地で構えてんだよ…スゴスゴ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:01

    空港で暇だからって天羂スレに張り付くなよ五条
    女攻め男受けの天羂でこんなはずじゃないのに…ってデカい男の身体を縮こめてぐしゃぐしゃに泣かされる羂索をください
    大丈夫だよ怖くないよと優しい言葉をかけてあげる天元もセットでお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:18

    そーだそーだ
    五条見たら立ってたものも縮むわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:16
    no title | Writening天元「……羂索」 羂索「なに?言っとくけど結構集中してるからくだらないこと聞かないでよ」 天元「自分から押しかけておいて図々しいな。…さっきから黙々と何をしているんだい」 羂索「呪具をつくっ…writening.net

    墓穴掘り羂索とやれやれ天元が性癖の者だがこの天羂マジで色んなシチュエーションで見たいから自分でも書いてみた…何分初めて書くから文章も下手だしえっちは難しくて書けなかったが…

    なんとか自分の文章でえっちまでいきたいものだね 精進あるのみかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:00

    >>78

    魅せてくれたな!!!!!!

    時間停止か、いいね

    この後停止した状態でどうにか解呪しようと試行錯誤する天元に体を弄られ再び動けるようになった時のことを考えるとニヤけるね

    続きも書いてくれ必要だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:35:27

    >>78

    めっちゃ好きだー!ありがてぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:43:51

    ほし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:15

    >>76

    良き…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:11:43

    男の体になったぞ!!これならいつもみたいに天元に翻弄されることもない!って意気揚々と抱きに行ったら余裕で負けてそのまま初メスイキするまで抱かれる羂索の天羂わからせください

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:21:42

    >>5

    羂くん抜糸して

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:22

    >>83

    めちゃくちゃ良い

    女の身体じゃ勝てないっていう実質的な敗北宣言じゃん

    その上で経験したことないイき方して「まって、これっ、しらないイき方する゛…ッぅ゛〜〜♡♡」って言ってほしい 無知シチュみたいなもんじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:34
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:08:23

    >>86

    えっっっち…………ありがとう……ありがとう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:26:43

    散々したあと羂索の縫い目からドロドロ体液が出てるのが気になって縫い目を押し込んでみたら羂索がえぐいくらい反応するから楽しくなっちゃってそのままガッツリ頭開いての脳姦まで行く天元様を誰かください

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:13:57

    >>86

    命助かりました…圧倒的感謝…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:51

    今更だけどこのスレタイって天元が羂索に言い聞かせるように言ってるんだろうけど
    天元が脳イキ囁き催眠音声みたいなことしてるようにも感じる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:19:41

    >>90

    天元の脳イキ囁き催眠生音声で頭がぽ〜っとしてる羂索の頬を両手で挟みつとめてやさしく「羂索」と名前を呼び「ちゃんと私の目を見なさい」とまっすぐな視線で羂索を射抜く天元か、いいね

    脳がふわふわとして何もわからない羂索が虚な目を天元に向ける様が見られるね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:31:53

    >>90

    脳弄られたらまぁ…ってなるけど声だけでイったらいよいよだよな

    やっちゃってくだせぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:15:40

    脳イキ天羂はなんぼでも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:44

    天羂すごく好きなんだけど天元様の羂索への感情がわからないから羂索へどんな反応するのか想像がつかない
    えっ!?公式から出されるまでは好きに解釈していいってことですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:15:11

    >>94

    そうだよ、好き勝手妄想していい時期だぞ

    だからここに妄想を置いていってくれ頼む

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:36:28

    >>91

    虚ろな羂索性癖に刺さる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:24:46
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:35:37

    >>97

    えっっちだ……ありがとう…ありがとう……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:43:20

    >>97

    めちゃくちゃえっちだ……最高……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:08

    >>97

    あまりにもえっちすぎる最高&最高

    低い濁点喘ぎ声あげて唸っちゃう羂索もちょっとした嫉妬と好奇心を滲ませる天元も最終的にイチャイチャに着地するのあまりにも可愛い

    このスレを立てた甲斐があった 天晴れだ97生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:54

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:24

    興味本位で騎乗位する天羂誰か書いてくれ必要だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:02

    >>102

    待ってくれ

    天元様生えてるのか??そこだけ教えてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:21

    >>103生えててもベニバンでも好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:50

    天元様の立ち振る舞いからペニバンちんぽ出てくるのすごいな……新しい扉開きそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:09

    こういうのあるんだよって持ち込んだ羂索(襲う気満々)から天元様の手にペニバンが渡ってしまい始まる天羂
    そういうのはアリですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:30:13

    >>106

    大アリですね

    天元の股の間に偽物のブツが聳え立ってるの見てはわ…ってなってほしい

    偽物感強い黒くてゴツいやつでもいいし本物に似せてる肌っぽいやつでもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:09

    「自分で準備しなさい」って言われて屈辱ながらもペニバンぺろぺろしてご奉仕する羂索見たいな〜〜〜
    お互い快楽を感じる行為ではないのにそれをするのが好きなので…やってくれ必要だろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:14
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:10

    >>109

    ありがとう…ありがとう…こんなの愛じゃん…かわいい…塩らしい羂索も落ち着いてるど攻めの天元も愛おしいね…たすかる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:32

    >>109ありがとう助かる命がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:13

    天元って意図せずめちゃくちゃ言葉責めしてきそうでいいな…
    「顔が赤いな、照れているのか」とか「今締まったね」とか表情変えずに淡々と実況しそうなイメージがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:07:42

    >>109

    めちゃくちゃ助かる〜……顔を見られてると頑張って声抑えちゃう羂索めちゃくちゃ癖〜…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:18
  • 1158824/06/02(日) 23:05:22

    とてもドえっち……求めていたものが最高の状態でお出しされた嬉しすぎる感謝しかないマジでありがとう…!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:09

    >>114

    変わらない君がここにいたからなんだねってセリフえっちすぎて泣ける…

    上に乗るって完全に抱かれる側の思考になってるししっかりわからせ喰らう羂索かわいいね…最高…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:58

    >>114

    淡々と鬼畜ド攻めだが確かな愛情がある天元様最高過ぎる…脳を弄られたらいよいよ羂索は抗えないね、そのまま堕ちてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:59:29

    ほし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:44

    >>114ありがとう本当にありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:00

    >>114

    めっちゃ良い…余裕があれば続きの脳を直接弄るところも書いていただけたり…しませんか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:14:06

    本来の羂索を触れる事にめちゃくちゃ興奮しちゃってついやりすぎちゃう天元さまとか…いいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:27

    天元に嫉妬してほしい羂索
    あいつとあれやった!これやった!って話しても天元はうんうんって聞いてるだけで全然効いてなくてどんどんエスカレートしてってほしい
    最終的に全然知らない呪詛師かぶれに抱かれようとしてでもつまんなすぎて途中で退けて拗ねて……ってしてる羂索に静かに名前を呼ぶ天元
    「最近の君は目に余るね。私がなんとも思ってない、とでも?」
    って顎掴まれて「羂索」と再び名前を呼ばれた時に思わず甘イキしちゃう羂索ってどこにいますか!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:03

    >>122書きたいな!!!その内容めちゃくちゃいい!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:37

    >>123

    やってくれ 必要だろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:08

    バリバリ総攻めオーラだしてる天元が羂索1人に絞ってるの本当に好き…これは羂索も大満足で死滅回遊余裕回避だわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:07:10

    天元に性転換薬or呪いを仕掛けたら生えた天元様の天元さまが想像以上にデカくてこれは無理…って逃げるけどしっかり捕まえられてやっと私ので君を可愛がってあげられるね、ありがとうってニッコニコの天元様に気絶しても快楽で叩き起こされて朝までぶっ通しで抱かれ続ける羂索をください

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:33

    >>127

    最高!!

    ペニバンと違って天元様も気持ちいいから初めて2人同時にイけて多幸感で気絶するけどすぐに叩き起こされちゃう羂索がいるんですね

    天元様のイく顔とかも初めて見てつられて顔赤くしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:08:53

    ほし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:05:10

    五条も嫌がらせで建てたハウスがこんなに盛り上がるとは思ってなかっただろうな……

    性転換する天元様はブツ以外特に変わらない見た目でいてほしい その方が癖だから

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:19

    天元様、キスハメしてくれ必要だろ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:38:17

    >>127

    あまりに天元の天元がデカ過ぎて「く、口で満足させるから…」っと頑張るも、逆に自分が喉で達するようになるまで調教されるし、勿論最後まで喰われる羂索

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:36

    >>132

    喉奥に出されてごっくんしながらイっちゃう羂索…うーんえっち…

  • 134124/06/05(水) 19:55:11
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:32

    >>134

    めっっっちゃえっち…甘いのに容赦なく攻める天元とドロドロの羂索最高…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:41

    >>134

    どえっち………えっち………速攻で理性溶けてドロドロあへあへになっちゃう羂索可愛い…すっごいハート目になってそう…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:18

    >>134

    え〜〜〜っち!ありがとう今はただ君に感謝を

    ブツを手に入れて心なしか天元様が"雄"になってるの良い

    お互いを相手にすると普段の貞操観念イメージがひっくり返る天羂はとても癖だと思う

    普段は面白いなら性方面もノリノリな羂索と受け身マグロの天元様なのに天羂になると意外と積極的な天元様とそれに押され気味の羂索 そんな関係性が感じ取れてベリー癖グッドでしたありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:34

    >>134

    トロトロ羂索と雄みの強い天元さま良すぎるな…正気に戻った後頭抱えてくれ羂索

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:27

    待ってって言ったりそこやめてって言って続けててって言う以外意地でも言うことを聞く天元様と続けてって言わない限り続けてくれないから渋々続けて、やめないでって言わされる羂索はありですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:51
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:05

    >>140

    あなたが続きを書くんですよ!!!!!!めっちゃえっっっちだから!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:33:01

    >>140

    えっち……えちえち(鳴き声)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:31:11

    >>140めちゃくちゃ好きです!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:24

    >>140

    続きを…続きをくれ…めちゃくちゃ性癖に刺さったんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:44

    >>140

    続き…どこ…どこ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:17:34
    Writeningwritening.net

    妄想です

    パスワードadqw1125

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:40:12

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:07:43

    >>148

    いつもの余裕も無くなって汚喘しちゃう羂索最高に可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:13:13

    >>148

    すっごい……

    天元様のピストンがエグすぎて動きに合わせて声が出ちゃう羂索いい〜っすね〜〜

    ありがとう…ありがとう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:16:29
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:23:06

    >>152

    大変にえっち…たすかる…結局どんな身体でも羂索だから好きだよ、の天元様となんだかんだ天元の言うことは聞いちゃう羂索かわいいね…かわいい…えっち…ありがとう…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:54

    >>152

    えっっっっち…………

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:14

    結腸責めされてトんじゃうのいい………次は尿道開発とかも…みたいな…天元さまなら凄く丁寧にやってくれるはず
    出さずにイった直後にズルルルー!っと一気に中にいれたやつ引き抜いて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:54

    >>155

    天羂尿道責めいいな……

    羂索が興味本位で入手したプロステートチップをおずおずと差し出すところから始まってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:42

    天元をやり込めようと強力な媚薬を盛って自爆する羂索見たい
    媚薬で衰えなくなった底なしの欲を受け止める羽目になってこんなハズじゃ…っ!って泣け羂索
    普段からは想像もつかない様なギラギラした目で見られてヒッてなってくれ羂索
    もう無理だ死んじゃうって許しを乞うても自業自得なので当然やめてもらえない可哀想な…いや可哀想ではない羂索可愛いね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:10:19

    >>157

    いいね……

    途中で限界になって寝床から這って抜け出そうとして腰掴まれて引き戻されてほしい

    「逃げるのか?悪い子だな……」った天元様に言われててほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:28:16

    >>156

    いきなりプロステートチップは危ないからカテーテルとかでしっかり開発してガバガバになった後にしよう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:55:31

    >>159

    尿道とお尻の両方から前立腺を挟み撃ちにされて息も出来なくなるくらいの快感に打ちのめされる羂索をよしよしもうちょっと頑張ろうなって責め立ててる天元本人がなだめすかすやつ〜!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:43

    尿道責め、意外と天元様から提案しててほしい

    「性行為のプレイの一つに尿道を使うものがあるらしい」

    「……物凄く嫌な予感がするけど一応聞いてやろうか。それで?」

    「今度私と君でやってみないか」

    「的中だよ馬鹿。普通に嫌だけど。なんでそんな突拍子もないことを……」

    「普通に好奇心だが。……君との逢瀬を通して私に人間らしさが芽生えてるんだぞ。私が生きてて嬉しくないのか」

    「好奇心で異常性癖をゴリ押しして生きてるとかほざくなよ。ムッとすんなその顔をやめろ!……そりゃ以前の貴様のような生きながら死んでる状況に比べたら幾らかマシではあるがそれはそれ。ていうか別に尿道責めじゃなくて良くない?なんでよりにもよって尿道なんだよリスクがありすぎるだろうそもそも──」

    「……いや、私はやりたい。今度逢ったらやるからな。男根を持って抱かれに来なさい。別に無理強いはしないけれどね、男性でなくても今度のまぐわいは尿道を弄る。絶対だ」

    「はぁ!!?強情になるなよ何年生きてるんだ子供か!そこまで言うなら別に私が貴様の尿道を弄ってもいいんだぞ!」

    「私は羂索の尿道を弄りたい。じゃあ今日はこのくらいで。また会おう楽しみにしているよ」

    「……っ!!っ〜〜〜〜!!!!横暴だ!!!!」

    ごめんぱっと書いたから雑だけどこんな感じで……ね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:13

    ありがとう……羂索には甘えからか若干俺様な感じというか雑っぽい感じになる天元様非常においしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:37

    >>161

    文句言いつつも最後には絶対流されちゃう羂索が見える見える…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:11

    気持ちよくて腰を捩らせて逃げようとしても「こら。怪我をしてしまうよ。大人しくしなさい」って優しく押さえつけられて「う゛あ゛〜〜〜〜ッ……♡♡♡♡♡」って呻き声を上げることしかできない羂索はいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:47

    道具で拘束されるよりも、天元自らの手で押さえつけられる方が興奮するし従順になってしまう羂索はいますか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:50:30

    それは"""アリ"""だ
    それに派生して天元がペニバンだったときは1000年ノウハウも相まってご奉仕がめちゃくちゃ上達して上手だったのに天元の天元が生えてからはマジもんの天元(天元)にすぐお腹があったかくなっちゃって目を潤ませてペロペロ舐めることしかできなくなる羂索もアリだと思わないか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:06

    >すぐお腹があったかくなっちゃって

    これドスケベすぎて好きだ

    女の身体だろうと男の身体だろうと天元の天元を目の前にするとお腹あったかくなってとろとろにして勝手に準備万端になって中途半端なご奉仕しかできない羂索はかわいいね

    そのまま挿入されて「子宮が降りているな♡」とか可愛がられたらいいよ(女体でも男体でも)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:37

    >>166くん、それはアリだ

    急に稚拙になったな…と不思議がりつつもその視線に煽られてつい酷くしてしまう天元様をセットで

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:37:31

    >>161

    とてもいい……ついでにえっちパート書いてくださってもいいんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:53

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:39

    >>159

    だんだん天元のレスに見えてきたな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:43:40

    天元「いきなりプロステートチップは危ないからね。カテーテルとかでしっかり開発してガバガバになった後にしようか」
    羂索「ピ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:40

    >>172

    なんでそんな詳しいんですか天元様www

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:36

    尿道ガバガバにする前提なのいいね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:25

    快楽で追い詰められた時だけ素直に天元に好きと言える羂索概念はアリですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:05

    >>175

    あり!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:57

    大アリ!
    普段は最中の前後不覚になったときしか言ってくれないのに何回かに一回くらいめちゃめちゃやった日の朝にボソッと言ってくれるやつ〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:11

    >>177

    そしてそれを聞いた天元様が据え膳か?据え膳だな(確信)ってなって朝から押し倒して羂索をめちゃめちゃに抱き潰すやつですねわかります

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:29

    >>178

    確信までが早いw

    でも羂索の貴重なデレはしっかり食わんとな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:45:19

    >>178

    スイッチ入って朝から抱き潰しちゃうのはおいしいよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:41

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:39

    天羂のめちゃめちゃやった日の朝の風景見てぇ〜〜
    ifでも現パロでもいいが見てぇ〜〜
    どっが先に起きるのかな相手に声かけるのかな
    見てぇ〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:34

    >>182

    朝、最初に天元が起き上がってまだ布団被ってる羂索に「おはよう、寝坊とは珍しいね」って布団捲って額にキスすると寝惚けた羂索が「てんげん…すき、もっと…」とか言っちゃってニコニコになる天元様

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:12

    >>183

    そして羂索が寝ぼけてるだけだと理解しておきながらこんな朝からおねだりなんて悪い子だな……って言いながら愛撫し始める天元様…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:28

    >>184

    途中で絶対に起きないように絶妙な力加減だけど執拗な愛撫で、羂索が起きた時にはもうドロドロに溶かされてて「ひ、酷い、ひどいぃ…♡」って泣きながら最後までを乞わされるんだろうなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:24
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:36

    >>186

    エッッッッッチ…ありがとう…助かる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:56

    >>186

    どえっち……………………ありがとう…………

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:34

    調教されまくった結果、もう天元様無しではまともに自慰ですら果てる事の出来ない羂索も良いね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:31

    天元様の手が好きすぎてそのうちお腹の下辺りを優しくトントンされただけで力が抜けて意図した耳責めとかされたわけじゃないのにすぐ深イキしちゃうのとかも良い…良くない…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:37

    みんな文才がすごすぎるんじゃあ……全部どえっち…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:08

    基本的に慈愛の人なのに羂索に対しては向ける愛が重過ぎて営みがどんどんマニアックになってくの良いよね、羂索しか被害被らないし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:26

    気づいたらこのスレも完走ですね……
    こんなに天羂にハマったのは間違いなくこのスレのおかげです

    調教済み天羂ってことは天元様の愛撫が物凄く丁寧で執拗なおかげでナカがとろとろふかふかになっちゃって挿れられただけで絶頂する羂索がいるってことですか!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:23

    調教され切って完全に天元無しでは生きていけなくなった羂索がこっそり悪い事(渋谷事変的なの)を計画、流石にお仕置きが必要だと放置プレイする天元様。一週間で根をあげる羂索をさらに一ヶ月放置して泣いて縋る涙でぐちゃぐちゃになった羂索の顔を撫でながら「これからは良い子でいようね」と優しく言い聞かせ、一ヶ月分の濃厚な仲直りセッもする

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:12

    >>194

    えっち…まさか天羂スレが完走するとはね…みなさんの溢れんばかりの劣情、ものすごく健康によかった…もっとpixivとかXとかにあげてくれても…いいんですよ?なんならあにまんでもいいからもっと見たい…いっぱいみたい…

  • 196124/06/14(金) 21:40:51

    天羂が見たくてスレを立てたけどまさか完走目前までいくとはね
    いい劣情やえっちなSSなど全部に目を通させてもらったよ
    あにまんにあげるのもいいけどもし気が向いたらみんなpixivやTwitterなど各種SNSや投稿サイトにあげたりしようね 私はそうした
    とにかくこのスレに書き込んでくれたみんな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:44

    完走目前めでたい、もう少し文章力があればなぁって思う
    天羂増えろ~!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:15

    >>194

    この世界の天元様、結界の要ではあるけど本編よりアクティブで薨星宮に縛り付けられてなさそうだな

    んでもって羂索の手綱をしっかり握ってるから上から何言われても離れる気はないし「何のためにこの子を私から離れられなくさせたと思ってるんだ」とか言いそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:57

    200なら天羂は永遠に一生!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:52

    200なら天羂は転生して一緒に幸せになろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています