お…俺は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:19

    ゲイの父親に母親を殺された過去があるんだッッッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:47

    …バイですね🥐

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:05

    本当に文字通りなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:24

    かわいそ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:30

    しかし…本人視点ではノンケなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:04

    >>5

    あの……傍からみたらおとどす並に醜悪なんスけど……いいんスかこれ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:11

    まぁ気にしないで
    母親は殺される瞬間に女としては最高に幸せでしたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:32

    親子喧嘩を経てようやく和解できたのに今度は親父の頭の病気に悩まされることになるだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    しかもパトロンのジジイはウキウキしてる…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:50

    ゲイじゃないんだなぁ…
    お前らがメスなんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:55

    我以外女也…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:14

    俺を本気で倒そうとする良い女に全力を出さないなんて敗けを認めるようなものなんだあ。本気でやらせて貰おうかあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:57

    先週のジャックのコメント「ハッキリ言ってアナタは普通ジャナイ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:17

    お言葉ですが親父はちょっと頭がおかしいだけで普通にノンケですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:17

    世界中に蒔いた種が刃牙とジャック以外に出てこないのってま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:36

    >>8

    いやっ聞いて欲しいんだ ワシは勇次郎にね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:07

    >>12

    人でなし…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:31

    >>16

    いやっ違うんだそういう意味じゃなくてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:57

    >>2

    いや 本人は相手を異性として襲ってるから生粋の異性愛者だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:24

    でもねオレ本部も気絶してる間とかに犯されてると思うんだよね
    ナレーションした冒険家とか見る感じ毛深い子が好きそうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:25

    ハッキリ言って自分以外が女に見えるって普通に病気だからアンタ頭おかしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:56

    理解できないけど弱き者=女なのはまだ良いよ。
    誰にも等しくチンポおっ勃てられるのどういうことなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:58

    この熹一に相談しようとしているコラ画像が好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:13

    そうか!親父は…かわいそ…
    オフクロに庇われた時にこの人生は報われたし今は病気の親父を救ってやりたい、それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:43

    一応範馬一族でも勇次郎だけなんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:03

    >>22

    普通の人にとって異性として見れない人も異性として見れるってことやん…ヒラリー・クリントンとかな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:14

    >>20

    全編通して妙に本部への評価が高い理由が「好みだから」は流石に悲しすぎると言ったんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:24

    >>23

    ギリギリ同年代とも言えなくとも無いからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:02

    >>20

    ホモやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:02

    >>22

    全部自分より遥かに弱い異性に見えるから年齢とか外見の差異が些細を超えた些細なものでしか無いからやん…

    好敵手や友人と交流を深めてもふとした瞬間に強く撫でるだけで死ぬ弱者だしその気になれば抱いてモノにできる異性だって発想が脳裏を過ぎるんだよね、辛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:23

    嘘か真か知らないが長いこと妙にスカしたキャラが定着してしまったせいでなんか微妙な主人公扱いされてたのに
    「お前の親父にボボパンするぞと言われちまったぜグヘヘヘヘヘ」という意味の分からない自慢話に付き合わされて終始困惑してる様が非常に常識的すぎて久しぶりにキャラとして好感度が回復したという声もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:54

    >>5

    怒らないでくださいね

    勇次郎は当然生物学的なオスとメスの違いぐらいわかる上でオスにもメスを感じて興奮するってだけだから女装好きのホモの言い訳と同レベルじゃないですか

  • 33勇次郎のコメント24/05/19(日) 21:37:26

    >>20

    本部は滅茶苦茶イイ女なのになんでいつまで経っても撒いた種が芽吹かないんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:31

    >>32

    すみません、女性ホルモンの比率が極端に高いオスブタは現実でもメスブタにしか見えないし男であることを知らない限りは異性として見られるから普通の男女より遥かに男性ホルモン量の差が大きい勇次郎から見たら全員異性にしか見えないんです

    …なんじゃあこの重病人は

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:45

    >>15

    刃牙ボーのコメント

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:31

    >>27

    待てよ、実戦柔術を現代日本で磨き続ける姿勢と安易な道に逃げずに日陰を歩き続ける生き様には普通に人間としてリスペクトしてるんだぜ

    まっその人間性への尊敬も異性への好意に繋がるからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:02

    刃牙もビックリしたと思うよ、母親に命を救われたのは事実だけど同時に貞操の危機も救われてた事が判明したんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:15

    何が怖いっていつもの「やっぱり勇次郎は凄い!」っていういつもの勇次郎ageのノリの文脈で我以外皆異性也とかやりだしてるから
    「い、板垣先生勇次郎凄いネタやりたいあまり間違って変な方向に走っちゃったのん?」
    ってなりそうなところを肝心の主人公が「お…お前ら変なクスリでもやってるのか」とまともに返してるから
    作者から見ても勇次郎がボボパン魔の変態という認識があるということなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:56

    >>38

    お前勇次郎の作中初の評価をなんやと思うとるんや、介護必須の重病人やぞ

    しかも意外とストライダムがつきっきりで面倒見ている…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:46

    こいつをゲイにするのは
    ゲイへの最大の侮辱かと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:05

    >>36

    もしかして尊すぎて掘れない領域にまで行ったアライさんって滅茶苦茶凄いんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:03:23

    >>34

    すみません、流石に股間を見た時点でホルモン関係なく男女の区別はつくんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:03

    こいつLGBTと言うより
    LGBTもそうじゃないやつも纏めて「全部ワシにとって犯せる生物だから同じやん」と認識している狂人なんだよね
    創作特有というか創作だから出せるオリジナルの心の病気なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:07:24

    >>42

    息子対決も出来たしな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:07:29

    >>39

    待てよ作者は「最初は立ち塞がる強敵として描いていたはずなのに俺自身も憧れる存在になってしまった」「できれば初期描写の蛆虫描写も書き直したい」とまで言ってたんだぜ

    「戦い好きすぎて必須介護の重病人」が長期連載を経て「誰もが憧れる男の中の男」へと昇格したと思ったら

    「性欲強すぎて男でも女でも同じに見える重病人」へと謎の方向に突っ走るのは板垣先生何がしたかったんですかと首をかしげざるを得ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:07:55

    >>42

    それが分からないから病気扱いされてるんだろっ

    真面目な話透視できるレベルで人体理解が高いのになんで分からないんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:50

    >>15

    うげっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:40

    今までの描写を振り返れば「こういう性的嗜好のキャラなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」と言われれば納得できるにはできるんだよ

    問題なのは納得できたところでもう勇次郎の事を変態のおっさんとしか見れなくなることだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:05

    >>45

    病人である事と憧れるくらい魅力的である事は矛盾しないって事だと思われる

    いや誰からも憧れられるほど魅力あるかなたしかに魅力的なキャラではあるけど……ん?…あれ?これ現実にいたと考えて本当に憧れるほどかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:48

    >>46

    "分からないッ"というより"些細な違いに過ぎないッ"という感覚

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:18:06

    >>46

    人体理解と性欲には何ら関係性がないですよね


    人体に造形の深い医者屋や研究者だろうが、およそ文明に触れてきていないであろう野蛮人でも湧き上がるのが性欲ってもんなんスよ

    頭で性の対象を抑え込めるほうが難しいし、そもそも勇次郎は抑え込もうと思うほど自我が弱くないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:18:35

    >>34

    それは「女性ホルモンが高い者は男性であっても"一般的に女性と認知される見た目"となる」という話であって

    "一般的な男性と認知される見た目"の者を女性と判断するのは

    薄汚いブタどものような異常スカホモ愛者の群れで生活してきたのでもなければありえないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:36

    >>52

    すいませんホモも別に男女の区別はできますよね…?

    スカホモ愛者ならむしろ男はそんな女どもとは違う!って線引きハッキリしてないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:05

    タフのキャラで勇次郎に尻を狙われそうなキャラを教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:51

    >>54

    オトンは割とストライクゾーンど真ん中なんじゃねえかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:17

    >>54

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:24

    >>31

    この現実逃避してるような刃牙の顔好きなんだよね

    悲しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:00:10

    最凶死刑囚たちが敗北を知りたがってたくせに勇次郎に挑まなかった理由って‥‥ま、まさか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:00:44

    >>58

    やばっ責めるのが申し訳なくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:00:56

    >>55

    むしろ鬼龍のほうじゃないっスか?

    一応あの世界で最強と見なされてるっぽいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:21

    >>60

    人としてカスだし生産性がみみっちくて一緒にいて楽しくないから戦ってて楽しくても掘るほどの交換は覚えないと思われる

    異性として見てるからか基本的に勇次郎は善人が好きなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:00

    「ピクル、貴様とヤリにきた」とか「息子に恋している」とかが比喩じゃなかったってネタじゃなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:06:45

    >>61

    言われてみれば死刑囚達は向こうから接触してきたシコルスキーか本部と柳との戦いにちょっかい出しに行ったの以外はノータッチでしたね‥‥‥

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:29

    >>58

    おいおい 結果は散々だけどシコルスキーは勇次郎に挑んだでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:08:53

    >>63

    本部のコメント「なにっ ブチギレた勇次郎が柳さんを追ってる!? 俺が守護らねば(勇次郎経験持ち描き文字)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:15

    >>64

    大分ロシア出身で大分ガラ悪い経歴持ちだからホモセ耐性が高かったのかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:25

    >>53

    ホモセが当たり前の世界しか知らずまともな学びも得られないような生活をしていなければ

    生物学的な男性と女性の区別はつけられると言っているんですよ本山先生

    にも関わらずそんな生活をしていないオーガが病気だから生物学的な区別もできなくなっていると言い出したのには流石にびっくりしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:41

    >>67

    区別はついてるんじゃないっスか?

    男相手でもムラムラするだけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:20

    >>67

    ホモセが当たり前の世界でもそのあとに女見たら普通に区別つくんじゃないスか?

    それが感覚的に区別つかないってホモとかじゃどう足掻いても説明できない狂人で病人じゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:04

    勇ちゃんちんこにウンコついてんのかなとか思っちゃうんスよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:57

    >>70

    たまーに無駄に理性的なところ発揮するし性病予防の為にゴムぐらいつけてるんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:07

    >>71

    待てよ、息子の前で格好つけたかったのと喧嘩のとっかかりのための言い掛かりなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:58:13

    >>71

    いや、勇次郎はガン細胞よりも強いからゴムを付けずとも性病より強い事になっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:04:17

    百歩譲ってマジで乱暴に捌け口として使ってる感じなら「暴力の化身」と言えるような箔がつく?と言えなくもないんだよ

    問題なのはキスから入って無理矢理ながらにそれっぽい雰囲気に作ってる感じなのが変に生々しい点だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:18:05

    内容が汚すぎるとはいえ同意の上で行為に及んでる点を考えるとワンチャンおとどすのがマシなんじゃねえかって思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:40:12

    正直勇次郎は強さより別の部分で面目保ててないと思った
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:03

    >>25

    息子の刃牙とジャック、親父の勇一郎はまともな辺り多分勇次郎が突然変異っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:07:21

    ケンシロウよりも種の撒き方が下手ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています