【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:34

    32スレ目

    まひまひの新衣装可愛いよな
    バイブ入れて過ごさせて汗かいてもらって透け透け状態になってもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:13

    リゼるるのおっぱいに奉仕されたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:51

    立て乙
    こんな暑い日なら部屋着のおニュイとじっとりねっとりと汗だくっクス致したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:06

    幼馴染星川に「どーせ童貞なんでしょ〜?」ってからかわれたいよな
    そのまま星川の知らないところで童貞捨てて「は?」ってされたい
    星川以外の女に勃ったことにばちばちにキレて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:28

    twitterで見た寄生すいちゃんで思ったんだけど寄生するのが似合う女性Vって誰だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:51

    推しのデカいケツが見たい
    椅子に配信中のスマホ置いてることに気づかずうっかりその椅子に座ってしまい画面いっぱいに映るケツを激写したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:25

    あずいろに旅館でご奉仕されたいよな
    二人には浴衣を着てもらってお風呂でえっちなことをしたり
    隙間なく敷かれたお布団に察して顔を赤くして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:23

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:40

    とりあえず10まで埋めておきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:03:26

    ドマゾで変態の莉々華社長の性欲解消に付き合わされたい
    正常位とかキスみたいな普通のプレイでは満足してくれなくて首輪を引っ張りながら犯されたり顔に放尿されると喜んでほしい
    頭を抑えつけて後ろから突き続けたら轢かれたカエルみたいに無様な体勢で絶頂してほしい
    一通り満足したらいつもの調子に戻って「お礼に気持ちよくしてあげるね」とか言いながらパイズリしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:41

    ケツか…おっぱいはよく取り上げられるけどなあ
    ふと浮かんだのが大きくて柔らかそうな船長と
    揉み応えのありそうなスバルだったので
    これは揉み比べをしなければならぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:15

    幼馴染すいちゃんに無碍にされて「これは脈無しだな」と諦めてみこちに推し変したら普通に喰われてメロメロになってしまいたい

    すいちゃんは「あんな冴えない野郎には私以外いない」と確信してるんだけどこっちはみこちにズブズブなんだよね
    真相を知ったすいちゃんに怒りと絶望で脳破壊されてほしい
    虚勢をはって罵倒してくるのもいいし「一回だけでいいから」と身体の関係を迫ってくるのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:36

    ケツっていうか下半身にフォーカスあててるのだと
    ぱっとうかぶのは安心院みさだな。
    彼女を教えてくれたか〇かまに感謝……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:44

    ケツと言えばクレアさんかな...

    サブアカでデカケツアピールしててムラムラさせてくる


    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:29:14

    安心院みさは喋り方が好き
    あの声と喋り方で猥談聞きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:59:58

    まえのにも書いたけどマッサージ系のえっちなエステいって
    戌亥に応対してほしい。関西弁接客してほしい

    「まいどー、お客さんこういうとこはじめてなん? そんな緊張せんでええよ〜」
    「お客さん普通に体こってへん? ちょっと指圧上げるな?」
    「これから敏感なとこ触ってくから、すぐイかないように堪えてな。あ、このおっきい胸とか触ってええよ」
    「お〜沢山出たね。ちょっとふくからじっとしててな」

    みたいな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:16:31

    ゲーマーズとえっちなことをしてるのを白上に別部屋で実況されてみたい
    皆で見る羽目になってぽこぽこ怒られたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:01

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:38

    しらないこと研究会の方と温泉旅行行きてえよ
    行った先でハプニングに遭ってみこちとえっちな時間を過ごしてさ
    みこちのPONでお付き合い直後に皆にバレてしまいたい
    そのまま仁義なき争奪戦の景品にされて「えぇ…」ってなりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:27:26

    お嬢とキスする仲になりてえよ
    でも普段は「やーだ余」って避けられたい
    迫られると恥ずかしいからってことなんだけど、こっちは「嫌われてんじゃねえ?」からの「弄ばれてるだけか」って気持ちが急速に萎むんだ
    フブミオやルイ姉に「まあまあ」って宥められるんだけど我慢の限界迎えちゃって
    他の女にキスされるくらいの仲になっちゃったところをお嬢に見られたい
    脳破壊されちゃうのもいいし、その女を排除しちゃってこっちを閉じ込めながら毎日キスとかするようになってもいいと思う
    こっちの気持ちが離れてしまったのは前提で

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:34

    幼馴染みこめっととわちゃわちゃしながらふーたんに癒されたい
    知らぬ間に幼馴染が取られかけてるからって協力体制にあっさり移行して食っちまってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:01

    かわいい中学生男子になり、親戚のお姉ちゃんのフレン(17)からおさがりと称して割としっかり目の女装させられたい。
    「やばwwめっちゃ似合ってんじゃんww」って言いながら連れ出されるやつ。
    もちろんクオリティのために下着まで拘るフレンお姉ちゃん概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:35

    白上に軟禁されたい
    軟禁されてるって気づく前にパパにされてしまいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:50:26

    >>15

    椅子とかに座ってる上から座られて

    匂いと感触でムラムラしてたってきたところを感づかれて

    そのままおしりぐりぐり股間に押し付けられてデカケツを感じさせられてぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:02:48

    沙花叉の風呂入ってない秘所の淫臭を嗅ぎたい
    えずいてもいいから嗅ぎたい
    なんなら抑え付けられながらクンニしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:04

    すたてん3人に独占欲を向けられて執着されたい
    自宅に上がり込んできたトワ様に襲われそうになってる時にベランダから侵入してきたすいちゃんと鉢合わせして修羅場りたい
    ベッドに忍び込んでたあくたんも出てきて最終的に「最初に妊娠したら所有権を得る」と勝手に決まってかわるがわる搾り取られたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:53

    >>25

    もうちょっとシチュを考えてみた。

    町の教会でクレアさんに懺悔をする。

    「実は女性のお尻をつい見てしまうことがよくあり……」

    「それでは克服しましょうか。こちらへいらしてください」

    そういって誘われるまま彼女のいる部屋へいくと椅子に座らされる。

    その上からクレアさんに座られる。


    「意外と大きいですよね? これから毎日こうして私のデカケツで克服するんです」

    そう言いながらクレアさんは意図的に何度もお尻を前後に動かして息子を刺激する。

    ただいきそうになるタイミングを感じ取ったらスッと席を外す

    「いったら克服になりませんからね。そうして何度も耐えることで試練になるんです」

    彼女はそれから毎日のように椅子に座る俺の上に座り、煽情的な体でもってちんいらをさせてくる。


    みたいなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:40

    発情したおかゆんに押し倒されたい
    「ごめんねぇ…いま僕って性欲が抑えきれないからぁ…覚悟してねぇ…」
    と上気した表情で荒い吐息混じりに告げられて、激しい腰振りでいっぱいいっぱい搾られたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:49

    トリニティの3人と4Pしたい。
    贅沢にS〇Xはせずにそれぞれ、口、前の棒、後ろの穴をベロで攻めてもらう。
    多分フレンと見つめあいながらベロチューして、はかちぇにpizrフ〇ラしてもらって、リオン様にお尻の穴を丁寧に舐めしゃぶってもらうのが一番出る

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:50

    身体では同期に勝てないからとえっぐいプレイでアピールしてくるのが似合う女性Vランキング

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:23

    >>31

    やってほしいか、抜けるかを度外視するなら笹木。(一番の相手が運も胸もある椎名さんだし)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:17

    こよりに配信で
    すぐ小さくなるじゃーんって言われて興奮した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:13

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:00

    ReGLOSSのお歌企画の一つのノリで
    犯されながらちゃんと歌いきれるか、みたいなエロバラエティシチュ見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:06

    まひまひのあの手袋?つけたヤツでおもっきしさきっぽ弄って欲しい。絶対気持ちいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:11

    一緒にいて性欲が溜まった後に一人で抜いてるのを見てお手伝いしてくれそうな女性V

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:14:36

    クラスメイトの星川に手コキカラオケされたい

    変な番組で悪い知識を付けた星川に、カラオケに誘われたい
    放課後に向かう途中、星川より高得点で歌えたら好きな所タッチしてもいいとか
    軽いノリで過激な提案をされて、本気か冗談かわからないままカラオケに到着したい

    個室に入ると、コンドームを取り出した星川にズボンのチャックを下げられ
    「サービスしたげる」って、着く前から期待で半分以上勃ってるアレを露出させられると
    亀頭の半ばまで指で装着し、残りのゴムを口を使って根本まで着けてもらいたい

    初めての体験にされるがままになっていると、くるくると巻かれたゴムが唇で伸ばされていき
    ゴム越しにぷにっとした唇の感触が、先端から根本へと近づき
    星川の口の中の温かさがアレ全体に伝わってきて、それだけでガチガチになりたい

    アレを喉奥まで頬張られている表情を上目遣いで観察され
    わざとゆっくり口を引き抜きながら、舌で舐め回して責められたい
    星川の口内とアレの温度が一緒になるまで好きにされて、腰が引けそうになりたい

    ゴムの色に包まれたアレが星川の唾液でてかり
    すっかり臨戦態勢になったアレをまじまじと見られると
    「ボクも頑張るんだぞっ」って、アレを応援するように先端にキスされ思わず飛び跳ねさせたい

    さっきまでの行為が、まるで無かったかのように星川が曲を入れ始めて
    喉を鳴らすのにちょうどいい曲が始まると、タンバリンを渡されて合いの手を求められ
    チャックから丸出しになったままソファに座り、星川の歌を聴いていたい(つづく)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:14:52

    星川が歌い終えて点数が表示されると、歌う順番が交代になり
    イントロが始まって立ち上がると、満足げな星川が隣に来て座り
    「ほんじゃ手コキカラオケスタートー!」って笑顔でアレを握られ、仰天しながら歌う事になりたい

    微弱な力と一定のスピードで、ゆっくりとアレを扱いてくる星川に本気でやるんだと理解して
    しどろもどろになりながらも、流れてくる歌詞をミスらないように歌い
    星川より高得点を出そうと必死になるが、じんわりと続く快楽に意識が持ってかれそうになりたい

    とにかく歌う事だけに集中しようとするけれど、星川が顔を覗き込んできて
    可愛らしい顔が、いたずらっぽく笑うのを視界に入るたびに目を奪われそうになり
    後半はとにかく射精しないように歌いきるのが精一杯のまま、なんとか出さずに終わりたい

    得点が表示されるけど、顔を上げる気力もなく息を切らし
    あと少しでも続いていたら危なかったアレに、平静に戻るよう念じるけど
    そんな様子を無視するように星川の2曲目が始まり、楽しそうに歌うのを見せられたい

    歌いながら軽いステップを踏んだり、ポーズをとってウィンクをしたりと
    ファンサしてくれるクラスメイトにときめいていると
    さっきまで自分のアレを握っていた手をこっちに振られ、それだけで平常心を奪われたい

    妖しげな手つきや、艶めかしい指の動きに
    合いの手を入れるのも忘れて凝視していると、あっという間に2曲目が終わり
    平静どころか発情させられたまま歌うハメになり、隣に来た星川に命運を悟らされたい(つづく)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:15:10

    1曲目と違って、握る力や速さに変化を付けてきてリズムに合わせたりと
    アレをおもちゃ扱いしているような行為に、憤りながらもそれ以上に悦んでしまい
    不意打ちで強くなる快楽に歌声が裏返り、笑われたい

    一線を超えそうになる前に手を離され、唐突にフリーにされたアレがぶるんぶるん震え
    寂しい感覚が湧いてきて、物欲しげに星川の方を向いてしまい
    その表情を見られた星川に忍び笑いされたい

    辛抱できなくなっていると、後半の間奏の最中に
    「1回出しとく?」って、星川が口を開けて舌を出してきて
    その顔をぐちゃぐちゃに汚す妄想で頭がいっぱいになり、反射的に何度も頷きたい

    間奏が終わる直前に手コキを再開され、呂律が回らないまま絶頂を迎えさせられ
    舐め上げる仕草を見せつける口内めがけて、ゴムを着けたまま思いっきり射精したい
    歌わなきゃという思考が完全に塗りつぶされ、星川の手の柔らかさを堪能していたい

    ゴムの液溜めが、白いもので膨らんで垂れていき
    すぐそこにぶっかけたい唇があるのに一滴も届かず、曲が終わって静かになると同時に
    「イェ~~~~イ」って、射精が止まったアレに向けて陽気にタンバリンを鳴らされたい

    1曲目は我慢できた分も含めて、相当な量と虚脱感が湧いてきて
    ソファに深く腰かけてぐったりしている中で
    星川がマイペースに歌い始めて、その光景に力無く合いの手を入れたい

    喉があったまってきた星川が、ノリに任せて歌い終わる頃には
    余韻混じりの虚脱感から回復してきて、しんなりしたアレがまた元気を取り戻し
    「チャレンジしてみる?」って誘われて、ふんわりといい匂いがするクラスメイトに頷きたい(つづく)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:15:25

    なんとか高得点を取れそうな曲を入れて歌い始めると
    今度は一気に絶頂寸前まで追い込んで、寸止めを繰り返し
    あと一歩のところで手を離されては、波が引いてきた頃にまた一方的に責められて悶絶したい

    露骨に歌わせる気のない愛撫に、腰を動かして扱く手から逃れようとするけれど
    「おい逃げんなよ」って、腰に片腕でしがみつかれて捕らえられ
    星川の柔らかい体が制服越しに押し付けられるのを感じてしまい、その状態で愛撫を続けられたい

    何度も何度も脂汗が出そうな寸止めを繰り返されて、心身共に限界を迎えながらも
    絶対に射精だけはさせてくれない星川に、目で慈悲を訴えたい

    目を細めて舌なめずりをする星川が、親指と人差し指で輪っかを作ると
    アレの根本にはまるように通して、そのまま動かず
    自分から腰を振って気持ち良くなるよう急かされたい

    星川の腕に捕らえられている腰を、ゆっくり前後させると
    求めていた快楽が来るのを感じ、マイクを持つ手を落とさないようにして
    歌いながら必死に腰を振る姿を、星川にギャハギャハ爆笑されながら見られたい

    「曲終わったら止めるからね」って、歌い終わった直後に言われて
    大慌てでピストンを激しくし、ギリギリ音楽が止まった瞬間に達することができて
    「おお~出てる出てる」って、指を離した星川にゴムの中の様子を実況されたい

    達してから先っぽへと吐き出すまで、少しの間を空けて
    ゴムの中へと焦らされたものを、ぶるぶる震わせながらぶちまけ
    情けなさすぎる射精をしているにもかかわらず、星川に抜いてもらえた悦びに浸っていたい(つづく)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:15:38

    2回目の絶頂もあまりに屈辱的なのに、言葉に言い表せない幸せを感じてしまい
    しがみついていた腕を離されて、得点を見る余裕もなくソファへ尻もちをつくように休むと
    星川はまた何事もなかったかのように歌を楽しんでて、何も考えられずに放心していたい

    さっきより回復に時間がかかり、星川はその間歌いたい曲を好きに入れては歌ってて
    心臓がバクバク鳴って息を整えてると、時間も残りわずかになり
    「最後デュエットしてみる?」って誘われて、意地と性欲で立ち上がりたい

    「んじゃ50点取れたら星川のどっか触ってもいーよ。
     でもダメだったらなんか罰ゲームね」ってゆるゆるの条件を出されると、星川が隣に立ち
    男女のポップな恋愛ソングが流れだすと、これまでで一番強くアレを握られて、嫌な予感がしたい

    歌い始めから、もうムードも何もないさっさとイかせるための手コキを常時続けられて
    音を外すとか、それ以前の問題の快楽が弱点へとゴシゴシすりこまれ
    性行為というよりも、拷問か動物に対する処理に近い乱暴さで絶頂を味わわされ
    可愛らしく歌う星川の横で、猫背になって腰を引きながら、射精しても扱かれっぱなしでいたい

    3回目と4回目の絶頂の継ぎ目がわからないぐらい、ずっと気持ち良さを与えられて
    精液が空っぽになっても手を止めてもらえず、変な歌声を上げながら、もう粉も出ないぐらい絞られ
    口から歌ではなく、クラスメイトの女の子に屈服させられて求愛する喘ぎ声を聞かせてしまい
    歌の終わりの辺りで、金玉が痛みながら5回目の絶頂を迎えてのけぞりたい

    「あーダメだったかー。君、歌ヘタすぎない?」って、点数を見た星川が残念そうに呟き
    「罰ゲームいきまーす」って、それまでアレを握っていた手を、でこぴんの形にして股間の下にやると
    怯える自分を無視して、手加減抜きで金玉を弾かれて、快感と激痛でソファに蹲りたい

    「星川手ぇ洗ってくるから、お金お願いね」って、星川が部屋から出ていくと
    1人になった部屋で、痛みが引くまで必死に耐えていながらも激しい喜びに包まれて
    どれだけ星川に魅了されたかの証拠が残る膨らんだゴムを、アレからぷらぷらと垂らして揺らしつつ
    おぼつかない手で財布を取り、沸き上がる嬉しさに支配されて興奮していたい(おわり)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:09

    幼馴染フブミオと一緒にゲームしたい
    二人が美少女なのは知ってるから身だしなみとかは整えるようになってさ
    ある日いつもみたいに一緒にゲームしながら「彼女できた」って言いたいよな
    動揺してほしいけど動揺は隠してほしいし
    こっちから情報を引き出して「まだ手も繋いでない今なら襲ってしまえば……」って覚悟を決めた行動されたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:31:42

    ホロのあずきちがエッチだといいな

    向こうからガンガンきてこっちが驚いててもそれを笑いながら
    「こんなにエッチだと思わなかった?」「ごめんね、代わりに気持ち良くしてあげるね」
    「気持ちいいところどこかな?」
    みたいな感じでノリノリで攻めてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:04

    言葉責めにピー音入れたり、耐え切れなかった時に「ドピュ!」とかSE芸で煽られながらオリーちゃんと致したい
    でも命中時にはファンファーレ鳴らして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:38

    今はやってるほっぺつまむやつの悪用でVの乳をぎゅって掴むやつを見た。
    はかちぇにそれやりたい。
    「今Xではやってる奴やろうよ。ほら手でつまむやつ」
    「いいけどこれ画像コラじゃん」
    「良いから良いから」
    むにゅ。パシャッ

    「流石に怒るからな」
    「怒られるならたくさん揉むか」
    「んっ……ちょっと気持ちよくすんじゃねぇ!」
    みたいにきれられるけど普通にイチャイチャしてるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:47

    そらあずとえっちなことをしたい
    こっちが清楚だって思ってる二人に「ごめんね」って襲われたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:48:56

    >>23

    そのまま弟君デートして夜はもうぐちゃぐちゃよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:30

    >>48

    なんならデート先の試着室で只管ちんいらさせられたい。

    「誰も男の子って気づかないねww店員さんにも妹さんって言われちゃったし」

    「……こっちはすっごい男の子なのに……」

    みたいな。


    あとナンパにあったとき、

    「二人ともかわいいね?」

    「ありがとうございます! ほら、かわいいって言ってもらえたよ。お礼お礼」

    って羞恥プレイっぽいことされたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:08:42

    デート服みこちの膝舐めたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:31

    前スレにもあったけど(彼女の良さは誰よりも1番分かっているのに)となってる彼氏?くんとフレンの関係が少し進展して、怖い顔はしなくなったけど逆にあの時みたいに襲ってこなくなった事に自分は女性としての魅力がないんじゃないかと焦り出した結果、YES/NO枕を動員かつ犬耳&尻尾付けて小声で「が、がおー…」とか言い出す概念

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:02

    めるちにY字バランスして欲しい。
    普段はパンツスタイルの通常衣装だから問題ないんだけど、ある日スカートの状態で冗談でお願いしたらOK貰えておもっきりパンツ見えて欲しい。

    その後は「お前だけな」って度々路地裏とかでY字で下着見せてくれるめるち

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:36

    団長に騎士の本懐を果たせずにメスとしての在り方を仕込むのやりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:41

    大人verひすぴとエッチな関係になるんだけど、
    ある日のえっちで中学生状態でしてほしい。
    「普通ならこの年齢差ってアウトだよ?」とか
    「中学生おま○このほうが絞まって気持ちいいよ?」
    みたいに中学生であることを強調した煽りをされたい。

    イクときも「中学生のぬくぬくおま○こでいっちゃえ」ってされたい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:40

    >>51

    ちなみにこの格好になったのは同社他社の女性VTiberの皆さんから貰った色んな参考意見をフレンなりに纏めた結果だったり

    なお、下着は紫のすごいスケスケなやつな模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:29

    石神とゲームしながらお互い「デュクシ」と言ってつつきあうんだけど、最初は「やめろよ~」なんてキャッキャッしつつ、敏感な所を狙ったら「変な気分になるから駄目...」と息が荒くなって最終的に「気持ちよくすんなぁ!」とキレて襲いかかってきてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:23

    オリーは何か気持ち良くなってきたHの佳境の時に首が転がり落ちて
    なんかこっちが萎えそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:04

    「何でもしてあげるし何でもしていいから捨てないで」って感じで縋りついてくるタイプのメンヘラが似合う女性V選手権
    えっちなことをした直後はご機嫌になってニコニコしてるとなお良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:47

    >>58

    似合うなぁってのは森中

    みたいのは星川

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:25

    >>58

    浮気は許さない、みたいなVだといいんだよな

    浮気した男を絶対に許さないし、「わかってるよ、君じゃなくてあの女が誑かそうとしたんだよね」ってスタンスなんだけど

    実際に浮気現場に出会ってそんな風に取り繕えなくなって縋り付くんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:07

    デートしてるんだって自覚がないのが似合う女性V
    友達とか同期に「で、昨日のデートどうだった?」って言われて自覚して空回りして
    最終的に襲ってしまうのが似合いそうだとなおよし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:27

    >>61

    デートの自覚なさそうなのはアルスとか?って思ったけどあいつ周りからデートやんと言われても否定するか気にしなさそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:21

    デートはなにかはしってるけど、それはデート換算しないでしょってのなら
    るり嬢と図書館勉強会とか。市の図書館とか二人でいって勉強したあと図書館併設のカフェでお茶して帰るやつ。

    後日友達からデートどうだった?と聞かれて
    「いや普通に図書館で勉強しただけですよ?」って否定してくれそうだし
    「でも二人でカフェいったんでしょ?じゃあ十分デートだよ!」って友だちに言われて二回目以降の図書館勉強回ではオシャレ度があがるるり嬢。

    書いてて思ったがこの友達枠た行に見えてきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:54

    白上に恥ずかしがりながら着飾ってほしい
    「似合いますかね?」って照れ照れするんだけど、似合うって答えたら調子に乗り始めてほしい
    そのままいろんな服装を見せてくれて、しばらく経ったらお着替えも見せてくれるようになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:14

    >>59

    ザ・負けヒロインの森中もいいけど星川みたいな自信に満ち溢れた女がヘラるのもいい...

    可愛い顔で泣きながら色仕掛けしてきてほしい...

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:43

    ふとあくたんは催眠似合いそうだなと思ったからそれだけ書きに来た
    でかくなり続けるおっぱい好き放題されそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:42

    すいちゃんに「私で童貞捨てたくせに」って言われたい
    シチュ自体はなんでもいいけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:50:03

    >>66

    スタテンで三人揃って催眠されてほしい

    自分以外に対する催眠には「おかしい」って気づけるのに自分だけ気づけないと良い

    「二人とも何言ってるんだろう?二人の方がおかしい状況なのに」って全く同じことされながら思っててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:06

    お付き合いを始めた後に「もういいよね」ってヤンデレ発揮し始めるのが似合う女性Vは誰だろうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:33

    >>69

    ししろん...

    毎晩えっちのときに首筋を噛んでマーキングしてきてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:45

    61の逆の感じで、俺等がわはたまたま二人であそびに出かける、くらいの感覚でいるんだけど
    女性V側はがっつりデートを意識させようとして来て欲しい。
    なんか倉持あたりにしてもらいたい。出かけよーぜ!って誘われたからOKして、いつも通りの格好で待ち合わせ場所にいったら、倉持がめちゃくちゃおしゃれしてて集合してすぐ耳元でこっそり
    「今日はデートだからね」って言って欲しい。
    その日の内にヤるかどうかはみんなの想像に任せる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:51:08

    idiosの七人に日替わりメイドされたい
    「他の皆には内緒ね」って言いながらエッチな特別サービスされたい
    全員が全員それをやってくれるとさらにいいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:16

    そこそこ疎遠になった幼馴染すいちゃんに精神退行してもらいたい
    別に記憶が幼少期に戻ったとかじゃなくて「思ったことを口にして行動に移しちゃう」だといい
    遠い場所に行ったと思ってたのに、その日は昔みたいにくっつかれて好意をあっさり口にしてくるせいで動揺したい
    子供の頃に記憶が戻った、って思ってたのに本心を出してるだけって聞かされて反応できなかったところを
    翌日正気に戻ったすいちゃんに顔を真っ赤にしながら「あれ、別に嘘じゃないから」って言われたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:50

    彼女と喧嘩したこっちを気遣う振りして寝取るのが似合うV
    事後に写真撮って彼女に送るかはどっちでもいいとして

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:26

    別カテで見つけた
    聞かれたことに「絶対に正直に答えてしまう」ご都合魔術
    という概念が刺さったので適用したい。

    イメージ的にはカップルみたいな関係性で、
    「名前と胸のサイズとどういうエッチが好きかいって!」
    「星川サラ💢胸はFカップ💢えっちは昨日も君としたやつだから知ってるじゃん!
    「具体的にいって」
    「だから、キスしながら腕背中に回すほど抱き合ってするやつ!!💢」
    ってちょっときれぎみの方が多分楽しいはず。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:30:43

    幼馴染みこちに恋愛強者(無自覚)してもらいたいな
    「デートに着て行く服が決まらないよ〜」って泣いてHELPかけられて
    こっちはみこちのこと好きだけどそんなことを言えずに「そっかデートか……」ってショックを受けてさ
    翌週にお出かけに誘われてその服着てくるみこちに動揺してたら「君はこの服がいいんでしょ?」「デートに着て行く服って言ったじゃん」って言われたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:28:59

    ぷてちとか団長とかASMRの人たちにリアル耳元でASMRされたい。
    最初に聞こえやすいようにってことで耳かきしてもらってその後耳舐めとえっちな言葉囁き

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:44:38

    団長とかみたいな規格外のπの持ち主に膝枕してもらっていたところに
    急に顔におっぱい乗せられたい。
    「乳置きに丁度良さそうだから……」ってこっちに許可とらずに下乳のせられて窒息しかけたい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:40:39

    >>75

    ご都合いいな


    恋人に愛されてる自信がなくてつい使ってしまったら想像以上の愛が出てきてびっくりするこっちと

    知られてしまったんだからもう我慢する必要はないよな?ってなる女性V

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:09

    全女性ライバーにスカートまくりあげ+下着差分でねぇかな~~~~~(鼻ほじ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:00

    青くんでは抜けるのか否か教えて

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:33

    Tntnを見せたら嫌々言いつつ、しかも「いや綺麗にしようよ、ほんとにさぁ」みたいに罵倒っぽこともしつつもずっと臭いを嗅いでくれそうな子は誰か。

    個人的にフレンの声でこれされたい。
    「いやーうん、あのー凄い臭いよ。いや私だから耐えれてるだけで、普通にもっと清潔にしようよ」
    って言われたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:18

    こっぴどく失恋して幼馴染み石神に慰めてもらうんだけど(こいつに好きな人がいるって言うから身を引いてたけど失恋したなら手を出してもいいよね)と襲いかかってきてほしい
    「ほら、あんたが落ち込んでるから元気付けてやろうってんの」と目をグルグルさせながら抱きついてきてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:28:56

    ヤマト神想怪異譚の方でみこちと幼馴染したいよな
    縁側でぼーっとしてるこっちにいたずらしようとして失敗に終わってほしい
    気づけば対面座位の姿勢でおっぱいにぎゅーっとされるようになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:58:49

    >>82

    日常化エロみたいな感じで雑談配信で話してほしい。

    「この間さー男友達とあってきてTntnの臭い嗅いだんだけど、凄い臭かった。

    男の人ってみんなそんなもんなの? え、やっぱ違うよね?

    その友達とはご飯いってホテルでちょっとやっただけだよ、うん」

    的な

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:39:30

    ドレスみたいな衣装を持ってる女性Vには長手袋に包まれたお手手でtntnいじってもらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:23

    >>86

    チラッと上でもかいたけどまひまひの衣装でやって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:40:29

    holoXのアジトをラブホ代わりにしたいよな
    ラプ様主導でラブホに作り変えてもらってそのまま6Pしたりしたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:11:12

    一時間チャレンジに失敗した女性Vに罰ゲームとしてえっちな目にあってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:00:34

    >>87

    まひまひはお手手もいいが肩も透けて見えてるのがえっちだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:08

    好きなライバー2人と3人デートするシチュを考えたとき、その2人を誰にするかで無限に悩んでしまうドラゴン
    順当に好きなライバー2でもユニットがあるライバー2でもえちえち×2でもシンプル3人デートが楽しそうなメンツでも最高なので逆に悩む

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:58:58

    ホロウィッチの魔法少女たちにえっちな目を向けたい
    正体不明のお助け枠で、正体の方でも知り合いだといいよな
    お助け枠が庇った後に呪いとかなんやかんやを解除するためにえっちなシーン導入はよくあるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:52:54

    配信中の強.姦みたいなシチュはいいよね
    妄想する分には

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:34:57

    みこめっとに食われたい
    食われた後に「今日からここがお前の家だぞ」って閉じ込められたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:35:06

    >>93

    鈴原の夜明かし(意味深)配信見てぇ〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:09

    フレンとはかちぇ連れた両手に花デートして周りに見せつけた後3Pしてえ~~~

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:58:19

    今日のホロ一期生がプリンセスだったからお城の中を案内されて〜
    寝室まで案内されて獣人な白上に押さえつけられて皆に犯されたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:47:46

    とくにえっちなことしなくていいので団長を敷布団の代わりにしてその上に乗っかかって寝たい
    ていうか乳枕で寝たい。多分凄く寝れる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:15

    りかしぃを後ろから抱きしめて身動き取れなくしてから
    あのロリ巨乳ボディを弄り回して絶頂させてぇ~

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:38:53

    みこめっととデートした帰りにラブホに行きたい
    3Pした翌日以降くっつくことに躊躇とかなくなるといいよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:27

    自分の益とか大してなくていいから、星川にからかわれながら
    「Tntnの画像送って。たってるので」ってメッセージが来て欲しい。
    悪戯だと思ってスルーしてたら向こうから鬼電がかかってきて
    「送ってって言ったじゃん。おかずにするから早く」ってせがまれながらフルになったの送りつけたい
    後日ちゃんと通話越しで「すっごい良かった。ありがとね」って言われるまでがワンセット

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:58

    ういママの「は? 私があいつを好きなんじゃなくてあいつが私を好きだから構ってやってるんだが?」感はすごいよな
    他の女に奪われた後にようやく自覚して泣いてもいいし、「ま、まあ? どうせあいつは私のことが好きだから返ってくるでしょ」って思っててもいい
    なかなか帰ってこないどころか順風満帆な様に焦りを抱いて行動に出る頃にはもうどうしようもなくて無理矢理しかなくなってるといいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:48:34

    保守ついでにスカーレさん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:01:55

    幼馴染みこちに「スマホ見せろ」って分捕られたいよ
    その日以降、ちょっとおしゃれしたんだろうなってわかる格好だったり、ちょっとエッチな寝間着姿の写真が毎日送られてくるようになりたい
    しばらく経った後にまたスマホ奪われて「なんでみこの写真保存してねえんだよ!」って怒られたい
    「で、どれが好きだったの?」って話になって聞き出されて、お泊まりにきたみこちにその格好で迫られて童貞捨てたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:02

    >>104

    スマホ見せろので分捕られたタイミングで画像も軽く見られてて好きな格好、ポーズが把握されてるんだね、分かるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:00

    にじホロ女騎士コンビにASMRされながらぐちゃぐちゃにされる概念
    「「頑張れ♡頑張れ♡ほら、イケ♡」」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:55

    >>106

    "騎士によるトレーニング"って名前でいざ開いたら

    トレーニングはトレーニングでもチントレのやつだ……!

    「まずはぁ……右手で10回シコシコ3セット……」

    「ペースはこれくらいで……」

    ってイッたらそこで終了のやつ。


    途中から本人登場で二人に弄られながら続くトレーニング(意味深)

    「足抑えてあげるから、腹筋ね。おっぱいにダイブ出来たら1回だから」

    ってご褒美交えつつやっぱりtntnが辛くなるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:50

    梅雨時の湿気のこもった部屋でだらだらえっちなことするのが似合う女性V駅伝

    しぃしぃとだらだらスケベなことがしたい
    果てた後にシャワーも浴びずベタベタのまま寝っ転がってるんだけど、しぃしぃがこっちの裸を見てるうちにムラムラしてきてスマホ見ながらtntn鷲掴みにしてきてほしい
    おっぱいを触り返したら首に腕を回してきて「2回戦やろか...♡」なんて言われたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:30:24

    >>105

    すいちゃんあたりにされたい気持ちもある

    自分とは違って胸がおっきい女ばっかりだから「は?」ってキレてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:11:16

    >>109

    逆に貧乳向きな服でもうアピールして自分好みに上書きしようとする奴じゃん

    それはそれとしてやっぱりデート中におっぱい大きい人に目が行っちゃって後ですっごいキレる。

    「さっきの子みたいに胸無くて悪かったね!! 胸がないから膝枕しても天井みやすいもんね!!」って

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:04

    ぽぅぽぅと恋人になった後に他の女と歩いてるのを見られたい
    「あのさぁ…君はもうポルカの恋人なんだよ?」って呆れた様子で言われたい
    ポルカに言われるがままに色々とやめたり、逆にやるようになったりしてたら
    ねぽらぼの集まりの方で「いやー、あいつポルカのこと好きすぎるでしょ」って話しててほしいし
    「束縛強めだと逃げられるんじゃね?」とかいう会話になって情緒不安定になったポルカ相手に束縛ックスしたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:53

    尊様と団長を左右に並べて耳元でささやかれながら寝かしつけられたい夜

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:42:52

    そらあずと生徒会室とかで一緒にお仕事してさ
    夕焼けも濃くなってきた頃に「終わった終わった〜」って帰ろうとしたら片方から突然キスされる、みたいなシチュを夢見る
    別日にもう一人からもキスされてそのままお家までついてきて、ってされたい
    そらちゃんと体の関係を持った後にあずきちに襲われたい気持ちと、逆がいい気持ちもある

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:50:01

    倉持あたりと大学の講義で隣の席どうしになってこっそり机の下でいちゃつきたい
    手遊びから始まってくすぐりあったり果にはてこきてまんしあう谷津

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:22:11

    ASMRに癒されてるところをASMRがそんなに得意じゃない子に見られて愕然とされたい
    すいちゃんに「こっち来い」って無理やり膝枕されて耳かきされたい
    お膝の感触とかに緊張してtntnおっきくして見られてしまって
    そのまま逆レに持ち込まれたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:17

    >>81

    どうやっても無理や

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:43

    >>115

    いいやまだ耳元囁き焦らしプレイを挟んでからだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:13

    モイラ様と一緒に生活したい。
    朝はご飯作ったり、モイラ様起こしたり。朝の支度の準備して夜はご飯作りながら帰りを待ちたい
    休日は互いにダラダラしながら朝から夜までやり続けたい胸で挟んでもらってあまりの気持ち良さにすぐに出したり、口でしてもらって口内に出してゲップされたいしケツドラムしまくってケツデカのだらしない体にしたい
    一緒にゲームもしたりするけど負けたら、全然似合ってない女児服着せて無理矢理メスガキのモノマネさせてわからせプレイしたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:18:17

    ホロメンが画面越しにこっちを見てくるって奴をtwitterで見て思ったんだけど
    みこちが広告に出てきてスキップしようとしたら許さない切り抜きも最近見てさ
    朝起きたらこっちのスマホに潜り込んでてエロ画像とかを全部把握して
    画面に顔を押し付けてこっちを問い詰めるのが似合うホロメンって誰だろうな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:38

    顔を団長の乳置きにされたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:06:27

    彼女おかゆんの彼シャツ姿に疑問を抱きたいよな
    自分のシャツじゃないって気づいて「えぇ…」ってなりたい
    元彼のやつかな、とか色々と考えてしまってNTRに目覚めそうになって
    「はいこれ〜」って実はおかゆんが買って彼シャツ代わりにつけてた男物のシャツを渡されたい
    おかゆんの匂いでマーキングされて、シャツを脱いだおかゆんにそのまま襲われたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:42:33

    家に居たら配信見ながらずっと愛を囁いておっぱいを揉む

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:14

    フレンと海に行きたい。ちょっと目を放している隙にナンパされてたから助けに行こうとしたら、
    ナンパ男から弟と勘違いされ、フレンも丁度いいやと「弟ときてるんで! ほら、お姉ちゃんから離れないでって言ったでしょ~~」って叱られながらナンパ逃げた後、
    「今日は一日お姉ちゃんってよんでね?」って強要されたい。勿論その日してる間もずっとお姉ちゃん呼びは強制

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:52

    >>123

    詳細


    ナンパ「お姉さんスタイルめっちゃいいじゃん、一人? それなら向こうでちょっとご飯でも……」

    フレン「ありがとうございます~! でも今日はちょっと……あっ、弟ときてて!」

    彼氏「えっあっ」腕を組まれる

    ナンパ「そうなの? 残念だな」

    フレン「もう、お姉ちゃんから離れちゃ駄目って言ったでしょ! ほらご飯いこっ」


    彼氏「えでも知らないうちにはぐれたのフレンの方「お姉ちゃんでしょ!」

    彼氏「アハイ」

    フレン「君、背小さいから今日は弟ってことで、お姉ちゃんって呼ぶ事! その方がナンパ退けるの楽そうだし」


    フレン「ほら、今日はお姉ちゃんでしょ? いっぱい甘えていいからお姉ちゃんって呼びながらして?」

    彼氏「お姉ちゃん……今日も一緒のベッドでしよ……」

    フレン「~~~!!」


    的な

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:24

    みこちのライブのアーカイブで水着姿のみこちに鼻を伸ばしてたら後ろから幼馴染すいちゃんに話しかけられたいよな
    「ほーん、みこちがいいんだ」って普段通りの声なのに振り向いたらやられるって思ってさ
    後ろから伸ばされた手でtntnいじられたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:30:56

    普乳くらいのライバーとデートしてるときについおっぱい大きい人に目がいっちゃって
    その後ホテルでめっちゃ切れられながら胸使って攻められたい
    「君はこれぐらいの胸じゃ全く満足できないってことだよね?だったらあと数時間位はこれでださずに耐えられるよね?」
    って

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:34:48

    >>126

    夜見さんにやられたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:27:25

    鈴原の配信をぼーっと眺めてたら背後から鈴原に襲われたいよ
    なんでこんなところにいるんだ、って思った瞬間には押し倒されて
    つよつよフィジカルに負けたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:46

    >>127

    しかしねぇ……夜見さんは普通に乳がデカいのだから……


    いや昔は美乳くらいだったから正しいけど何かしれっと盛り続けられてるし……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:15

    フレンと寝落ちもちもちしてそのまま先にこちらが寝て寝息を聞かれたい。
    朝起きたらフレンが既に起きててっていうか当たり前のようにオールでゲームとかしてて
    「おはよ~よく寝てたね~~」って寝息についてからかわれながら起きたいんだ……。

    いや好きな人に寝息聞かれた通話は経験あるし普通に恥ずかしかったけどまた味わいたいんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:04:32

    スプラのインクにさ射精されたアレみたいな色合いのやつあるじゃん
    あの色に塗れてる姿を見たいのは誰じゃろなって思うことがよくある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:51:00

    ASMRのサムネによくある、かなり露出度の高い寝巻き姿いいよな
    アレのせいで身体の柔らかさとかいい匂いとかたっぷり感じてしまってtntnを膨らませたい
    それに気づかれて「お前さぁ…」って目で眺められながらたっぷり甘やかされて
    耳かきとかが終わった後に搾り取られたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:31:47
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:12

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:07

    ネグリジェみたいの良いよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:27

    ししろんの新衣装えっちでいいな
    スカートは短いし、ヴェールがあるのがさらにいい
    結婚式っぽいプレイができそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:36:56

    えま★おうがすとのスク水の上から乳首をカリカリしたい、最初は抵抗するんだけどだんだんと気持ちよくなって途中からおほ声出しながらちくびアクメだけ感じ欲しい。何回もやるんだから最終的にぷっくりしたちくびを眺めていたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:27

    ASMRの肌面積大きい衣装はとても好き
    おかゆんのメン限用の衣装の「いや、あれでASMRやるのは…」って感じの衣装もめっちゃ好き
    とってもえっちだよねあの衣装

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:08:00

    すいちゃんの服の上から乳首カリカリしたい
    乳首弱々になってもらってまともな生活を送れなくなってほしいし
    オナる時におそるおそる乳首に手を伸ばすのを録画したい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:05:38

    yrmさんに「tntn消失マジックぇぁ~~」って言いながらyrmさんがその場で脱いだ下着でtntn包んでもらいたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:00

    むぎちゃんに朝こっそり布団に入ってきてもらいたい。
    朝起きたらむぎちゃんがよこにねてるってだけでQOLあがりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:35:36

    おかころと撮影えっちしたい
    艶姿を撮影して、それをネタに脅すプレイをしたいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:28:57

    idiosと同じ大学に通いたいよな
    めるちとか鏑木、りかしぃあたりの陽キャに妙に気に入られたい
    ソフィにラノベみたいな非日常に放り込まれて仲が深まったり
    気づけば七人全員と肉体関係を持ちたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:41:34

    たそに「は? 挟めるが?」っておっぱいでtntn挟もうとしてほしい
    不可能な分、他のところで色々と奉仕されたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:34

    すいちゃんにパイズリモノのエロ漫画を買ってるのがバレて詰められたい
    冷たい目で「これ私への嫌味?」「こっちは毎日抜いてあげてるんだよ?」とか言われたい
    でもだんだん不安になって涙目になりながら「何でもしてあげるから捨てないで」なんて縋ってきてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:23

    丁度別スレを見ていて思ったやつ。

    安心院みさに宗.教勧誘と称して対面で太ももコキされたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:00:16

    ラビットホール聞くといろんなVにバニー姿で接待してほしいなって思うわけよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:19

    安心院みささん 明るい敬語口調好き
    あの雰囲気で隠語いいまくってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:38:22

    ちょこ先のジューンブライドっぽい衣装かなりえっち
    清楚だけどえっちなんだよな…やばいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:21

    るるちゃんに全裸土下座させたい、調子に乗って挑んで来たるるちゃんをボコボコにして命乞いしながら全裸土下座させるんだ。お尻には棒に白い布巻きつけた白旗を挿入してもらって永遠にお尻の白旗振り続けて頭を足で押さえつけたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:17

    日常的に夜見さんの胸をモミモミしてある日とつぜん
    「ねえ君のせいでこんなに大きく育っちゃったんだよ?気づいてる?」
    って胸を見せつけられながら迫られたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:26

    寝ている石神の布団に潜り込み後ろから抱きしめ硬くなったナニをツンツンさせて
    「ったくよー」って渋々な感じの石神にお口でしてもらいたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:52

    朝起きたら団長のおっぱいで視界を埋め尽くされていたいよな
    起き上がろうとしたらおっぱいに顔を突っ込むことになってちょっと態とらしい喘ぎ声をあげてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:31

    倉持に幼馴染で元カノになってほしい
    フったのは倉持の方であってほしいしちょっとした喧嘩の延長戦で恋人関係解消してるといいよな
    売り言葉に買い言葉だったせいで別に嫌いになったわけじゃないし、こっちの方が色々と思ってるんだけど
    どうにか乗り越えて新しい恋をしようとしたら倉持に邪魔されて
    恋人関係の時には持たなかった肉体関係を童貞を奪われる形で持ってしまいたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:29:59

    idiosと仲良くなって「これが女友達ってやつか…」って思ってたら性癖ばっきばきに壊されたい
    女の子と仲良くなれた理由を自分なりに分析してモテようと画策してたらボディタッチとか増やされるんだよ
    「は?私たちと一緒にいるだけじゃ満足できないってか?」って考えで襲われたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:00

    >>155

    似た感じで、Idiosと仲良くなりすぎた結果、女友達へのハードルとか、どこまで出来るか?とかがどちゃくそ上がりたい。

    顔面偏差値、スタイルは彼女らくらいが普通だとおもっちゃうし、

    当たり前のように四六時中一緒で修学旅行とかの班決めもあたりまえのようにIdios+自分で4-4で班作って8人で実質行動して

    当たり前のようにラブホとかおたがいの家とかで4Pくらいする関係になりたい。


    ある日同性の友達から「距離感がおかしい」「普通そこまでしない。ていうか羨ましい」

    とか言われてお互いにすげーことしてたと気づくヤツ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:45

    みこちにぐちゃぐちゃに犯されたい
    しらけんの部室で犯されて他の面々に「次私の番だからほどほどにしといてよー」くらいで流されたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:58

    キアラのエアロビ衣装がレオタード好きにはグッサリきたので
    夜のエクササイズでがっつりこってり汗を流したい所存

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:04

    >>147

    ぺこマミーの穴を愛したい

    ここからぺこちゃんが出撃したんですねとか言いながら目一杯のピストンから種蒔きに至りたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:43

    >>156

    お互い無自覚なまま恋人でもしないような甘々生活をするのが似合う女性V概念は良いな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:25

    山神と付き合いつつ星川と体だけの関係もちたい。(やま、星川お互い公認)
    こう、やまと付き合うために星川にいろいろアドバイス貰ってて
    「初体験が上手くいくか不安で……」って相談した折に「じゃあ星川で練習する?」ってなって初めてを終えて、
    その後やまにバレるんだけど「星川ならまぁいいよ」ってなし崩し的な関係になりたい。

    たまに3Pするけどアnル舐めとかうつぶせイラマとかハード目なのを星川にしてもらって
    その間やまとキスする……みたいなことがしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:04

    リゼ様とイチャイチャしたい
    家でゲームするんだけど棒読みで「あー暑いなー!」なんて言いながら肩をはだけたり胸元をパタパタして誘惑してきてほしい
    こっちが勃起したら赤面して「君もお盛んだねあっはは...」と気まずい雰囲気になって、意を決して押し倒してドロドロになるまで犯したい
    事後はベタベタに抱きついてでろっでろに甘えてきてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:37

    女友達idiosには女友達らしい距離感を保ってもらいたいけど
    誰か一人がちょっと超えちゃったらそのまま地獄めいた修羅場になってもらいたい気持ちもある

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:21

    別スレで見た、3人くらいの女性と関係もったとして、
    それが「男視点で全員等しくペットなら浮気じゃない」という考えが刺さったので考えたい。

    とりあえず3人としてShama踊ってたリリ、山神、むゆちの3人をペットということにしたくて
    3人と一緒にするときもあれば1人だけと、2人選んで……とやりたい。

    大きいケツを楽しめるむゆち、言葉攻めからフェ.ラ系全般の口でするプレイが上手そうな夕陽リリ、デカチチでPizrしてもらったり授乳プレイさせてもらう山神
    完璧な布陣よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:36

    取り敢えず3人をペットにする、自分の所有物にする方向でかいたけど
    ぶっちゃけ3人の共有物扱いされるのもいいなと思いました。

    デカケツを顔に押し付けて窒息プレイさせてくるむゆち
    限界まで口でしてきたり、お尻の穴を舌でホジホジしてくるリリっち
    顔を乳おきにしたり汗で蒸れた下乳部分を拭かせてくる山神
    みたいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:21:45

    ペットにする方向性だと知ってるか知ってないかはかなり大きいと思いますよ私は
    「自分が恋愛対象じゃなくて玩具として見られてる」を自覚した上でそれに甘んじてるのか
    あるいはこれからそれを知ってしまうのか
    個人的には星川とか星街とかあっさり男を捨てそうな女にそれを知った上で甘んじててほしいです

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:24

    こよりのマリオ音声素材だけでAVできそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:05

    >>166

    そりゃあ自身が持つマジカルちんpで皆承知の上でのペット化よ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:38

    幼馴染元カノすいちゃんとイチャイチャしたい
    別に恋人になったのも周囲から冷やかされるのがうざったいからってだけで
    冷やかす連中がいなくなったからってまたさらっと幼馴染に戻りたいよ
    でも恋人時代に恋人っぽさを見せるためにあれこれやったのが時折出てくるようになるんだ
    手を繋いだりしてるのを指摘されて初めて気づいて
    そのままもう一回恋人になって即ドロドロになるまで犯したい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:59

    マリオやってるときのボイスならパタちもいいよな
    致してる最中にも喘ぎをこらえてたはずが、うっかりイイところにヒットして可愛い声が出て
    「これは違っ…やっ…あっあっあぁんっ♥️」
    と恥ずかしがる彼女をいっぱい責めていっぱい鳴かせたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:12

    マリオは第2のRFAなんけ……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:44

    「ちょっと…すいちゃんこれから配信なんだけど…ねぇ、乳首弄るのやめろってぇ…!」

    配信直前で色々準備中のすいちゃんにちょっかい出して乳首責めしたり脚触ったりして半ギレされたい
    でも口で文句言うだけで拒絶はせずに受け入れるから調子乗ってちんぽを顔に突き付けたら流石にキレられて

    「いい加減にしろ!調子乗りやがってよお!」

    と言われて逆レされて搾り取られたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:31

    わためさぁ…お前やっぱ体つきえっちだよ
    誕生日の時のロリ神めちゃくちゃ犯罪臭したよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:50

    リオン様と同棲したい。
    ほんで普段からお尻触ったり、胸触ったりとえっちないたずらをしたいし、しすぎたある日
    「普段からされてるから今日はお仕置き」と称して脱ぎたて下着を嗅がせて欲しい。

    因みに本人は至って大真面目に「臭い下着の匂い嗅がせたら懲りるっしょ」と思ってるので
    かがせ終わったあと「またえっちなイタズラやり過ぎたら同じことするかんね」って言ってくる無知シチュもどき

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:58

    スタテンにアイドル衣装で接待されたい
    すいちゃんとキスしながらあくたんにパイずりさせてトワ様のお尻を揉みたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:19

    ちょっとずれるけど、急にVカテでえっちめなスレ沢山たってて草
    続けて?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:11

    エロバラエティ系は妄想捗る
    具体例を聞かれると困るけど、どんな酷いことも「番組のため」って名目がある分ハードルが下がっていいんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:31

    椎名さんのシチュボASMRきいてきたけど劇薬すぎる。思わず抜きかける

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:13

    リゼ様にペットにされたい
    幼い頃のリゼ様になぜか気に入られて召し上げられてペットにされたい
    従わないと殺されちゃうって怯えと麗しいリゼ様の寵愛で心がぐちゃぐちゃになってしまうといい
    そういうことの知識を得ていくとリゼ様の好奇心で童貞をあっさりと奪われたいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:26

    >>179

    高校生くらいになったタイミングで

    「あなた、童貞ってやつなんだよね? 私で卒業してよ。ペットだから、拒否しちゃだめだけど」って面白半分でもらってくるヤツだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:22

    ライブが終わった後とかにステージ上で犯されるのが似合いそうなVって誰じゃろなって考えることがたまにある

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:24

    ルイねぇのデカ尻にこすりつけていきたい。その後でっけぇ太ももでも挟まれたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:42

    すいちゃんにアイドルの矜持と雌の性欲の間で揺れてどんどん雌に倒れていってほしい
    「服の上から乳首を愛撫するのはマッサージだからセーフ」「腕を首に回してDキスするのは心肺のトレーニングだからセーフ」「チンポしゃぶるのは表情筋のトレーニングだからセーフ」みたいな屁理屈でエスカレートしていくんだよね
    最終的に「生ハメでも騎乗位は下半身の筋力強化になるからセーフ」になって男を貪ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:47

    幼馴染すいちゃんにこっちが童貞だと思っててもらいたい
    すいちゃん相手に性行為することになって「童貞卒業おめでとー」ってからかわれて、身体の相性良かったって思われて
    でも実際はみこちとかトワ様やあくたんと経験済でそっちの経験の方が大きかったってばれたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:39

    俺「童貞ならみこちに捧げた」
    すいちゃん「は?」
    みたいのいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:34

    >>185

    女性V「君どうせまだしたことないでしょ? 貰ってあげるよ」って上から目線出来たところに対して

    「○○(同期とかよくコラボする相手みたいな近しい所)としちゃったから違うけど」って返すシチュ何か良いよね……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:11

    逆に「リスナーの童貞は同期にかっ攫われたのでもっとすごい事して上書きしてやる」みたいなシチュも良いと思いました
    ござるににこよちゃんで童貞卒業したのが知られてめちゃくちゃ嫉妬されたいよね
    「初体験の思い出を上書きするくらいえっぐいことしないと」みたいに気合い入れて舌をねじ込むくらいの勢いでアナル舐めしてきてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:50

    全力で他のリスナーを寝取ろうとする沙沙花叉クロヱが見たい
    「沙花叉の方がおっぱいデカいでしょ〜?」「沙花叉ならなんでもしてあげるけどな〜♡」とかありとあらゆる手段で先輩や同期のリスナーを寝取ってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:22

    リスナー寝取り概念好き
    身体の関係になった翌日に寝取って相手の前でリスナーを自分のファンネームで呼んでいちゃつくところを見せつけてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:45

    ミオシャに誘惑されて甘やかされてNTRたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:51

    ライバーの歌声レッスンとかダンスレッスンがエッチなことなのが当たり前の世界とかどうですか。

    例えば喉を広げるためにぶっといtnpでイラマをしてあげるのが常識で、
    喉のケアには蜂蜜代わりのザー汁、
    ダンスのための下半身トレーニングとして足コキで鍛えてもらったり騎上位スクワットに協力するみたいな。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:43

    えまおうがすと、ちゃんと声きくと可愛くてなんか良いのよね……
    あの声で色々エッチな言葉囁いて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:05

    新米騎士として入団したのがノエルとフレンのおっぱい騎士団で、それを知らずに部屋に入った瞬間に二人の圧で暴発お漏らし射精してそれをネタにされたい
    二人とも自分たちがエロい目で見られてることに一瞬で気付いて「え〜?もしかして団長たちを見てそんなことになっちゃったの?」「やーらしー♡エロガキか〜?」とか言いながらいじめられたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:14:34

    エロバラの企画でそらあずにリスナー100人抜き(意味深)してほしい
    最初は手で抜いていくんだけど次第にムラムラして「ヤバい...このチンポ私の好みかも」とか言って咥え始めてほしいよ
    あの二人はチンポ咥えるときも上品な仕草で髪をかき上げて画面映えしそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:40:19

    もう卒業したがめいじーは本当に好きだった
    あの見た目でSっぽいのがたまらん
    おおかみちゃんはやっぱり大きいのが好きなんだ〜?♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:31:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:10:37

    乙うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:31:22

    めいじ―ちゃんのおっぱいも見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:06

    何かの時に作った画像だけどせっかくなので
    このメンバーで乱交したい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:41

    がぶ先のおっぱいにうずもれてぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています