【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:18

    31スレ目

    リゼ様に別荘に誘われて、鈴原を含む3人で誰の目も届かない場所でえっちな休暇にふけりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:52

    俺のイナ……ってフレアがやってるのを見て思いついたことがある
    フレアの前でイナに襲われたい
    目をハートマークにして、触手でフレアもこっちも絡め取られて
    フレアの目の前で襲われたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:03

    みこめっとにソーププレイされたい
    すいちゃんの喉に咥えさせながらみこちのおっぱいをスポンジにしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:58

    まつりちゃんと夏祭り行きたいよな
    夏祭りの帰りにみこちの神社で茂みに隠れて浴衣姿のまつりちゃんとエッチしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:26

    おかゆんと同棲したい
    同棲したらなんか退廃的な雰囲気にしかならないだろうけど、ちょっと興味がある
    猫のように気まぐれにえっちのお誘いをされたい
    あの声で誘われて蕩かされたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:46

    あやめに襲われたいよ
    鬼の性欲というかお嬢ならそんな酷いことはしないだろうって思ってたら
    鬼基準での酷くないことだったせいで翌朝ひょろひょろになって「ごめんね」って言われたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:16

    星川に「えー?」って逐一ばかにされたい
    「なんでそんなことまで言われないといけないんだ」ってなるけど
    気づけば星川の好みに染め上げられてしまうんだ
    そういう関係性が好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:50

    holoxに誘拐からの接待を受けたい
    籠絡するつもりで沙花叉のおっぱいだったりこよちゃんのピンクっぷりを見せつけられたい
    そのままズブズブと溺れていくのは気持ち良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:38

    こう、いわゆる突然女性Vが一人だけ目の前に現れるシチュは誰がいいかなとか時折考える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:22

    マジラボの二人で乳比べをしたい
    夜見さんとはかちぇに交代でパイズリされてどっちが気持ちよかったか聞かれたい
    どっちも良かったと答えたら「じゃあもう一回」ということになって、はかちぇにDキスされながら夜見さんに乳首を弄られて無理やり立たされて搾り取られたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:07

    オナホを両手に持ちながら

    どっちを選ぶか聞いてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:57:55

    童田の担任の教師になっておっぱいに堕とされたい

    童田がいるクラスに赴任して、小学5年生とは思えない巨乳に心を乱されたい
    初めて見た時から、どうしても注目を集めてしまうおっぱいに視線が向いて
    本人にはその気がないのに惑わされてしまい、日に日に煩悩を膨らませてしまいたい

    授業中に重たいからと童田が机におっぱいを乗せていると、視界に入る度に眼福と感じてしまい
    生徒には平等でなくてはいけないと心していても
    無意識に視線を向ける回数が増えてしまいたい

    ゲームが好きという趣味を知り
    生徒と仲良しで損はないと内心で言い訳をして、同じゲームの話題で花を咲かせたい
    休日にオンラインで協力プレイする関係になり、徐々に距離を縮めたい

    異性の大人という垣根を少しずつ取り除いていき、和気あいあいとした関係になり
    心を開いた会話ができるようになった頃にも、体育の授業中にあのおっぱいが揺れる様を間近で見てしまうと
    大きく動揺してしまい、平静を保つのにいっぱいいっぱいになりながら、邪念を悟られないようにしたい

    自宅で過ごしている間、ふと性欲が沸き上がってくると真っ先に思い浮かんできたのが
    童田のおっぱいで、生徒を相手にそんな事はいけないと抑えていてもムラムラが募って
    アレに手を伸ばすと理性は決壊して、童田の名前を呼びながら頭並みに大きなおっぱいで抜いてしまいたい

    小学5年生、それも自分の生徒という守るべき相手に対して、醜い欲望を向けている罪悪感を感じながら
    それでも手は動き続け、あの谷間に根本までアレが収められた感触を想像しながら出して
    息を切らしながら余韻に浸り、意識を失うように次の日を迎えたい

    シャワーを浴びて、臭いなんて残ってないと自分に言い聞かせても、周囲の目が気になりつつ出勤して
    すれ違う生徒達に挨拶していると、童田の姿が目に入り、とたんに昨日の事がフラッシュバックし
    ぎこちなく挨拶して、疑問符を浮かべられたい(つづく)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:58:12

    その日から童田に向ける目が、完全に1人の女に対するものになってしまった事を自覚して
    相手はまだ子供だという葛藤に苦しみながらも、こっちの視線に気が付いていない瞬間に
    じっくりとあのおっぱいを目に焼き付けて、妄想の材料にしたい

    体操服で一生懸命に体を動かす童田に、生徒を応援する気持ちと
    もっと見ていたいという邪な欲望のふたつに揺り動かされ
    大人の手で鷲掴みにしてもこぼれるぐらいのおっぱいが汗ばんでいる姿に、唾を飲みこみたい

    暑い日の体育に、生徒達が元気に動き回っていると、上着が透けて
    童田のブラの輪郭がうっすらと浮き出てきて、まだ子供なのに
    透ける事を気にしたブラを選んで着けている事実に、唾を飲みながら授業を指導したい

    その日の放課後に見回りをしていると
    無人の教室にある童田の机の横に、バッグが引っかかっていて
    持ち帰り忘れた童田の体操服がそのまま入っており、いかがわしい欲望に本能を支配されたい

    廊下に出て人気が無い事を確認すると、どんな風に詰められているかよく見て
    手つかずっぽく戻せるように覚えると、震える手で机の上に中身を広げて
    童田の匂いが染み込んだ体操服に顔を埋め、ゆっくりと深呼吸したい

    体育の授業中、ずっと汗をかいていた子供の匂いに加えて
    通気性の悪い谷間で蒸れた童田の体臭が詰まった体操服に、あっけなく理性を壊され
    その場でアレを取り出して、一度抜く事を決心してしまいたい

    学校内での、それもよりによって生徒の私物を使うという、誰かに見られたら終わる状況だと分かっていても
    童田の女の部分から発せられる、男を動物にしてしまうフェロモンが詰まった体操服に深呼吸が止まらず
    一生もののチャンスに夢中でヒートアップした結果、アレを童田の体操服で包んで射精してしまいたい(つづく)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:58:35

    とんでもない事をしてしまっている後悔と、もう生徒は帰っているんだから
    痕跡を消す時間は十分にあるという言い訳に身を委ねて快感を貪り
    最後の一滴まで染み込ませてマーキングしたい

    もう出ないという所まで出し尽くし、とろんとした虚脱感に包まれてから正気に戻ると
    後始末に冷や汗をかき、ポケットティッシュで出したものを極力広がらないように慎重に拭って
    染み込ませた部分だけを水道で浸して絞り、臭いがしないよう手を尽くしたい

    家に持ち帰ったらすぐに洗うはずだし、やれるだけやったと鼻を近づけて確認すると
    まだしっかりと残っていた童田の残り香に、再び本能が呼び戻されそうになり
    ゾッとしながら顔を離してバッグに詰め直そうとすると、遠くから子供の足音が聞こえて慌てて証拠を隠滅したい

    触る前の状態にできるだけ戻したバッグを机にひっかけて
    表面上だけでも見回り中の状態に戻ると
    教室に近づいてくる足音が大きくなり、忘れ物を取りに来た童田と出くわしたい

    あくまで雑務の一環として教室にいる雰囲気を装って、童田と会話して別れ
    どうか違和感に気づかないでくれと願いながら学校を後にすると
    帰りの駅のホームで童田と遭遇して、一緒の満員電車に乗る事になりたい

    童田が周囲の人ごみに押し潰されないよう、電車の中で扉に背を預ける童田の前に立ち
    扉を両手で押さえて踏んばっていると、ほぼ密着するように向き合う体勢になって
    体育明けの童田の匂いが立ち上る状態で、何駅も理性を試されたい

    身長差から、童田のおっぱいがちょうど腰に来る位置にきて
    少しでも腰を突き出したら、おっぱいにズボン越しのアレが密着してしまう状況で
    手足に力を込めて踏んばり、生徒を守りたい(つづく)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:58:53

    「無理しないでいいよ?」って、童田が気づかってくれるけど
    まったく別の意図で堪え続けるハメになり、童田のいい匂いがする中で
    学校で出したばかりのアレが、また童田を求めてさっきより元気になってしまいたい

    童田が持っている体操服入りのバッグが視界に入り、放課後での事を思い出してしまうと
    本能の制御が利かなくなり、今すぐにでも腰を突き出して目の前にいる
    小学5年生の巨乳に体を預けて気持ち良くなりたいという誘惑だけで頭をいっぱいにされたい

    満員電車の人ごみに背中を押され続け、否が応にも視界に入ってくる童田のおっぱいに
    肉体的にも精神的にも限界が訪れそうになった瞬間に
    途中の駅に停車し、人の出入りで密着する状況から解放され、ため息を吐いて安堵したい

    混雑が少しだけ軽くなった電車が再出発し、童田の可愛らしい顔を心の中で愛でていると
    どうしてもそのやや下に付いている、年齢に不釣り合いな物体に目を奪われてしまい
    欲望と理性の狭間で頭をかき乱されたい

    まるで覚えたての頃のように見境がなくなった性欲を、必死に抑えていると
    電車がカーブに差しかかり、バランスを失った童田が寄りかかってきて
    腰全体に童田のブラ越しのおっぱいが密着し、脳の全部をおっぱいを味わう事に使わされたい

    カーブが終わり、童田が離れると、腰から伝わる幸せな感触があっさり消えてしまい
    さっきまでの天国をもう一度味わいたい一心で、踏んばる力を弱めて
    童田に接触するタイミングを増やしてしまいたい

    混雑は軽くなっているから、むしろ離れてもおかしくないはずなのに
    電車の振動と共に僅かな揺れを見せる童田のおっぱいに理性を壊されて
    事あるごとに腰を突き出して、ズボン越しに伝わる感触にアレを喜ばせてしまいたい(つづく)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:59:17

    限界まで勃起したアレを、ズボン越しに擦りつけている不自然さに疑われる危うさも
    猿のようになった頭に入れる余裕はなく、降りる駅が近づいてきて、これで解放されるという気持ちと
    乗り越してもいいからもっと味わいたいという気持ちが同時に湧く中で、11歳のおっぱいにメロメロにされていたい

    童田がどんな表情をしているかもどうでもよくなり、ただ必死に気持ち良さだけで頭を埋め尽くし
    電車のスピードが落ちてくると、再び童田が体を預けてきて
    今度はさっきより密着する形で腰に腕を回してしがみつかれ、それがトドメとなって限界を超えたい

    学校で抜いた時よりも出ているんじゃないかと思うほどに膝が震え、長く強い絶頂感が腰から全身を支配し
    何駅も我慢した分だけパンツの中をぐしょぐしょにしながら幸福感に浸っていたい
    自分が受け持っている小学5年生のぽよぽよおっぱいに夢中になって、息を切らせて射精したい

    気がついたら扉を押さえていた手が、童田の両肩を抱き寄せるように掴んでいて
    はっと手を離すと、きょとんとした表情でこっちを見上げる童田がいて
    後悔と罪悪感でいっぱいになってしまいたい

    パンツの中の異臭に気づかれまいと、電車から早足で降りて扉が閉まり
    手を振って無邪気な笑顔で見送ってくれる童田に手を振り返していると
    体操服の入ったバッグの中に顔を近づけ、臭いを嗅ぐ仕草を見せられたい

    1番してほしくなかった行為を唐突にされて、体が硬直し
    遠ざかっていく童田が、一瞬だけ目を細めて舌なめずりをし、男を嘲笑うかのような
    本能に訴えかける表情を浮かべたように見えて、帰宅しても童田の事が頭から離れなくなりたい

    その日から、童田と帰りの電車に乗るタイミングが合いそうな日には
    事前にゴムを着けて、パンツの中を汚さないようにしておくと
    大切な生徒を守りたい一心で腰を前後させて、愛する生徒のおっぱいに堕とされる日々を送りたい(おわり)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:39

    なんでこのスレは定期的に長文ニキが出てくるんだ!

    こよちゃんにすきすき言われながらいちゃらぶえっちしたいですはい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:09

    兎鞠まりウケのBL読みたい、
    というかあれで中身男っていうのがもう来るものがある
    リアルにゲイ受けするっていうメス男子エピ持ってるのはせこいよ
    男の娘好きを沼らせる気まんまんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:46

    人類滅亡部のおっぱいすき
    顔をうずめたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:15

    おかゆんと結託してしぃしぃを責め立てたい
    放心状態で腰ガクガクさせるほどに何度もイかせまくりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:49

    莉々華社長のストレス解消係になりたい
    社長がドマゾで強引に犯されるとスッキリする変態だったら嬉しい
    えっちのときは普段の上下関係が逆転する
    腕と頭を抑えつけて後ろからバカでかい尻に腰を打ち付けたい

    事が済んでスッキリしたらしばらくでろっでろに甘えて来てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:42

    幼馴染の石神に襲われたい
    強がって「あいつなんて女として見れねーわ」とか言ってたら本人の耳に入って二人きりになったタイミングで押し倒されたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:14

    みこめっとにライブしてもらった後にステージで3Pしたい
    すいちゃんを足腰立たなくさせる間にみこちに「普段のお礼ー!」ってお手伝いしてもらいたいし
    その後にみこちのお尻をいじめて、すいちゃんに「みこちがすいちゃんをどうにかしようなんて百年早い」ってノリで前をたっぷりいじめさせたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:35

    >>18

    「いいよぉ助手くぅん…助手くぅん……もっとぉ♥️ こよの奥もっと好き好きしてぇ…♥️」と猫なで声(イヌ科だけど)上げながら

    助手くんたちを千切っては投げるように次から次に抜きまくって欲しいし正直されたい

    ピンクコヨーテというかスケベ犬の性欲すごいだろうからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:05

    このりかしぃ普通に水着にしかみえないからいっそこれきてプールとか一緒にいきたい

    デートじゃなくてプールの監視員のバイト一緒にやるみたいな感じの奴。

    水はねで上に来てたパーカーっぽいのが濡れて透けちゃって、自分含めた周りの男たちの視線がりかしぃの胸に集中しちゃうやつ。

    休憩時間に事務室で二人きりになったところで

    「胸めちゃくちゃ見られてたね」ってこちらからからかうのもいいし逆に

    「みんなが見てた胸、独り占めだよ~」って言われながらpizrされるのもいい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:30

    こよりちゃんはヤンデレ気質+イヌ科なので
    マーキング妄想が捗る

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:46

    乳比べをししラミとかしらけんでやりたい
    きょぬーなししろんとラミィちゃんに奪い合いされたいし
    しらけんで「ノエルには勝てねーんだよなー!」ってやってる中、自分の胸元を見てすとーんとしてることを確認したすいちゃんに四人がわちゃわちゃしてる間に襲われたりしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:12

    みこめっととおもらしプレイしたい
    顔真っ赤にしながら尿意に耐えてもらって
    でも我慢の限界を迎えてブライト衣装とかの汚れが目立つ衣装が汚れる様を動画に残したい
    あとできっちり怒られて動画を消されながらも、実際はもうPCに送ってあったからほくほくと二人の痴態を楽しみたいし
    もしかしたら残ってるかもって悟った二人の体を味わわせてもらう代わりに流出させない、って契約をしたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:50

    かなたそに家に居着かれたい
    普段はちょっとばかにされてばっかりだけど、こっちが本気で落ち込んでる時は親密に寄り添ってほしい
    「しょうがないなぁ」「君がそれで元気になれるならいいよ」ってエッチなことのお相手もしてもらって
    翌朝、失神するくらいに相手してもらったかなたそに「ここまでやっていいとは行ってない!」って怒られたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:32

    人類滅亡部3人のおっぱいを一日中揉んでいたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:23

    トワ様に恥も外聞もかなぐり捨てて甘えたい
    はじめは気持ち悪がるんだけど根負けして呆れながら甘やかしてほしい
    ちょっと元気になったらあそこも元気になってしまって口で抜いてほしい

    その後普通にあくたんで抜いたのがバレて詰められたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:33:13

    フブみこさんと仲良くなってギャンブルに参加した二人に「花京院の命をかけるぜ!」なノリで命をベットさせられたい
    二人が勝ったから無事なんだけど、後から知らされて「は?」ってなってさ
    「なんでもするから!」って謝罪する二人に人権無視なプレイをたくさんしたいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:01

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:40

    スタテンの三人といちゃつきたい
    あくすいでいちゃついてる間に「じゃあトワはこいつと!」ってやってもらいたい
    トワ様に尻尾巻き付けられておっぱい押し付けられて逸物ギンギンにしてさ
    弄ばれて情けない声を出してるところを二人にインターセプトされて
    でも一歩遅くて射精させられてしまって皆のことをちょっとだけ汚してしまって
    そこから4Pに持ち込まれた挙句にそのことをネタに肉体関係を継続させられたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:16

    性癖人狼でちぐちゃんが寸止め好きときいてちょっと悶々としたのは私です。
    手でしてもらいつつイクタイミングになったら必ず根本をぎゅってしてもらって寸止め。それを何度も繰り返されたくなりました

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:44

    乳比べとかいうIQ3くらいしかないのに語感が風流なフレーズ好き
    そらあずの大きくはないけど確かに「ある」おっぱいで乳比べがしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:17:41

    >>37

    学生かつサイズ感近そうなライバー二人とクラスメイトと言うことにして

    二人から「どっちが大きいか比べて!」って迫られるの良くないですか??

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:53:58

    >>38

    夕暮れ時に蒸し暑い空き教室で二人に迫られたい

    ちょっと汗ばんでしっとりしたおっぱいに触れたらそらちゃんとAZKiの心臓がバクバク言ってるのを感じたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:42:41

    ほろはにヶ丘高校制服のそらあずが好き
    そらちゃんに好かれて、ねねちvs「センパイ」歌った三人みたいにそらちゃんを取り合う仲になってわちゃわちゃしてさ
    そんなことしてる間にちょっとだけあずきちも心を許すようになって
    そこに危機感を覚えたそらちゃんにキスされてるのを見たあずきちに押し倒されて
    おっぱい比べて「私の方がおっぱいおっきいんだよ?」って顔を真っ赤にしながら言われたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:38:38

    おかころにベッドに侵入されたい
    二人のおっぱいに包まれて射精したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:04

    ホロライブゲーマーズと一緒に遊んで疲れて眠った後に世話焼かれたい
    眠ってるこっちを脱がせて濡れタオルで汗を拭って
    ついでにおっきくなった逸物に顔を赤くしながらも目を離せなくなって
    ちょっと発情スイッチ入ってこっちが寝てる間に襲ってもらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:47

    しぃしぃとバネキの大きさ比べたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:52:48

    にゃんぐこーんの間に挟まれたい
    ふぶにゃのお兄ちゃん兼おかゆんの弟になりたいよ
    義姉妹とそうとは知らずに一緒に寝たりお風呂はいったりしてさ
    血の繋がりがないって知った後に一気にアウトな行動を増やしてもらいたい
    朝起きたらおかゆんのおっぱいに挟まれてたり、ふぶにゃに顔真っ赤にしながらちゅーされたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:12:19

    おかおじの「ふぉぉ!」ってなってるのを横で眺めさせてほしい
    でもその女の子にこっちが声をかけられてるのを見た瞬間にスンってなってほしい
    そこからどんどん詰められて、最終的に他に目がいかないように犯されたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:02

    みこめっとと一緒に体育倉庫に閉じ込められたいよな
    一晩一緒に過ごさないといけないかもしれないって状況に顔を青くしてさ
    寒いからってくっついてそのまま一線を超えちゃいたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:57

    ほおお!なノリのおかゆおじに
    襲われたい。性的に見て興奮して襲い掛かって来て欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:09:26

    セック スしないと出られない部屋に閉じ込められるなら誰とがいい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:25:19

    朝起きたらフブミオに横で裸で寝ててほしい
    最悪の予感に顔を青くしながら、起きた二人に予想が間違ってなかったって知らされて一度したんだから何回しても同じだよねって襲われたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:40:29

    エッチなシチュで
    捕まった敵組織のスポンサーに媚媚エロショーやる展開があるけど
    逆に、堕ちきったVがリスナーとのプロレスが魅力勢で
    いつものリスナーとの距離感でエロショーやって欲しい

    たとえばみこちが
    「このディルド入れてみるから見てよ」
    「大きすぎてみこちには無理だよ?やってみる前からなんでそんなこと言うんだお前」
    「んん……ほら、しっかり入ったよディルド!できないとか言ったやつは土下座な?」
    「次はお尻って……そっちはまだ開発中だろ!」
    「そんなに今入れてほしいなら、今すぐこっち来てほぐすの手伝えって!」
    「みこちじゃ抜けない?なんでこのショーわざわざ来たんだお前!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:48:09

    >>48

    こよちゃんと閉じ込められたい

    胸元を開けて身体をしなだれかけて「えっちしなかったらずっと一緒にいられるね助手くん?」なんて言われたい

    当然我慢できるはずもないんだけどこよちゃんは全部見越していてほしい


    扉が開いても干からびるまでこよちゃんとセッしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:36:27

    耳かきボイスのキービジュみこち色っぽいよな
    赤ちゃんって言われてるけどやっぱえっちなんだよなぁ
    耳かきしてもらったあとに一緒のベッドで眠っていちゃいちゃしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:06:40

    たその新衣装やばいくらい好き
    全裸パーカーで乳首にローターつけさせたり膣にディルドを入れさせて生活させてそれを眺めたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:08:40

    holoXでもえっちなこよクロとエロやりたい
    一緒にいられない時間はAIこよに監視させて精子溜めさせられて
    二人の自由時間になるとおっぱいで誘惑されて溜め込んだ分を一気に搾り取られたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:37:58

    夏芽と付き合ったまま女友だちの奈羅花ともしてしまいたい
    彼女のなちゅと初対決終えたあと、どこから聞きつけたのかにゃらかに
    「初体験気持ちよかった?」って聞かれたりしてなし崩し的に
    「あたしのとどっちがいいか比べてみてよ笑」って襲われる形でやってしまいたい。

    もしくはなちゅと初体験する前ににゃらかに相談してたら
    「えじゃああたしで練習しとこっか?」でやる
    そのあとなちゅとも無事終えてからこっそり「あたしのとどっちが気持ちよかった??」ってからかわれたいです。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:35:54

    同じ絵師って意味の姉妹な神岡家やそらちゃんイオフィ姉妹、ももこママのところのこよりかしぃペトラ三姉妹と
    本当に姉妹なふわもこの姉妹丼だとどんな風に違うのか食べ比べしたいよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:53:23

    Hなイラストで見た
    クロヱとHする前にシオンで練習してて
    どっちにも「は?」って言われる奴大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:52:58

    命ライバーとする前に別ライバー練習台にするの良いなって思って仕舞った。
    そこで膣比べした感想馬鹿正直にいうとカスさがまして個人的に好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:12

    >>58 の趣旨とは違うけど自分が本命だと思って彼女面してたら練習台でしかなかった事を知って情緒がボロボロになるみたいなシチュも好き

    この手のシチュが似合う女性Vは誰だろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:31:38

    >>59

    なぜかまつりちゃんが脳裏によぎった

    あとは、にじのかざちゃんとか似合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:23

    >>59

    笹木

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:13

    >>56

    ふーたんとパタちという豊満な妹たちに二人がかりで御開帳されて恥ずかしがるりりむを幻視した

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:46:05

    >>59

    これに関しては重たい女と調子に乗る女、あとはガチ恋と自信満々な女が似合う

    すいちゃんとか沙花叉、にじだと星川とかも似合うと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:29:37

    自分が彼女だと妄想してるのが似合うのは誰だろうな
    「妄想乙!」されてる船長も良さげだとは思うんだが、なんかそれっぽくねえなって気持ちがある
    おかゆんは「そっかぁ、彼女いるんだ」って言いながら「一回だけ、一回だけだから」「君が浮気したんじゃなくて、僕が勝手にやることだから」ってきっちり詰ませるのがうまそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:39:36

    沙花叉に泣きながら「沙花叉は生でしてもいいからね? いつでも好きに使ってもいいよ?」とか言って縋りつかれたいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:43

    メンヘラ沙花叉に「どうあがいてももう二度と振り向いてもらえない」って悟ってもらいたい
    風真殿と良さげな雰囲気を出して、初体験って時に沙花叉の乱入があるといいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:27:37

    ねねちに依存されるの良さそうだなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:07:18

    >>65

    凄いこれいいな。

    ヤリ〇ン野郎みたいに「じゃあお言葉に甘えて……」って生でさせてもらうのもいいし、

    「いや普通にそういうのはちょっと……」で振るのもいいなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:57:26

    おっぱいでかいVを集めて射精させられたい
    でもちっぱい組のおっぱい見せられて発情して「こんな貧乳で興奮しないとか言ってなかったっけ?」って煽られたい気持ちもある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:04:52

    見習いサキュバスの朔魔ラヴィちゃんに
    辿々しい手付きや覚束ないお口で一生懸命ヌキヌキしてほしい

    予想以上の大量ぶっぱに驚いてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:37:28

    エリーラが最近良く着てる衣装、胸さらけ出してるの普通にえっちすぎてそこに息子入れたい

    まちなかでエリーラと歩いてるときに、ふと街歩く女性の胸とかに目がいっちゃって
    そこで路地裏とかトイレとかに連れ込まれてpizrされたい
    されながら「あんな胸の小さい子でいいの?」って爆乳をわからされてぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:53:33

    こよちゃんを堕とした後にholoX全部捧げられたい
    流石にそこまでは想定してなかったせいで干からびかけて
    そこにこより製のあれこれで精力増強して頑張って
    それ以降こよちゃんに頼りっきりでお互いがお互いに依存してる状況に陥りたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:16

    バニーガーデンにより
    バニーガールサムネたくさんで助かる。
    おらっお前らがキャストになれ!!お前らもPTAに協力シロッ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:01:23

    バニーガーデンを見てると女性Vにバニーガールで接待してもらいたくなるよね
    どういう組み合わせで接待してもらうのが気持ち良いか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:07:48

    >>74

    みこめっとに接待してもらいたいよ

    みこちのデカ乳をチラチラ見てたらすいちゃんに「お客様~?」なんて言って耳を引っ張られたい

    バニーすいちゃんに見とれてたら今度はみこちに腕を引っ張られて取り合いされたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:27:35

    すたてんの三人といちゃいちゃしたい
    あくたんにパイズリされながら起こされてさ
    お出かけ前にすいちゃんの口で一発ヌいて
    帰ってきたらトワ様に相手してもらってスッキリして
    夜には4Pしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:40:52

    バニーガーデン的なお店のVIPルームでしらけんに接待されたい
    えっちなのがありでもいいし、えっちなのは名目上はアウトでもいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:30:57

    Vのサキュバス5人くらいに全身から絞られたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:57:19

    ロボ子さんにウィルス感染させて催眠したい
    高性能ラブドールになってもらいたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:50:07

    いにゅいと星街に連れ去られたい
    逃げようとしたらいにゅいの嗅覚であっさりと捕まってすいちゃんから斧をちらちら見せられたい
    諦めて言うこと聞いてたらご褒美にえっちなことをされたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:24:37

    お尻を犯されて気持ちよくなっちゃうのが似合う女性Vは誰じゃろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:01:40

    >>81

    前より後ろをやりてぇ……ってなるのだったらおにゅい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:39

    とこたゃに手を出してるのをフレンに見られてお怒りの襲撃を食らってさ
    それを鎮圧したとこたゃにフレンも差し出されてしまいたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:52

    AZKiの100万人のお祝いは何がいいか聞いたら100発射精するまで一緒にいてほしいと言って監禁されたい
    ちんちんが擦り切れるくらい搾り取られたいよ
    100回終わったら「これ絶対妊娠したね...」なんて言われたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:52

    パトラの1/7フィギュアあれやばいよな
    一見清楚に見えるのにパンツの紐が見えてたり、胸元も空いてたり
    自分のえっちさをよく理解してて強い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:29

    幼馴染idiosに面倒を見てもらう概念が強火になってる
    でも小清水とかは逆に面倒を見る側になりたい
    毎日代わる代わる相手してもらって部屋に匂いがこびりついてるんだけど
    小清水とかあかぴゃんの場合は向こうの部屋にも匂いついてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:14

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:34:25

    りっちしょこらをいただきますしたいし
    メルティーキッスにいただきますされたい
    要はちょこ先で致したいシチュエーションが多すぎ問題

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:47

    かなたそと仲良ししたいよな
    まな板をからかえるくらいの仲良しになっていつも通りの会話をしながら
    ちょっと何かの要素が追加されちゃったのかメスを出して腕を掴んでおっぱい触らせてほしい
    そのままドキドキして一線を超えちゃいたい
    でもまな板いじりはしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:08

    こう、無理矢理やった後にその時の写真をネタに脅されるのが似合うのは誰なんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:28

    今にじでも屈指のお茶の間も安心クリーンイメージの社長が昔はやれたかもしれない委員会でヤれた側のアフレコをやってたと思うと人気女優が下積み時代にAV出てたみたいな謎の背徳感で興奮する

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:27

    あくたんに押せ押せで行ってえっちな写真集撮らせてもらいたい
    事後の写真とかも撮ってパニクったあくたんに流出させない代わりに相手してもらいたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:08:40

    すたてんの3人と浮気したい
    午前はあくたんのむっちむちの身体を抱いて午後はトワ様の引き締まった身体でご奉仕されたい
    満足して家に帰ったらすいちゃんに全部バレてて「黙っててほしかったら私とはNSでしろ」と脅されて襲われたい

スレッドは4/30 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。