ロスストの影響で久しぶりにコードギアス本編見返したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:14:58

    アニメ本編でマリマヤが出ないことに寂しさを覚えると同時に多分アニメ時空のマリマヤは陽菜たちと一緒に瓦礫に潰されたんだろうなと考えてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:59

    ああ~そういうことになるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:53

    メガテン4かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:47:08

    マリマヤだけじゃなくベニオとサヴィトリのような外伝作のキャラも登場してアニメ板を再編集してるせいでロロって本編以上に色々とやらかしてたんだなと再認識した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:10

    マリマヤいなかった時のC.Cはどうやってコーネリアを撃ての時にあそこまでワープしてきたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:07:54

    ギクシャクした関係が一ミリも改善しないまま息子or娘が行方不明になるクラリスさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:09:45

    >>6

    悲しすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:48:05

    >>4

    そりゃ完全に暗殺者ポジだからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:09:49

    >>6

    キッツ……下手したら自殺しかねんぞ、それ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています