フェ ラの練習ができるお菓子として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:28

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:15

    そんな使い方してるのは世界で>>1だけだと

    思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:58

    >>2

    そんなわけないっス!みんなしてるっス!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:13

    これとかの外国人キッズがCMしてるお菓子…神
    何故かわからないけど無性にそそられるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:19

    カリ首の段差と裏スジに相当する起伏がないから舐め方のトレーニングの効率が悪いですよね
    ディルドを買えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:43

    あわわっ お前はペンギンのおまけ付き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:57

    手がべたべたになって不快だーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:02

    >>5

    なに真剣にアドバイスしてるこのホモは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:26

    不衛生を越えた不衛生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:54

    >>9

    ウム…ベタベタを超えたベタベタになるのが目に見えてるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:55

    かっけーよと昔は思ってたけど今見るとなんかキモいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:44

    フエラムネ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:45

    今見るとケツに入れやすそうなフォルムしてるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:21

    よく食べてたけど普通に袋入りの飴買った方がコスパいいし
    この前下手くそって言われたから買う価値ないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:22

    >>13

    ケツに入れてやねぇ

    出してやねぇ

    舐めてやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:47

    >>15

    お見事です

    やんやんつけボー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:42:05

    >>8

    待てよ

    メスブタマネモブの可能性が僅かに残されてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:42:28

    ワシはよくバナナでやってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:42:46

    練習するもんなの…?と思ったけどよく考えたらあんだけ色々動いてて歯が当たらないって結構凄いことな気もするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:11

    こういう系のお菓子ガキッの頃は憧れたけど正直美味しくなさそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:39

    >>1と同列のやつでリング(ダイヤモンド型のでかい飴がある)もあったと思うのん

    CM今だに脳裏に残ってるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:25

    >>20

    味は普通のキャンディなのん

    ただ出し入れしやすい持ち手になる容器が付いている…ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:02
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:36

    >>21

    指輪のやつや哺乳瓶のやつもあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:03

    >>11

    >>20

    とにかく男児は無性にコンパクトで携帯できるものにかっこよさを見出している危険な人種なんだ

    わ…私は…舐めかけのスレ画をポケットに入れてベチョベチョになった過去があるんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:25

    飴で練習したいなら、かなまら祭り行っとけって思ったね

    もちろん目茶苦茶男女両方の飴がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:36

    >>19

    歯が当たらないようにするには吹部経験モブなら分かりやすいかもしれないけど木管楽器のマウスピースの咥え方みたいに歯を唇で包むようにしないといけないんだよね

    慣れてないとこの咥え方は力みやすいから口周りの筋肉が筋肉痛になって大変なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:00

    ふうん、ホモを炙り出すスレという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています