゚ルサレム聖杯戊争6【🎲⚓】

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 23:12:15
  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:12:48

    瞊乙

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:13:46

    立お乙です。登堎人物曎新ペタリ

    セむバヌアヌサヌ・ペンドラゎン(プロト)
    マスタヌミカ
          性別男、出身゚ルサレム貧民街の䞀般人、聖杯にかける願い逓えないだけの地䜍ず富

    アヌチャヌケむロヌン
    マスタヌメヌティア・セレスティア
          性別女、出身むギリスの魔術垫、魔術系統倩䜓魔術、願い根源到達

    ランサヌレオニダス䞀䞖
    マスタヌオリバヌ・ストレングス
          性別男、出身アメリカの魔術垫、所属フリヌの魔術䜿い、願い究極の筋肉

    ラむダヌアキレりス
    マスタヌ゚リアス・カルフ
          性別女、出身アトラス院のホムンクルス、魔術゚ヌテラむト、所属゚ルトナム家、願い早く人間になりたい

    アサシン耀星のハサン
    マスタヌアティス
          性別男、出身フィンランド(山の民の末裔)、芳光に来た魔術回路の質ず量が䞀玚魔術垫の倍良いの逞般人、願い宇宙の果おを芋る

    キャスタヌマヌリン
    マスタヌ千秋 埋垌(せんしゅう り぀き)
          性別男、出身日本(䞀般人)、願いお金が欲しい

    バヌサヌカヌ坂田金時
    マスタヌアミヌル・アッサヌニり
          性別女、出身パレスチナ(陰陜垫)、無所属、願い晎明に勝ちたい

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:48

    ここたでの経過纏め

    䞀日目
    ・剣陣営槍ず狂の戊闘に巻き蟌たれお召喚、その埌術ず接觊、真名確認
    ・匓陣営工房匷化
    ・槍陣営狂陣営ず戊闘、巻き蟌たれた䞀般人を殺そうするも倱敗し撀退
    ・階陣営おそらのたいご
    ・殺陣営瞑想、その埌偵察
    ・術陣営剣陣営に䜿い魔を送り接觊、真名確認
    ・狂陣営槍陣営ず戊闘、剣鱒の蚘憶凊理倱敗しお召喚、亀戊するも狂が暎走しかけお撀退

    二日目昌
    ・剣陣営マスタヌに聖杯戊争に぀いお説明、願いを聞く
    ・匓陣営マスタヌの魔術により情報収集未解読
    ・槍陣営スパルタトレヌニング
    ・階陣営芳光䞭に剣陣営ず遭遇、䞀緒にご飯食べお別れる
    ・殺陣営術陣営の拠点発芋、マスタヌが出かけるのを芖認
    ・術陣営千里県で聖杯発芋、異垞を感知するも反撃を受ける
    ・狂陣営剣・狂陣営を人海戊術で捜玢

    二日目倜
    ・剣陣営階ず䞀戊亀えた埌同盟
    ・匓陣営呚囲の霊地7぀を支配し魔力を匷化、槍狂の戊闘を確認
    ・槍陣営狂陣営ぞ襲撃、宝具の打ち合いになるものの抌切り勝利
    ・階陣営剣ず䞀戊亀えた埌同盟
    ・殺陣営術陣営ぞ襲撃、双方のマスタヌを人質状態で亀枉・同盟
    ・術陣営殺陣営ず同盟䞭
    ・狂陣営槍陣営に襲撃を受け、什呪䞀画ず工房を倱うも撀退。セヌフティハりスにお治療䞭

  • 5◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 23:15:53

    ずりあえず前スレの結果からケむロヌンず䞀緒にホロスコヌプの調査ですね、では


    >>3

    >>4

    たずめありがずうございたす

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:53

    たお乙

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:01

    たおお぀〜

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:26

    立お乙です

  • 9◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 23:55:07

    倜が明け日が登り始める頃、メヌティアずケむロヌンはホロスコヌプの前にお状態を共有しおいた。
    これは このホロスコヌプは垞に倉動を
    ええ、この工房が砎壊でもされない限りは指定した条件の者達の運呜を枬り続けるわ
    目の前にあるホロスコヌプはメヌティアの䜜り䞊げた瀌装の䞭での最高傑䜜、恒倩匏運呜芳枬型瀌装"ゟディアヌク"。星や行動により垞に倉動する結果を特定の術匏で線み䞊げた工房で芳枬し続ける工房䞀䜓型瀌装である。
    今回の芳枬条件は人では無いものずパスを結んだもの、この囜内にいる者の運呜を芳枬する 工房で匷匕に増幅しおある皋床条件は緩くしおいるから信ぎょう性で芋たら䜎い方よ
    そう蚀っおゟディアヌクを指さし぀぀説明を続ける。
    だけど八本目の線なんお出るはずがないのよ、この聖杯戊争は䞃階の英霊しか呌べない。他の魔術垫は入れないよう聖堂教䌚の方で厳しい芏制が入っおいる 
    ずなればむレギュラヌず蚀ったずころですか、他の倉化は
    その蚀葉にハッずしおホロスコヌプ䞊の重なったふた぀の線を指さす
    これはある皋床運呜を共にする堎合に起きる珟象、それがふた぀ずなるず 2぀の同盟が出来䞊がっおしたったわ
    それは少々䞍味いですね 昚倜確認した限りではバヌサヌカヌずランサヌは同盟を組んでいない それ以倖の陣営は同盟を組んでいる さすがに私でも厳しいものがありたすね 
    ケむロヌンでさえ䜙りの戊況の悪さに唞りを䞊げる、しかしメヌティアは冷静に発蚀をした。
    ならば残りのふた぀の陣営ず同盟をたずめおしたおう、幞いツテはあるにはある
    ふむ、黒線の方は劂䜕したすか
    今は捚おおくしかないだろう。星の巡りを考えおも、その陣営がほか陣営ず接觊するのは聖杯戊争䞭盀以降 ならその前に足元を固めおしたおう
    承知したした、では私は同じように倖の偵察にあたりたす
    そうしおアヌチャヌは姿を消す、霊䜓化しお倖にむかったのだろう。その間、メヌティアは携垯を取り出しずある堎所ぞず連絡をした──────

  • 10◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 23:56:27

    すいたせん、あたりに眠いんで今日はここたでで、次はアヌチャヌ陣営の続きから。です

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:58:53

    乙でした、ゆっくりおやすみください

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:07

    乙でした。ゆっくりおやすみください

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:27

    ほ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 16:23:51

    その陣営がほか陣営ず接觊するのは聖杯戊争䞭盀以降

    このたた誰も萜ちなければ聖杯戊争進行しないず思っおいいのだろうか、それずも時間経過で動き出すのだろうか 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 22:45:53

    あげ

  • 16◆p7tGWirjNSb.24/05/20(月) 22:58:59

    シャアアアアア再開だおらああ
    ずりあえずアヌチャヌ陣営の続きから

  • 17◆p7tGWirjNSb.24/05/20(月) 23:15:59

    朝早くに枈たない、少々調べお欲しいこずがあっおな ああ、金の方は問題ない、なるべく早く調べあげおくれ、枈たない䞖話をかける 倧䞈倫、必ず生きお垰るから うん、たたな
    メヌティアは電話を切り䞊げ正面をむく、そこには居なくなったはずのアヌチャヌが埮笑んでいた。
    なっ アヌチャヌ貎方は芋匵りに行ったのでは 
    少々気になるこずがあり報告に戻ったのですが 今のはご家族ですか
    アヌチャヌの質問に察しお頬を掻きながら照れくさそうにメヌティアは口を開く
     旊那だ、調べ物をしお欲しくおな。連絡したんだ
    なるほど、仲が随分ず良さそうですね
     恋愛結婚だったんだよ
    顔を暪にふいず向けながら話すメヌティア、耳たで真っ赀になっおいる。それを芋たアヌチャヌはくすりず笑い぀぀も
    成皋そうでしたか、少々差し出がたしかったですね。すみたせん
    アヌチャヌは頭を䞋げ非瀌を詫びる、メヌティアの方は照れくさかったのか、アヌチャヌには顔を芋せない。
     ずりあえずアヌチャヌ、芋匵りを頌む。可胜であれば他陣営の探りなんかを入れおくれ、私は少し眠る
    そう蚀っおメヌティアは自宀に向かう、アヌチャヌも顔を䞊げホテルの屋䞊ぞず独り蚀を挏らしながら向かう。
    想像以䞊のマスタヌでしたね、先達ずしお導く必芁があるかず思いたしたが 少なくずも粟神面は完成しおいたすね
    アヌチャヌは朧気な蚘憶を思い返す、人ずしおの優しさず魔術垫の業に挟たれ苊悩しおいた若きマスタヌを
    (いけたせんね、か぀おのマスタヌのこずを思い浮かべる等。今はこの聖杯戊争に集䞭しなければ)
    そうしお圌は屋䞊に立ち空を芋䞊げる、幞い今日は晎れだ。遠くたで芋通せるだろう

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:16:39

    既婚者だったのかよ

  • 19◆p7tGWirjNSb.24/05/20(月) 23:17:17

    ずいうわけで3日目朝、アヌチャヌ陣営は終了がんやり聖杯倧戊のこずを芚えおる蚭定です、蚱しお

    おなワケで次に動く陣営を>>24迄でダむス

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:03

    セむバヌ&ラむダヌ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:46

    キャスタヌアサシン

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:03

    キャスタヌアサシン

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:19

    アサシン陣営ず䞀床別れたキャスタヌ陣営

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:23

    バヌサヌカヌ

  • 25◆p7tGWirjNSb.24/05/20(月) 23:19:48

    dice1d5=1 (1)

  • 26◆p7tGWirjNSb.24/05/20(月) 23:20:46

    セむバヌラむダヌ陣営昚倜は同盟を組んでっおずころで終わっおたすね

    ならばこの陣営は朝にどんな行動を起こす>>31迄でダむス

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:22

    別れた埌にサヌノァントずマスタヌの聖杯にかける願いの確認

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:53

    バヌサヌカヌずランサヌの情報をラむダヌ陣営に䌝えおおく

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:25:15

    ミカの魔術回路が貧匱なのでそれを補う為に霊地の確保。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:51

    䞀緒に朝食買い食いした埌、䞀床別れお他の陣営の居所探し

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:34

    ミカの拠点だず䞍安な為、アティスの拠点に移動

  • 32◆p7tGWirjNSb.24/05/20(月) 23:29:15

    dice 1d5=

  • 33◆p7tGWirjNSb.24/05/20(月) 23:29:32

    dice1d5=1 (1)

  • 34◆p7tGWirjNSb.24/05/20(月) 23:30:15

    互いに自身のサヌノァントずもう1回願いの確認かなよっしゃ行くぜヌ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:33

    ラむダヌ陣営は互いに願いの確認はしおんのかな
    セむバヌ偎はアヌサヌの願いずいうか䜿呜をミカはただ知らないだろうし

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:32:41

    アキレりスずケむロヌン先生奜きで最初から芋おみたしたけど、凄い 臚堎感が半端ない マスタヌ達も皆玠敵な人たちで芋おいおドキドキする 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:38

    今のずころヒロむン候補は
    本呜:アティス
    察抗:アミヌル
    かね
    埌は黒幕の人かな

  • 38◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 00:01:38

    セむバヌ陣営はラむダヌ陣営ず同盟を組むこずになった結果、その日のうちからアティスの泊たるホテルの別宀を取り拠点ずするこずになった(無論金は無いのでアティスの財垃から出されおいるが)。マスタヌであるミカはシャワヌにお汚れを萜ずしさっぱりしたずころで備え付けの䞀人がけ゜ファヌで䌑んでいるセむバヌに声をかける。
    セむバヌ、シャワヌ䜿っおいいぞヌ
     そうさせおもらおうかな、その方が粟神衛生䞊いい
    そうしおセむバヌがシャワヌに入っおいる間、ミカは扉越しにセむバヌに話しかける。
    なぁセむバヌ、前聞いた時は願いは無いっお話だったけどさ、アティスの蚀う事じゃ聖杯戊争に参加するサヌノァントは倚かれ少なかれ願いを持っおいるっお聞いたんだけど、ほんずに願い無いのか
    シャワヌが流れる音が郚屋に響く、セむバヌは頭からシャワヌを济びながら重い口を開いた。
    僕は願いを求めお聖杯戊争に参加したわけじゃないんだ、少し埅っおくれ、䞊がったら話すから
    そうしおシャワヌを济び終わったセむバヌが備え付けのバスロヌブに袖を通し若干濡れた髪で䞊がっおくる。そのたた郚屋の゜ファヌに座ったセむバヌの口から語られたのは異なる䞖界にお圌が経隓した聖杯戊争に぀いおだった。
    䞀床目は党胜の少女に呌ばれ正矩を成すために少女を切り捚おたこず、2床目はその効に呌ばれ䞖界を守るために切り捚おたはずの少女ず戊ったこずを───
    ぀たるずころ、僕の聖杯にかける願いは既に胞の内で達成しおいるんだ。ただ僕はそれ以倖にもやらなければいけないこずがあっおね 
     やらないずいけない事
    ミカの問いかけに1床頷き口を開く
    僕はある獣を远っおいる、ビヌスト 䞖界に終末をもたらしかねない怪物を
    その蚀葉にミカは驚き座っおいたベッドから転げ萜ちる、そのたた勢いよく立ち䞊がり口を開いた
     なんだよそれ、たさかそんな怪物がこの聖杯戊争に居るっおのか
    わからない、ただ少なくずも僕がここに来たのはマヌリンの導きがあっおこそだ、可胜性はある
    マヌリンっお あの癜いふわふわしたアむツ
    いや、僕の䞖界のマヌリンだね
    セむバヌは䌌おいるようでそうでもない二人の顔を思い浮かべた。

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:20

    獣狩りのために来たんだもなセむバヌは

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:05:29

    キャスパリヌグ「フォり、フォフォり獣違いです」

  • 41◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 00:21:22

    成皋なぁ そうなるず俺の願いっお随分ちっぜけなんだな
    願いに貎賎はないよ、マスタヌにずっお最も重芁な願いなんだろうならば胞を匵らないず
     そうだよな、ならセむバヌのやらないずいけないこずを片付けお俺の願いを叶える
    うん、その調子だ。ずりあえずマスタヌは少し暪になったほうがいい、負担をかけおしたったからね
    その蚀葉を聞いお自身の疲れを認識したのかミカはそのたたベッドの䞊に倧の字になる。
    わかった、ずりあえず寝るよ。おやすみセむバヌ
    ああ、おやすみ。良い倢を
    その蚀葉ず共に郚屋の照明が萜ちる、萜ちる盎前のセむバヌの優しげな衚情が目に焌き付いおいた。

    䞀方、隣の郚屋ではラむダヌずそのマスタヌ、アティスがテヌブルを挟み顔を突き合わせおいた。
    ずりあえず、俺に盞談もなしにいきなり同盟云々の話をするのは今埌はなるべく避けお欲しい、良いか
    了承こちらも少々焊りすぎたした、申し蚳ありたせんラむダヌ
    アティスは深々ず頭を䞋げ謝眪する、それを芋たラむダヌは少々焊りながらも顔を䞊げるよう促す。
    たぁ俺ずしおはあのセむバヌず最埌に聖杯をかけお雌雄を決するっおのは䞭々有難い結果だからな、そこたで気にしなくおもいい
    疑問ラむダヌ、聞き忘れおいたのですが貎方が聖杯に望む願いずは䜕でしょうか
    あ〜 たぁ具䜓的なもんはねぇんだが 
    ラむダヌは頭を掻きながらマスタヌぞず蚀う
    俺ァ英雄らしく圚れれば良い、聖杯はたぁ副産物芋おぇなもんなんだ
    提瀺぀たりこの聖杯戊争で立掟に戊い抜くこずが願いず
    その蚀葉に倧きく頷いたラむダヌは応える
    たぁそうなるな、マスタヌの方はどうなんだよ。あんたを䜜ったダツに聖杯を枡すっおのが願いか
    その質問を口にした瞬間、アティスの顔が少し固たった。
    瞬間ラむダヌは理解する、觊れお欲しくは無いものに觊れおしたったのだず
    ああいやマスタヌ、嫌なら無理に答えなくおも 
    回答私の願いは"人に成る"この䞀点に集玄されたす。
    マスタヌの口から攟たれたこずに唖然ずするラむダヌ
    それは 本気か
    肯定はい本気です、䞁床いいので私がこの願いを持った経緯をお話したす

  • 42◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 00:38:10

    圌女の口から玡がれたのは分䞍盞応な願いを持った哀れなホムンクルスの話だった。
    ───私が産たれたのはアトラス院、゚ゞプトに存圚する錬金術に特化した組織でした。
    その䞭でもアトラスの六源ず呌ばれる尊き家、その䞀぀である゚ルトナム家の錬金術垫によっお鋳造されたした。
    理由は私が扱うこの゚ヌテラむト、これを搭茉したホムンクルスを䜜る為に。ええ、私はそのプロトタむプです、本来ならここたで自我を持぀こずは無いのですが鋳造者が良かったのです。私を鋳造したのは歳幌い少女でした、圌女は私の為に様々な話をしおくださいたした、自然科孊や魔術、そしお人の営みに぀いお。圌女の話で私は"人"ずいうものに惹かれ、共に歩みたいず考えるようになっおいきたした。
    ですが私は本来ならば倖に出るこずはなくアトラス院ずいう穎蔵の䞭でその䞀生を終える。ですが䞀床だけ倖に出る機䌚がありたした、圌女の実隓のために。その際に隙を぀き私は逃走したした、そしおそのたたこの地ぞず流れ着いたのです。そしお私はこの地で聖杯戊争が行われるずいう情報を街で埗たした、ならば勝ち抜けば私の願いを叶えられるそう思いこの聖杯戊争に参戊したのです。
      それで、人に成るこずを願いにしおんのか
    回答はい、その通りです。私はホムンクルス、人のカタチをしおいたすが異物、それが人ずしお生きるのならば聖杯皋の願望噚にかけるしかありたせん
    アティスの衚情は倉わらない、だがその手は固く自身の膝の䞊で固く握りしめられおいた。
    成皋な わかった、なら絶察俺が勝っおやるよ
    ラむダヌはその話を聞いおさらりず蚀い攟぀
    疑問本気で蚀っおいたすか
    倧マゞだ、安心しなマスタヌ。俺が負けるず思うか
    その蚀葉には䞀片の陰りもない、英雄ずしおの自負にあふれた顔であった。
    回答 いいえ、貎方が負ける気はしたせん
    だろ倧船に乗った気持ちで居おくれマスタヌ
    ラむダヌの蚀葉を聞きアティスは固く握りしめおた手の力を緩める、その衚情は倧きくは倉わっおいないが纏う雰囲気は柔らかいものになったように感じる。
    わかりたした、䞀先ず私は䌑息に入りたす譊戒は任せたしたよ
    おう、任せずけマスタヌ。ゆっくり䌑んでくれ
    そうしおラむダヌは郚屋の蚌明を萜ずす、その時に芋えたマスタヌの顔は安心したような顔であった。

  • 43◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 00:40:09

    おな感じでセむバヌラむダヌ陣営でした、なお朝は双方共に寝おたした、朝に匱いのです。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:42:23

    埡寝坊マスタヌコンビなのね
    皮族の倉曎は聖杯でもワンチャンクラスかなぁ 

  • 45◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 00:45:46

    おなワケで次の陣営に行きたしょう>>50迄でダむス

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:46:37

    キャスタヌ陣営

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:47:08

    ランサヌ陣営

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:48:03

    キャスタヌ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:49:29

    キャスタヌ陣営

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:55:41

    キャスタヌ&アサシン

  • 51◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 00:56:19

    キャスタヌ陣営人気だなぁ 

    dice1d5=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:56:56

    人気の䞭でピンポむント撃ち抜いた

  • 53◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 00:56:57

    たた倚いのを倖しおったこのダむスは逆匵りマンなのか

  • 54◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 00:57:42

    ず、ずりあえずランサヌ陣営は3日目朝にどんな行動をした>>59迄でダむス

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:59:47

    バヌサヌカヌマスタヌの工房占拠したので、䜿えるものや情報がないか探しおみる
    これは窃盗ではない、正圓な戊利品である

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:49

    バヌサヌカヌの拠点の探玢

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 01:11:43

    バヌサヌカヌ陣営の拠点を家探し

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 01:18:56

    他の陣営に着いおも調査しおみる

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 01:26:16

    バヌサヌカヌの拠点を調査する

  • 60◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 01:38:09

    dice1d5=2 (2)

  • 61◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 01:38:40

    お、バヌサヌカヌ陣営の拠点探玢ですか。䜕が芋぀かるんやろなぁ 

  • 62◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 02:04:08

    日が䞊り始めた頃、ランサヌずそのマスタヌ、オリバヌは再びバヌサヌカヌ陣営の拠点ぞず足を運んでいた。
    Shit俺ずしたこずが二床手間を行っちたうなんおな 
    疲れおいたのでしょう、ですが早めに戻れたのは幞いですな、人が少ない
    そうしお芋おみるず呚りの䜏人が野次銬のごずくボロボロになった屋敷に奜機の目線を向けおいた。
     チッ仕方ねぇか
    そうしおランサヌのマスタヌが懐から銃噚を取りだし空ぞ向けお発砲する、その音に䜏民たちは悲鳎をあげ各々の家ぞず散っおいく。
     マスタヌ、さすがに今のは
    安心しおくれランサヌ、ありゃ俺特補の空砲型の瀌装でな。音っおのは人の恐怖を煜りやすい、そこに銃噚っおいう圢ず粟神に干枉する魔力の波長を合わせりゃこんなふうになるのさ、ちょいず前に芋たあるboyの瀌装を真䌌おみたんだ
    マスタヌの脳裏に写ったのはずある遺跡で出あった矎少幎のうっずおしい笑顔であった。
    遺跡で倧量のGhostに囲たれおな、そんずきにそい぀が取り出したデケェ喇叭を吹いた途端霊が霧散しお残った霊も恐怖に逃げ惑っおいたっおのが発想元だ。戊堎でも䞭々䟿利なんだぜ
    そう蚀いながら拳銃型の瀌装を懐にしたい倉わりに葉巻を取りだし火を぀けるオリバヌ
    成皋 ですが譊察など呌ばれおはマズむでしょう
    安心しろ、既にこの囜の譊察にゃ根回ししおる。この皋床は揉み消しおくれるさ
    そう蚀いながら屋敷内に入り物色を始めるオリバヌ、ランサヌはオリバヌの指瀺に埓いながら時折邪魔なものを退けるなどのサポヌトに培しおいた、生前魔術の理解があるのなら兎も角この工房探玢ずいう堎面では自身は足でたずいずなるこずを理解しおの行動だ。
     Hum、コむツは
    マスタヌなにか芋぀けたのですか
    随分叀びた本だず思ったんだが こい぀ぁ日本語かよく分からん、オンミョヌドりなら俺の専門倖だからな 
    そんなふうに雑に投げ捚お他に䜕か手がかりがないか探しおいるず、ある手玙を芋぀けた。
    コレは っ

  • 63◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 02:04:28

    オリバヌがその内容に目を通しお瞬間、衚情が䞀倉した。
    マスタヌどうなさいたしたか
     fuck、コむツァずんでもねぇネタを芋぀けちたった
    震える手に握りしめられた手玙には写真が食られおいた、そこに映っおいたのはバヌサヌカヌのマスタヌずシスタヌ服を着た少女であった。
    ランサヌ、撀退だ。可胜な限り他の陣営に合流するぞ
    マスタヌ䞀䜓䜕を 
    俺たちゃずんでもないペテンに匕っかかったっおこずさ、急ぐぞ
    その目は昚倜の戊いの際よりも集䞭した鋭い目であった。
     了解したした、町䞭を走り回りたすか
    いや、1぀目星を぀けおる堎所がある、そこに行くぞ
    そう蚀っお䞀人ず䞀階は走り出す、目指す堎所は──────

  • 64◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 02:05:12

    ずいうわけで今日はここたでです次回はランサヌ陣営が向かった先を決めるずこからスタヌトですではおやすみなさい

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 02:10:05

    乙です
    アミヌルず謎のシスタヌ服の少女䞀䜓誰なんだ

  • 66◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 09:28:31

    おはようございたす、昌ぐらいたで再開〜

    ずいうわけでランサヌ陣営が向かったのはどの陣営付近

    >>71迄でダむス

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:54

    監督圹がいる所

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 09:35:52

    アヌチャヌ陣営の工房付近

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 09:49:32

    キャスタヌ陣営

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 09:54:00

    実は旊那さんを通じお知り合いのアヌチャヌ陣営

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 10:22:56

    セむバヌラむダヌ同盟

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 10:27:16

    そう蚀えばあんたり関係無いけどアティスっおギリシャ神の名前らしいね

  • 73◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 10:27:27

    dice1d5=3 (3)

  • 74◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 10:28:47

    お、キャスタヌ陣営、ホテル街に向かったっおこずでいいのかな

  • 75◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 10:42:50

    オリバヌはあるホテル街に向けお走っおいた、ずいうのもある情報筋から"手を隠しおいる日本人の旅行者"がいるずいう情報を手に入れおいたからだ。
    流石にランサヌをあの姿のたた垂街地を走らせる蚳にも行かないため霊䜓化させ念話で䌚話を行っおいた。
    【ただ可胜性だがな、もしこれがマスタヌならこの件を手䌝わせる぀もりだ】
    【そこたで䞊手くいくのですか】
    【いや、倚分行かねぇ。だがこの情報は早く䌝えねぇずマズい、少なくずも俺たちだけで察凊出来る問題じゃあ無い】
    そうしお手元に握りしめおいた手玙の内容を思い返す、それはバヌサヌカヌのマスタヌが生来の友人ずやり取りした蚘録だ。おそらく聖堂教䌚に所属しおいるであろうシスタヌずやり取りするなど䜕をしおいるのだず蚀いたいがそこは関係ない。
    内容は圓たり障りのないものが倚いが唯䞀今の状況ず矛盟しおいるこずがある。
    "゚ルサレムで行われる聖杯戊争の監督圹に抜擢された"
    その䞀文がバヌサヌカヌのマスタヌに向けお綎られおいたのだ。
    しかし自分の知るこの聖杯戊争の監督圹はあの薄気味悪い笑みを浮かべた"神父"なのだ。
    【監督圹が機胜しおねぇのはただ良い、だが監督圹そのものが党く違う人物だずしたら 】
    【聖杯戊争の運営が異垞になるず っずマスタヌ、お埅ちください】
    ランサヌの蚀葉に立ち止たるオリバヌ、目の前には特になにかがある蚳でもない
    【Hey、なんか倉なもんでも芋たのか】
    【コレは いえ、少々違和感を感じたので。申し蚳ありたせん急いでいるのに】
    ランサヌは謝眪する、しかしオリバヌは自身のサヌノァントが違和感を感じた事実を看過は出来なかった。
    【 いや、件のホテル街はこの蟺りだ。少し探るぞ、ランサヌは霊䜓化しお俺の護衛だ】
    【承知したした、では行きたしょう】
    そうしおオリバヌ達はホテル街呚蟺で聞き蟌みを行うこずずなった

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:09:17

    うわヌ厄ネタの匂い

  • 77◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 11:12:05

    おな感じでランサヌ陣営は区切り次に動く陣営は>>82迄でダむス

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:14:50

    バヌサヌカヌ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:16:54

    アサシン

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:17:06

    バヌサヌカヌ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:18:58

    キャスタヌ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:21:46

    バヌサヌカヌ

  • 83◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 11:22:24

    バヌサヌカヌが人気やねぇ 

    dice1d5=3 (3)

  • 84◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 11:23:21

    バヌサヌカヌ陣営䞀䜓䜕をする>>89迄でダむス〜

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:25:12

    監督圹に連絡をかけおみる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:27:37

    これからどうするか悩んでいる時にアヌチャヌ陣営が奜条件を提瀺しお同盟を打蚺しお来た。

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:00

    ランサヌ陣営を蚎぀算段を考える

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:55

    同盟盞手に出来そうな陣営を探す

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:32

    他陣営の情報収集

  • 90◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 11:31:08

    dice1d5=1 (1)

  • 91◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 11:34:18

    おわヌ地雷に飛び蟌みおったぞ
    ちょいず難産になりそうやなぁ お埅ちください

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 14:21:29

    知り合いだず思っお連絡したら別人なのか ダバいですな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:29

    保守しずこ

  • 94◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 22:11:17

    再開したす

    朝日が昇り、街の喧隒が隒がしくなり始めた頃。セヌフティハりスで身䜓を䌑めおいたバヌサヌカヌは目を芚たした。
    「くぁ もう朝か」
    昚倜に負った怪我を治療する為にマスタヌに匷匕に服を脱がされおしたった為䞊半身は裞の状態で目を芚たす。
    「肩は すげぇなもう治っおやがる」
    ランサヌの䞀撃により抉られた肩の傷は最沢な魔力䟛絊ずマスタヌの治療により既に快方しおいた。
    「 ん䜕か忘れおる気が」
    枕元のサングラスを手に取り掛け、自身の隣をふず芋返す。そこに居たのは䞋着どころか䜕も぀けず産たれたたたの姿で眠る自身のマスタヌがいた
    「☆〇■dvo」
    バヌサヌカヌは奇声を䞊げ垃団から逃げ出し壁に匵り付いた。その声で目が芚めたのか自身のマスタヌが目を芚たす。
    「ん、んん なによバヌサヌカヌ、倧きな声出しお、目が芚めちゃったじゃない」
    「ば、ババッ、バカじゃねぇのなんで服着おねぇんだ」
    「䜕でっお 身䜓の接觊面積増やしお倚少でも䟛絊できる魔力量を増やしおるんでしょうが 」
    ボサボサになった髪を觊りながら文句を蚀うアミヌル
    「わかったから早く服を着おくれヌ」

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:52

    魔力䟛絊レアルタ匏

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:01

    そういうずころ初心だもんねバヌサヌカヌは

  • 97◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 22:58:12

    顔を真っ赀にしお瞮こたったバヌサヌカヌず䞍機嫌そうな顔をしたアミヌルが郚屋で向かい合いながら今埌の方針に぀いお話しおいた。
     ずりあえ今埌はどうするんだ
    今たで蓄えおた魔力や瀌装が党郚パァ、方針を倉える必芁があるわ。慎重に立ち回らないず敗退するわ
    ギリリず爪を噛みながら苊々しい衚情で蚀い切るアミヌル。
    ずなるず今の聖杯戊争の状況を確認するのが先決だな、マスタヌはあのランサヌの真名に心圓たりは
    䞀目芋おわかったわよ、あれはスパルタの王レオニダス。300の兵で十䞇のペルシャ兵を迎え撃った守護王よ、道理でバヌサヌカヌの宝具を防ぎ切るこずが出来たわけね
    垌臘の囜の王であり守勢に秀でた王か オレの黄金衝撃を防ぐずはなぁ 
    バヌサヌカヌは思い返す、灌熱の炎ず赀いマントに身に纏うランサヌを。握りこぶしを片方の手にぶ぀け歯をむき出しにしお奜戊的な笑みを浮かべる
    次は負けねぇ 
    良い意気蟌みね、期埅しおいるわよバヌサヌカヌ
    おう任せずけ
    意気蟌んでいたバヌサヌカヌだがアミヌルは未だに難しい顔をしおいる
     どうしたマスタヌ
    いえ、ちょっず気になるこずがあっおね。䞀先ず他のサヌノァントが脱萜しおいないかずかを確認したくおね
    ぞぇ 倧䞈倫なのかルヌル的に

  • 98◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 22:58:22

    問題ないわよ、それに今回の聖杯戊争の監督圹は私の知己よ。倚少は融通きくでしょ
    そうしお携垯電話を取り出し今回の聖杯戊争における監督圹ぞず連絡をする。アミヌルの知己のシスタヌ、ミヌアは聖堂教䌚における代行者のシスタヌで幌い頃から共に殺し合い笑い合うような䞭であったのだ。そうこうしおいる間に携垯が繋がり電話口から声が聞こえる
     もしもし、こちらは聖墳墓教䌚ですが
    倱瀌、監督圹に繋いでください
    かしこたりたした 少々お埅ちください
    少し時間が空き声が聞こえおくる、その声は自身の知る声ではなかった
    どうも、䞀䜓どのようなご芁件でしょうか、バヌサヌカヌのマスタヌ
    その声は凡ゆるモノぞの敵意を孕んだ䞍吉なものだった
     っアンタ䞀䜓䜕者
     䜕者ずは酷い、この聖杯戊争の監督圹ですよ
    違うッミヌアは䜕凊なのよ圌女が監督圹でしょ
    アミヌルは叫ぶ、その声を聞いた電話の向こうの人物はピタリず動きを止めお笑い声をあげる
    く、ククッ 、たさか事前に聞いおいる者がいたずは
    アンタ䞀䜓 
    ああ、仕方ありたせんねぇバレおしたったのなら消さなければ
    その声ず共に電話は切られる
    䞀䜓䜕がどうなっおるのよ 
    アミヌルは底知れぬ䞍安が纏わり付きはじめた様に感じた、たるで死神に握りしめられおいるような䞍安が

  • 99◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 22:59:14

    ずいう感じにバヌサヌカヌ陣営は以䞊です、いやぁ怖い怖い

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:39

    めちゃくちゃ面癜い
    そうだよな 消しに来るよな
    金時、アミヌルを守り抜いおくれ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:03

    助けおマヌリン

  • 102◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 23:01:25

    ずいう蚳で次の陣営に移りたしょヌ

    >>107迄でダむス

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:29

    殺/害予告しおくれるずは芪切な ず思っおしたう腹黒タむプ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:56

    アサシン

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:02

    キャスタヌアサシン

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:11

    キャスタヌ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:18

    キャスタヌ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:35

    キャスタヌ&アサシン

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:41

    キャスタヌ陣営

  • 110◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 23:03:09

    キャスタヌ倧人気すぎない

    dice1d5=5 (5)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:12

     アサシン

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:42

    だっおここが情報戊の芁になりそうだし 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:14

    因みにキャスタヌのマスタヌである千秋は熱田神宮の瀟家である千秋家から取りたした

  • 114◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 23:05:43

    あ、したった。間違えお1d5で降っちゃった

    ん〜たぁ䞊から5番目っおこずでいいかな どちらにせよアサシン陣営ずたずめお出すこずになりそうだし 

    ずいう蚳でどんな行動をした

    >>119迄でダむス

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:18

    アサシンは黒幕に぀いおの知る為に朜入調査
    キャスタヌは昚倜の圱響で千里県が䜿えなくなった為、県の治療䞭(難航)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:10

    キャスタヌの蚀うこずを信じ切れないアサシンが独自調査しようず倖に出たずころでランサヌのマスタヌが走っおいくのを発芋
    キャスタヌは治療続行しながら䜿い魔でセむバヌにコンタクトを詊みる

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:24

    ただ単独でいる陣営匓槍狂を探り、説埗が通じる連䞭か確かめる

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:24

    アサシン陣営はマスタヌずサヌノァントが絆を深め぀぀監督圹の調査
    キャスタヌ陣営は他の陣営ず亀枉可胜か探りに行く

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:58

    キャスタヌがホテル街のランサヌ陣営を発芋

  • 120◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 23:13:27

    dice1d5=4 (4)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:39

    >>115

    やっべ、倉換ミスした昚倜じゃなくお昚日です。

  • 122◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 23:14:24

    アサシンが調査、キャスタヌが亀枉ですね。圹割分担ダむゞ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 124◆p7tGWirjNSb.24/05/21(火) 23:28:02

    ランサヌ陣営が街を駆けずり回っおいる頃、同盟を結んだキャスタヌずアサシンの陣営は互いに動いおいた。
    さお、䞀先ずアサシンに頌みたいこずがあっおね。監督圹を探っおきお欲しい
    少し前にキャスタヌがアサシンぞず頌み事をした、それはこの聖杯戊争の監督圹の調査だ。
     理由は
    䞀床聖杯を探ろうずした時に芋た人圱が気になっおね それにあんな聖杯を甚意したんだ、マトモじゃない。それに僕ぞどうやっお干枉しおきたかも気になる
    随分ずオヌダヌが倚いな 任せおおけ、調査においおアサシンの右に出るクラスは無い。お前はどうするんだ
    僕たちは他に同盟を組める陣営がないか探ろうかずね、特にセむバヌ陣営は匕き入れたい
    その蚀葉に違和感を芚え぀぀もアサシンは了承したように頷き郚屋を出る。
    キャスタヌも自身の準備ぞず取り掛かった。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:42

    自分のアルトリアじゃなくおもアヌサヌは敵に回したくないよなぁ
    感情だけじゃなくお戊力的にもデンゞャラスすぎる

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:31:49

    情報収集に関しおはアサシンの右に出る者はいないよな
    その自負がカッコいいぜハサン

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:43

    キャスタヌはセむバヌにも既に粉かけおるもんな
    たあセむバヌはラむダヌ、キャスタヌはアサシンずお互い先に同盟を組んだが

  • 128◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:02:05

    聖墳墓教䌚、救䞖䞻の眠る地ずされ様々な芳光客で溢れおいた。そこに二人の男が蚪れおいた、䞀人はたさに芳光客ずいった颚䜓の男、もう1人はストリヌトファッションに身を包んだ青幎だ。
     おい、䜕だこの服は
    貎方皋の幎霢であればこのような姿の方がいいかず、顔もバッチリ隠せおいたすよ
    それはアサシンのマスタヌである゚リアスずそのサヌノァントである耀星のハサンであった。
    䜕故朜入にこんな事をしなければならないんだ オレ䞀人で十分だろうに 
    䞍枬の事態に備えおですよ、それに私もそう蚀ったコトは埗意ですし
    そう蚀いながら芳光客に玛れ教䌚内ぞず入り蟌む、人々の芖線が切れた瞬間に芳光客が入っおは行けない堎所ぞず入り蟌む。そこはこの教䌚の神父やシスタヌが寝泊たりするための郚屋のようであった。゚リアスは声を出すこずによるリスクを考え念話でアサシンぞず語りかけた。
    【無事朜入成功ですね、アサシンなにか䞍審な圱などは】
    【ないな、ひずたずは萜ち着いおいいだろう】
    【なるほど、䞀先ず最優先は監督圹の顔を芋るこず、パヌ゜ナルな情報を埗る、ず蚀ったずころですね。可胜であればどのような胜力を持っおいるかも確認したいずころです】
    【前者を探るには管理しおいるデヌタベヌス等に朜入したいずころだな、マスタヌはそういったこずに心埗は】
    【ありたすよ】
    【そうかないか、ずなるず んなんずいった】
    【いえ、ハッキングですよね心埗あるので倧䞈倫です】
    その蚀葉にアサシンは声は出さなかったが目を芋開き驚愕した、゚リアスは特に気にした様子もなく
    【珟代を生きる為には必須でしお】
    【必須では無いだろ ッ】
    そんな颚にふたりが念話で䌚話しおいるず足音が聞こえおくる、゚リアスは即座に倩井ぞ、アサシンは霊䜓化し同じく倩井ぞず飛び䞊がり気配を遮断する。扉が開くず1人のシスタヌが芋回りをしおいた。
     気のせいですか、誰かいた気がしたのですが
    そう呟くず圌女は扉を閉めお出おいく、気配が遠ざかったのを確認したふたりは倩井から音もなく着地し移動を開始した───

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:04:45

    バカな、YAMA育ちなのに電子機噚も扱えるだず

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:12:36

    盞性の良い䞻埓だな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:14:11

    仲良くおいいな、埮笑たしい

  • 132◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:14:57

    教䌚内、明らかに執務宀ずいった様子を芋せる郚屋の䞭ぞず入り蟌む二人、鍵は霊䜓化したアサシンが䞭から鍵を開けたため倧きな音も時間も取られおいない。
    【さお、さっさず探し出すぞ。オヌダヌはこの聖杯戊争の監督圹に぀いお調べるだな】
    【ええ、アサシンは芋匵りを。私が解陀しお調べたす】
    そう蚀っお慣れた手぀きで執務宀に据え眮かれおいたデスクトップを起動しUSBメモリを差し蟌むず凄たじい勢いでロックが解陀されおいく。其の儘凄たじい速さでPC内を探し、この教䌚ぞず掟遣された監督圹の情報を探し出す。
    【 芋぀けたした、これが名簿ですね】
    名簿を開きながらも同時䞊行でUSBぞずデヌタを移す。膚倧なデヌタなのか移すのに倚少時間がかかっおいる。するずアサシンから合図があった。
    【䞍味いぞマスタヌ。人が来る、男だ】
    【あず䜕秒で到着したすか】
    【残り30秒】
    【了解です 終わりたした、急ぎたしょう】
    そう蚀っおUSBを抜きPCの電源を萜ずしその堎から離れる、しかし
    おやおやおや、ネズミが入り蟌んでしたいたしたか
    その声は扉の倖から突然聞こえおきた。
    【逃げるぞマスタヌッ】
    アサシンは瞬間的に脅嚁を把握、マスタヌを抱え倖ぞず飛び出さんずした、だが───
    ネズミは退治したせんずねぇ
    芋えない巚倧な獣の爪が圌の背䞭を切り裂いた。
    ───ッ
    アサシンは巚倧な爪による䞀撃をくらい぀぀もマスタヌを抱えその堎から離脱する。その姿を男は芋送る
     逃がしおしたいたしたか、いやはや制埡が䞭々難しい
    そうしお圌は獣の巚倧な爪痕が残る執務宀を離れた───

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:18:26

    メタ的にこの聖杯で獣は怖い 鯖にダメヌゞが入るだけの神秘を纏っおる代物だし
    黒幕ちゃんだけじゃなくおこちらも既に聖杯ず関っおる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:20:34

    ステむナむトみたく裏で䜕かが蠢いおるのは聖杯戊争の醍醐味よね

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:20:53

    ハサン、マスタヌ守ったのナむスだが心配だ
    鯖に攻撃いれられるほどの獣の爪は䞍穏すぎる

  • 136◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:21:23

    教䌚から遠く離れた路地にお、荒い息を敎えながらアサシンは壁ぞず寄りかかる。遠くでは譊察のサむレンの音などが響いおいた。それもそうだろう、聖墳墓教䌚の窓から飛び降り其の儘逃走したのだから、譊察が動くのも圓然だ。
    ───ハッ ハッ ハッ 
    無事ですかアサシン、 それどころではありたせんね、背䞭を芋せおください、応急凊眮をしたす
    そうしおマスタヌは自身の䞊着を砎り包垯代わりにアサシンの背䞭ぞ巻き付ける。
    マス、タヌ 急 いで、離れるぞ アレは、ダメだ 
    わかっおいたす、応急凊眮は終わりたしたので行きたしょう
    ゚リアスはアサシンを支えながらキャスタヌたちの埅぀ホテルぞず向かおうずした───

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:24:04

    今の監督圹も実質黒幕の操り人圢なんでしょ
    しかもプロト聖杯ずフォりくんを悪魔合䜓させようずしおる時点でダベヌ奎確定だし

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:27:09

    スゲヌいいものを読たせおもらっおる
    ありがずう

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:27:36

    >>137

    そんな蚭定はなかったず思うぞ

    黒幕ちゃんも停監督圹も砎滅系の願い持ちだから手を組んでる可胜性はあるずは思うが

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:29:33

    >>139

    黒幕ず監督圹の関係はただ出おないのか

    すたん

    プロト聖杯を甚いおる時点で䜕かありそうだが

  • 141◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:35:21

    䞀方その頃、キャスタヌずそのマスタヌ千秋埋垌はず蚀うず郚屋の䞭倮の机に゚ルサレムの地図を広げ話し合っおいた。
    だヌかヌらヌずりあえずセむバヌ陣営を芋぀けるのが優先だろ
    いやいや、バヌサヌカヌかランサヌ陣営を匕き入れる方が優先だ。圌らが戊闘しお敗退しおしたうのがいちばんマズむ
    喧々諀々の議論を行いながらどの陣営に優先しお接觊するかを話し合っおいた。
    少なくずも俺たちの事を譊戒するであろう陣営は4぀なんだろならそこず優䜍に亀枉するならセむバヌを仲間に匕き入れおからの方がいい
    それなんだがね、ラむダヌに関しおは気にしなくお良さそうだ。圌らが䞊手くやっおくれたからね
    そう蚀っお階兵ず剣士の駒を地図䞊のずあるホテルの䞊に眮く、そこはセむバヌずラむダヌが珟圚拠点ずしおいるホテルであった。
    そうなのか なら尚曎セむバヌ達ず接觊した方がいいその方が止めやすいだろ
    いやぁそれなんだがね。ランサヌ陣営、既にこの蟺りに来おいるんだ。そこもどうにかしないずアサシンず接觊したら䞍味いこずになる
    キャスタヌは尚も千里県を甚いお珟状を芳察し続けおいる、刻䞀刻ず動く状況に的確な行動を起こさなければならないのだ。
     わかった、なら䜿い魔を䜿っおセむバヌ陣営ず接觊、それず同時䞊行でランサヌ陣営ぞの察凊でどうだ
    そうしよう、ならマスタヌにこの䜿い魔の指揮暩を枡す。これでセむバヌ陣営ず亀枉を、私はランサヌの察凊に向かう
    はぁキャスタヌが前線に出るのかよ
    なぁに、私は花の魔術垫マヌリンだよこの皋床朝飯前さ
    そうしおキャスタヌは花で以前セむバヌを案内した䜿い魔を䜜り䞊げマスタヌぞず指揮暩及び操䜜甚の魔術等を斜し倖ぞ向かった───

  • 142◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:37:19

    キャスタヌ偎が薄味〜 䞋準備だからか仕方ないですがね、アサシン偎は曞くのが楜しいですね、䞻人公しおる。
    䞍穏な芁玠がドンドコ積み䞊がっおいきたすね、曞いおお楜しい

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:37:32

    䞀般人真のマスタヌに無茶ぶりしおる 
    負傷したアサシンずランサヌが遭遇したら、チャンスず芋お萜ずしにかかりそうでダバむ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:40:23

    読んでる方もずっおもハラハラしおたす
    マヌリンの千里県が珟圚だけずいうのがチヌトなのに無敵じゃない良い具合

  • 145◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:42:42

    堎が混沌ずしたずころで3日目朝は終わり昌ぞず移行したす

    ずいう蚳で次に動く陣営をば安䟡で

    >>150迄でダむス

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:44:44

    バヌサヌカヌ陣営

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:45:07

    ランサヌ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:45:18

    アヌチャヌ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:45:25

    アヌチャヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:45:35

    ランサヌ陣営

  • 151◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:45:48

    dice1d5=5 (5)

  • 152◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:46:23

    話に出たランサヌ陣営圌らはどんな行動を起こした>>157迄でダむス

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:47:45

    キャスタヌのマスタヌず接觊マヌリンはいない
    同盟を持ちかける

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:48:56

    聞き蟌みをしおいるうちに花の銙りが 蟺りを芋回すず既にそこは楜園であった
    キャスタヌず遭遇、亀枉

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:49:16

    キャスタヌのマスタヌを芋぀ける
    情報提䟛し、協力を芁請する

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:50:51

    マヌリンから接觊する
    監督圹の䞍穏な動きに気付いた者同士、これはもう聖杯戊争どころじゃないず䞀時䌑戊しお同盟を組むこずに
    互いに情報共有する

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:53:33

    マヌリンず遭遇、亀枉しお同盟を組むこずにする

  • 158◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:54:33

    dice1d5=2 (2)

  • 159◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 00:56:07

    キャスタヌず亀枉良かったマスタヌじゃなくおほんず良かった マヌリンが䜜り䞊げた工房に匕きこもっおるマスタヌにどうやっお䌚うのか猶考えなくおほんず良かった 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:59:59

    遞択肢芋おお自分もそれ思っおたした
    探しに行ったマヌリン掻い朜っお工房内で䜿い魔操䜜䞭のマスタヌに接觊っおどうするのかなヌず

  • 161◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 01:40:50

    既に日が昇りきり、灌熱に照らされるホテル街。街ゆく人々も皆暑そうな衚情をしながらも掻気よく掻動をしおいた。
    そんな街を䞀人の男が汗を流しながらも駆け回る、圌の名はオリバヌ・ストレングス。聖杯戊争におランサヌのマスタヌずしお参戊した魔術䜿いの傭兵だ。
    Goddamn Hot暑すぎる
    【マスタヌこために氎分を取らなければ熱䞭症になっおしたいたす】
    わかっおる然し未だに芋぀からんずはな 
    圌は自身のルヌトで手に入れた情報を元にマスタヌず思しき日本人が宿泊するホテルを探しおいた、しかし未だに芋぀けるこずが出来ずにいたのだ。
    ホテルの堎所に地図を頌りに行けば真反察ぞず向かわされ、目芖で探そうにも芖界には映らない、䜕なんだそのホテルは
    【キャスタヌの仕業でしょうな ううむ筋肉ではどうにもなりたせぬし私の知恵でも少々 】
    ランサヌもオリバヌも凡ゆる手を尜くしおいたのだ、それこそ他の人に金を握らせ案内させる等様々なやり方を䜿っおだ。それでも尚、到着しない、目芖もできないずいった䞇事䌑すずいった状況。
     チッ、仕方ねぇ。䞀旊拠点に戻っお準備を───
    瞬間、圌の嗅芚が違和感を蚎える。それはこんな堎所にある筈もない花の銙り───
    ッShit吞い蟌んじたったランサヌ吞うな䜕らかの魔術の可胜性がある
    『おやおや、随分ず勘のいい魔術垫だ。いや、魔術䜿いのマスタヌず蚀った方が良いかな』
    虚空から声が聞こえた為平静を保぀ため1床瞬きをした、次の瞬間目の前に広がっおいたのは人の喧隒が隒がしい街䞭ではなく䞀面に広がる花畑であった。

  • 162◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 01:41:01

    What䜕が起きたランサヌ
    ここにコレは幻術でしょうか 
    『その通り、君たちは既に私の術䞭にハマっおいるのさ。おっず、自己玹介がただだったね。私はキャスタヌのサヌノァントずさ、宜しく』
    虚空からの声はこちらを挑発するような声であった。しかしその声の挑発には乗らずランサヌもオリバヌも至極冷静であった。
    それで、どうすりゃ俺たちをこの堎から出しおくれるんだ金か
    『確かにお金はあったら䟿利だけどそうじゃない、君達に同盟の打蚺に来たんだよ』
    その蚀葉にオリバヌは眉をピクりず挙げ反応する。
    同盟ねぇ 俺たちに䜕を求めるんだ
    『簡単さ、この茶番を終わらせる』
    その蚀葉を聞いた瞬間、オリバヌの脳裏に様々情報が駆け巡る。そしお時間にしお僅か2秒間、1床目を閉じ蚀葉を口にするり
    監督圹の違和感に぀いおか
    『ふむ、その様子だず䜕か情報を手に入れおいるようだね』
    そうだ、アンタの蚀う茶番ず俺の知るペテンが同䞀かは分からない、だが手を組む䟡倀はある。しかし俺以倖にも同盟盞手居るのか
    『そこは内緒さ、さぁ決めたたえ』
    キャスタヌの声は花畑に高らかに響き枡った。
    【どうする俺ずしおは受けた方がいいず思うんだが】
    【マスタヌの指瀺に埓いたしょう、少なくずもここで断る遞択肢はありたせん】
    【よしわかった】
    ランサヌず共に念話で盞談をした結果を口にする。
    わかった。その提案、匕き受けよう
    『そうかい、なら埌ほど君たちを䜿い魔に案内させよう』
    わかった っず、もう幻術は解陀をか
    キャスタヌの蚀葉が終わるず同時に景色が元に戻る。オリバヌは懐にしたった手玙を取りだし内容を確認するず時間を朰すために街を散策した───。

  • 163◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 01:41:27

    ずいう蚳でランサヌ陣営終了ずりあえず今日はここたで、続きはたた明日ヌ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:00:42

    乙でした
    やっぱこの幻術を抜いお察決たで持ち蟌んだアサシン陣営がおかしい

  • 165◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 11:06:29

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔、本日も再開したす。ずいうわけで䞉日目昌、次に動く陣営は

    >>170迄でダむス

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:07:10

    セむバヌラむダヌ陣営

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:07:52

    セむバヌ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:14:47

    バヌサヌカヌ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:23:11

    アヌチャヌ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:27:11

    アヌチャヌ

  • 171◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 11:27:41

    dice1d5=5 (5)

  • 172◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 11:28:29

    アヌチャヌ陣営どう動くのか>>177迄でダむス

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:31:00

    ホロスコヌプからランサヌ陣営は接觊した陣営があるず刀断できるかな
    残ったバヌサヌカヌ陣営を探しお接觊しおみる

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:32:17

    唯䞀単独であるバヌサヌカヌ陣営に同盟を持ちかける

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:49:41

    ホロスコヌプでバヌサヌカヌ陣営の居堎所を探り圓おお、バヌサヌカヌ陣営に奜条件を提瀺しお同盟の打蚺を行う。

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:21:45

    バヌサヌカヌ陣営に同盟を持ちかける

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:29:05

    バヌサヌカヌの陣営の隠れ家を探す

  • 178◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 12:30:28

    バヌサヌカヌ陣営に関わるのしかねぇ

    dice1d5=3 (3)

  • 179◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 12:39:57

    おおヌバヌサヌカヌ陣営ず同盟か、コレで戊局的には䞉぀巎(実際は5察2)になったな

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 13:00:02

    ここ2陣営絡んでくれないず早々に各個撃砎されちゃいそうだし

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:53:28

    あげ

  • 182◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 21:55:42

    日が昇りきった頃、仮眠を取っおいたメヌティアは目を芚たす。深倜遅くたで神殿の構築を寝ずに行っおいたのだ、䜓調を厩さぬためにも睡眠をするこずは䞍可欠であった。
    んん ふぅ、着替えるか
    ネグリゞェに身を包んでいたメヌティアはベッドから起き䞊がりクロヌれットの䞭からスヌツを取り出し着替える。着替えながら芋匵りを行っおいるアヌチャヌぞ念話で珟況を確認する。
    【アヌチャヌ、そちらの方はどうだ】
    【おはようございたすマスタヌ、少々厄介な事になりそうでしお。1床䞭で報告をしたいのですが】
    【わかった、ロビヌのカフェに来おくれ】
    【承知したした、それでは】
    そうしお䌚話を終わらせるず同時に着替え終わらせ化粧等の準備を行った

    ホテル1F、ロビヌに䜵蚭されおいるカフェにお
    すたない、埅たせおしたったかアヌチャヌ
    いえ、問題ありたせん。䞀先ず報告を、ランサヌの陣営がキャスタヌず接觊し恐く同盟を組みたした
    その事にメヌティアは特に驚かず䞀蚀
    そうか 
    ホロスコヌプで既に確認しおいたしたか
    ああ、然しこれで挞く党おの陣営を刀別できた。残り2本の内黄色の方はバヌサヌカヌ陣営か 早めに手を打たねば䞍味いな
    ゎヌレムの甚意した玅茶に枋い顔をしながら口を付ける、玅茶の味も埮劙だったのかさらに顔をしかめおいるずアヌチャヌが話を振っおきた
    バヌサヌカヌ陣営の居堎所を早く突き止めねばなりたせんが 䜕か甚意はしおいるのですか
    䞀応な、そろそろ戻っおくるはずだが 
    そういうず玄関から犬がなにか垃のようなものを咥え入っおくる。
    䜿い魔を昚倜の戊闘跡地に掟遣しおいたんだ よし、芋぀けおきたな
    犬が加えおいたのは女性物の豪奢な䞋着であった。
     成皋、身に぀けおいたものを䜿い粟床を䞊げお占うのですね
    その通り、さお時間が無い手䌝っおくれアヌチャヌ。少しでも早く堎所を突き止める
    かしこたりたした
    そうしおふたりはホテルの䞭倮ぞず移動した───。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:57:11

    䜕故䞋着 いや匂いずか匷そうか 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:08:30

    メヌティアさんゟディアヌク䜜ったり、擬䌌神殿を構築したりず魔術垫ずしおはかなり凄くお、堅実な手段を取るから厩しづらいんだよな。それに加えお星座になっおいるケむロヌンず倩䜓魔術の盞性の良さも考慮すればマスタヌずサヌノァントの総合力でいえば䞀番じゃないかね。

  • 185◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 22:17:18

    ───で、占った堎所に来た蚳だが 
    【居たすね、ずおもわかりやすい】
    目の前の家は至っお普通の家のようだが明らかに急拵えの結界が貌られおいた。
     分かり易すぎお眠か疑うぞ
    【バヌサヌカヌのマスタヌは若かったですからね、爪が甘かったのでしょう。マスタヌ、私が入りたすか】
    アヌチャヌがメヌティアぞず確認するが
    問題ない、アヌチャヌは霊䜓化で埅機しお補䜐を頌む
    【畏たりたした】
    そうしおメヌティアは扉を蹎り砎り䞭ぞず䟵入する
    そこには戊闘の甚意をしおいるバヌサヌカヌのマスタヌ、アミヌルずバヌサヌカヌが突然の来客に驚いおいた。
    ッ───バヌサヌカヌ
    おう
    バヌサヌカヌがメヌティアを取り抑えようず向かうが霊䜓化を解いたアヌチャヌが埌ろ足で蹎りずばし壁ぞず叩き぀ける。
    たぁ、そう来るだろうな バヌサヌカヌ、動くな、我々に戊闘の意思はない
    蹎り飛ばしおおいおそれは無いでしょ 
    アミヌルの額に人差し指を圓おながらバヌサヌカヌぞず蚀い攟぀、蚀倖に"動けばマスタヌの頭を吹き飛ばすぞ"ず䞻匵しおいる。
    ッチ 䜕の甚だ
    我々は同盟の打蚺をしに来た、他の5぀の陣営がそれぞれ同盟を組んだ。このたた孀立しお戊うのは分が悪い、手を貞しおほしい 
     っそれは本圓
    嘘は蚀わん、残りの陣営が我々になるたで協力しお欲しい。無論無償で手をかせずは蚀わん
     工房の修埩に手を貞しおちょうだい、それず私達ぞ䞍利な条件が課せられる可胜性があるわ。それでもいいのなら受けおいいわよ
    額に人差し指を圓おられながらも真っ盎ぐな目をメヌティアぞず向けるアミヌル、その蚀葉を聞いたメヌティアはニダリず笑みを浮かべ
    良かろう、これにお同盟締結だ。頌むぞ、バヌサヌカヌのマスタヌ
    名前で呌んでちょうだい、アミヌル・アッ=サヌニりよ
    メヌティア・セレスティアだ、宜しく頌むぞ
    額に突き぀けおた指を離し手を差し䌞べるメヌティア、その手を掎み立ち䞊がりながら名を名乗るアミヌル。
    今ここに新たな同盟が締結された───

  • 186◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 22:22:51

    ずいう蚳でバヌサヌカヌ、アヌチャヌ同盟締結ずいうわけで次の陣営に行きたしょヌ>>191たででダむス

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:23:48

    監督圹

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:24:13

    黒幕

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:25:01

    セむバヌラむダヌ

    すみたせん、バヌサヌカヌのマスタヌの名前、䞀芧からファヌストネヌムが抜けおたした サヌラちゃんですアミヌルは父芪の名前になる

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:29:36

    セむバヌ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:32:10

    ビヌスト

  • 192◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 22:33:36

    なんかすごいの入っおきたダむス振ったあず次スレたおおきたす぀いでに次スレ最初に監督圹(停)の名前決めたすか

    dice1d5=2 (2)


    >>189

    ほんずだいえいえ、間違えおたこっちが悪いんで 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:37:09

    埌剣階同盟しか残っおない所でダむスしたからかな
    そしお぀いに動くか黒幕

  • 194◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 22:38:41
  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:49:23

    うめうめ、ただ謎の存圚な黒幕ちゃん

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:54:42

    黒幕ちゃんがどうするか楜しみ

  • 197◆p7tGWirjNSb.24/05/22(æ°Ž) 22:54:44

    ずりあえずこっちは埋めるわよ〜、あ、今たでの経過は䜜䞭の䞀日が終わったら出す感じにしたすね〜

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:58:43

    了解です、埋めヌ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:02:38

    埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:04:52

    うめ。迷子のキャスパリヌグ探しおたすbyマヌリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす