学P「今日のプロデュース状況をメモしておこう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:50

    プロデュースが上手くいくとアイドルとプロデューサーとの距離感は自然と近くなる。仲良くなることは悪いことではないが人間の男女なので仲がいいで済むとは限らない。仲良くなったアイドルの中には彼女面や嫁面をする者が現れ、炎上寸前になる。このいわゆる"Pラブ"は数々のプロダクションが抱えている問題であり明確な解答を出した者はほとんどいない。入学前の資料にあった通りだがまさか本当にこうなるとは……俺としてはなんとか彼女たちとはビジネスの関係のみにしたいが……。やはりここは俺が他に彼女を作って諦めさせるのがベストかもしれない。明日からプロデュースの傍ら、恋活を始めることにしよう。
    『彼女がほしい!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:01:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:11:19

    真面目にこの問題って結構深刻だと思うんだよな
    それぞれあくまでアイドル科、プロデュース科の「生徒」なんだよ
    アイドル側としては後々を考えると色恋と夢を天秤に掛けなきゃだし
    プロデューサー側としてはアイドルと恋愛しましたなんてバレたら評価にも関わるだろうし
    でも学生として恋愛にうつつを抜かすのは健全な気もするし
    専門性高そうだから潰しが効くものでも無さそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:14:12

    裏ではプロデューサーじゃなくて彼氏なんでしょ?とかどうやって誘惑したの?とか散々言われてそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:17:27

    >>4

    プロデューサー科の生徒数がアイドル科の生徒数に対して圧倒的に足りてなさそうなのがな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:44:05

    いやまずプロデュースのために恋愛しようとしてる頭プロデューサーに突っ込めよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:47:49

    >>4

    初星がどれくらい意識高いのかが分からんからなぁ……

    民度が神で全員アイドルに邁進してるからその言い方する人は普通に嫌われてるみたいな可能性も、補習組が特異点で成績下位はなんとなく入学しただけだから実は普通科と余り変わらないみたいな可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:21:30

    アイドルの売り方次第ではあるものの、手毬や咲季みたいに己の道を突き進む覇者のようなアイドル性ならPと二人三脚でやって来ましたみたいな印象を出せるからそういう仲になるなとも言いづらいな
    視点を変えれば恋愛沙汰というスキャンダルの種を摘んだ上で美談を生み出すということも出来るわけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:30:22

    恋愛禁止は暗黙の了解としてはありそうだけど、お互い若いし歳近いしどうしても関係性が近くなる以上そういう関係になることは「世間にバレない限りは」致し方ないから見逃すって感じじゃないかな
    先輩にアイドルと恋仲になってえらい目にあった人とかいくらでもいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています