はっきり言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:00

    ホシノのガチボイスだけでご飯3杯いけます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:10

    1年の頃はずっとあんな声で喋ってたんだろうね
    はよ実装しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:51

    「巫山戯るな…!!」(ホルス顕現)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:25:16

    花守さんあんなドス効いた声出せるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:26:59

    やっぱりガチギレホシノいいじゃないか…もっと見せてよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:47:45

    花守さんの勇ましいタイプの声好きだから期待してたものを漸く聞けて感無量

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:50:53

    アビドス3章でホシノもう1着実装とか聞くけど
    それならこのトーンで喋るホシノを実装して欲しい
    かっけぇ……すげぇ好き……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:51:01

    実際ガチギレボイスどんな感じになるかなーって期待半分不安半分だったけど無事殺された
    あまりにも良すぎて体の許容範囲を超えてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:53:07

    花守さんはゆゆゆとかでも名演技してたから、こんな感じのボイスちゃんと上手いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:54:02

    三ノ輪銀の声だったな
    そりゃいけるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:13:21

    >>7

    声は昔みたいなキレッキレボイスだけどEX、NSとかのスキルの名前が今までみたいなびっくりするほど淡白なやつじゃなくてなんかカッコイイ横文字とかになって欲しかったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:06:37

    のほほんとしたキャラが時折見せるガチな表情と声が大好物なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:31

    一部ファンは「やっと聴けたぁ」ってなってそうホルス漏れボイス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:29:19

    >>13

    待ち侘びたさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:39:50

    >>13

    聴けた瞬間濡れたよね

    そりゃもうビッショビショになるくらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:51:45

    ここらへんちゃんと分かってるだけでアニメは充分価値はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:14:31

    かぐや様で早坂の声やった人と聞いて一気に納得した
    そりゃ上手いわけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:09:05

    さぁ、回想の一年ホシノも楽しみにしているぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:45:15

    あのセリフ一つでホシノの素の声の解像度が爆上がりした
    花守さんだし少年系かな〜?とは予想してたけど、実際の演技はやっぱりインパクトが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています