なに普通にダメージ与えとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:18:40

    お前"一級術師としては上澄み"ぐらいのゴリラ力しかなかったやろ
    こいつをこっそり特級クラスと入れ替え修行させる余裕があったのか宿儺の防御が案外しょぼいのかどっちだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:19:37

    実は高田ちゃんも同時に攻撃してるから
    聞こえてくるだろう?最高潮Jumpingが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:19:39

    ここまでボコられて脆くなってなかったらずっと貫通し続けてる他メンツが余計におかしくなるから普通に宿儺が弱ってるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:19:47

    東堂はブラザーと共振してるんだからブラザーが強くなれば自然と東堂も強くなるに決まってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:19:52

    ビブラスラップでバランスを取ることで放たれる「ビブラスラップキック」を舐めるなよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:19:54

    今の宿儺、大幅弱体化くらってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:20:17

    東堂がガチ戦闘した相手カチカチ花御とギミック持ちの真人だけだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:20:22

    なんのために共振の話したと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:20:54

    ナレーションが触れなくなってるが小僧の攻撃食らう度に心身不一致起こしてるからねコイツ
    黒閃で多少戻してるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:21:18

    出力自体ボロボロだし相当脆くなってるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:21:31

    虎杖の黒閃食らっても大したリアクションしなかったのに通常虎杖よりはるかにゴリラ力が低い東堂の攻撃でこういったリアクション取るのはまあ違和感すごいわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:21:43

    >>3

    その弱った宿儺でも修行後の戦力一人一人より普通に強い筈なんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:21:49

    再びブラザーを独りにする気か!?東堂葵!!で黒閃決める男だぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:22:53

    右の大きい目がどんどんデフォルメされて可愛くなってきてるのが気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:22:54

    ブラザーと共に戦っている…
    他に理由が必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:23:25

    >>2

    はじめまして♪ト〜キメキ〜に呼ばれて〜♪

    ど〜こまでも〜♪飛べ〜るような〜Jump♪

    君〜の〜も〜と〜まで〜♪

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:23:30

    そりゃ兄弟が兄弟を守って逝ったからな
    精神的バフもかかるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:23:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:23:31

    まぁ上位陣とは入れ替わってないだろうイノタクですらかなり進化してたしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:24:57

    >>14

    描くのめんとくさ過ぎてヤケになってない?て気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:29:20

    宿儺が弱くなってるからとは言うけどね
    五条除いた戦力で3指に入る最強格のカチカチゴリラ虎杖が黒閃連打しても領域御厨子を一瞬喰らっただけで足飛んだぐらいの出力は残してるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:33:01

    >>2

    決まったな…

    アニメの演出…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:59:20

    ここアニメで最高潮Jumpingのボーカルオフ激熱ロックアレンジがかかるんやろ
    知っとるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:09:44

    総量が防御力への影響デカくて
    出力は攻撃力に近く
    効率がそのまんまの意味

    いまの宿儺が乙骨と同程度の総量で、領域で虎杖の足を飛ばすぐらいの出力がある
    東堂葵は一級術師

    つまり………!
    「当たらなければ、どうということは無い!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:33:04

    カチカチ花御が特にやばいのは黒閃でのってる器!しただけで他学生には全く相手してなかったのにこの二人は確実にダメージになると認識してたのから死線こえて鍛えなおして来てるんだぞ
    食らうことはおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:44:14

    乙骨辺りと入れ替わり修行でもしたんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:49:10

    スレ主の捉え方が極端なだけ
    ダメージや防御力が1~100の間ではなく90~100か1~10でしか考えてない感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:01:33

    元々DBみたいに格下の攻撃は無防備にくらっても無傷!みたいな世界観ではないし
    特に術師同士なら羂索でさえ真依や三輪の攻撃を防御はしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:24:52

    >>27

    黒閃の2.5乗設定がどこまでも足を引っ張る漫画だからしょうがない

    東堂のこの攻撃でダメージ食らうなら虎杖の黒閃とか腕の一本吹き飛んでもおかしくないというか吹き飛ばんほうが違和感あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています