ここだけミカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:30:10

    魔女扱いされてモブトリに虐められているのをたまたま見たハルカに助けられてから意識しだした世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:31:25

    「ゲヘナなのに」か「身体的特徴が無いからゲヘナだと気付いてない」かでも味が変わってくるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:32:29

    ハルカも虐められていた過去があるからなにかしら思うところはあるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:38:22

    アルなら見たことあるけどハルカに助けられるってパターンは初めてだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:39:24

    ミカと雑草を育ててニヘッ笑ったり、スイーツを食べさせられてぐるぐる目(便利屋漫画参照)になるハルカをみて、「ハルカちゃんおもしろ~い」って笑うミカが見れるんですか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:54:12

    ふーん、素敵な概念じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています