ブルアカはバッドエンドの方をアニメ化してほしい感ある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:55:46

    鬱展開の方が燃えるんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:56:12

    懐かしいなスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:56:54

    スレ画って結局何だったん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:58:10

    >>3

    美食研のバッドエンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:01:34

    つまり色彩ペロロジラに敗北したハルナがミニオンに変なものを食べさせられて嗚咽してる図⋯ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:03:23

    柴関ラーメンを爆破した罪を被る先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:10:29

    >>3

    俳優が身内で撮ってただけのビデオに勝手に都市伝説とか尾鰭がついただけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:12:06

    むしろしないでくれてよかったよ
    悲惨さって描写が雑だと一気に冷めるというか馬鹿らしくなるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:14:12

    問題なのは出来の良さであってバッドエンドだろうがハッピーエンドだろうが出来が悪かったらそれで終わりだから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:14:39

    アニメ先生がだんだんプレ先になっていく様子は正直めちゃくちゃ興奮する
    みたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:16:26

    1話毎に先生の肩幅が広がっていくんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:17:19

    >>11

    もしかしてデータ無かったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:19:17

    鬱展開は世界観とかキャラクターそれぞれの個性とか背景を知ってるほど話に入り込めると思うから逆に難しそう
    今以上になんでこうなってるんだとかどういう世界なんだって言われそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:22:46

    ダークウェブルーアーカイブ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:30:50

    スレ画像が全然わからん何この怖いの
    しっこもらしたんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:51:36

    >>4

    どういうバッドエンドだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています