単行本は好調なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:29:39

    ここまで掲載順位悪いのって珍しくない?火の丸みたく逆はたまにあったけど
    煽り抜きでなんで伸びないんだろう。看板勢とサカモト辺りが対抗馬になってるからかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:30:40

    よくあるだろ
    一ノ瀬家の大罪もそうだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:32:46

    ジョジョもアンケ低いのにやたら単行本が売れたから長期連載になった
    コアなファンが多いってことだろ多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:32:49

    今週に関しちゃ新連載と読み切りいたからでしょ
    超巡とかアンデラとかも後ろの方だったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:35:06

    心配ならアンケ入れりゃいいんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:35:21

    昔は火の丸みたいなアンケいいのに単行本売れないの方が珍しかっただろうにな
    最近は逆になってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:36:28

    トレンドには入ってるし単行本はバチクソ売れてるしある程度の市民権は得てると思うよ
    二連カラーの後だから色々ゴタついてるだけじゃないかな
    この位置が来週と再来週も続くならちょっとヤバいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:36:38

    2連カラーの後だし新連載と読み切り詰まってるからしゃーない
    鵺も表紙貰ったけどアンケ良いわけじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:24:21

    慌てるのは来週もドベ近くだったあとでいい
    逃げ若ライン越えてるなら大丈夫だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:44:02

    ・先週までの2連カラー(しかも先週はアンケの鬼のキルアオを超えて第二カラー)
    ・平均掲載順は11とドベと打ち切り考慮する数字じゃない

    の2点で今週の掲載順は全然気にしなくても大丈夫よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:17:25

    平均の話なら悪くはない&上みればカグラもそんなもんか程度だし今週に限って言えば点でみるなって話だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:19:27

    >>7

    売れてると言っても6万とかだからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:35:21

    ジャンプは票田から見れば10万より下の売上なんて誤差の範囲だから結局はアンケ出す層捕まえられるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:40:22

    今週は連続カラーの反動だろうがこの順位が続くとヤバいからアンケ入れて応援するしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:37:06

    実際看板勢がクライマックスで盛り上がってるからそっちにバトル票吸われてるのはありそう
    今週だとサカモトもヤバかったしバトル漫画の層が厚い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:40:54

    戦闘シーンめちゃくちゃ凝ってるしそれで入稿遅れになってるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:41:09

    >>13

    2巻で20万部だし、1巻も未だに続々売れてるしなんならカグラバチはそっちの単行本売上で十分アンケ気にしない推移までいけそう


    現時点で今の連載陣の7番手位だし、3巻行く頃には下手したらサカモトアオハコ級の準看板クラスの売上もあり得る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:53:11

    サカハコ級なれる言うならカラー反動で落ちてる場合じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:55:05

    とにかくアンケ出す
    俺らにできるのはそれしかないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:55:50

    三看板抜きならまあ七番目くらいかもしれないけど三看板込みで七番目は過剰だろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:57:28

    とりあえずアンケート悪くてもよっぽど売れてない限りは生存権あるから大丈夫よジャンプは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:57:31

    点じゃなくて線でみろって何度も言われてるだろう
    今週だけ気にしててもどうにもならないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:59:09

    Mr.イナズマ辺りでは掲載順良かったんだけどなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:59:10

    過剰に持ち上げてるのはどうせいつもの荒らしだろ
    鵺でもグリグリでも似たようなことしてるワンパ野郎だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:59:10

    カラー以外の時も低めになってたから心配されてるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:01:17

    逆に京羅接触回で7位までぶち上がったのは何だったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:03:02

    ジャンプ追ってない大量の人が表紙買いしてる説

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:05:45

    新連載始まってからカラー以外は逃げ和下にされてるし明日は我が身なくらいには余裕ない、アンケせな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:10:48

    >>26

    まあ鵺も村行って川遊びした話と四衲がキレてカラス加入した話が通常回で一番高いし…


    カグラでいえば京羅回の反映が涅千だからそんなおかしくはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:34:11

    >>20

    いや巻数少ないから総合は勿論違うが、単巻あたりで言えば今カグラバチより売上が上って三看板+サカモト+アオハコの5作品しか無いぞ

    なんなら7位どころか6位よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:37:04

    ルリドラゴンくらいいかないと売上なんて何の保証にもならないよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:40:49

    海外人気ガーの次は売上ガーか
    そんなに凄いなら心配せんでも勝手に上がるじゃろ
    真摯に応援だけしとけばいいじゃん他作品と比べる必要ある?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:42:15

    管理されてないしどうせ荒らしの立てたスレだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています