しれっと通常技のように繰り出される黒閃

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:08:02

    小僧はさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:19:20

    宿儺が追い詰められるたびに虎杖は少しずつバフかかるのズルすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:22:45

    デバフどこへ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:24:58

    >>3

    デバフしてるから反転できない+小僧に血反吐吐くぐらい弱っとるんやろがい‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:26:12

    >>4

    なんであんだけ殴られてまだ何回でも領域撃てるんだよコラッ舐めてんじゃねーぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:28:04

    >>5

    呪力総量や効率まではデバフ出来ないからや‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:29:14

    あれから黒閃8発以上入れたのに伏黒の魂に全く届かないの面白すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:37:37

    黒閃入れたら伏黒の魂に近付くんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:38:14

    >>7

    もういいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:39:48

    >>8

    黒閃どころか普通のパンチでも伏黒には届いてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:41:45

    アレって乙骨と二人で隙を作ったからできたんであって拳とかあんま関係ないんじゃないか
    うろ覚えだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:50

    1乗引き続けてる定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:48:16

    >>11

    乙骨は宿儺削りつつ虎杖に攻撃当てれるようにサポートしただけで別に乙骨いなきゃじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:50:56

    >>13

    書き方悪かったか

    乙骨がいなきゃいけないじゃなくて、二人がかり(一人が抑えて、虎杖が魂干渉)だから出来たんじゃないかって言いたかった

    今の宿儺に抑えられるだけの隙ないから黒閃がどうとかじゃなくないかっていう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:52:54

    >>14

    別に抑える必要ないぞ

    少なくとも打撃当たれば伏黒の魂に響くって書いてるんだからあんだけ黒閃ぶちこんで伏黒ノーリアクションは流石にギャグよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:22

    もうそこは魂干渉して無理矢理起きる気にさせないといけないからしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:56:17

    もういいんだがあった後に虎杖にめちゃめちゃ殴られたから起きましたは面白いかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:03:59

    必ず連れ戻すとか言いながらもう心臓抜きに行ってるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:17:46

    心臓なくても生きるのは少年院でやってるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:18:56

    (威力上昇設定はどこに行ったんだろう)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:19:42

    >>19

    いや宿儺が生きてただけで依代の虎杖は死んだやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:21:25

    一回殺してから考えるのは五条も言ってたからね
    虎杖としては伏黒の協力が得れない以上もう五条プランに乗るしかないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:21:53

    >>21

    死後蘇生は乙骨が出来るから宿儺いらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:22:27

    >>23

    抜いたら無理やろ

    家入さんでも無理なのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:23:27

    いつなったら伏黒助けてくれんだい!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:24:16

    もういいんだから言及ないのピーチ姫枠としても前代未聞だろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:00

    五条が取り敢えず殺してから考えるって言ってるからそういうことでしょ
    はっきり言って処刑剣も失敗、ヤコブも剥がせなくて魂パンチでも伏黒の拒否で無理だった今伏黒のこと考えて宿儺に手加減とか無理だから
    優先順位考えて

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:35

    助けると言ったんだから助けてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:26:01

    少年院で虎杖が死んだのに生き返ったのって肉体に魂が残り続けてたからで
    それが分かったから五条も悠仁生き返らせたのはまずかったなって言ってて
    たぶん何かしらの策があるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:27:51

    このまま虎杖が殺したら伏黒ちょっと可哀想じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:33

    >>28

    だから生前に助ける手段全部尽くして無理だったんだからとりあえず宿儺ごと殺して方法考える五条プランに移ったって話でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:29:40

    自分で拒否してんだから全く可哀想とは感じないな
    むしろ本望じゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:06

    どうか助けてくれ頑張れじゃなくて早く助けろよオラオラなファンが多いな
    心配なんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:38

    >>24

    家入さんよりかは乙骨のが反転強そうじゃないかな

    0でぐちゃぐちゃの真希の足治せてたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:31:01

    流石に心臓潰しに行ったら焦る気持ちもわかる
    殺す気満々じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:31:42

    まず虎杖が何を思って宿儺殴りに行ってるのかわからないからな
    殺してから考えるに方向性改めた説も普通に諦めた説も推測でしかないのがもどかしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:32:29

    諦めたはないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:32:44

    助けてもらう側が助ける側に文句言うのめちゃくちゃ厚かましいと思わんのかな
    親の顔が見てみたいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:34:44

    説得諦めて引き摺り出す方向にシフトしただけや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:34:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:36:51

    >>40

    宿儺殺す役でもあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:36:56

    >>38

    ファンの中では虎杖のせいでこうなったが前提としてあるんだと思えば違和感もない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:37:25

    いや心臓を潰しても宿儺は死なないのを虎杖は見てるだろ
    そもそも最初から伏黒の救出は宿儺を戦闘不能にしないと始まらないって言ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:39:07

    >>43

    いや自分死んだやないかい!

    伏黒も宿儺が治してくれる前提?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:39:14

    >>42

    認知歪みすぎじゃない?そのファン

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:39:39

    いや宿儺は心臓抜かれたくらいじゃ死なんし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:40:04

    >>40

    本人に救出される気がないんだからその時点で話は終わりだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:40:26

    宿儺どうせ治すし
    それで呪力使ってくれた方が良いし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:40:34

    >>43

    あれ宿儺が取引に応じてくれたから治っただけで虎杖だけなら死んでたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:40:43

    >>44

    指20本の宿儺が丸々全部放棄して死ぬのを選ぶと思ってる方がマジ?て感じなんだが

    少年院の虎杖は指3本だし宿儺的には無くなってもしゃあないレベルだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:41:16

    >>47

    それでも助けるって言ったの虎杖やん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:41:35

    虎杖に助けろって言ってるけど虎杖は一応言ってるだけで五条に助けられるのがいいんだろとしか
    五条の亡霊の件もあるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:42:03

    >>44

    いま伏黒の肉体が死んだら普通に宿儺も死ぬのに治さないと思ってるのは原作読んでるんか?って感じなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:42:45

    虎杖案も乙骨案も全部宿儺が戦闘不能になってからが前提なんだわ
    そして死後蘇生すら出来る宿儺を戦闘不能にするなら呪力枯らして一旦殺すか反転できない状態で一旦殺すしかない
    伏黒モンペは少し黙ってて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:43:03

    わけわからん腐女子のゲスパーはやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:43:43

    心臓ぬいて戦闘不能にしたら死ぬんでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:44:04

    宿儺は伏黒の心臓を治さないとか言ってるアホは原作読んでないだろ
    そもそも真希に刺された心臓治して戦ってるやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:44:51

    心臓抜いた程度で戦闘不能になってくれたら楽よな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:45:49

    確かにすっくんは心臓無しでも戦えるけど伏黒は無理だわな
    どうすんべ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:47:23

    宿儺は心臓が無くても生きられるって散々描写あるだろ
    反転術式使いを本気で殺すなら胴体か頭チョンパらしいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:50:50

    ①呪力枯らすor反転使えなくさせる→五条虎杖デバフにより成功
    ②一旦殺す→イマココ
    ③虎杖乙骨両名の伏黒救出案発動

    殺すのに文句あるならすっくんを殺さずに暴れさせない方法を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:51:06

    乙骨なら心臓くらい生やすんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:57:21

    そもそも五条からして心臓やその他臓器潰して伏黒救出は殺してから考える的な流れだったのになんでいまさらそこ噛み付いてるやつがいるんだ…
    つーか黒閃から話しずれすぎだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:59:34

    宿儺相手に舐めプしたら今まで死んでいった仲間に顔向けできねぇよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:15:31

    ぶっちゃけことこの事態になってもまだ救出考えてくれてるだけ御の字だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:03:40

    >>32

    ある種の救いではあるんだよね

    呪いからの解放だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:06

    起きてるのは確定しちゃったからな
    宿儺の動きを一瞬でも止めてくれたら良かったのにね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:49:43

    宿儺はもうすぐ本気を出す

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:52:10

    >>7

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:58:13

    ここを見てると原作をろくに読んでない人間がギャーギャー文句垂れてるってことがよく分かる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:59:31

    >>65

    虎杖以外は助けられれば御の字程度だし現状生きる気力さえない足手まといだもんなあ

    今伏黒気にして宿儺に手加減しろとか思ってるのは伏黒以外の犠牲者増えてもどうでもいいと思ってんのかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:06:29

    思えば黒閃ってバフに注目されがちだけど経験値大幅獲得の恩恵もあるよな
    このまま黒閃続けば虎杖のポテンシャルを考えると領域展開まで届いてもおかしくないかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:11:26

    >>4

    そう思うとめっちゃ攻撃入ってるな…

    どうすんの裏梅?

    負けちゃう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:33

    >>73

    宿儺様はまだ本気出してないから

    アンチ乙

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:13:05

    勝つさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:29:56

    魂を捉える打撃で引き剥がそうとしているからひたすら黒閃打ってるんだろ?
    ただでさえ威力も高いのにバフとデバフも同時に出来る上に救出さえ狙える最強攻撃なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:38:22

    もうなんでもいいから早く話進めてくれの気持ち

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:11:24

    魂パンチは伏黒と宿儺の魂をなるべく離すだけなんで
    伏黒復活にはヤコブ等で中の指を消さないと
    虎杖だけでは何万回殴ろうと無理だよ

    ぶっちゃけ救出の面では今の戦いは時間稼ぎの意味しかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:58

    >>7

    着信拒否されてるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:05:50

    >>9

    よくないが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:58

    ごめん伏黒のこと忘れて楽しんでたわ……
    話をスレタイに戻すと小僧黒閃に愛されすぎてるのほんとすごいなって思う
    こればかりは羂索の仕込みではないのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:45:03

    もしかして今って伏黒がちょっと頑張るだけで勝ち確なのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:54

    通常技どころかちょっと手を弾くつもりの小技まで黒閃と化してるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:30:12

    中で伏黒前が見えねぇ状態になったりしない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:13

    2.5乗ならもう1撃で地球割れるくらいの威力になってそうだし実は1.025倍だったりしない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:57:04

    >>85

    当たる度に2.5乗じゃないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:03:53

    >>83

    無法すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:26:13

    小僧の黒閃スレだと思ってウキウキで開いたらなんなのこのスレェ…
    諦めて殺しにかかってるとかありえなすぎる
    もういいんだのあと血ヘド吐きながら伏黒の名前呼んでたの忘れたんか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:59

    宿儺はいい加減小僧を見下すのやめて認めた方がいい
    黒閃出せるテンションならんと小僧の黒閃畳み掛けられて普通に負けそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:31

    クッソ痛くてしんどいのに絶対諦めずに連打してくるから範囲攻撃で焼き払ったろ!

    なんか瞬間移動しやがる

    もしかしてこれってどっちかが倒れるまでインファイト続行じゃねえか←イマココ
    術士達のびっくりドッキリ呪術祭りを楽しんでたら、
    突如として乱入してきたただのヤンキーとのステゴロに、
    延々つき合わされるのが確定したスクニャン可哀想
    呪術の世界だからかお化けも見えてるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:55:51

    黒閃の情報が出るたび小僧のヤバさが上がっていく

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:23:21

    虎杖は術式黒閃って言ってもいいよ
    狙って出せるなら七海の十劃呪法の超強化版みたいなもんだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:48

    >>7

    忠臣伏黒

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:54

    >>93

    忠臣は草

    ただ黒閃で滅多打ちにされて虫の息なだけかもしれないだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:57:29

    >>94

    でも忠臣黒は忠臣蔵に語感が近くて良いと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:44

    虎杖だけ黒閃の予感があるのが意味わからんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています