TOUGH'N オレカを継ぐ男16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:14:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:15:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:17:06

    >>1

    ああ 毎日が楽しいペチカのカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:19:02

    フ…フシミって素敵な勢力だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:20:15

    タマモブ…進捗待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:21:58

    >>2

    チィッ なんだってオレンのスレでダンテの話題が盛り上がってるんだよ(カッカッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:23:19

    新スレに考察勢を放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:23:53

    デメラがいつ再販されるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:24:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:25:35

    >>1

    すみません モテてるのはスミちゃんの方なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:28:58

    今のところ所属による影響はマップの攻略順ぐらいだけどね
    フシミを選べば序盤からスレ画が使えるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:06:54

    >>6

    うーん火属性闇落ち主人公とかガキッには刺激が強かったから仕方ない本当に仕方ない

    魔海の番人もいけるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:19

    始めるならフシミ一択なのん
    チェーンソーガールが激えろ…超火力のルビードラゴン入手可能…ボスのスミノフが弱い…ある意味楽勝だ

    ◇このヒエイスタートは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:16:45

    ハッキリ言ってフシミ優遇しすぎだから
    お前オレ最強決定戦的なイベントやったら独走するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:23:50

    >>13

    「ボクはクラスチェンジとか合体とか嫌いなんです それでも美少女をもらえますか?」

    スミノフ「はい!チェーンソーガールは序盤でバトル入手できますよ(ニコニコ)」

    「ボクは時間もないしお金もありません これまでオレカでドラゴンを育てたことがありません それでもドラゴンをもらえますか?」

    スミ江「はい!ルビードラゴンも簡単な出現条件でバトル入手できますよ(ニコニコ)」

    「あなたより強くなれますか?」

    ツダケン「はい!盲目とコマンドダウンでハメれば私に勝てますよ(ニコニコ)」

    「わ…わかりました フシミに入門します」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:26:37

    >>13

    ヒエイにはEXさえ出せばコマンド調整の必要がないクナ婆と意外と育成が簡単な銀竜!がいる…

    それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:39:21

    >>12

    顔めちゃくちゃイケメンっスね

    やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:41:24

    >>17

    サエザーやん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:48:40

    しかし…ミサンガとマセは陣営問わず最初から入手可能なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:52:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:02:45

    スミノフの裏形態=魔神
    オレカにはアープやグノームのような魔神より更に上位の存在として大魔神のジンとイフリートがいたんや
    恐らくライシーヤのように第3形態として大魔神スミノフが出てくると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:19:41

    マセレのクラスチェンジ召喚演出げきえろ
    うーっやらせろ ギャミスおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:23:41

    あ…あの 自分…オレン始めようと思うんスよ
    マルドク並に入手しやすくて使いやすいモンスターがいるか教えてもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:28:40

    >>23

    個人的には魔法剣士ウルギを推したいっスね

    戦士イノとデメラソレラかマセの合体でできるモンスターをレベル10にしてクラスチェンジしてゲットできるのん

    初期コマに移動が多い上火力も出せるし、力不足を感じたらアーペルの素材にもできるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:41

    >>23

    もちろん目茶苦茶ルビードラゴン

    ゴクモンとデメラソレラでフシミに出てくる隠しボスだがルビーカットが強いんや

    EX技で味方全体の物理火力が超アップするので末永く使えるのん

    ミサンガルート読むだけで貰えるセレナイトも様々な育成ができてウマいで!

    通常入手もそれなりに楽な方だしな(ヌ ッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:40:31

    >>23

    廃脈のマズル…

    ミサンガルートで貰えるモンスターをLv10にするだけで出現する上にバトル入手可でEX技が自爆技だから初期コマでも勝てる上に初期リールが優秀を超えた優秀なんや

    廃脈のマズル - ORE'N@ウィキ【5/19更新】 | オレン攻略ウィキ廃脈のマズル ORMR-27 基本情報 個体値表 バトルミーム 入手方法 出現ステージ 初期コマンド 覚える技 解説 コマンドのコストについて コマンドサンプル 「アメジストの強化弾」型・コマンド潜在...w.atwiki.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:22:33

    >>23

    君にチェーンソーガールを薦めたいよ

    フシミで始めれば道中すぐ出会えてゲットできるのん

    攻撃が高くて使い勝手もいい…何よりかわいいんだ モチベが高まるんだ

    まっ体力がないからそこは気をつけないといけないんだけどね


    ちなみに入手は面倒を越えた面倒だがパープルファングドラゴンもオススメっス 

    毒撒けるし体力が高いからゲットできれば連れ回しやすいしめちゃくちゃ頼りになるのん

    しかもEXのモーションがダバダバしていて意外と可愛い…!

    ミサンガLv10を連れてアメジストの森に行くと出会えて倒せばゲットできるが…

    デメララーカ 毎ターン麻痺撒いてくるのやめてくれる

    まっ もしゲットするつもりなら頑張ってくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:40:26

    >>23

    紹介しよう"カラスマをクリアするだけで貰えるヴァーチュス"だ

    初期コマンドから強くてコマンド個体値が最低でもコマンド育成を十分出来るんだよね凄くない?

    ちなみにカラスマクリアの後のステージクリアで力が下がって魔が上がったヴァーチュスが貰えるらしいよ

    後に貰えるのを魔法型にしてやねぇ先にもらえる方を物理型にするのもウマイで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:47:20

    バトル入手で6金がいるのか教えてくれよ
    俺さぁ最高でも4金2銀しか見たことないんだよねぇまっコマンド育成のついでだからそこまで苦ではないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:51:59

    >>29

    はいっいますよ ニコニコ

    まぁ出る確率は0.0〜%とかなんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:13:59

    コマSなら10回こうげきで埋まるんスね
    まあ力64の50%×10使うぐらいなら会心の一撃埋めマメダの方が使いやすいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:17:55

    イマイチ厳選について分かってないんだよね
    バトル入手クラスチェンジは死ぬほど繰り返せばいいとはわかるけど合体系はどうすればいいんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:18:08

    >>30

    安心したのん

    オレン運営なら出ないようになってる不具合があってもおかしくないんだ疑心が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:51

    >>32

    はいっ合体を死ぬほど繰り返せばいいですよ(ニコニコ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:54

    >>32

    死ぬほど素材を集めて死ぬほど合体を繰り返す…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:21:41

    >>33

    しっかり"猜疑の心"を植え付けられとるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:22:11

    >>34

    >>35

    ワシユンク作りたいんだよね

    この場合シブイチとイノ取りまくって合成確認して個体値見ていくしかないってことなんスか…?

    後この場合片方だけ変えるのでも個体値変わるのん?

    シブイチ固定でイノ変えまくるとかでも

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:23:20

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    あざーす

    とりあえずそれらの入手を目標にして進めてやりますよクククク

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:25:07

    >>37

    残念だけど合体で作ったモンスターはショップのモンスターと同じでLv0だからLv1になるまで個体値わからないのん…変わっててもわかんないのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:26:33

    >>37

    お言葉ですが合体してレベルを上げなきゃ個体値見れませんよ

    合体素材「消える」 えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:26:39

    >>39

    …もしかしてバトルゲットより死ぬほどジェム使うタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:56

    >>41

    ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:04

    >>41

    ウム…怨霊ヨシツネは合計3300必要らしいがそれでも良い個体値が出るとは限らないんだなァ

    とにかくオーレンはジェムとBMドロップ周回の時間が残念個体値で合体先もない悲しきモンスターに化ける危険なゲームなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:38

    >>41

    はい!そうですよ!ニコニコ

    例えばスターリングシルバードラゴンを作る場合はタマゴ(バトル入手100)、シブイチ(進化200)、スターリングシルバードラゴン(進化条件のBM装備100+進化400)で800ジェムで作れてタマゴで個体値厳選できるのに対して竜騎士ユンクはタマゴ(100)、シブイチ(200)、イノ(ショップ200)、竜騎士ユン(合体200)、竜騎士ユンク(進化300)と1000ジェムかかる癖に竜騎士ユンまで個体値が分からないから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:55:25

    >>41

    アーペル…例のレシピを頼む

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:45:05

    >>45

    しゃあっ

    1. 通常ショップで戦士イノを購入(200ジェム)

    2. 魔法使いマセ(フシミ アイノミネなど)かデメラソレラ(カラスマ ヤクショなど)をバトル入手(200ジェム)

    3. 魔法使いマセかデメラソレラを倒し、戦士イノと合体させ魔法剣士ウルを入手(200ジェム)

    4. 魔法剣士ウルをクラスチェンジし魔法騎士ウルギを入手(300ジェム)

    5. 魔法使いマセ(LV10)かデメラソレラ(LV10)と、魔法騎士ウルギ(LV10)を合体させ天使アーペルを入手(300ジェム)

    合計1200ジェム消費


    (ORE'N@wiki 天使アーペル入手法より引用書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:46:32

    >>46

    チェーンソーガール4人分ヤンケ メスブタヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:50

    ちなみに力天使ヴァーチュスを合体で作るには>>46これが2体必要らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:26

    オレン0弾はキャラ合成の基本はアーペルアーペルアーペルアーペルそしてアーペルだ
    良個体は普通に育ててもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:50:50

    >>29

    5金銅の毒沼のマセに出会ったがよりによって魔が銅だったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:51:44

    >>49

    主人公のイノが活躍してて俺も嬉しいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:23

    >>51

    現状合体素材としてなのはいいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:15

    >>51

    おいおい主人公はスミちゃんとミサンガでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:47:25

    あのぅ、チェーンソーガールの裏キャラの褐色美少女のところに案内しましょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:56

    >>52

    まあ気にしないで タンタも通った道ですから

    とはいえ現状イノの掘り下げがあまりにもないのは主人公としては悲哀を感じますね

    通常&黒騎士イノスに魅力を感じて真面目に育てている身としてはイノにも何かしらスポットを当てて欲しいですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:50

    >>55

    オレカ2の主人公のスタンもこの扱いと考えると涙が止まらないんだよね 酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:18:42

    主人公なのに未だスミちゃんの部下だということしかわかってない
    それがイノです
    うーっ早くイノルート見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:37

    >>57

    (ぽすか先生のコメント)嫌だ リョナ適性が足りない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:58:50

    同ポジションの先輩であるタンタは後に章の合間合間でご先祖が出たり勇者になったり真の勇者になったりしてるのん
    イノも後々そうなって欲しいと思う半面…恐らくダンテポジションにあるミサンガのように恵まれたストーリーが欲しい衝動に駆られるっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:20

    >>56

    お前にはタンタの赤のエンプレスの息子説がある…

    それだけだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:53

    >>60

    “プリンセ「ス」エンプレ「ス」”に“「タン」タ”!?

    “進化後の名前”が“赤騎士”!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:18

    >>60

    >>61

    ま…まずいよ

    マルドクがまた狂王滑りしちゃうよ

    冠徹弥 超合体戦士サンゴッドV


  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:25

    >>62

    ウシコクとアヴァドンの見た目とステータスが似てる理由みたり!

    マルドクは風章の解禁日にもクリスマスにも丑の刻参りをしていたのかあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:40

    パープルファングドラゴン…すげえ コマンドがテイルと束縛にばっかり吸われていくし
    こっちのチームはミスとこうげきとためるしか出ないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:42:57

    >>64

    オレカ流マジックよ

    プレイヤーが不利になるようにコマンドの出目が調整されるシステムが昔からある

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:04:59

    堕天使アーペルのレシピはアーペル+猜疑の心持ち黒騎士イノス…
    そして黒イノスと同じく会心の魔剣を使ってくるうえボス堕ーペルはお供が魔戦士イノ…
    猜疑の心は堕ーペル自身が落とすBMであるということは
    黒騎士イノスを見て「何か」に猜疑の心を抱いてしまったことに絶望しスミノフに薪にされたと考えられるが…
    その何かって…ま…まさか…

    もちろんオレ流を超えたオレ流考察
    だがここから地味にイノ(ス)とアーペルの関係が気になっている
    それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:10:52

    ヴクリフを熾天使にしたいんだァ
    BM付ける為のロボ甲とカステラとタマモの固定パで勝つ方法を教えてもらおうかァ(N敗目)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:53

    >>67

    大ヴァー様の方に行ったらええやん……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:16:31

    >>66

    アーペル…すげぇ

    技もCPも両刀使いだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:02

    >>67

    大天使の方のヴァーチュス様のお供にも出てくるからそっちが落とすのを期待すべきと思われるが…

    こっちもこっちで勿論メチャクチャ強い

    ムフッ盲目要員も連れて行ってデバフかけながら戦おうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:25

    クナト様×ナガスネ君のカプがSNSで人気で驚いた それがボクです
    まっ かわいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:20:09

    >>68

    >>70

    あざーす ガシッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:00

    >>71

    うーん ナガスネ君は側近でありながら一番君付けが似合う名前をしているから仕方ない本当に仕方ない

    こいつ自身もユーモラスな言動してるしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:56

    ナガスネ君はセリフが面白いんだよね
    EX技のアレとかつい真似したくなるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:55

    >>54

    ミスターアキツ タマモも連れて行かないとダメなんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:48

    今更不具合お知らせを読んだんだァ

    もしかして大人ケロゴンやジェット様は不具合で猿空間送りされたんじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:49:54

    >>73

    こんな親しみやすい名前なのに元ネタの長髄彦は実際に日本神話に出てくるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ちなみにクナト様は集落に悪霊・悪神が侵入するのを防ぐ役割を持つ岐の神が元ネタらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:51:55

    >>76

    恐らくアンノウン・ドラゴンはロイロやローゴンにスポットが当たるまで出てこないと思われるが…

    それはそうとしてジェット様が入手できるようになったら前スレの>>1も喜ぶと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:54:03

    >>76

    隠しボスノ出現挙動ッテナンダ? わかるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:31:48

    >>79

    カード化したボスとは違うボスが枯れる現象くらいしか思い付かないのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:28:26

    >>77

    神話でのナガスネ君はワカムスヒ(後の神武天皇)と大和の地を掛けて戦った日本建国の際のラスボス的存在なのん

    スサノヲとかヤマトの系統で神武天皇も参戦して欲しいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:01:04

    >>81

    クナト様が言ってた「忘れるべき過去」がその話なのかも知れないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:24:22

    >>82

    ウム…彼自身も「遥か昔に敗れ忘れられた」と言ってたしほぼ確定なんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:04:51

    設定的にもバサニの存在的にもジェット様は蘇生技使えそうなんだ コンボが広がるんだ
    夫をEXで自爆させてやねぇ…蘇生してやねぇ…また自爆させてやねぇ…蘇生してやねぇ…カモジの壺で回復も兼ねるのもウマイで!
    ウ…ウソやろ こ…こんな夫婦関係が こ…こんな夫婦関係が許されていいのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:05:24

    ログインするたび1000ジェムはいつまで続くんスか?今はあまって仕方ないけどあれが無いと課金必須なんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:06:17

    >>85

    恐らく20日間と思われる

    無駄遣いはするなよ 推しに絞れば無課金でも楽しめるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:08:07

    >>84

    旦那みたいなもん使い捨ての道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:09:32

    >>84

    いいんだ 公式が想定したコンボだから許される

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:44

    >>84

    二代目火影の卑劣な術......?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:24
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:22

    >>90

    おーっ ワシの3列目にコマンドアップ5つ入れてしまった銀竜のコマンド調整をやり直せるやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:45

    もしかしてセレナイトは闇堕ち確定なんじゃないんスか?
    セレナイトは傲慢だけど努力家で部外者や努力しない弱き者…が嫌いでジェットとジプスにクソデカ感情を抱えてるんだぜ
    怒らないでくださいね見下していたミサンガに自分達の窮地を救ってもらった挙げ句ジェットの実子だったなんて嫉妬しちゃうじゃないですか
    しかも自身の守る対象として見ていたジプスはそのミサンガを進化させただけでなくロイロの進化やアンノウン・ドラゴンの誕生にも貢献している…
    許せなかった…自分の力不足のせいで彼らに遅れを取ってしまうだなんて…!!
    で ヴクリフの死とアーペルの離反、エデン襲撃にチェーンソーガールの襲来で戦力不足に困っているのが俺…!!
    機嫌の悪いカラスマオーナー 大天使ヴァーチュスよ
    も…もう使徒滑りするしかない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:12:36

    >>92

    カマエルとクランとオロシのコンプレックスを同時に抱えるのはルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:58

    >>92

    戦力不足を解消するためにミカ子とも手を組みそうなんだ 地獄が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:48:25

    お見事!ジェットとジプスが離反する口実完成だあっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:45

    >>90

    ワシの紅竜と毒竜のクソボケな位置のためるがいい感じなりそうヤンケ

    ウレシイヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:04

    >>90

    これで禁断のためるいっぱい打ちなスミちゃんと門番ズも強化されるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:52

    シブイチのコマンドがSなのに移動リールがなかなか入らないのが俺なんだよね
    こ コマンド育成って難しいんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:28:27

    >>90

    神運営と言ったんですよオレン運営

    厄介だったためるがどうにかなると聞いたときはさすがに喜びましたよ

    トロワのチャージが全然変化しなかったんすけどチャージもためると同じ扱いなのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:03

    >>99

    技名が違うだけで...ためるっと同じ...

    ロボ系モンスターのためるっは全部チャージなんだぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:47:46

    スミノフの「☆→☆☆」どこへ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:32:22

    >>102

    とおくて…さむいところ…

    1リール目がためるオンリーの奴もいるんだ そういう奴にリール移行は入らないと思ったほうがいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:36

    >>93

    恐らく魔王だゼの世界観の都合上カマエルを描きたくても描けなかったぽすか先生への特別ボーナスと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:38

    >>69

    待てよ イノアペは純愛でチェンアペは友情かもしれないんだぜ

    もちろんめちゃめちゃ逆の可能性もある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:15

    >>84

    HP1で蘇生なら大したダメージは出ないからマイ・ペンライ!

    待てよ ふっかつの秘法やよみがえりのきとうを使える可能性もあるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:54

    合体召喚を利用した巨大ロボ降臨とかもやってほしいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:41

    >>107

    恐らくコナミ・ゲスト枠でエグゾディアが参戦すると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:37

    日本神話系のモンスターが多いって事は オレカバトルにはとうとう出てこなかったアマテラスが出るってことやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:02

    やめられないんだァ わかってもらおうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:10

    >>110

    こいつのミスの時のモーションが好きなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:31

    おおっ移動が変わりやすくなってる
    しかし…劣化が起こりにくいのは相変わらずなんです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:21

    >>112

    タマモブやん アプデの恩恵活用しとるん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:04

    これでも私は考察厨でね氷の女王フローレスを性能・設定の両面から徹底的に研究・分析させてもらったよその結果妄想が膨らんだことが分かった、まずは性能面からの考察だぁ
    フローレスの使用技は魔力バフのマジックアップ、回復のヒーリング!、中火力中確率麻痺のブリザード!!、魔力2倍攻撃のアイス!!!と邪帝クジェスカのように回復・妨害・攻撃全てが揃ってるのん。ちなみにアイス!!!はナッツクラッカーと同性能でモーションもナッツクラッカーの指パッチン→鉛の霰らしいよ
    EX技はオトカではMP500ダウン(オレカ的解釈をするとリールを1に戻す)ソロプでは確率麻痺とそれぞれ追加効果は違うけど相手を無力化する点はクジェスカと同じであり“魔皇を継ぐ女”にふさわしい能力の持ち主なのが分かるのん
    ほう…スミ江の散玉氷刃も氷属性の麻痺攻撃ですね…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:44

    >>105

    よしじゃあ企画を変更して3Pをやろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:36

    >>114

    妹の技も使うとは…見事な兄やな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:36

    もしかしてポワンはフローレスと絡む形で出てくるんじゃないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:50

    >>117

    恐らくミサンガと3人で共闘する場面があると思われる

    “3大妹(シスター・フォー)”揃い踏みか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:41

    >>118

    ポワン「待ってくださいあなたはスミノフの妹でしょ」

    フローレス「ポワン お前こそダンテの妹だろ 母さんを許せよ」

    ミサンガ「おうっ お兄ちゃんの居場所を教えてくれるならいつでも協力するで」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:24

    >>112

    ウム…何度やっても一度もトロワのヒッサツが劣化デルタキャノンに劣化してくれないんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:47

    仮にオレンがオレカバトルの何十年後の話だとしたらツダケンっていくつなんすか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:46

    魔神スミノフ久しぶりに挑んだらクソ強くなってるのん
    というかお供のデメララが厄介過ぎる
    やめろっ半分の確率でリールを上げるなっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:05

    魔海組と共にソロプに実装されたフローレスには多くのカットインがあるのん設定面での考察の為にその一部を投下だぁ
    「フローレス 美しいものには必ず厳しく守られるべき規則があるのだ」
    「はい お母様 完璧な雪の結晶の その枝の形のように例外は許されません」(対クジェスカ書き文字)
    とクジェスカの思想に賛同し教育も順調だった一方「お逃げなさい もうすぐここも氷に閉ざされるわ」(対星2ポワン書き文字)
    「去りなさい あなたの力ではどうにもならないわ」(対アズール書き文字)
    「悪いことは言わない お逃げなさい わが母は恐ろしいお方…」(対メロウ書き文字)と魔海一家には慈悲をかけており氷劇の海域の一件では戦力として機能していなかったと思われる
    ちなみにメロウが様付けで呼んでることから“魔皇を継ぐ女”として存在は公表されていたらしいよ不思議ですねあれほど大きく恐ろしく…無謀な試みだと思われた海帝バローロ解放が今は十分勝機のある作戦に見える
    ちなみにソロプでのフローレスの肩書きはビエル・プリンツェッサ(ロシア語で白い王女)クジェスカの肩書きはビエル・カラリエーヴァ(ロシア語で白い女王)らしいよ ほう…オレンにもロシア語を使う魔王がいますね…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:46:11

    よしっフシミをイカイ含めミッションコンプしてやったぜ
    これ以上は俺のメンタルが危険や ミッション埋めはやめるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:11:43

    >>124

    見事やな...どのステージが一番キツかったか教えてくれよ

    ワシめっちゃ全クリ済やし

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:14:40

    キツネ憑きが移動に変わってやねえ
    キツネ憑きがハートスチールに変わってやねえ
    わるぢえがいけない声に変わってやねえ
    移動がいけない声に変わってやねえ
    いけない声がわるぢえに変わってやねえ
    下降がキツネ憑きに変わってやねえ
    これらの変化ばっかしてやねえ
    あーっ終わんねーよ
    せめて3リールをもう少しどうにかさせてくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:18:17

    おっ今キツネ憑きに変化しました
    マジ止める…
    理想は1ためるキツネ憑きで2リールキツネ憑き埋めなんだけど2リールの移動がわるぢえにしか変わらないんだ
    わるぢえは劣化しないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:18:51

    >>125

    魔神スミノフのEX使わずに勝つなのん

    つまるところ>>122は俺なんだよね

    7ターン撃破は強化前に片付けてたから助かったのん

    簡単な方のフシミでこの過酷さだったから他のエリアのミッション埋めとか考えたくないんだよねキツくない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:25:00

    >>128

    何がキツイって魔王デメララなのん

    半分の確率でのリールアップにゴールでの70%麻痺まみれははーっ死.ね!

    万が一EX技で混乱させられたら混乱した奴が勝手にEX発動してミッション台無しになるのん

    耐久持ったらダメなやつに耐久持たせるじゃないよえーっ

    魔神スミノフも流石にここまでサポートされたら厄介っス

    上振れでカンケツ撃たれたら半壊するしな(ヌッ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:28:35

    >>128

    ウム...お供の魔王デメララは前のメンテでHPがアメジストの森のと同じ2000ぐらいになったからね メッチャ難易度上がったんだ

    他エリアはヒエイイカイがクソ難を超えたクソ難なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:45:16

    >>130

    今確認してみたら魔王デメララのHPは1000ピッタリぐらいだったのん...

    前は75しかなかったのに10倍以上ってマジ?デバフ持ちがこのHPは強すぎとちゃう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:53:50

    ボスの高HPお供のHPは半分くらいにしてもバチは当たらないと思うんだよね
    ボスと対して変わらないHP…クソ
    2箇所の魔王デメララとついでにゴクモンに散々な目に遭わされたうえでの忌憚のない意見てやつッス

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:57:01

    ウム…魔王デメララとベルザ准将の作成難易度が激増したんだなァ現状使い道のない暗黒思念が今後黒騎士イノスや堕天使アーペル辺りの進化で必要になったらと思うとゾッとしますね…マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:03:44

    勇者の一撃の雷属性「きえる」
    えっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:32:39

    >>123

    そうか!君は…

    家族が次々狂気に堕ちていく中唯一平静を保っていたけど仲間がいなかった上に優しかった頃の家族への情が捨てきれなかったから何もできなかったんだね

    かわいそ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:38:29

    カットインの内容から察するにもしかしてフローレスは元々オレカ世界にいて5章にも1章にも絡んで(まあ何もできなかったんやけどなブヘヘヘ)て一連の物語が終わったあとオトカ滑りしたんじゃないんスか?
    本当にソロプ世界に他のメンバー共々来ていたとしたらアズール世代とダンテ世代の時系列やキザクラの事で矛盾が生じるしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:46:35

    >>121

    その歳…500億

    真面目に考えると人間とのハーフという考察が正しくても魔族の血の方が濃そうだから長生きでもおかしくないと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:45

    もしかしてキザクラさんが死んだあっしてスミちゃんが京都空間送りになる過去回想をぽすか先生が描いたらショタスミちゃん&ロリフローレスが見れるんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:37
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:17

    >>123

    “種族”が“天族”!?

    “カラスマに入るため”に“正体を隠してる”!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:16:43

    >>136

    魔女モルガン「私の炎じゃ無理か… でも私には分かる」「あなたの心を溶かし自由にしてくれる そんな子がいつか現れるわ」

    氷の女王フローレス「私の心? 何のこと?」

    ウム…魔女モルガン(オレカ野郎のリヴィ江の人が演者のナビゲーターキャラ)がカットインでフローレスの未来を示唆しているんだなァニコニコ


    「やはり、この目が…え?この目が…私らしい?」「私、寒かったんですね…ありがとう。」(オトカドール・ホンキの氷の女王フローレス初撃破書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:17:07

    >>138

    ああ 幼いながらに迫害されるシーンもあるカーニバルだぜ

    ぽすか先生も喜んだと思うよ 約ネバやトマト目玉を知ってる人ならわかると思うけど異常ロリショタリョナ愛者なんだからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:18:54

    >>141

    心を溶かし自由にしてくれる子って…ま…まさか


    あーっ候補が多すぎてわかんねーけど概ねミサンガだーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:22:26

    >>141

    細谷美友の事が気になってきたんだろ それはリヴィ江であり ジェット様でもある


    アネル(ジェット様)の血筋みたり!モルガンの娘か親戚か何かだったのかあっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:24:56

    えっ リヴィ江って中の人公表されてたんですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:05:17

    >>145

    はい!名前出てますよ ニコニコ

    三ヶ月前に(おそらくオレンが始まるから)更新ストップしてるがオレカアプリの動画も出してたんだよね愛じゃない?

    https://youtube.com/@user-co5mu1ik9p?si=csA1wdMYRjEwjy8i

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:03:45

    >>146

    【俺旅】声がリヴィ江みたい【オレカバトル】#191

    かつての仲間達を集めているのは好感が持てる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:06:49

    >>145

    ちなみにモルガンとは別にオトカのイベントでも顔出し出演してたらしいよ しかも意外とソロプのオリキャラも兼役している…

    この過労が 働きすぎじゃねえか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:11:12

    >>123

    海帝バローロが絡んでるって事はラムーネが言ってたあの子はフローレスのことやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:22

    >>148

    ちなみに遊戯王も好きらしいよ

    しっかり“KONAMI”を脳に植え付けられとるやん

    x.comx.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:25

    >>15

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    痛い思いをしないでスミノフ様の部下になりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!

    ボス戦ってのはなあ 苦痛から始まるんだ!!

    全体に麻痺をかけられて状態異常もかけられずアイテムも使えずコマンドダウンにうなされ体力を削られるんだ! EXを溜められたらワンサイドラブで一撃で主力が死ぬんだ!

    ぶちのめされた気分はどうだ⁉ 状態異常ハメをされ一方的に殴られると犯される女の気持ちになるんだ! “ナイ、ナイナイ、ナイんだから!ほうら!!”ってなあ!

    てめェの非力さを恨め!

    こっちはスミノフ様に命賭けてんだ なめてるやつは許さねぇ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:51

    >>140

    天使の教えを持ってるのは1人ではないって事やん…

    ヴクリフ講師は堅物ではあるけど今のところそこまで過激派には見えないからこちらは普通に匿ってたのかも知れないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:23

    いつ再販するのか教えてくれよ

    x.comx.com
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:24

    >>149

    人間界で女児に化けてた理由見たり!

    オトカドールをやって友人の近況を確認するためだったのかあっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:50

    【オトカ♡ドール】フローレス(ホンキ)VS メリーメリースノウココ【エンディングあり】

    ムフフ…やっと初撃破ムービー付きのホンキのフローレス戦の動画が見つかったのん…という訳で考察材料ペタペタ伝TOUGHちょっと待ってね今ここまでの考察纏めたフローレスルート清書してるから

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:18

    >>155

    あざーす(ガシッ

    考察強き者…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:33

    やっぱり点と点が線で繋がるのは気持ちいいよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:29

    >>86

    これよく見ると400ジェムもらえる方は永続なんスね

    なんや余裕ヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:41

    >>158

    しかし…1日に☆4モンスターは1体しか作れずコマンドやBMの変化も4回しかできないのです

    まっ 小学生時代に限られた小遣いと休日でドラゴンを育てるのを諦めてマオタイで妥協してた頃に比べれば贅沢だからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:25

    >>158

    ソシャゲ換算で毎日400円分の石が貰えると考えたらお得を超えたお得

    あうっ あ…遊んでると全然足りないのかあっ

    遊んでると時間と石が一瞬で溶けるんだよね怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:55

    オレカ外伝フローレスルートを投下だぁ

    “誰かさんの完璧主義すぎる心が生み出したライバルドール”としてオトカ界に生を受けるはずだった人形は彼女を構成する集合無意識の中に存在したクジェスカという強大な個に引っ張れてクジェスカの娘としてオレカ界に生を受け家族と暖かな日々を過ごす。
    しかし平穏は長く続かず、父は荼毘に伏し、兄は猿空間、敬愛する母は狂気に堕ち、地獄の日々が始まる。それでも“完璧な人形”は家族への愛とやさしい心を失わなかったがそれ故に孤独を深めた。クジェスカに匹敵する魔力を持ちながら外敵にも母にも杖を向けられず第5章・第1章の物語を傍観者と終え、無情な世界と無力な自分に絶望したフローレスはオトカ界に引きこもる。
    だがその凍てついた心はオトカ界に迷い来んだあい・セイナ・サニー・ローズ・リリカ・ココ(プレイヤーのアバターキャラ達)との出会いによって氷解する、いつか何処かで出会ったかもしれない魔女の言葉通りに…
    そして今、かつての己のように心を凍てつかせた兄を救う為にビエル・プリンツェッサが魑魅魍魎跋扈するNEOキョウトに足を踏み入れる…!かもしれない!(クナト書き文字)

    これ書いてる途中に気づいたけど悠々と闊歩する登場ムービー、高耐久、無駄行動が多い、麻痺で遅延してくると魔神スミ江とホンキのフローレスはBOSSとしての性質が似てるよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:47

    >>161

    君に勲章を送りたいよ

    それはそうとして途中まで真面目な文体だったから唐突な荼毘付しと猿空間で腹筋がバーストしたんだッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:04

    タフローレス…すげえ 伏線のスパンが長い上に女児向けアーケードからSwitch用ソシャゲまで色んな作品に分散してるし
    リアルタイムで全作品追ったオレカマスターが羨ましいですね…ガチでね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:17

    すごいな魔海編は考察のしがいがありすぎるのん
    こんなにオレカオトカソロモンマネモブがいるなんて聞いてないよ!
    もしかしてつい最近は・・・岩に隠れとったんか?してたタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:52

    おーっイラスト変更したカードの光が抑えられとるやん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:16

    >>164

    オトカはワシがオスブタだったから親に止められてできなかったしソロプはやり方がわからなかったからやってなかった それがボクです

    まっ オレカは1章からやり始めてWHFでインシェンロン入手したりプロトスタードラゴンの最強個体出したりしたワシの青春なんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:35

    うーんオレカの魔海編はストーリーが神を超えた神だから仕方ない本当に仕方ない
    “KONAMI直属のライターが書いた”というよりは“山浦版のようにオレカ界は実在する”という感覚

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:58

    >>165

    どんなイラストを使ってるのか教えてくれよ

    まさか自分で描いたってワケじゃないでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:47

    >>164

    オレカ2からオレンの存在を知ったんだァ

    元からやってたアプリ版オレカ含めて全て遊ばせてもらおうかァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:34

    >>144

    細谷先生も喜ぶと思うよ 思い入れがあるであろうリヴィエールは魔王デメララとムウスvs煉獄アレスをオマージュした熱いバトルを繰り広げてくれそうなんだからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:44

    >>170

    いいんですか?パープルファングドラゴンに対してオレカ界から召喚したブリザードドラゴンをぶつけてしまっても

    ちなみにこのネタがわかるマネモブは相当なオレカ通らしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:50

    もう少しで明日か
    ログボは受け取ったほうがいいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:44

    デメララ再販だァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:21

    >>151

    不思議やな アプデが入った魔神スミちゃんに挑む度にこれが脳内再生される

    違和感がないのはなんでや

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:04

    >>173

    なにっ 早速2体目の魔王デメララを作成しに出かけるっ後に続けマネモブ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:11

    >>173

    散々苦しめられた敵の力を振るえるのは麻薬ですね

    もうハマっちゃって… 魔神への仕返しも毎日です

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:27

    デメラを進化させる前にスミノフとのカットインを見ておけよ

    ☆2の頃からあるからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:48

    >>174

    過去作でパッとしなかったけど追加進化でぶっ壊れたメスブタって…

    ま…まさか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:02

    デメララが入手できるって事は青パパとコピルも入手できるってことやん
    急げっ 乗り遅れるな アメジストの森に行くんだ 日替わり・ラッシュだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:05

    おっ良個体のデメラが出ました
    マジ悪魔デメララで止める…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:37

    >>180

    ボクなんかコマンドBやで!

    魔力と運はSだからEX要員としては理想個体なんや!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:50

    しのぶこい入手の秘訣を教えてくれよ
    スミ江はまだ行けてないからパープルファングで取ろうと思ってるけどデメララとミサンガで埋まるから自由に入れられるのが実質一枠なんだよね 怖くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:30

    >>182

    今からでもミッション埋めて魔神スミノフに行った方がまだマシと思われるが…

    スミノフにコマンドダウン、残りで魔王デメララ総攻撃→倒したらスミノフ総攻撃が個人的勝ちパターン伝タフ

    このコマンドダウン要員をデメララで埋められるので実質自由枠2つで戦えるんだ前はこんなこと考えなくてよかったんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:27

    >>183

    あざーす(ガシッ

    ミサンガ一家縛りを無理ゲーにするという強い意志を感じますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:20:47

    >>184

    デメララが大胸筋でなんぼでも受け止められるタフになったおかげで他エリアのボス並みに強くなっているので頑張って欲しいっすね…ガチでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:03

    しゃあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:28

    >>185

    大胸筋というよりは胸だな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:34

    >>184

    いいやジェット様の性能次第でどうとでもなる事になっている

    アイテムもあるしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:38:50

    移動が変化しやすくなるのはレベル10からでいいんじゃねぇかと思うのが俺なんだ
    普通に移動変化が来にくいでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:11:03

    散々周回しても出なかった6金がデメララBM周回中に出てきたんだよねぇ
    まっ個体値は確認してないからオールSとは限らないんだけどね
    教えてくれブラックラプトルは育成するほど価値のあるモンスターなのか?
    ブラックラプトルにも進化が欲しいですねクラスチェンジでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:34:08

    >>190

    パープルファングは群れのボスなのに進化先じゃなくてバトル入手なんだよね 謎じゃない?

    恐らく進化系(タツドン→魔海王タツドン)というよりは突然変異(タツドン→レヴィアタン)と思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:48

    >>190

    >>191

    直接の進化系じゃないけど★2の亜種のブラックライトラプトルが居るのん

    まあまだ実装されてないんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:13

    >>192

    クラスが変わってないって事はクイックシルバーとギリメやベージとジーベのような関係ってことやん

    恐らく合体召喚前提でこいつと通常種を合体させる事で進化すると思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:46:52

    ブラックラプトル=フシミの雑兵
    フシミ所属のマネモブはブラモブなんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:13

    >>193

    確かに原種とはそいつらみたいな関係性なら腑に落ちるのん

    未だにイラストだけ存在して実装されてないのは双天流ミサンガ、ジェット様、卜術師ロイロ、ブラックライトラプトルなんスかね

    前まで未実装キャラの一つだった大悪魔ロイロはジプスのEXで呼び出せるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:51:41
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:49

    >>195

    ぽすか先生関連ばっかじゃねえかよえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:18

    >>195

    ワシの"若い頃"を見せてやる "アンノウン・ドラゴン"だ


    あうっこいつもぽすか先生なのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:40

    >>198

    リョナ展開を描かせて機嫌を取れ…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:42

    200なら大悪魔ロイロ実装決定ェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています