ロリ巨乳が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:00:03

    だってちっちゃい身体におっきなおっぱいって組み合わせがパフェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:01:36

    ロリ枠ではなく巨乳の亜種

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:03:57

    ロリがサブが多数派だけど
    実際に巨乳メインのキャラ付けにすると大抵は人気出ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:05:51

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:09:31

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:10:55

    ロリ巨乳描く人って独自の目の描き方と塗り方してるんだよな
    それが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:22:22

    目というかデフォルメが強め

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:27:55

    ロリ巨乳はケツが小さいことが条件だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:30:20

    2次創作だともっと盛られがちなラブラバ
    厳密にはロリじゃなく低身長なだけだから手を出しても問題ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:33:00

    グラブルのドラフ好きなんだけど種族として一般的にロリ巨乳だと「ロリなのに巨乳」っていう相反する属性の良さが消えてるんじゃねえかな…って気持ちもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:57:49

    >>10

    高校生以上のデザインで童顔をウリにするのも大概だよ。書き分け出来てない事がほとんどだから。

    ドラフは種族の特徴が客観的な個性になってる表現でむしろ良くできてると思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:03:13

    おそらく自分をロリコンにした小学生で、典型的な幼女
    この画像からはわからないが、晒しを巻いていて水着姿とかになるとでかいのがわかる。
    気になる奴は、斑鳩かごめで検索すれば出てくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています