与一「消える」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:02:24

    AFO「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:03:37

    惨めを超えた惨め

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:04:40

    大胆な告白は麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:05:21

    一緒に消えられてハッピーハッピーやんけ
    …兄弟仲冷え切ってるけどどないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:05:58

    >>4

    どうでもいいけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:06:17

    >>1

    歴代継承者は君のすぐ後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:06:29

    >>3

    いよいよ彼女に見切りを付けられたヒモのダメ男みたいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:07:58

    >>7

    ヒモというよりDVだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:18:31

    AFO「ムフフ。僕への反対勢力いるし弟は閉じ込めておこうね」
    与一「消えるっ」
    AFO「えっ?」

    2ヶ月後
    AFO「なんで行ってしまうの?力も与えたのに何故?…もう〇すしかない」
    AFOが手を掴む
    与一「消えるっ」
    駆動「えっ?」

    AFO「ムフフ。OFA(弟)を奪うのん」
    5代目・6代目「ハァ?それはおかしいだろっ!AFOっプ」
    与一(OFA)「消えるっ」

    AFO「ムフフ。世界を支配するのん。弟も取り戻すのん」
    オールマイト「それはおかしいだろっ!AFOっプ。OFAは平和の象徴になるべきかと思われるが…」
    AFO「(頭)消えるっ」
    与一ハンド「消えるっ」
    AFO「えっ?」

    天丼なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:22:04

    蛆虫行動でしか愛情を表現できなかった人生の悲哀を感じますね
    最期に素直に好きだと言われてももう遅い(なろう書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:23:27

    うむ…とっとと自分がただの寂しがりだって自覚すればよかったんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:31:54

    与一が僕に従わない‥糞‥
    尾白くん‥君を殴る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:40:14

    コイツの会話振り返ると与一とオールマイトばっかりなんだよね
    ハッキリ言って拗らせの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:28:51

    >>12

    尾白「ふざけんなよボケが」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:35

    どうしてあらゆる個性を収集できるのにこういう場面で役立ちそうなものをストックしてなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:29

    >>15

    スターアンドストライプ「(反発で)消えろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:38:09

    >>14

    わかりました…しょうじくんを殴ります

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:39:40

    >>13

    爆豪への反応だって与一救った駆動由来なあたりマジでその二人関連ばかりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:09

    >>17

    A組一同「ふざけんなよボケが」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:53

    >>9

    ここまで来るとAFOというよりAHOだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:00:04

    己の悪因悪果を呪え(原文ママ)
    あのヒロアカ世界で群を抜いてこの言葉が似合う存在なんだよね 当然じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:30:17

    不思議やな全然違う作品やのに
    私を置いて行くなアアアア!! って聞こえるのはなんでやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:32:31

    もしかしてAFOはアフォって読むんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:34:16

    結局本体の方も感情に振り回されまくって自滅してるアホなんだよね哀れじゃない?
    感情がなくては与一に触れられないけど感情があったら何もかも上手くいかないんだくやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:18:35

    与一の人生が可哀想を超えた可哀想なんですけど
    いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:58

    >>9

    そういや弟を監禁していた理由は結局何だったんスかね

    反抗勢力を警戒していたのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:27:51

    >>3

    ここの勢いに思わず吹いたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:30:03

    >>26

    歪んだ愛情表現だったのだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:38:58

    >>3

    与一のことがそんなに好きなら初めから殺さなかったらよかったんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:14

    金玉不良かメスブタ人気あるのはこういうところっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:49:47

    事ここに至っても懇願ではなく命令しか出来ない

    兄はいつも弟に服従を求めたがる…
    貴方も並の兄貴だったのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:56:45

    与一が兄を捨てて逃げるのも当然を超えた当然

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:03:05

    >>3

    弟が大好きというより所有物として大好きという感覚

    目が大切な人を失う顔じゃないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:10

    あの時ママのおっパイを分けていればなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:08:59

    ヒャハハハ こいつの末路メチャクチャ無様やでェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:09:38

    >>33

    元から目に膜が張ってて光がないんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:18:32

    あれだけ他者から見てもらいたいと思っていたAFOがデクに「見るな」って言う展開は麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:37

    悪意はないけどヴィランにとってもっとも嫌なことするデクって怖いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:21:25

    もしかしてAFOに与一の人格が宿れば最高のヒーローだったんじゃないすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:22:32

    >>39

    AFOが栄養を奪って与一の成長を阻害しなければAFOと同じ個性が宿ってたっぽいんだよね可哀想じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:40:04

    >>40

    与一は産まれる前からAFOに栄養を奪われ最後には命まで奪われたんだよね

    気の毒じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:17:28

    もしかして与一の死後に自分がしでかしてしまった事の重大さを思い知ったタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:19:59

    >>3

    おそらく生まれて初めて自分の所有物と認定した対象への執着を死ぬまで愛情と勘違いしていたデカい赤ちゃんと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:29:51

    堀越先生……すげぇ
    滑稽で哀れで切ない別れを描けたし…
    兄さんと呼んでもらえただけ最上級の遺言なんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:23

    早く大塚さんの声で聴きたいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:13

    >>6

    ここの死柄木と歴代継承者の共闘がめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね

    金玉被害者の会でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:56

    一体来週はどうなるんやろうな‥

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:28

    >>39

    しかし…あれだけヤバい個性をあの善人さで持っていたら良いように利用されたりしてまともに生きられなさそうなのです

    待てよ でもAFOよりはマシかも知れないんだぜ

    しかし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:42:24

    >>37

    AFOも驚いたと思うよ自身も気付いてなかった自らの本質を真正面から暴かれたんだから、ここらで引導渡してあげないと

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:29:33

    正直悪役としての格下がってないスか
    ワシがシンパだったら幻滅してるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:30:29

    >>50

    お前AFOを何だと思っとるんや

    ただの「寂しがり屋」やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:39:05

    >>50

    感情が欠落しているおかげで取り乱したりすることがなかったから格があったと感じたんじゃねえかと思ってんだ

    悪役のベールが剥がれて本質が剥き出しになる瞬間は麻薬ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:41:24

    >>50

    あの程度で先生に幻滅するなんて貴方も所詮は並の100円ライターだったのね

    むしろ深みが増したと思うのがワシなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:10:55

    >>50

    いいやあんだけ余裕こいてたやつが無様に死ぬのは麻薬だという意見もある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:30:20

    >>50

    いいや シンパだったらAFO様かわいそっムフフワシがそばにいて支えていくのん

    となる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:35:31

    こんな金玉面獣心の蛆虫でも兄と扱う
    そんな与一を誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:36:24

    >>25

    だから最終回で転生させるんだろッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:41:48

    >>40

    ママのおっパイがアンパンマンのアンパンのメタファーってネタじゃなかったんですか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:52:48

    >>9

    コピペ化決定ェ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:33:18

    >>3

    AFOが「お前がいないと僕は駄目」って言ってますけど生前与一がいなくてAFOが困っていた描写なんてあったっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:40:51

    >>60

    さあね…

    ただAFOは与一が消えてからは世界を支配する魔王になる事より与一を取り戻す事を優先して動いてた事は確かだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:16

    ウム…産まれる前から何もかもを奪いつくして、力で屈服させ続けて
    逆に何でも与えられる立場でもいたのに
    それでも全く心が折れずに真正面から間違っていると言い続けてきた弟

    とか、何が何でも屈服させて所有しなければいけないと
    自分こそが支配されているんだなア

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:49

    ジョア…例の言葉を頼む…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:35

    >>40

    そうなんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:20

    不理解は畏れと排斥を生むと語った魔王が年端もいかぬガキッに自身の本質を理解されたことで畏るべき魔王ではなく哀れな人間として負けるんだ
    これはもうセッくス以上の快楽だッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:09:04

    AFOのトドメを与一に刺して欲しかったのが俺なんだよね
    だって生前あれだけの仕打ちを受けたんだから復讐しても許されるでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:16:55

    >>61

    結局最後まで言葉の上では世界支配したいとか言ってたのに最優先はOFA奪うことだったんだよね

    もしかしてOFA(与一)さえ手中に収めれば世界は支配完了だと思ってたタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:55

    >>66

    精神的ダメージは与えられたからマイペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:43:32

    >>66

    しかし…与一は

    魔王となる兄を止めたい正しき道へ導きたいので、復讐心などないのです


    人間としての格が違い過ぎるんちゃう?そんなんあり?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:06

    >>69

    この兄弟は顔も性格もあんまり似てないよねパパ

    もしかして二卵性双生児だったタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:55

    >>70

    おそらく鬼龍と静虎だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:58

    >>47

    後日談・

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:13:21

    >>47

    うーっ終わってほしく無いぞ あと10話くらいは続いてくれ堀越 おかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:15:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:33:11

    >>73

    10話どころか20話くらい続いて欲しいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:56

    >>75

    いいやプロヒーロー編も見たいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:16

    >>76

    俺と同じ意見だな‥

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:55:10

    まいったなァ もう少しで終わりそうだなとは思ってたのにAFOを倒したらそれに実感が湧いてきちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:23:03

    続けとは言わないから後日談漫画500億ページは書いて欲しいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:00

    >>79

    そしてホーリーは荼毘に伏した

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:07

    >>80

    いや……Twitterで後日談とスケベ画像を量産してもらうということになっている

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:28

    >>3

    ここの台詞は恐らく本心からのものだったんだろうけど 今までの言動を見ると弟にバッサリと切られたのも納得なんだよね 自業自得じゃない?

    今まで他人を踏みつけにして来た報いが来てるんだ因果応報が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています