親父...男の娘で抜くのはホモなんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:38:13

    ホモじゃない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:39:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:39:44

    このスレどないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:39:48

    気に障ったなら謝りますすみません
    でも…オチンコ好きですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:41:27

    >>3

    まあ(どうせ荒れるしほっといて)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:41:44

    ダメだろ>>2で結論に出したら

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:41:54

    もし顔がかわいい系の息子がいたら近づけたくないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:19

    じゃあなんで女で抜かないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:27

    お前ら…子供相手になにんやっとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:45:03

    そもそもホモだからなんだという話と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:46:37

    >>10

    ウム...

    ホモ=ガチムチ好きではないから認めても問題ないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:52:54

    男の娘を反対から読むと娘の男…

    異常性癖は危険です 私はよほどのことがない限り幼くても女の子で抜く主義です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:55:34

    ワシは男の娘で抜いてるけどじゃあ男の娘以外は何で抜いてるかと言ったらメスブタであってガチムチのオスブタには興味ないんだよね
    ついでにその抜いてる男の娘も骨格からして明らかに男じゃない本当にただメスブタにオチンチン付けただけみたいな感じなんだァ
    オチンチンはあくまで付加価値であってそれ自体を求めているわけではないからホモとは違うと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:56:16

    >>14

    つまりバイって事やん…

    まっ、別にリアルで問題起こさなければどうでも良いですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:57:31

    >>14

    すいませんメインとか付加価値とか関係なくオチンチンが付いてるのを受け入れて抜いてる時点でオチンチンに興味あるのは確定なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:34:47

    この話題で何回スレ立てるんだよえーーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:37:54

    男の娘好きでチンコを付加価値と思っていてもいいですよ
    将来的にガチムチも好きになりますよニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:40:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:44:27

    >>18

    いいやむしろチンポは好きだけどガチムチだけは好きじゃないのが俺なんだよね

    男の娘女装男子メス男子フタナリケモノディックガールがワシのオカズを支えるある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:55:43

    どの性指向にも通じる事やが……好みのタイプは人によって違う!
    ノンケに高身長グンバツセクシー系や低身長カワイイ系などと好みの幅があるように「かわいい男が好きなホモ」という感覚ッ おとなしくホモと認めなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:07:02

    まぁ二次元の男の娘好きの人は気にしないで
    どっちみち三次元では抜けない人がほとんどですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:07:52

    >>22

    俺なんて3次元でも抜く芸をみせてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:09:12

    ウム…ホモだからってタチ専も居ればネコ専居るんだぁ
    ガチムチからぽちゃデブ果てはショタガキっまで含まれるホモは完全変態性癖なんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:10:14

    >>12

    よ、よほどのことってなんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:11:15

    みんな男で抜かずにはいられない"ショタコンバカ"じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:49:13

    でもねオレ男の娘のことをメスブタにちんちんの付加価値がついたとかちんちんついてお得とか言うのキライなんだよね
    大事なのは女の子のような外見だけど性別が男であるというその生き様でしょう?
    たとえちんちんが描写されなかったとしても男の娘であることを愛せ… 鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:52:20

    >>26

    そもそも真ん中の奴ゲイじゃねえかよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:52:57

    ホモ=ガチムチ系とかイカニモ系とかそういうのが好き
    この先入観に問題があるんや

    ホモ=同性愛=男が男の娘を性的に捉えている こっちが事実なんだから先入観の方をどうにかした方がいいと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:55

    >>27

    ウム...ワシも男の娘好きだけど別にお得とは思わないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:50:46

    実際拓、也さんはジャニ系イケメンが好きでイカニモ系はそんな好きじゃないらしいからね
    当然ホモにも好みがあると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:59:38

    男の娘がイケルという事は大袈裟な言い方をすれば美少年がイケルという事

    美少年がイケルという事は大袈裟な言い方をすれば中性的な美青年がイケルという事

    中性的な美青年がイケルという事は大袈裟な言い方をすれば美人系で細身のイケメンがイケルという事

    美人系で細身のイケメンがイケルという事は大袈裟な言い方をすればヒゲやボウズでないなら多少筋肉質でも若いイケメンがイケルという事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています