ブラック★ロックシューター総合スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:05:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:11:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:12:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:13:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:19:58

    今思えば本当にイラストレーターのオリキャラがここまで続くコンテンツになるとはって感じだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:24:44

    とりあえず10まで保守するか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:17

    フラグメントも終わっちまったしパニグレコラボ以降の供給はしばらく期待できねえかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:59:20

    スレ建て乙です
    キャラだけじゃなくて原曲も格好良いよなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:01:16

    >>7

    グッスマのフィギュアぐらいしか期待できそうなのは今の所ないねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:07:52

    まあpixivとかには二次絵が増え続けてるし供給は途絶えないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:23:03

    楽曲のブラック★ロックシューターもBRSの設定資料になりつつあるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:43

    コラボイベントラスボスのデッドマスター戦のクライマックスで原曲流れたのやっぱりイイよなぁ

    途中ムービーで曲途切れるとはいえ、原曲背景にアクションして、最後は戦闘終了の決めポーズってのは何だかんだカッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:40

    BRSとおせっせしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:13

    >>7

    どうしても供給が欲しいなら自分で作るという手もあるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:05:41

    BRSに転生してポストアポカリプス世界を生き残るアドベンチャーゲームとかやってみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:07

    VRシミュレーターとかでやりたいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:57:48

    可愛い系のBRSも良いけどカッコいい系のBRSも好き
    (えっちだよね)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:05

    イケメンも美少女もどっちもこなせるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:45

    やっぱりBRSはカッコいいのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:20

    かわいいとカッコいいのどっちかなんて遠慮するな、両方を兼ね備えてるBRSを味わうがよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:44

    スタイリッシュかつ可愛くて、上品なエロスを持つキャラって軽く反則じゃない?

    バトルもカッコいいから漢心も満足

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:59

    一番最初の原作がそこまで情報量が多くないから作品によっていろいろな設定があるよねん
    そしてファンも各々自分の思う自分バースなブラック★ロックシューターの設定があると思うんだけどみんなはどうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:37

    原曲の歌詞イメージだけど、やっぱり荒廃した世界とか終末世界を駆けるロンリーウルフなヒーローのイメージかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:09

    アルカナゲームがいつの間にか消えてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:58

    しかし何度見てもBRSはエロい
    エロすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:03:23

    こんなエロいのにスタイリッシュでカッコいいアクションも行けるのいいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:31:40

    フラグメントのエリシュカちゃん従順ワンコ属性もあってかわいかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:24:16

    まだ感情というか自我が薄い頃だったら指揮官が頼み込めば股開いてくれそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:02

    わりと終始指揮官の命令にさえ従っていればいいみたいな感じだったから終盤でも頼めばいけそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:28:46

    あれだけ互いに信頼感があれば普通に男女の間柄になっていてもおかしくないと思われる
    まあそれを言うなら男女交際を通り越してほとんど兄妹っぽいから結局そういうことはやらなさそうな気もするけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:15

    指揮官はそんなことしないと思いつつエリシュカちゃんと野獣のように激しくおせっせしていたらどうなんだろうとか考える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:48

    BRSで一番インフレした作品てなんだろう
    やっぱりフラグメント?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:33

    インフレという程インフレはしてないな
    序盤に現実改変と不老不死のアイシャが出たけどその後はエリシュカと同じような火力系のBRSが多かったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:31:55

    そう考えるとBRSの中だとアイシャが異質だったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:52

    しかも2000年弱あんな一人もいない世界で一人で生きてて特にメンタル壊れてないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:10

    マトちゃんエロいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:29

    マトスケベぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:53

    あー、黒衣纏う烈火って、黒衣マトちゃんを意味しているのかー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:02

    パニグレ容量不足で出来ないけどBRSコラボめちゃくちゃ面白そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:57

    アクションゲー出来ないから低みの見物だぜ
    ワイがやっとるゲームにもブラック★ロックシューターコラボが来ないかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:19

    パニグレのBRSコラボは今日の朝終わったよ…

    全部がかなり気合い入っていたから、楽しかったよ
    無いかもだけど、復刻やコラボ第2弾とか来て欲しいね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:38

    パニグレ公式サイトでBRSコラボのイラスト色々出てて非ユーザーにも優しいと思いました

スレッドは6/22 17:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。