借金は身体で払って貰おうか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:54:22

    具体的には我がグループのカイザー出版社の読モなりアルバイトを斡旋してやるぞ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:58:05

    ノノミ「アイドルは!?アイドルはやれますか!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:58:43

    もういっそのことカイザー社の名前隠していいバイト紹介したらどうだろう

    完全にマッチポンプだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:59:09

    お前さぁ……この仕事何年目よ?よくそんなんでカイザーコーポレーションやってんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:01:02

    何⁉︎グラビア撮影される対策委員会だと⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:02:05

    職業訓練校(意味深)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:02:58

    誰にとは言ってないからカイザーに借金がある奴なら誰でも当てはまるはずだ
    つまりカイザーローンにいたロボモブだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:03:10

    不本意ながらメイクとかバッチリされてモデル撮影させられるホシノ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:03:53

    >>7

    実際ロボ住民もケモ住民も多そうだからそういうニーズも高いかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:06:53

    アヤネの健全IV(メガネは外すな)とか需要高いと思うけどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:10:10

    成人がほぼロボかケモしかいないであろうことを考えるとむしろ人アイドルが相当ニッチな路線になりそうだ
    アイドルとして大成したいならロボの被り物とかしてもらったほうが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:13:47

    >>2

    読モ有るならまあそういう系列は有るんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:37:37

    ノノミをグラビアに出したらセイントネフティス社がカチコミにこない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています