今こそ語ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:12:07

    真乃とめぐるを相手にたった一人で戦い抜いた誇り高き最弱の伝説を!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:14:28

    でも私はブラックコーヒーが飲めますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:15:14

    真乃とめぐるを相手にたった一人で戦い抜いた と言うより 真乃とめぐるに対して勝手に一人でから回っていた だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:15:29

    学マスの手毬が思っていた以上に弱き者だったせいで再評価されつつある青信号枠ポメラニアンやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:16:16

    P相手に正妻ムーブかませる時点で手毬よりも強いんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:16:49

    しかしちんちん弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:17:48

    手毬よりも内心を出力できるコミュ力強きもの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:17:52

    >>4

    青信号組だけ集めてどっかの部屋に閉じ込めてやりたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:17:57

    >>6

    逆にめぐると真乃の両方に勝てるチンチンの方が少ないんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:01

    初期灯織…聞いています
    ユニット仲間との顔合わせ初日にお前下手くそだから一人で練習してろよと言い放った強き者だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:51

    ブライダル灯織を寄越せ、高山おかしくなりそうだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:07

    >>8

    青信号組 意外と大丈夫だと聞いています

    唯一の男が意外と面倒見の良い大人だから纏められると……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:20:06

    初期灯織はですねぇ…攻撃力だけなら間違いなく手毬を上回るんですよ
    まっ割とすぐに改善された上に根っこが良い子なのは同じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:20:15

    円香にクソビビッてて笑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:21:27

    お前は顔が良くてブラックコーヒーが飲めてPに弁当を作ってあげる料理の腕とそれなりの度胸がある…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:21:30

    >>10

    あわわっ 私は私と一緒だと真乃が上手く練習出来ないかもしれないと思っただけで真乃が下手くそだから1人で練習しろとは思ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:21:42

    以外と身長低くて可愛いよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:21:56

    >>15

    これが愛じゃなきゃなんだってんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:22:36

    >>13漫画版シンジくんみたいな言動してて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:23:09

    “餃子””パリッと”させたくて!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:23:28

    >>17

    身長165cmの顔から繰り出されるちんちくりんボディが灯織を支える…普通に最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:24:17

    >>12

    大人しく北斗呼んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:24:39
    x.comx.com

    今回のパラコレは灯織だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:25:28

    >>22

    待てよ

    初期千早ならともかくある程度成長した後の千早は普通に優しくて笑いのツボが変なだけのお姉さんなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:26:20

    なんか初期からシャニPへの好感度が高いというか距離感が近いんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:28:02

    >>2

    大切なものはプロデューサーからもらった髪飾りで大切な人はプロデューサー、プロデューサーの食べたいといった物は自分が作る前提だしプロデューサーが夕食を食べていなかったら作って待っている……


    それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:00

    >>26

    これで恋愛感情ないってそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:09

    >>10

    チワワよりは言葉が優しいんだよね 猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:30:23

    >>24

    しかし…そいつの後輩のうどんが特に灯織や手毬と言った出力ヘタクソっ勢への特攻持ってそうなのです

    煽られたら間違いなくブチ切れて2人に反省会させるんだよね

    しかも意外と本人はPに八つ当たりしてスッキリしてる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:31:32

    >>22

    初期のこいつらをエンジェルちゃん呼びしたら敵認定待った無しだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:31:43

    >>23

    甘奈だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:32:53

    283最大胸囲のイルミネのメンバーやん元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:02

    >>27ウム…自覚がないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:14

    >>31

    禁断のパラコレ甘奈"二度打ち"

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:37:24

    >>26

    そろそろ新しいイチャイチャエピソードが欲しいんでP ssr欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:37:28

    >>34

    今度は敗北IFかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:39:40

    助けて…真乃…めぐる…プロデューサーがくれた宝物の髪飾り…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:42

    >>28

    灯織は間違っても他人に落ちこぼれとか言わないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:42:15

    真乃とめぐるがプロデューサーを襲いその後ろでひおひおしてる姿が似合うアイドルとしてワシからお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:05:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています