ネクスト呪術…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:13:25

    を狙ってる気がした
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:14:14

    思チン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:14:57

    ヒキよえーよ
    レギュラーキャラの苦難がなくてつまんねーよ
    はよう少年院編的なイベント挟まって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:15:21

    なんか…華が無くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:15:46

    つまんねーよ
    今のところ打ち切られて次作に期待なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:16:32

    鵺といいこれといい呪術のネクスト狙って死滅するのはなんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:17:11

    敵の強さを〇判定って表記するのやめて欲しいのん
    C判定ってそれもう大学受験なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:17:17

    >>6

    もうすぐ終わりそうだから後釜狙ってるんじゃないんスか編集部が

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:17:42

    キメゴマは中々カッコいいけど展開が弱すぎーよ
    今回の敵も結局主人公がサクッと勝つ展開な気しかしないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:04

    無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:54

    薄いジュース飲んで「これ……美味しいんかな?」ってなってる気分なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:47

    序盤からザコ退治されたら盛り上がらないと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:21:37

    読みやすいーよ
    でも展開弱いーよ、魅力的な敵がいないーよ
    はようおとんの仇でも出せって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:22:31

    主人公に凄い力が秘められているって描写もしたんだから序盤から超強敵出して盛り上げろって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:24:44

    敵が子ども人質に取った時点で敵の格がめちゃくちゃ低い事を察せてしまうんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:26:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:19

    なんか・・・アクションしてるコマ小さくない?
    会話パートが得意なのは分かるけど早くバトルしろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:50

    待てよここから「内一名死亡」くらいの衝撃的な引きから呪胎戴天出せば良いんだぜ
    というかガキッ人質にとる展開とかまんま序盤の呪術みたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:16

    >>17

    おそらく無造作感や次のページの唐突感で格の違いを表現したかったのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:46

    >>18

    まだ4話なんで挽回できる余地はあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:38:20

    ネクスト○○みたいなもんコナンズヒントしかしっくりくるものないやんけ
    なにムキになってもちあげとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:31

    >>18

    というか正直序盤の流れは情報だけ見ていったら宿儺だけいない呪術なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:15

    >>4

    呪術も序盤華ねーよと思ったけど五条がいたっスね

    何か…キャラの魅力の格違くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:57

    >>23

    呪術は4話時点で1年生トリオが出揃って五条先生がいて宿儺消滅という分かりやすい目標があるからね!少年院が無かったら打ち切りだったと言ってはいるけど改めて見れば序盤も中々テンポ良いのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:11:04

    まあまあ気にしないで
    呪術も四話時点では地味漫画扱いで打ち切り濃厚説が漂ってましたから
    まだ余裕で卍解できる話数なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:14:04

    呪術っぽいのって題材くらいじゃないっスか?
    それはそれとして前作も割りと好きだったから頑張ってほしいですね ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:14:45

    >>25

    呪術が跳ねた少年院編はちょうど5話のヒキだから割と次話が生き残れるかどうか決まりそうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:42:48

    >>26

    前作から雰囲気は良いんだけどジャンプにあった作風では無さそうな気はするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:44:13

    エイリアンもそうだけど雰囲気だけは良いんだよね
    しゃあけど中身が無いわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:51:08

    今のままだとネクロマンサーのお仕事漫画って色が濃いからそろそろ退魔バトル漫画っぽさを出してほしいっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:06:29

    >>30

    エイリアンズエリアもそうだったし作者的にはそっち路線で描きたいんじゃないっスか?

    まっ それだと人気でなさそうだしバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:12:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:24

    新連載三作品の中だと一番良いと思うけどまだめちゃくちゃ上にいけるポテンシャルは感じない
    それが極東ネクロです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:44

    >>6

    フゥン作家達による死滅回游ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:06

    龍星、寝言は寝て言え

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:48

    今の所こっちが攻撃まともに当てて勝ちってパターンしか無いからそろそろバトルっぽいバトルをして欲しい それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:23

    言うほどネクスト呪術を狙ってるとは思えないんだよね
    後釜を狙ってなくてもこういう妖怪幽霊呪いタイプのバトル漫画は呪術も含めて定期的に出てるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています