あばれブン屋とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:16:28

    話題の8割が悪人 1割が最終回 1割が屁コキ爆弾の漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:15

    その8割の悪人だってほとんどスミちゃんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:39

    >>2

    最近は熊田の方が多い印象なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:01

    >>2

    熊田はまあまあ話題になってるんだよね あとホモヤクザ 鮫島が語られてるの見たことないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:03

    >>3

    オラはお前とフン フンしてえだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:28

    >>4

    (マイナー扱いするなんて)叩っ殺‌してやるう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:32

    >>2

    おいおい

    DVホモヤクザとマー君も話題でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:20:21

    空手やってますから問題を引き起こすマーくんは絶対入れるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:20:42

    早速悪人の話題になっている!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:22:09

    まあ濃い悪役が大量にいるってことだからいいんじゃないんスか 見てみいハードを微塵も魅力がないマッセリアを数十巻引っ張ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:23:42

    ブンさんが事件のたびに後手に回るだけだから話題性が弱すぎるんだよね
    しかも解決方法や言動はワンパターンを超えたワンパターンだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:25:37

    悪役がタフを超えてる蛆虫だらけなのに文さんが筋肉ある以外は一般人だから後手後手なことが多いんだよね悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:26:25

    ミステリという勿れと同じっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:28:48

    ぶっちゃけ味方側話すことそんなないんだ
    大体やることが後手になって被害出てから動いてるブンさん
    そこまで役立たない後輩の女
    悪徳病院くらいしか見せ場ない無能デスク
    単に嫌なやつのデスクの上司くらいしかいないんだよね面白味なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:37:28

    最終回の射殺は唐突じゃないってガチなんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています