自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd248

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:27:58

    最終章…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:31:24

    >>195” お前がスレ立てしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:16

    身長差…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:16

    この好きしかない女は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:37:12

    これはパンツなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:40:41

    この二人が…最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:42:48

    うーっ ネガティブなヘリアとやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:43:19

    >>8

    芽衣先輩の鼠蹊部は麻薬ですね ギリギリで隠してる恥丘にもはまっちゃって…ここのところ毎日ボボパンです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:47

    流石僕の親友だね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:03:55

    最近始めた新人艦長なんだけどたまたまセルマ様が引けたから武器を頑張って回しているんだよね
    あと3日半で天井まで7連……配布の星三武器とどのくらい違うのかわからないけど楽しみなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:45:25

    ムフフ恐れ慄くがいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:57:16

    もしヴィタが実装されて、楽園で相性が良い支援枠が愚弄シュと大人ーシュだったら面白いよねパパ
    ムフッ その時は僕と楽園で忘れられない想い出をいっぱい作ろうねグレーシュ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:59:44

    英傑とか実装されてない奴とかスターレイルで実装されそうなんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:05:57

    >>15

    ナイトさん「殺す…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:15:52

    写真うpマジ人殺し

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:21:25

    スタレの使令は律者と同じような感じなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:45:04

    みんなはグッズ買ったことあるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:57:14

    とってもかっこいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:47:01

    ピシャーチャとセナイムの交わりを見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:16:43

    >>20

    写真うp マジサクラお姉ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:50

    >>23

    飛頭蛮…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:13:20

    >>23

    鎌倉武士…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:27:09

    委員長をお触りしたら妊娠報告みたいなポーズしてきて興奮したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:01
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:45

    >>27

    それがどうした お前のママとお揃いにしてやろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:58

    >>26

    ムフフ初期組だけの特権だからね…

    あーっセルマ様の足触ったら「あら?踏んでほしいの?」や好感度上がったら頭撫でて「今度は貴方が私の飼い主になってもいいのよ」みたいな事言ってくれねえかなあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:42

    白及
    かわいそうなので抜きなさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:54

    >>29

    やめろっやめてくれっお触り復活が欲しくなるからやめろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:43:54

    >>30

    それドニグルに被弾してないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:10

    >>32

    あんな駄犬を踊らせるのには何もいらないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:35

    あの…「アカリ」の好感度ボイス思いつかないんスけど…ま、まさか「私は貴方を殺さないでもずっとターゲットにして置く」みたいな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:57:39

    >>34

    「私はあなたをずっと狙っている」って病んだ感じで言ってほしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:58:51

    >>34

    セルマ様みたいなギャップを持たせてやねえ……

    ふとスカダーの面影と重ねてしまうとかもウマいでェ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:01:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:02:08

    ウワーッ ヴィタの好感度あげてもずっとグレーシュの事しかハナサナイーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:23

    コミカルなBGMと合わせてこの公式動画がクセになってるのが僕なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:41

    セラペウムは結合結合しかイワナイーッあとおんぶとか抱っこさせてくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:18

    そんなに結合したいならしてやるよっセラペウムっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:06:10

    >>41

    へへへっ

    当分チンポは使用不能……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:50
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:11:26

    ウワーッ初期組からメチャクチャベッドに誘われるーっ誰とやればいいか教えてくれよ 大人っぽい姫子か初々しいキアナちゃんかお嬢様な芽衣かマグロだけどメチャクチャ感じてるブローニャかメチャクチャうるさい委員長か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:14:19

    >>43

    嫁の幼少期をオカズにするとは… 立派な性癖や

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:20

    この葬儀屋と化した核おばさんは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:26

    委員長に命じるねそんな重い重責は捨てて私とイチャイチャする事!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:31:34

    >>47

    それはええけど…序盤でそのギアスをかけたら詰むけど大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:23

    >>48

    委員長のため、幸せのためだからねキアナは将来詰んでもいいのさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:40
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:05

    でもキアナちゃんの性格上地球かパイセンか言われたらどっちも救う!てなって自分が死んでどっちも救いそうだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:01

    >>51

    だから膝蹴りするんだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:42

    >>51

    その選択をされて全てが終わった後パイセンがキレながら慟哭する姿がみたいですね…生でね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:55:46

    待て悲しきIFが現れた委員長がいなかったため自殺し様子を見に来たパイセンが血溜まりのキアナを見つけるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:35

    まあ小さなIFは気にしないで 今朴念仁は私とハネムーンしてキアナは月で芽衣とイチャイチャしてハッピーハッピーですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:06:21

    >>54

    絶望したあと空律コアがキアナを殺したのは人類だって囁いてきて世界の敵になるルートも美味いで!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:52

    教えてくれ どうして聞いてもいない味覚の調子のことをわざわざ答えたんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:15

    ああ、もっと一緒にいればよかった何も悪いことはしてないのに、甘えてほしかった遊んでたかった全部崩壊が悪い私が弱いから悪いみたいな自責の念や憎悪の念のオンパレードだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:38

    >>57

    なにってアストラルリングを無限に使えるようにしたからやん…本来は時限制なのにそれを無視したんだよねそれ相応の代償があると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:10

    甘いカレーを食べさせると良いと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:04

    キアフカメイって割と仲良くなりそうだと思うのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:44

    こうして見るとカスラナ家多いっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:37:18

    >>61

    キアメイで仲良く委員長を抱くと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:13:33

    気持ちいい!委員長のマ.ンコ超気持ちいいギッギッ
    って姿をみてパイセンが角を生やしそうっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:13:51

    >>62

    フランシスくんが頑張りすぎてて涙がでちゃうよ

    タフという言葉は彼の為にある

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:49

    >>65

    おそらくキアナのケツに挿入して前立腺に電流流して強制中.出しさせられると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:00

    >>62

    一瞬ガスパールとローラが近親婚したと勘違いした それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:59:12

    >>62

    あら、キアナちゃんの横に私を記載するのを忘れてるわね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:44:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:45:22

    今週の楽園は誰が強いのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:49:18
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:45:37

    >>72

    抱かれる方じゃないかよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:00:28

    あの…自分楽園で各キャラで石400個貰えるクエストにようやく気付いたんスよこれは全員のレベル15まで上げた方がいいタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:11:33

    >>74

    その余裕があって水晶が欲しいならやってもいいと思われる

    まあ、新キャラの楽園でのレベリング加速キャンペーンがないからまあまあ苦行なんやけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:37:36

    ウム…カレンとかテリテリは普通にしんどいんだなァ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:44:33

    楽園のシーリンの使い方を教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:48:17

    あの…パルドメチャクチャ使いやすくないスかね長押しして必殺技打てばいいだけですから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:51:55
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:54:56

    >>78

    だから大体の浣腸の終末童貞を卒業させてくれたんだろっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:00:57

    どうしようかなぁパルドに初めてを奪われようかなあしかしこんな楽に奪われてもいいのか?セルマ様に奪われたいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:40:58

    劇場版御決定だぁっ…して欲しいですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:59
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:18

    あの…質問なんスけど、崩壊の力…律者って使い手によって強さは変わるもんなんスか?理ヴェルトVS理ブローニャだったらブローニャが勝ちそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:34:25

    メスブタな分崩壊エネルギーの馬力があるのと律者コア持ちなので愚弄ニャの方が火力はあるけどテクニックや応用はヴェルトの方が上って感じなんだよね
    模擬戦で擬似ブラックホール対複製ムーンライトスローンとか見てみたいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:18

    謳夏でイケ!が面白すぎてすぐ終わらせてしまったんだァ次のイベントを早く貰おうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:15:33

    >>86

    ムフフ次はシーリンの学生姿か大月下の花嫁衣装が貰えるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:21:27

    魔法少女イベのときも思ったけどやっぱりパズル系面白いッスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:10

    おませなシーリンが近所の年上イケメン幼馴染と成り行きでおせっせしてしまう本を見たいですね…マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:10

    >>89

    通い妻か 寝ぼけてる男に抱き着かれてそのまま受け入れちゃうのが良いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:42

    そのイケメンってま、まさか… ブロロ先輩…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:08

    >>91

    浣腸…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:36

    >>87

    どっちも激えろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:37

    ハイペリオン組って全体的にロリのほうが頭良くないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:45:12

    >>94

    貴様大月下を愚弄するのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:42

    >>88

    思わぬ連続落ちコンで脳汁が吹き出すんだ

    これはもうセッ.クス以上とは言わないが快楽だッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:45

    >>95

    いいえ なんか特殊な技能持ってるわけでもないって言ってるだけですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:28

    なぁ春草ウォーフロンティアはあんまりプレイしてないって本当か?
    ああ そもそも存在を忘れることも多々あるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:35

    魔法少女・ファクトリーの門を開けろっ
    完全なる銀髪ロングツインドリル外跳ね癖キツネ耳ロリの誕生だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:03:22

    そういえば魔法少女と言いつつ四人がどんな魔法使ってるかとか無かったッスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:09:16

    >>100

    おいおいシーリンは偶数と奇数の属性をとっかえながら戦う頭脳タイプ、テリリはコインをぶちまけて殴りつけるタイプ、ブロロは忘れたけどフェレライ先輩はリスカしながらダメージ上げるタイプだったでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:18

    ふうんフェ​ラレイ先輩ってのは本編時空よりメンヘラ度が上がってるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:17:40

    なんかめちゃくちゃフェ.ラがうまそう それがゼーレです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:20:19

    >>102

    おそらく定期的にヘラって後輩たちにダル絡みしていると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:21:48

    同性愛規制ってのは怖えなぁ

    まっ差し替え版は差し替え版で母性を感じるから抜けるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:21

    本編前からキスまで済ませてるの何気にキアメイより進んでないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:05

    ゼーレの涙うまっ…でもうめーよ
    ってジョジョに出てきそうな異常性愛者感ありますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:26

    >>107

    ふぅん この味は…嘘をついている味だぜ ということけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:05

    まずいよセルマ様で楽園やめてコラリーにしたらメチャクチャ楽になったこれからもコラリーしか使えない体に成っちまうよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:29:20

    >>106

    量子の海から帰還後にボボパンしてるだろうし基本ブロゼレの方が先にやることやってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:18

    おいおいキアメイは膝蹴りと最終決戦前の精神挿入というオンリーワンがあるでしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:26
    お次は真理ーニャンだぁっ!
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:38

    コラリーとかフェリスみたいなその気になれば楽園を楽にクリアできるキャラがいるってのはそそられるよね 特にこの崩落委員長での侵食チャレンジ 魅力的だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:16

    ホヨバ!もっとキアナとデュランダルの姉妹の生活を見せろ冷静な姉と明るい妹最高の組み合わせで色んな所に行け!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:21

    >>111

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:23

    追跡狩猟が来た… いよいよ今バージョンも後半に突入する

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:59

    >>112

    おーっ羅刹人やん、元気しとん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:58

    待てよ。ゼーレは黒の方まで含めてゼーレだからそっちまで抱かないと本当にボボパンしたとは言えないんだぜ まっいずれにしろ支配劇場の後にヤってるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:30

    てかホントに委員長はキアナとあそこで一線超えたんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:00
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:46

    >>120

    あなたはいつキアナと一線超えたのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:52

    なんかカロスタンでのやり取りが一発ヤったあとのそれなんだよね

    >>119

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:00

    多分一番童貞卒業早いのがゼーレでやった愚弄ニャで2位が委員長のキアナ、ドベは案外パイセンなのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:03

    >>121

    砂漠の実験場でキアナが寝てる間…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:40

    >>119

    はい! 識ちゃんを封印した渡世の羽根委員長に手ェ突っ込んでファーックしましたよ(ニコニコ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:50

    >>124

    おいおい天命最強が睡姦なんてやって不味くね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:18

    >>126

    いいんです、デュランダル様にはそれが許されます

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:06

    >>123

    メビおばをノックアウトしたあとボボパンしてたらわからなくないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:34

    なあ春草3rdは空中戦を追加したから戦闘の迫力が格段に上がったって本当か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:21

    パイセンはチンアナ後の凹んでる所で猿渡ガラスが慰めて脱童貞とかしてそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:22

    >>123

    待てよ 膝蹴り前のよわよわパイセンは童貞を散らしてあげる側だったんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:22

    空ちゃんがかわいそう…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:45

    >>129

    ああ でも戦闘よりジャンプして色んなところに乗っかったりバグ見つけたりするのが主だぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:54

    冷静に考えたら愚弄ニャってボボパンするときもブロニーする時も30万人に見られてるんスよね 嫌すぎないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:55

    迫力で言うと識ちゃんぐらいでかなり上がった気がするのん
    空中戦闘はどっちかというと楽しさが上がった感じじゃないっスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:48

    >>131

    おそらく相手に土下座されてそのまま成り行きでヤらせてあげたのだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:46:22

    >>134

    逆に考えるとあのゲームをやると強制的に30万人も苦しむ羽目になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:09

    流石にその辺りは配慮してくれると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:01

    キアフカは多分太虚山終わった辺りで交際し始めて支配劇場終わった辺りで初夜だと思うのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:49

    >>137

    もしかして、ボボパンやコラリーしてる時に覗いたらクソ.ゲー七英雄+アラハトを強制視聴させるぞと脅せば黙らせられるんじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:06

    天命本部にキアナ連れてっちゃった事に負い目感じて中々甘えられない委員長とそれを察して自分からハグしにいくキアナは麻薬ですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:37

    ワタリガラスなんだかんだ甘いと聞いています…パイセンのために楽園に来たり、アポニア様の時には助けてくれたりこれで最後だからと言って何回も芽衣とボボパンしたりと…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:02

    しゃあけど赤の他人がブロニーするところ見てもまあまあ気まずいわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:30

    >>142

    >>これで最後だからと言って何回も芽衣とボボパンしたり


    空ちゃん「いやちょっと待てよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:37

    パイセンが金払えば普通にヤらせてくれるんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:22

    >>142

    完全に未亡人NTRの流れなのはいいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:52:37

    なんだかんだ空ちゃんもパイセンがパパになることに不満はなさそうだしマイペンライ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:17

    >>141

    キアナみ お前が苦しむ原因になった奴を娶るのはやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:07

    >>148

    だめだろシーリン ベナレス寝取られたからってキアナにあたったら

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:50

    >>148

    待てよ 罪悪感を感じながらも快楽に流されてなし崩しにズルズル関係を続けてるのは抜けるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:59

    委員長はそれまでの人生で甘やかされたことあんまり無いだろうしキアナに膝枕とかされてほしいですね…マジでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:17

    ことあるごとにキアナの頭なでなでしたい
    空の律者に何故かなでなでして殺されたいのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:47

    >>149

    まあそのベナレスも何度も主人を変えてる尻軽ドラゴンだからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:57
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:03

    キアナがもうちょっと性格悪かったら罪悪感で委員長のこと支配するシチュが見れるんだ 鬱が深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:01

    どうせシーリンもベナレスのドラゴンチンポで喘がされる方なのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:10

    てかなんで識ちゃんは素直になれないのん?これだからキアナに委員長を取られるんだよ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:31

    >>155

    見せろ 気まぐれに天命に自分を連れ去ったことに言及して委員長を曇らせて愉悦に浸るキアナを見せろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:55

    >>157

    フンッ最初から好きなんて思ってないから取られたとも思っていません

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:39

    >>159

    ふうん目の前で二人がボボパンしても気にしないということか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:09

    >>158

    ああそうか私が運んだんでした

    すいません…私ってほら“未来”しかみてないから

    渡世の羽で忘れるから

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:37

    >>155

    嗜虐的な目をしたキアナが委員長の耳元で「あはは、もうこんなにしちゃってるんだ?」って言いながらオ〆コをゆっくりかき回してやねえ 「自分より何万歳も年下の女の子に、こうやって弱み握られて、こんなにトロトロになっちゃうんだ 委員長の昔の仲間がみたらどう思うのかな」って言葉攻めしてやねえ 委員長がイったらその愛液で濡れた手を舐めさせながら「罪悪感を感じながらイくのそんなに気持ちよかったんだ?つくづくへんたいさんだね、委員長?」って言われて何も言い返せなくなってほしいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:27

    >>156

    キアナ形態ならともかくシーリンのままだとまず入らないんスけど…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:53

    >>162

    お見事!"怪文書"炸裂だあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:27

    なんかパートナーが現れなさそうな姫子に哀しき過去現在未来

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:40

    >>163

    教えてくれ 何のための空間操作能力なんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:33

    >>166

    すいません、それだとガバガバどころかスカスカなんです

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:13

    キアナへの負い目のせいで大抵のプレイを赦しちゃう委員長は麻薬ですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:44

    >>167

    フンッ 能力で通常のボボパンが出来る広さまで内部を拡張すればいいだけだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:23

    絶頂して気絶とかしたら能力が消えてオチンチンだけ虚数空間に取り残されそうで怖いんスけど…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:01

    >>157

    待てよ こんなにらぶらぶだから取られてないんだぜ

    これで朴念仁は私のものだ 私が嫁だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:10
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:50

    >>171

    へっ 親愛と情愛を履き違えてるよこのガキッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:35

    >>172

    こえーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:42

    >>172

    うあああ…キ、キアナが親子共々ボボパンしようとしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:20

    クククク 識ちゃん初めての失恋は敗北感・寂寥感・喪失感・快感を含んだ完全オナニィーッだァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:47

    >>176

    まっ最終的に委員長共々キアナのカキタレになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:03

    >>176

    ムフッそれを自分の方に振り向かせようとする黒ゼーレで抜こうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:33:09

    芽衣先輩のように暴力を使う人じゃなくて委員長のような寄り添ってくれる人と付き合いたかった…これは別れ話の一部である…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:07

    どけっクソ犬

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:37:24

    >>180

    待てよ このまま〆て鍋にしてみんなで食う直前なのかもしれないんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:39

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:13

    センゴーがみんなから愛されている…俺は嬉しいぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:19

    >>180

    セラペウムに対する犯罪ってま、まさか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:34

    >>183

    このクソ猫と委員長と愚弄シュの感想は…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:15

    >>184

    強制結合…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:36

    >>184

    異常性愛…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:41

    >>184

    火星版コズマが登場するのかも知れないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:22

    ヘリアデカすぎません…?これは誰かに揉まれましたね…その相手は一体…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:11

    >>189

    へリア…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:44

    >>184

    はらませ…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:52

    >>189

    天命所属かつ若手のA級戦乙女ということは間違いなくリタさんの目に留まったということ

    そういうことなのだ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:15

    ミスターマネモブ そろそろ次スレ立ててちゃっていいですか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:31

    >>189

    リタさんに決まっとるやん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:53

    >>193

    やれーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:04

    >>193

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:32

    はーっセラペウム結合結合結合結合結合結合結合結合結合

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:23
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:30

    アカリ気絶気絶気絶気絶気絶気絶気絶気絶気絶気絶気絶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています