最強の亡霊正体候補

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:56

    本命 復活五条(片目欠損?)
    対抗 六眼乙骨
    穴  死後の念的なゾンビ五条
    大穴 宿儺の幻覚

    他なんかあるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:37:54

    作者的に大穴有り得そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:39:39

    幻覚を見せる術式とか?
    まあ使うヤツは結局乙骨とかになりそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:40:11

    双子の兄

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:40:29

    自分は大穴一択

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:34

    大穴かと思いきや本命に変わるみたいなのもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:58

    虎杖の存記術式で見せた幻覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:11

    無量空処受けた時の後遺症

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:57

    五条家の新キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:46:14

    宿儺の幻覚に1票

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:46:44

    六眼移植受けた釘崎

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:22

    宿儺の幻覚じゃない?
    直前に宿儺が五条の領域の手印結んでるのが気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:26

    大穴に羂索を忘れてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:49:26

    これまでの展開見てて五条がマジで復活するの本命とはちょっと言い難いと思う
    個人的には五条の呪力の残滓的なのが宿儺に幻を見せてんのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:49:48

    亡霊って言い回し的に本人の方が大穴だと思うけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:51:13

    生前五条何かしらの仕込みで宿儺に幻覚を見せて隙を作ってその隙に虎杖が決定打を与えるとかどうですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:17

    これ出てるの左目だけなんだよね
    ところでとある野薔薇ネキがタヒんだときなんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:57:56

    >>17

    くり抜いて虎杖の眼窩に嵌めろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:58:17

    自分はありそうな順にゾンビ五条→宿儺の幻覚→六眼乙骨→本物五条だと思ってる
    亡霊の醸してる雰囲気が明らかにヤバそうでもしこれで復活してもなんというか望んだ復活にはならなそうな感じがする
    最悪敵味方構わず暴れ出す暴走ゾンビ五条爆誕しそう、それだとパパ黒と被りそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:00:02

    五条復活だと予想してる人があまりにも少ないからこっちが大穴

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:00:46

    少なくとも次週の展開は宿儺の領域をどうにかしないといけないから五条復活からの閉じない領域で相殺すると思ってる
    弱体化しとけば虎杖達を喰うこともないし対象の選択も一ヶ月で習得してたとかでいいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:03:43

    宿儺の幻覚+六眼乙骨じゃないの????

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:04:05

    片目の六眼てどのくらいの性能なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:04:25

    >>18

    虎杖に六眼あっても豚に真珠なんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:21:06

    しゃけ……。
    髪型近いし、シルエットに片腕はっきり写ってる訳でも無いし、六眼出てたら宿儺相手でも領域発動前に強制キャンセルくらいは出来そうな術式だからギリギリ可能性は有ると思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:59:24

    死後強まる呪い的ななんかとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:32:27

    実際渋谷で亡霊灰原の干渉って前例もあるしガチ亡霊の可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:10

    宇佐美

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:54:53

    >>24

    六眼はあるだけでクソチートなんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:58:32

    >>27

    ボソッと「領域展開」だけ呟いて宿儺の気を引いて消えたら伝説になるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:15:27

    六眼乙骨って降霊コピー(オガミババ)ってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:25:25

    ブギウギで死体持ち出して見せつけてる
    このあと日車とか日下部もでてくる
    ルーレットみたいに

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:08:22

    >>30

    ちょっとありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:59

    >>25

    これあんまり見ない予想だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:25:52

    幻覚説はありだと思ってる
    あと、乙骨が羂索の術式コピーして五条の死体乗っ取ってる説は話の繋がりとして綺麗だなと思った(五条の死体どうやって繋げたのとかはあるけど)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:16:12

    >>18

    NARUTOの世界じゃあるまいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:22:58

    >>24

    反転術式と赤血操術の呪力効率が上がって落ちない終わらない戦闘マシーン誕生じゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:45:49

    入れ替わりの乙骨in狗巻

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:57:34

    味方陣営の手口の方がいかにも呪いの術っぽくなってて笑う

    宿儺がんばって!呪いなんかに負けないで!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:01:23

    無下限は六眼なきゃお話にならない性能になるが六眼+他の能力だとどういう使い勝手になるんだろ
    気になるから五条以外で頼む

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:07:00

    虎杖と宿儺の共鳴による残存戦力露呈を回避しようとすると
    東堂のような戦線復帰の可否が不明な人物の所在は全力で隠匿する必要がある

    だから魂が破壊されたことによる臨死を経て魂の根幹を知覚した釘崎という最新の特級術師が
    ここで満を持して参戦となるわけですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:09:29

    大穴読みかつ、幻影 か五条の意思で亡霊として虎杖たちのために一瞬宿儺の隙を作った。のかわからない描写がされるにベットしとく

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:05:44

    大穴狙いで狗巻くん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:58:44

    野薔薇に六眼背負わせるのは野薔薇の存在を否定するみたいで悲しいな
    でもどういう方法でもどんな状況でも一番エグいイヤな展開を敢えて選びそうな作者ではあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:00:56

    ブギウギで死体を動かしてるだけ説

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:06:45

    自分も宿儺の幻覚派
    もう少し補足すると自分を追い詰めてくる虎杖に五条の影を見た的な感じかな…と思っている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:02

    これいいな>>42

    本命幻覚対抗釘崎大穴宇佐美で

    名前出したからには宇佐美もどっかで出てきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:49:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:19:29

    高羽が復活させたんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:29:13

    虎杖は宿儺のすぐ隣にいるから目線が違うかなぁ
    やっぱり五条と呪力が似てる乙骨に重ねたんじゃないかなと思うけどどうだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:46

    死に際で呪力の核心を掴んだ乙骨(六眼無し)で
    乙骨だけでも今となっては若干過剰戦力気味なのに六眼付きは流石にやりすぎなのでやってもこんくらいな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:47

    来訪瑞獣『五』番『条悟』

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:50

    首もげトンボの長いバージョン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:43:11

    >>52

    ジョー悟

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:50

    乙骨がコピーで五条の死体にメロンパンった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:57:53

    世界斬が切ったのは五条じゃなく世界
    世界がズレたから五条も切れた的なロジックで五条は呪力で死んだ訳じゃないから呪霊五条説

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:01:36

    両面宿儺、空港へ現着。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:46

    宿儺の領域をなんとかできる奴でないと虎杖と東堂が領域で終わるから
    少なくともそれを満たせる奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています