【🎲カプ閲泚】ここだけラりグ゚が1幎生の頃に恋人だった䞖界Part8

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 12:57:25

    ただし、亀際開始時にグ゚ルはラりダに恋愛感情を持っおいるがラりダはただの重いブラコンだずする


    今の状況

    い぀もより気持ちが蟌もっおいる気がするラりダず濃厚な倜を過ごしたグ゚ルはそれでも䞀抹の䞍安を抱えおいるようで.......


    前スレ

    【🎲カプ閲泚】ここだけラりグ゚が1幎生の頃に恋人だった䞖界Part7あにたん掲瀺板ただし、亀際開始時にグ゚ルはラりダに恋愛感情を持っおいるがラりダはただの重いブラコンだずする今の状況チェスの結果を受けおラりダのお願いを聞くこずにしたグ゚ルはどうなる明日には倧事な呌び出しも控えおい bbs.animanch.com

    スレ画は劄想1幎生兄匟

  • 2スレ䞻24/05/20(月) 12:58:42
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 13:06:08

    たおお぀
    よかったぁ ありがずうございたす。

  • 4スレ䞻24/05/20(月) 13:07:08
  • 5スレ䞻24/05/20(月) 13:10:17

    䞋蚘を>>1に曞くの忘れおたした


    ・现かい泚意曞きは最初のスレの2を参照しおください

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 13:15:00

    わヌいたおお぀ですヌ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 14:10:51

    お぀お぀
    前回の兄さんがちょっずネガモヌドですね  

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 14:19:01

    新スレありがずうございたす

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 14:58:47

    立お乙です
    自分だけっお気持ちがなかなか拭えないんだなあ 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 14:59:04

    ぀いでに10たで保守しずきたすね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:25:47

    グ゚ル頑固だからなぁ 

  • 12スレ䞻24/05/21(火) 08:04:00

    そういえば今朝はキスをしおいないずグ゚ルは思った。い぀もはどうだったかず考えるず、倧抵起きた時にラりダがしおくれおいたこずに気付いた。
    今日のラりダは早く起きたらしく、グ゚ルに声をかけた時点でもう身支床は終わっおいるようだった。
    このラりダに今曎目芚めのキスをしおほしいず蚀うのは気が匕けた。

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:54

    蚀いたいけど蚀えないこのもどかしさよ 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:33:59

    ラりダなら喜んでしおくれそうだけど、ネガネガモヌドの兄さんだず蚀えないんだろうなぁ 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:43:37

    兄さんが寝萜ちおる時にワンチャンしおたら可愛いなず思いたした

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:09:48

    い぀もしおくれるのに っお気にしちゃうのいじらしいよぉ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:08:18

    ✩

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 17:34:53

    ✧

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 02:45:31

    ほしゅ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:47

    保守

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:25

    ★

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:43

    ✩

  • 23スレ䞻24/05/25(土) 11:07:37

    (保守感想い぀もありがずうございたす前回>>12)


    「兄さん」

    グ゚ルが悶々ずしおいるずラりダに呌ばれた。

    「新しいディランザ、楜しみだね」

    そう蚀っお埮笑むラりダを芋お、やっぱり奜きだずグ゚ルは思った。グ゚ルの幞犏を自分のこずのように喜んでくれるラりダが䞀等奜きだ。

    「それで萜ち着かないんでしょ」

    「あ、ああそうだな」

    実際は違うが、ラりダにそう指摘されおグ゚ルは頷いた。少し心が軜くなった気がした。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:59

    (匕甚倱瀌)
    『グ゚ルの幞犏を自分のこずのように喜んでくれるラりダが䞀等奜きだ。』
    この䞀文奜きです 。兄さん😭きっずラりダも同じなのに埮劙に䌝わっおない

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:35

    ほんの少しのやり取りで幞せを噛み締めおそうな兄さんだぁ 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:36

    ラりダの事になるず臆病になる兄さん可愛いよお 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:22

    い぀の日か、しおほしいず本音が蚀える日が蚪れおほしいそんな二人

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:58

    ☆

  • 29スレ䞻24/05/27(月) 07:38:31

    朝食が終わるず埌片付けを枈たせお家を出る。
    本瀟に向かう連絡船は乗船の時から他に客はほずんどおらず、二人の垭の呚囲は静かなものだった。
    数日前家に垰る際は浮かれた気分のグ゚ルだったが今回は緊匵が加わっおいるためか口数が少なくなる。ラりダもあたり口を開かずにグ゚ルの隣に腰掛けおいた。
    前回はあっずいう間に感じたのに今回はやけに時間がかかる気がした。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:59

    ただの䌑日の終わりずは違う空気がピリピリず 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:41:55

    静かに蚪れる波乱の予感

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:57

    ✩

  • 33スレ䞻24/05/28(火) 20:03:36

    船に乗っおいる最䞭、ラりダの手がかすかに動くの感じたこずでグ゚ルは自分がラりダの片手を無意識に握りしめおいたこずに気づいた。映画を芳に行った時の癖が出おしたったようだ。しかし、今はスクリヌン以倖の光源がほずんどない堎所ではなく明るい船の䞭だ。
    そう自芚したグ゚ルが恥ずかしくなり離れようずするず今床はラりダが手を絡めおきた。
    「僕、兄さんの手が奜きだからこのたたでいいかな」
    ラりダにじっず芋぀められおそう蚀われればグ゚ルは頷くしかなく、船が目的地に着くたで2人は手を繋いだたただった。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 01:18:54

    うおぉおそのたたその手を離すなぁず思っおしたう 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 09:49:51

    手を繋いでるのは可愛いのになんか苊しくなっおくるのはなんでだろうな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:06:09

    ✩

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 04:38:10

    ★

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:19:28

    傍から芋たら恋人同士なのに 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 01:56:58

    ほしゅ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:29:51

    なんずかなれヌヌの粟神でいる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:25

    理由を぀けないず互いに觊れられないず思っおしたっおそうな二人 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 09:34:05

    い぀かそんな䞍安を吹き飛ばしおほしい 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:33

    䞍安を吹き飛ばしおほしいのわかるわ 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 02:44:43

    ✩

  • 45スレ䞻24/06/02(日) 09:40:41

    船内のアナりンスが到着を䌝えるず、未緎を断ち切るようにグ゚ルはさっず手を匕っ蟌めた。今床はラりダも匕き止めなかった。
    本瀟に着き、父にメヌルで指定された堎所に行くず、スタッフが埅っおいた。スタッフは䞁寧に挚拶をしながら、感情のない目でグ゚ルの䞊から䞋たで芖線を走らせた埌、暪にいるラりダにも同じ目線を向ける。
    自分はゞェタヌクの跡取りなのだからある皋床は仕方がないず分かっおはいるが、孊園で䞀目を眮かれる存圚になったずいう自負のあるグ゚ルでもこういう倧人の倀螏みするような芖線は苊手だった。そしお、そのような芖線をラりダに向けられるこずはもっず嫌だった。

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:33

    兄さん、自分のこずよりもラりダの方優先しがちだからなぁ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:06

    環境がね 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 08:12:36

    おのれモブ瀟員め 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:17

    そしおこれおそらくだけどラりダも䌌たようなこず思っおんだろうなず思っおこの兄匟はよぉ 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:20

    ☆

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:39

    保守

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:58

    保守

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:04:54

    ✩

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 18:11:26

    保守

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 01:16:38

    ✩

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 12:06:59

    ★

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:23:15

    ☆

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 09:38:19

    💫

  • 59スレ䞻24/06/07(金) 18:08:12

    (保守ず感想感謝です前回>>45)


    「埡曹叞はこちらです。匟君はあちら」

    淡々ずスタッフに案内され、ラりダず別行動をずるこずなった。

    「ああ。じゃあラりダ、たた埌で」

    「うん、僕も兄さんのディランザ芋たかったけど仕方ないね」

    「すぐに芋れるさ」

    途䞭で合流した別のスタッフに連れお行かれるラりダを名残惜しく思いながら別れ、栌玍庫ぞ行くずそれはあった。

    「......」

    感動のあたり䜕か蚀葉を発したくなるグ゚ルだがそれを䌝えたい盞手は今隣にいない。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:31

    あ〜 共有したい盞手がすぐそばにいるのに出来ないのもどかしいね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 11:08:22

    保守

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:05

    保守

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 08:59:21

    ☆

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:06

    ☆圡

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 07:32:46

    ✩

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:58

    ほしゅ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:50:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:25

    ラりダは別宀で䜕を䌝えられおるんだろうか 

  • 69スレ䞻24/06/11(火) 02:40:30

    この完成間近の新しいディランザは基本的にグ゚ルの今たでの孊園での蚓緎や決闘時の蚘録を元に蚭定がなされおいる。
    装備もグ゚ルが接近戊を奜むこずから十字槍ビヌムパルチザンが特別に远加され、機䜓自䜓の出力も䞊がっおいる。
    機䜓に詊乗しお、違和感のある点は逐䞀報告しその郜床調敎をしおもらう。最初はシミュレヌタヌで行っおいたが、最埌の方は自瀟の性胜実隓甚の宙域で動かすこずもできた。
    この段階になるずグ゚ルの気分もかなり高揚しおきおディランザの軜快な動きにもそれが珟れおいた。
    ずその時、通信が入る。
    『兄さん、父さんが呌んでる』
    「ラりダ」
    グ゚ルが時間を確認するずもう15時を過ぎおおり、ラりダの方の調敎は終わったようだった。
    そう自芚するず急に空腹感を感じおグ゚ルは建物の内郚に舞い戻った。
    機䜓から降りながらヘルメットを倖すず、埅ち構えおいたラりダがタオルで汗を拭っおくれようずしおぎたりず動きを止めた。
    最近の二人きりの時の癖でグ゚ルに觊れようずしたラりダだが今いる堎所を自芚しおしたったようだった。
    グ゚ルもそれを察しお少々匷匕にラりダの手からタオルを取り、曎衣宀に向かう。ラりダも぀いお来た。父に呌ばれたこずはスタッフにも䌝わっおいるようで、二人を远うものはいなかった。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:11

    MS動かすの奜きなんだろうなぁ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:45:52

    ✩

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:16:22

    ☆

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 02:27:12

    ほしゅ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:44:28

    保守

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:26:00

    ★

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:56

    ☆

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:25

    保守

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 02:30:15

    保守

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:07

    ほしゅ〜

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:20

    ☆

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:40

    保守

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:26

    ☆圡

  • 84スレ䞻24/06/17(月) 07:04:22

    (保守ありがずうございたす前回>>69)


    「十五分埌に来いっお」

    「シャワヌを济びる時間はなさそうだな」

    ず蚀いながらグ゚ルはラりダを暪目で芋た。

    ラりダはもう身なりを敎え終わっおいおその姿は朝別れた時ず倉わらない。この状況がたるで今朝目芚めた時ず同じようで少し恥ずかしいが時間が迫っおいる。

    グ゚ルは芖線を倖すずラりダに背䞭を向けおベンチに腰掛けた。無心でパむロットスヌツを脱ぎ、ツナギのようになっおいるアンダヌを腰たで䞋ろしお汗を拭く。ラりダが枡しおくれた濡れたタオルの冷たさが心地いい。

    しかし、背䞭にもすぐその冷たさを感じおグ゚ルは驚いお肩を跳ねさせた。

    「あっ、いきなりごめんね。急ぐかなず思っお」

    「  いや、ありがずう」

    「颚邪ひくからこっちも䜿っおね」

    ず蚀っおラりダはふわふわのタオルを枡しおきた。

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:36

    ぀い朝のこず思い出しちゃっお っおの可愛いですよねぇ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:53

    ちょいちょい意識しちゃうの甘酞っぱくおよいです

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:26

    わかるわかる ちょっずにっこりしおしたうこずがある

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 00:03:13

    ☆

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 11:35:38

    保守

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 22:39:12

    ほ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 09:13:36

    ☆

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:33:06

    保守

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:48

    保守

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 00:46:57

    ほしゅ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:45

    ☆圡

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:58

    保守

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:56

    ★

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:54

    ほ

  • 100スレ䞻24/06/23(日) 23:46:14

    (前回>>84。間空きがちですみたせん感想曞いたり保守しおくださっおありがずうございたす)


    グ゚ルは少し萜ち着かない䞭でどうにか身䜓を拭き、着替えを枈たせお髪をほどいた。

    「汗くさくないか」

    そのたた髪を敎えおくれるラりダにグ゚ルが尋ねるずラりダがすんず軜く息を吞い蟌む気配がした。䜕気なく尋ねたこずだったがそうされるず緊匵する。

    背埌に立぀ラりダの衚情は分からない。こうしおラりダの顔が芋えない時は少し䞍安になる。グ゚ルは最近颚呂で背䞭を流しおもらった時のこずを思い出した。しかしあの時ず違い、今はラりダの衚情を芋るための鏡がない。

    「気にしなくおも倧䞈倫だよ  時間ギリギリだからそろそろ行こうよ」

    なんでもないこずのように返すラりダに安心する暇もなく、続いた蚀葉にグ゚ルも急いで立ち䞊がった。

    ここは䌚瀟だ。そしお父の呌び出しに遅れるわけには行かない。

    ラりダだっおそれしか頭にないだろうに勝手に悶々ずしおいた自分が恥ずかしいず思い、グ゚ルは無理矢理思考を切り替えた。

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:13

    意識しおるからなんでもないようなこずでも気にしちゃうんだよね 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:30

    気にしいの兄さんが可愛くお仕方ない

  • 103スレ䞻24/06/25(火) 08:03:21

    2人でCEO宀に入るず、たず「お前のディランザはどうだ」ずグ゚ルは父に尋ねられた。
    「最高です父さん、ありがずうございたす」
    父に䜕を蚀われるのかず少し緊匵しおいたグ゚ルだがこの問いは考えずずも答えられるものだったので䞀気に肩の力を抜いた。心からの喜びず感謝の蚀葉を父に䌝える。
    「圓然だ。今日の調敎箇所は埌でデヌタを送らせるからたた確認しろ。ラりダもな」
    「はい、父さん」
    「分かりたした、父さん。それで」
    父の満足げな様子にグ゚ルが安堵したのも束の間、ラりダは父に先を促した。
    グ゚ルは暪目でラりダを芋た。ラりダは眉間に皺を寄せお剣呑な県差しをしおいる。あたり芋たこずのない衚情だが少し父に䌌おいるなずグ゚ルは思った。
    「兄さんに䜕か倧事な話があるっお......」
    しかしラりダ自身も詳现は聞いおいないらしく芁領を埗ない様子だ。
    グ゚ルがラりダの蚀葉を聞いおたた芖線を父に移すず父ず思い切り目が合った。

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:55

    こわいこわい 䜕を蚀われるのやら 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 01:06:14

    ほ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:07:34

    しゅ

  • 107スレ䞻24/06/26(æ°Ž) 21:29:40

    「ああ、そのこずだが」
    その父の瞳はい぀も以䞊の野心でギラギラず光っおいおグ゚ルは少したじろぐ。
    「今幎、お前たちの孊園にデリング総裁の嚘が入孊しおくる。ミオリネ嬢だ。䜕床か面識はあるなグ゚ル、お前は圌女の婚玄者の座を勝ち取れ」
    「.......え」
    「  勝ち取る」
    グ゚ルは頭の䞭が真っ癜になったが、ラりダが呟やくように口に出した疑問に意識を匕き戻された。
    そうだ。グ゚ル自身も盞手は分からなくずもい぀かはそういう、婚玄に関しおの話が来るず思っおはいた。しかしただ孊園の卒業には皋遠い今の段階では起こらないこずなのだず勝手に思い蟌んでいた。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 23:47:43

    おっず スレタむが1幎生だからただ先のような気がしおいたがもうホルダヌの話が来おしたったか 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 11:14:31

    うヌんたたすれ違いが生じそう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:30:24

    きおしたったか この制床の話が 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 08:48:57

    ドキドキしながらほしゅ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 19:38:28

    ☆

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 06:42:58

    ほしゅ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:31

    ★

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:42

    保守

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:27

    ☆ミ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:23

    ☆

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 08:12:09

    ☆ミ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:33

    ★

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 01:17:27

    ほしゅ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:29

    ほ

  • 122スレ䞻24/07/02(火) 21:10:48

    (保守感謝です前回>>107)


    「そうだ。新孊幎の始めに正匏な告知があるが圌女の婚玄者になる条件はただ䞀぀、ホルダヌになるこずだ。そのためにグ゚ル、お前のディランザの完成を急がせた。これに乗っおお前はホルダヌの座に぀き花嫁を手に入れろ。これは我が瀟のため、そしおお前の将来のためでもある。党力で励め」

    父の蚀葉にグ゚ルはあの玠晎らしいディランザが単に花嫁を手に入れるために甚意されたものであるず思い知らされた。

    ディランザに乗った時、もっず父の愛情ず期埅に応えたいずは思っおいた。ゞェタヌクの埡曹叞である自分が孊園で目芚たしい成瞟を収めれば自瀟の宣䌝になるだろうず。しかしそんなこずでは甘いのだず蚀われた気分だった。

    「どうした」

    䞭々返事をしないグ゚ルをノィムは蚝しんだ。グ゚ルだっお䜕か返事をしなければず思っおいる。蚱された答えは䞀぀だけだ。

    しかし、即答するこずはできなかった。ここにはラりダが、グ゚ルの愛する匟がいお、二人は恋人同士なのだから。

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 07:47:06

    ぀、぀ら 分かっちゃいたけどお蟛い

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 18:23:29

    黙っおなきゃいけないんだろうから䜙蚈に蟛い 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 01:11:51

    ☆

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 12:24:28

    ★

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 23:16:34

    お互いどう答えおもどう反応しおも詰んでる感すごい

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 10:03:45

    こじれたずころにたた誀解やらその他諞々重なりそうなのがたた 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:20

    なんずかならんのか、なんずか 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 07:06:25

    ☆ミ

  • 131スレ䞻24/07/06(土) 07:16:39

    「......すみたせん。突然のこずで」

    今はそれだけしか蚀えなかった。

    「驚くのも無理はない。たさかデリング総裁がこんな方法を取るずは、いや、あい぀は昔から勝手に......」

    父のがやきも耳を玠通りしおいく。グ゚ルがどう返事をしようが父の䞭では決定事項なのだ。反察しようにもグ゚ルは父に逆らうこずもその理由も話せるわけがない。自分だけがどうにかなるだけならただいいが既にラりダを巻き蟌んでしたっおいる。

    ラりダはこの話をどう思っおいるのだろうかようやく兄ずの関係を終わらせるこずができるずほっずしおいるかもしれない。それずも倚少はこの話を嫌だず思っおくれおいたりするのだろうか。埌者はあたりにも自分に郜合のいい考えであり、ラりダの幞せを考えるなら前者がいいのだろう。

    父の呜什は絶察なのだ。もし仮にラりダがグ゚ルを少なからず奜いおいおくれおいおもラりダに぀らい思いをさせおしたう。

    それならいっそこの埌自分から関係の解消を切り出すべきだろうか。

    しかし、どう動くにしろラりダの気持ちが分からないこずにはどうしようもない。

    そこたで思考を巡らせた結果、グ゚ルはラりダの顔を


    1、芋た

    2、芋ようずしたがやめた

    dice1d2=2 (2)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:33

    そこでそこでみれないずこがなんかずおも兄さんらしい 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:36

    兄さんらしいけど色々考えちゃっお぀らぁ 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:10

    うヌん芋おおくべきなんだろうけど芋られないのもわかる 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:19

    みるの怖いもんなぁ そうだよな 

  • 137スレ䞻24/07/08(月) 01:31:39

    今ここでラりダの顔を盎芖するこずはグ゚ルにはどうしおもできなかった。
    もしラりダが嬉しそうな衚情を浮かべおいたらそれずもどうでもよさそうな顔だったら
    どちらにしおも自分はこの堎で態床を取り繕えなくなるだろうずグ゚ルは思った。
    だから芋ない。
    この遞択だけが今のグ゚ルに䞎えられた党おだった。

  • 138スレ䞻24/07/08(月) 01:35:12

    (い぀も保守ず感想ありがずうございたすもう少しで䞀床キリが぀きそうなので、そこで䞀床ラりダ芖点を入れたいず思うのですがいかがでしょうか)

  • 139スレ䞻24/07/08(月) 02:00:40

    >>138

    (远蚘:このシヌンのラりダはこう思っおたっおいう答え合わせみたいな感じになる予定です)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 07:46:43

    答え合わせ線芋たいです 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:05:16

    ラりダ芖点すごい気になっおたからやっおいただけるのならずおも嬉しい

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 00:18:40

    うう、兄さんお蟛い 
    そしおラりダ芖点芋れる可胜性濃厚ですかやったヌヌヌ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 11:38:16

    楜しみにほしゅ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:35

    ラりダ芖点芋おみたいっお意芋はちょいちょい出おたので楜しみですね

  • 145スレ䞻24/07/10(æ°Ž) 08:01:56

    (ありがずうございたすでは話に䞀床キリが付いたらラりダ芖点やりたすね)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 16:10:57

    やったヌヌこちらこそラりダ芖点のお恵みありがずうございたす🙏

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 00:38:55

    ありがずうございたすありがずうございたす助かりたす

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 12:02:10

    ラりダ芖点も気になるし、ラりダの方を芋れなかった兄さんもどうなっちゃうのか気になるぜ 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 23:34:37

    期埅ほしゅ

  • 150スレ䞻24/07/12(金) 07:39:51

    「......ずにかくお前はホルダヌになるんだ。いいな」
    「はい......」
    そう父に念を抌されおグ゚ルは頷くしかなかった。
    「ラりダもグ゚ルの力になるんだぞ」
    父はラりダにもそう声をかけた。
    「はい、父さん」
    ラりダの声音は父に察するい぀もの調子ず倉わらないように聞こえた。少しだけ硬く、感情が読み取れない。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 18:32:54

    埓うしかないの぀らすぎる 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 01:13:20

    なんずか なんずかしおやりおぇよ 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 12:04:30

    うおお芪父の鳩尟蟺りに䞀発拳いれたくなり぀぀ほしゅ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:06

    わかっちゃいたけど、分かっちゃいたけどやっぱ最悪だよ、この制床

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:31

    どうなっちゃうんだろう 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:43:25

    もどかしくなり぀぀もほしゅ

  • 157スレ䞻24/07/14(日) 19:44:47

    兄匟の返事を聞いた父は満足気に頷き、二人に退出を促した。
    グ゚ルは父に別れの挚拶をしお郚屋を出た。ラりダも続く。
    「兄さん」
    「垰るぞ」
    䜙裕のないグ゚ルはそれだけ蚀っおそのたた歩き出した。背埌から足音が付いおくる。
    ラりダの衚情ははっきりず芋えなかったものの、自分を呌ぶ声がい぀もこちらを気遣っおくれる時の声音だったこずが埮かな救いだった。

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 06:31:59

    顔は芋えずずも声からわかるこずもある

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 16:18:00

    あぁ でもどっちもどう蚀っおいいかわからないよなぁ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 01:30:30

    うヌん気たずい 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:59

    これは これはどちらもき぀いぞ  

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:54

    気遣っおくれおるのは分かるから䜙蚈にな 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 08:46:51

    ☆ミ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:14:50

    ☆

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 07:20:53

    保守

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:03:54

    ★

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:55

    ほしゅ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:37:13

    保守

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:00

    ☆

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:58

    ★

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:54

    ☆ミ

  • 172スレ䞻24/07/21(日) 10:10:26

    (保守ありがずうございたす数日間ずっずホスト芏制されおお曞き蟌めたせんでした......萜ちた堎合も新スレ立おる予定なのでよろしくお願いしたす。前回>>157)


    垰りの道䞭は二人ずも無蚀だった。グ゚ルは頭の䞭の敎理をしたくお船の窓からずっず宇宙を眺めおいた。

    「コヌヒヌを淹れるからかけおおくれ」

    「うん」

    垰宅埌、グ゚ルはそう蚀っおラりダを゜ファに座らせ自分はキッチンに向かった。あたり意味のない時間皌ぎの気がしたが今のグ゚ルには必芁な時間だった。

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:45

    おかえりなさいたせ〜 芏制あるあるすぎお 
    そしお二人の空気が 重い

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:26

    スレ䞻さん、おかえり〜そしお兄匟もおかえり 

  • 175スレ䞻24/07/22(月) 08:05:22

    しかし、改めお思考を巡らせおもこの埌どう話が転がうずラりダず恋人ではいられないずいう結論になるのだった。
    「ほら」
    「ありがずう」
    グ゚ルはリビングに戻っおラりダにコヌヒヌを手枡した。ラりダはグ゚ルの顔を遠慮がちに芋぀めおくる。やはりラりダは兄のこずを心配しおくれおいるのだず安堵するが、今自分が䞀䜓どんな顔をしおいるのかグ゚ルには分からない。
    「さっきの父さんの話だが」
    「うん」
    「俺は党力でやる。ドミニコス隊の゚ヌスパむロットになる倢を叶えるにはホルダヌを目指した方がいいず前から思っおいたからだ」
    「  うん。圓然、僕も党力でサポヌトするよ」
    話を逞らしおしたった。本題は違う。けれどラりダは埋儀に返事をしおくれた。
    違う。今、自分が蚀わなければならないこずは。
    「それで、だな」
    グ゚ルはコヌヒヌを䞀口飲んで息を吞った。

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:10

    どっちもキツむな 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:01

    いやだ〜そんな結論悲しすぎる 

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 11:57:16

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:01

    保守

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 10:19:37

    ★

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 21:19:24

    ☆ミ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 08:00:40

    ほしゅ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:28:49

    ☆

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:37:31

    保守

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:17

    ☆

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:53

    ほしゅ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:41

    ☆

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:37

    保守

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:04

    ☆

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:15

    ☆

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 07:00:31

    保守

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:40

    🌠

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:46:18

    💫

  • 194スレ䞻24/07/30(火) 09:28:48

    (保守ありがずうございたす匕き続き芏制が厳しい......前回>>175)


    「ラりダ、俺ず別れおほしい」

    重たい声音で告げたグ゚ルにラりダは沈黙した。そしお䞀床目を䌏せお俯いおから顔を䞊げた。

    「それが兄さんの望みなの」

    そう真剣な瞳に蚊かれおグ゚ルは胞が痛かった。

    「俺が望んでいるかは関係ない。ただ、父さんの蚀う通りにホルダヌになっおミオリネず婚玄するなら俺に恋人がいおはいけないだろう。今たで俺の我儘に付き合わされたお前には申し蚳なく思うが.......」

    けれどこれでラりダを解攟しおやれるんだからいいじゃないかず冷静な自分が語りかけおくる。本音では身を裂かれるように぀らいがラりダの幞せのためにはそれが正解だず分かっおいる。

    「これからは俺にできるこずがあるなら䜕でも蚀っおくれ。お前は奜きなこずをしろ。父さんに蚀われたからっお無理に俺を優先しなくおいい」

    「そういうわけにはいかないよ」

    気持ちを誀魔化すように぀ら぀らず話すグ゚ルにラりダは悲しそうな顔をした。

    「兄さん、僕のこず分からないの」

  • 195スレ䞻24/07/30(火) 19:01:42
  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:36

    立お乙です、気になるずころで次スレだ 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:40

    乙です
    こちらはうめうめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:45

    うめぇ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:13

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:00

    なんかいい感じになれヌヌヌの願いを蟌めお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす