【🎲カプ閲注】ここだけラウグエが1年生の頃に恋人だった世界Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:44:05

    ただし、交際開始時にグエルはラウダに恋愛感情を持っているがラウダはただの重いブラコンだとする


    今の状況

    チェスの結果を受けてラウダのお願いを聞くことにしたグエルはどうなる?

    明日には大事な呼び出しも控えている。


    前スレ

    【🎲カプ閲注】ここだけラウグエが1年生の頃に恋人だった世界Part6|あにまん掲示板ただし、交際開始時にグエルはラウダに恋愛感情を持っているがラウダはただの重いブラコンだとする細かい注意書きは最初のスレの2を参照してください今の状況2年生に上がる前の休暇を実家で2人きりで過ごしている…bbs.animanch.com

    スレ画は妄想1年生兄弟

  • 2スレ主24/03/15(金) 22:45:59
  • 3スレ主24/03/15(金) 22:50:33

    (最近テレグラフ貼れないって聞いて試したけど無理でしたね......前スレにPart5までのまとめは貼ってあります)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:03:54

    新スレ乙です
    え、やっぱりテレグラフだめになっちゃったんですね…う〜む、なんか代替あるといいんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:10:24
  • 6スレ主24/03/15(金) 23:22:59

    (>>5ありがとうございます!使ったことがないので使い方勉強しますね)


    グエルの心身のほぐれ度

    1に近いほどガチガチ←→100に近いほど意外とリラックスできた

    dice1d100=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:27:33

    おつです 準備中の兄さんと同じで仕様変更で我々もてんやわんやですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:28:49


    ファ!?兄さん!?ガチガチやんけ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:44:47

    グエルだって緊張するよな…

    ……緊張しすぎだな??

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:03:04

    スレ立て乙です
    あまりにもガチガチで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:24:55

    そんなにガチガチであろうともそれでもラウダのお願いを叶えようとするんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:37:19

    ドキドキ通り越してガチガチになってしまった兄さんを見守りつつ保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:53:36

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:04:42

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:23:15

  • 16スレ主24/03/17(日) 20:12:45

    グエルが脱衣所に着くとラウダが少しほっとした顔をした。
    「先に入ってて良かったんだぞ」
    「のぼせちゃうかもしれないから」
    「大袈裟だな」
    そう軽口を叩きながらもグエルの声音は硬かった。
    2人とも服を脱ぐと今日は無言で身体を洗った。
    「……先に入る」
    身体を洗い終えて、物言いたげな視線を向けてくるラウダにボソリとそう言ってグエルは湯船に浸かった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:15:32

    うぉ…なんかどっちも緊張しまくってるな?ってのが分かる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:38:02

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:36

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:54

    このレスは削除されています

  • 21スレ主24/03/18(月) 23:25:39

    (>>20の表示変になったので再投稿)


    グエルの片思いから恋人になるラウグエ | Writening「ここだけラウグエが1年生の頃に恋人だった世界」というスレのまとめページです。 概要# 「交際開始時にグエルはラウダに恋愛感情を持っているがラウダはただの重いブラコンだとする」という前提があります…writening.net

    一応ページ作ってみたんですがテレグラフのリンクをこのページに貼っても飛べないのでの悩み中です

    文字列をコピペして貼って開けばいけるけど面倒ですよね.......

    倉庫&若干踏み込んだ閲注置きたい時に使う?みたいな感じなので元のスレと両方貼っておけばいいかなとは思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:59:04

    試運転乙です。
    そういう仕様なのかぁ。個人的にはスマホからだとこの状態でもリンク飛びやすいので問題ないですし、倉庫で使う分にはこれで機能してると思います
    スレ主様のやり方に私らが合わせるだけなので、あまりお気になさらず。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:02:47

    慣れればそういうもんだってなるからへーきへーき
    代案も思いつかんしこれで良いと思うんだ
    まとめ助かってます

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:25:28

    まとめありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:39:58

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:09:46

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:24:35

  • 28スレ主24/03/21(木) 07:11:05

    (ありがとうございます!じゃあページはとりあえず今の感じで行きますね)

    ラウダも続けて湯船に入ってくるとグエルの隣に腰掛ける。
    温かい湯に入れば身も心もほぐれると思っていたグエルだがそれは時と場合によると実感してしまった。膝を抱え込んでつま先ばかりを見つめているがそうやって長時間入っていても埒が明かない。
    何もほぐれていないがやろうと決心したグエルが湯船から出るとラウダもそれにならった。
    「待って、床冷たいよ」
    グエルが床に座ろうとするとラウダがグエルの腰に手を回して止めてきた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:22:13

    温かい湯に浸かって冷たい水を浴びたようにガチガチになる兄さんェ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:11

    緊張すると何故か手足すっごい冷えてくるもんね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:54:51

    頑張って(?)気を抜くんだ〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:39:41

    腰に手が…大胆な……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:00

    冷える兄さんの代わりに二人のこの雰囲気に我々が逆上せそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:03:54

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:33

  • 36スレ主24/03/24(日) 00:26:15

    「っ!」
    唐突にラウダに触れられてグエルは悲鳴をあげそうになったがどうにかそれを呑み込んだ。
    「兄さん、大丈夫?」
    返事が返って来ないのを不審に思ったラウダはグエルの片手に腰に回した方とは逆の手を重ねてきた。
    「……冷たい。兄さん、もう一回入ろう?」
    「十分入ったぞ」
    「全然あったまってないよ。こんなに力入れて……」
    そう言ってラウダはグエルの手の甲をなぞる。その時初めてグエルは握りこぶしを作っていた自分に気付いた。はっとして手の力を緩めたグエルにラウダがそっと指を絡めてくる。
    「ね?」
    有無を言わせぬ笑顔のラウダにそのまま手を引かれてグエルは湯船に戻された。

  • 37スレ主24/03/24(日) 00:32:26

    (グエルがガチガチすぎてどうしようってことでダイスです)

    1 湯船の中でラウダに少し触ってもらって力を抜く(続行、暗転してどうにかなってそのまま風呂場で一度……)

    2 見かねたラウダが取りやめる(普通に一緒に寝る)

    3 見かねたラウダが先に出てグエルがいつものように1人で準備する


    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:31

    あらら まぁ兄さん緊張しすぎてるし下手やって怪我させても嫌だもんね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:12:35

    そこでやめちゃうとこだぞ、ラウダ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:58

    ほーしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:23

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:59

    最近また鯖が不安定だなぁ…

  • 43スレ主24/03/26(火) 02:05:44

    「僕、部屋で待ってるから兄さんはゆっくりしてね」
    自身はこれ以上風呂場に留まる気はないラウダの様子に、それではラウダの願いを叶えることができないとグエルはサッと顔を青ざめる。
    「約束、果たしてないぞ」
    「後で僕の部屋に来てくれれば問題ないよ。最初にそう言っただろ?あと僕は兄さんが無理してるのが一番つらい」
    しかし、濡れていつもより萎れて見える前髪に手をやりながら俯くラウダを見てグエルは黙りこんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:40

    どっちももどかしい状況が続いてる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:49

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:04

    がんばれ…なんかどっちもがんばれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:54:24

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:09

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:08

    ほしゅしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:58

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:13

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:30

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:38:59

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:31

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:01

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:12:40

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:10

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:39:38

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:29:23

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:51

    保守

  • 61スレ主24/04/01(月) 07:41:50

    (保守感謝です!前回>>43)


    「分かった。後で絶対に行く」

    自分を心配してくれているラウダ相手にこれ以上言い募るのはよくないと、少し冷静になった頭で考えたグエルはそう言って湯船の縁に背中を預けた。

    「うん」

    そんなグエルにラウダもほっとしたようで肩を撫で下ろし風呂場から出て行った。

    ラウダがいなくなった途端、グエルは身体の緊張が解けていくのを感じた。ラウダに引き寄せられた腰の部分を中心に身体に火が点った気がする。

    心の方は未だラウダに対する申し訳なさと緊張、そして自分のことを慮ってもらえる嬉しさが混ざり合い渦巻いているが身体はすっかりその気になったようだった。

    我ながら単純だなと独りごちながらグエルは自分で準備を済ませた。ラウダの視線がないとこうまで手早くできるものなのだと改めて思い知った。ラウダ相手に正気では一生見せられる気がしなかった。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:09:57

    いつか緊張なくなるといいね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:03:59

    まあ仕方ないよなあ…と思いつつそれにしても硬すぎやろ…という気持ち

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:09:28

    色々誤解?が解けたあとにはきっと、ね…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:53

    兄さんにだって怖いものはあるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:32:04

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:52:35

    ほ〜しゅ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:45:11

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:24

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:45

    でも当初のラウダのお願いは完遂できそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:58:32

    ☆彡

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:19

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:12:04

    情けないところ見せたくないのかなぁ

  • 74スレ主24/04/06(土) 10:19:58

    グエルは風呂から出てまだ火照ったままの身体のままラウダの部屋に向かった。グエルが軽くノックをして部屋に入るとベッドに座ってタブレットを見ていたラウダは顔を上げた。
    「兄さん」
    「待たせたな」
    「ううん」
    ラウダはタブレットを置いて水の入ったボトルをグエルに渡そうとしてくる。
    「お前が飲ませてくれ」
    先程は心配させたのでラウダのいつも通りの冷静な弟といった様子にグエルはほっとしたものの、少しだけ面白くないという気持ちがつい口から出た。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:08:53

    負けず嫌いだー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:14:58

    急に強気に出る

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:44:57

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:45:31

    いつもの調子(?)が戻ってきたぞ…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:23:12

    ほしゅしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:19:39

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:32:15

  • 82スレ主24/04/08(月) 21:18:49

    ラウダの腕がぴたりと止まった。
    飛び出した傲慢とも言える要望にグエルは風呂の影響だけではない火照りを頬に感じながらラウダの返事を待つ。
    「いいよ」
    ラウダにあっさりと了承されたのでグエルが恐る恐る隣に座ると、ラウダはボトルの口元をそのままグエルの唇にあてた。
    「口開いて」
    「あっ」
    予想とは違うラウダの行動に驚いて開いたグエルの口に水がゆっくりと注ぎ込まれる。
    動揺したためかグエルの唇から少し溢れてしまった水が首筋を伝った。しかしそれでも思っていた以上の渇きにグエルの身体は反応して喉がごくりと音を立てた。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:51:58

    おやそっちか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:52:45

    緊張でカラカラになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:16:16

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:26:05

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:04

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:44:43

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:29

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:47:57

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:19

    ほっしゅ

  • 92スレ主24/04/12(金) 22:29:50

    ボトルが離れるとグエルは口寂しさを感じ、ついラウダの口元を目で追ってしまった。
    「兄さん?」
    不思議そうに自分を呼ぶラウダの声にも焦れてしまう。
    ラウダは先ほどあまりにも緊張していた自分を気遣っているのだとは分かってはいるがグエルもそろそろ限界だった。
    「......」
    グエルは無言で両腕を差し出してラウダに先をねだった。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:20:32

    水を飲ませてもらってるだけなのにとても叡智な雰囲気で良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:29

    わかる…直接描写ないのに空気から感じ取れる叡智いいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:23

    ☆ミ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:28

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:30

    💫

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:46

    保守

  • 99スレ主24/04/15(月) 18:20:58

    ラウダはグエルの要望通りにグエルの腕の中に収まりつつグエルの腰を抱いて、そのままベッドにグエルごと転がった。
    「兄さん」
    見上げると逆光でラウダの顔が少し見づらいなとグエルは思った。その割に天井ははっきりと見える。部屋の照明をつけっぱなしなのだ。
    グエルが性急に求めたせいで照明を切り替えるタイミングがなかったのだ。
    「ラウダ」
    照明を調整するためにグエルが少し起きあがろうとするとちょうどラウダの口元に首筋を当てる結果となった。
    「ん」
    「ひゃっ」
    心得たという感じで軽く吸われる。驚いたグエルが背中を軽く叩くとラウダは顔を上げた。
    「あれ、違った?」
    「電気、そのままだったから」
    「僕はこのままでもいいよ。周りが見えると兄さんが僕の部屋にいるんだってはっきり分かって嬉しい。でも兄さんが嫌なら」
    「……じゃあ、このままでいい」
    ラウダが嬉しそうに笑ったのでグエルはこれ以上言うのをやめてラウダの背中に再度腕を回した。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:21

    兄さんの行動、おねだりだと思われてるのいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:29

    ラウダが嬉しそうならいっかぁ…になっちゃう兄さんににっこり😊

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:06

    どきどきしながらほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:41

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:22

    ほし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:32

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:13

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:21

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:32

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:20:22

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:47:00

    保守

  • 111スレ主24/04/19(金) 23:34:27

    1に近いほど一つ一つ確かめるように丁寧にゆったり←→100に近いほど激しめ

    dice1d100=61 (61)


    1 明日は大事な用事なのでつけない

    2 見えないところにこっそり

    dice1d100=98 (98)

  • 112スレ主24/04/19(金) 23:36:00

    >>111

    (下のダイスミスっちゃいました)

    dice1d2=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:06:51

    あぶねぇ 一瞬、めちゃくちゃ跡つけたのかと思って2度見しちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:41:41

    理性が働いてるラウダだ…ゆったりした手つきなのにところどころで激しく…は叡智

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:04

    激しめ寄りかあ…どんな心境なのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:41:41

    がっついちゃった感じがしてよい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:19

    明かりついたままだからじっくりゆっくり見ながら…だったのに見えるからこそ激しくしちゃったとかそういう…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:38:29

    wktkしながらほしゅ

  • 119スレ主24/04/22(月) 18:37:46

    「兄さん」
    ラウダに耳元で囁かれる。最初はいつものように丁寧にグエルにふれてきたラウダだが最初に言っていた通り、自室では気の持ちようが違うのだろうか?グエルがいつも反応してしまう場所を攻め立てながらじっとグエルの顔を見て、グエルが快楽で震えたり声をあげると笑みを深めてグエルを追い詰めてくる。
    そのくせグエルがラウダに触ろうとすると
    「今日は兄さんにいっぱい気持ちよくなってほしいんだ」
    などと言い、唇と手で同時にグエルの敏感な場所を撫でたり吸ったりしながら、グエルの頭を快楽でぼやけさせてくるものだからグエルは何もさせてもらえない。正直、見られているだけの状態より自分も何かした方が羞恥心も紛れるのだが今日のラウダはあまり融通がきかなかった。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:12:11

    笑顔で強気に攻め立てるラウダも翻弄される兄さんもいいですねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:47:17

    なにもできないぐらい頭真っ白になっちゃうの大変良き…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:02:13

    にっこりしながらほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:53:27

    兄さんの顔堪能してるなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:28

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:29:08

    蕩けてる兄さんの余裕のなさプライスレス

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:56:34

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:28:04

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:48:37

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:18:19

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:04

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:08

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:43

    保守

スレッドは4/28 00:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。