ペニバンで掘られるのと男の娘に掘られるの、どっちが好きか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:56:37

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:57:19








  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:57:28

    自分のペニスを肛門に挿入すればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:58:02

    あの二択になってない気がするんすけどいいんすかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:58:23

    >>2

    ぺ二バンは女性でも使うヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:58:41

    痔になるからどっちもいやどす

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:59:17

    どうしてもどちらか選ばなきゃならないならペニバンっスね
    現実だと流石にメスブタ相手じゃなきゃ無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:59:47

    後ろの穴は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:59:48

    怒らないでくださいね
    どう足掻いてもおちんちん大好きCOじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:00:35

    >>8

    だったらオチンチンの穴を掘ってやるよゴアッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:01:14

    なんか勘違いしてるマネモブが多いけど別にホモじゃなくてもSMの一環でぺ二バンは割と普通なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:02:47

    >>11

    ウム…アナル開発=ホモってほうがむしろホモ的発想なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:03:10

    ねぇそんなにどっちがいいか気になるなら両方試せばいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:03:36

    どっちも好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:05:01

    男の娘を掘るならやってもいいけど
    掘られるのはどっちも嫌です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:07:10

    >>15

    寧ろケツにチンコ突っ込んで病気もらったりしたくないからまだ掘られる方がマシだと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:08:10

    お言葉ですが掘るにしても掘られるにしてもゴムをつけないと感染症のリスクが増大しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:08:22

    >>16

    ちなみに突っ込む側も突っ込まれる側もなにかしらの病気になるリスクはそこまで変わらないらしいよ

    聞いた話だから本当カハ知ラナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:08:44

    >>16

    コンドーム付けるからマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:10:08

    嫌だ ふたなりに男として負ける感覚を味わいながらの逆アナルじゃないと掘られたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:10:15

    >>16

    クククククありがたく思いな そのウス汚えケツ穴に俺のゴキゲンなポジ種をぶち込んでやるぜククク

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:10:22

    >>12

    しかし開発していく内にオチンチンのことが気になってきたんだろになるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:11:08

    ホモもきもいけどマゾもきめーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:11:18

    すみません釜掘られが普通ではないんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:12:30

    前立腺が性感帯である男の体の作りそのものが掘られるためにあるとも言える

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:13:03

    ちっぽけな強がりやプライドでアナルの快楽を知らずに人生を終えるのはもったいねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:13:21

    >>25

    神様の設計ミスだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:14:27

    >>25

    ウム…男の快楽の中で最も大きいものを得られる器官が腸壁越しにしか刺激できないなんてファンタスティックだろ はっきり言ってバグの部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:14:37

    >>26

    おーっそれは比喩と直球でケツの穴が広いのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:14:52

    >>25

    >>26

    >>27

    痔どころか癌になるのにやる方がバカですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:15:45

    >>28

    ねぇそんなに快楽が大事ならシャブでもやってればいいじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:16:15

    >>30

    待てよ 因果関係は明らかになってないんだぜ そもそもエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:16:28

    男の娘に掘られるってことは…妊娠するって事やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:17:04

    >>30

    お言葉ですが前立腺いじるようになるうち何割かは治療時の刺激が原因ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:17:06

    >>31

    シャブは捕まるけどアナルは捕まらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:20:19

    >>30

    嘘か誠か知らないが定期的に前立腺をいじった方が癌になるリスクが低下するという科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:30:57

    >>28

    待てよ 尿道からも一応刺激できるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:33:34

    ふんっ貧相なスレだなショタ男の娘をペニバンで破壊するおねえさんは無いのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:35:18

    >>38

    近いシチュエーションのものを探したがふたなりなんだ…すまない…


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01181323.html

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:43:37

    ここまでえちえち絵のリンクが貼られてないとはお前たちには失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています