虹結晶相談

  • 1124/05/20(月) 15:46:03

    虹結晶2つあって
    オルフェ1凸→3凸にするか
    エル2凸→完凸にするか
    アース3凸→完凸 と エル2凸→3凸(もしくは温存)
    で迷ってるんだけどどれがいい?
    スピはキタドゥラ完凸、根性はウララ完凸持ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:46:47

    私はエルです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:47:21

    エルだ エルを完凸するぞ
    キタサンで悶々とする日々を終わらせるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:47:34

    エル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:47:41

    今後も定期的に来そうなセレクトとか回す予定ないならアース凸エル3凸が丸そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:48:12

    エル完凸よ、優先度的には

    汎用スピ2枚>>>スタ>根>>賢くらい

  • 7124/05/20(月) 15:51:23

    ハロウィンライス辺りで引退して最近復帰したんだけど、今ってもうスピ枠をキタサンで我慢して他を凸するよりキタサンに代わるスピ枠の完凸を持っていた方がいいくらいキタサン片落ちしてんの……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:51:53

    ジュエルに余裕あるならセレクトPUでエル完凸して温存が一番良いと思う
    あと1〜2ヶ月くらいで新規育成シナリオ来そうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:52:36

    >>7

    キタサンしかないなら渋々使うくらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:53:54

    型落ちしたのは最近だ
    全ボーナス+1のエルにトレ効果の鬼のマルゼン
    得意率120のドゥラにスピボ+3のジャンポケと
    キタサンを上回る奴らが目白押しだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:54:04

    >>7

    スペックというよりは金スキルがエルと被っちゃってるのがね

    所持スキルやスキポに物足りなさがあるけど妥協では十分よ

  • 12124/05/20(月) 16:38:22

    圧倒的エル支持なのでエル完凸します
    みんなありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています