カレンの料理レビューbyお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:23:15

    蜂蜜ししゃも炒飯
    レビュー★★☆☆☆
    見た目は普通の炒飯だったので完全に油断してました。口に入れた瞬間になだれ込んでくる甘味と苦味の猛攻に荒らしに耐えれなかったです……恐らく甘さと苦さのハーモニーを狙ってると思われますが飽和してます。というよりスパイス自体もそれなりに入れられてるので、もう今自分が何を感じているのか、それを見失うレベルです。それと炒飯を食べててシャリシャリとした食感になったのも初めてで困惑を隠せません。隣で食べてたウララちゃんが『……美味しいけど……も、もう食べられないよ』となんとか完食を試みるも心が折れて泣き出しており、マジで辛かったので2人分無理やり食べました。
    ウララちゃんのあんな顔もう見たくないです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:23:34

    手ごねハンバーグ~チョコレートソースを添えて~
    レビュー★☆☆☆☆
    助けてください、一体肉になんの恨みがあるんですか。チョコレートで出来たハートマークにアレだけ恐怖に感じた事はありません。そもそもチョコレートは隠し味程度に使うはずなのにガッツリ使用するモノではないです。まだ肉が普通であるならばギリギリ食べられたのですが……ありとあらゆる野菜やら魚がハンバーグ内にねじ込まれてました。言っちゃ悪いですが「吐瀉物を固形物にして焼いたのか?」と思いました……味はもう思い出したくもないですし書きたくもありません。隣に居たブライアンが添えられた野菜だけを食べてどっか行ったと言えばのヤバさが伝わるでしょう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:23:48

    たまご雑炊
    レビュー★★★★★
    過労で倒れて自宅療養してる時に食べたのですが本当に美味しかった。真夜中にお腹も空いて体も動かずにもうどうしようもなかった時に……カレンが門限を破ってトレーナー寮を訪ねてきて作ってくれた。正直味は至って普通で可もなく不可もない……だけどそれが良かった。本人は手馴れた風に作ってたけど、誰から渡されたメモやら動画をこっそり見てたのバレバレだったぞ。『そんなの可愛いくない』と言うだろうが…俺の為に門限まで破って作りに来て…先輩やら友達に色々教えて貰って作ったんだ。
    美味しくない訳がない、本当にありがとう。
    また礼はする。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:24:20

    プリン
    レビュー 測定不能
    見た目がもうゲロというより排泄……あの……固まってないです。液体と固形の半端な状態で出されました。復帰祝いらしいですが……あの……はい。


    タスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケテタスケテタスケタスケ

    マックイーンが「……下○ですわ……」と悲しく呟いた姿を見て俺は5つ全て飲み干しました。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:26:49

    お兄ちゃん「俺はもうやばいと思う」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:31:18

    少しいい話になったと思ったら……お兄ちゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:34

    嫁のメシがカワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:35:10

    カワイイを捨てた時だけ美味しくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:47:44

    ぶーちゃんが肉を捨てて野菜貪るのはヤベぇぞ
    おい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:20

    「病院食がこんなに美味いなんて」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:51

    マックイーン!メジロのウマ娘が◯痢なんて言うな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:54

    カレンチャンは飯マズって言うよりやばいアレンジャーのはず…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:50:37

    >>12

    なので余計なカワイイアレンジしなかったたまご雑炊だけ★5なのである

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:50:58

    >>12

    レシピ通り作ったたまご雑炊は好評だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:51:21

    >>12

    出てきてる料理はアレンジしたが故の産物っぽくはあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:50

    いいだろ?チョコに刺身の菊を入れるウマ娘だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:09:47

    カレンチャンって加古さんでお兄ちゃんって堤大地だったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:32:16

    >>11

    「こんなのプリンじゃありませんわ!!○ソですわ!!!大○ですわ!!下○ですわ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:43

    >>18

    AVGNかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:46:34

    >>17

    加古さんは当たりがちゃんと出るからマズいアレンジしか産み出さないカレンチャンは加古さん未満だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:49:29

    >>8

    トリコの特殊調理食材かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:11

    【おかずの甘さは】担当のメシがまずい【チョコで足すな】

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:22

    大人しくカレンチャンはアレンジのやりようがない料理だけ作ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:09:36

    インド風チキンカレー~果実の盛り合わせ~
    レビュー★☆☆☆☆
    カレーって不味くなるんですね。
    トレーナー室から漂う香ばしい匂いから『お、今日は当たりか?』と意気揚々と扉を開けた瞬間です。カレー鍋に大量の果実がそのままぶち込まれてる狂気の光景が飛び飲んできました。
    どうやら『果物は生のままが可愛い』らしいですね……全部丸焦げでどれがどれだからわからないですがはい。味はまさに混沌、アメリカのやっっすいスーパーで売られてそうなカラフルなジュースみたいな味がしました。
    ちなみに同席していたオペラオーが小声でお母さんに助けを求めてたのは……はい……少し可愛いと思ってしまいました。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:12:44

    真面目に作れば美味しいんだ
    でも○痢プリンは擁護出来ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:02:41

    >>1

    頑張って食べようとしたウララちゃんマジで天使だし…その姿を見て劇物を全部食べたお兄ちゃんも…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:39

    毎回誰かしら巻き込まれてるの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:14

    カレンの気まぐれサラダ
    レビュー★★☆☆☆
    最近食戟のソー○を読んだらしい。『駄菓子を使って料理するなんて可愛い!』との事でよっちゃんイカと酢だこさん太郎が入ってます。生臭いです、しょっぱいです、よく見たらカリカリ梅も入っており、余りの酸味とエグ味にマジで野菜が腐ってんのかと不安になりました。ただ野菜を切っただけのシンプルな料理なのに……一応食える範囲だけどしばらく野菜は見たくもないです。ブライアンみたく反ヴィーガンになりたいのなら是非一口如何でしょうか?
    ちなみにサラダを食べたマーちゃんはウオッカとダスカに『サラダを食べた記憶が無くなるまで顔を殴って欲しい』と懇願してました。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:26

    あさりの味噌汁
    レビュー★★★★★
    飲み会で嫌な先輩に死ぬほど飲まされ、二日酔いで死にかけてた時に飲んだのだが……人生で1番美味しい飲み物だった。どうやらアサリや出汁に使った昆布は自ら海に取りに行き、そこで知り合った老舗旅館の女将から直々にレシピを教えて貰った様だ。
    焦がし味噌と生姜と昆布をベースに作った汁は身体を優しく暖め活力を出し、アサリはその出汁をキッチリ吸ってる事で二日酔いで荒れた胃を優しく癒してくれる。
    マジで感謝してる…だが酔っ払ってウマ娘の寮の目の前でたわけ達と半裸でうまぴょい伝説を踊ってたのは許してくれねぇか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:18

    定期的に高評価の料理作ってるからメシマズ?ではないんだよね

    それはそれとして毎回誰か被害者いるの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:52

    >>28

    記憶に残りたいマーチャンが記憶消してくれってよっぽど過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:14:18

    フィリピン風シチュー
    レビュー ★★☆☆☆
    ワニ肉、スッポン、イモリといったゲテモノをそのまま煮込んだシチュー。カレン曰く滋養強壮に凄く効くらしい……まあ味は美味しい。だが見た目がヤバい、もうドブ川というか三途の川です。
    視覚を完全に無くした状態で食べれば星4つだがとにかく見た目が問題。これ人によってはトラウマもんだし間違ってもウララちゃんに食べさせてはならない。ちなみにトレーニング終わりのアドマイヤベガは『これも……罰ね……』と大きくえづきながら完食したのはマジで凄かった。
    カレンも『泣くほど美味しいんだね』と言ったけどそうじゃないんだよな。てかフィリピン要素どこ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:19:23

    お兄ちゃん
    流石にいい加減怒っていいと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:22:15

    アヤベさんからイマジナリーシスターが出てくるのなかなか追い込まれてるときでしょ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:23:56

    誰かが心を鬼にしてその出来上がった劇物をカレンの口に放り込むくらいしか手立てが無さそう
    味見する事がカワイイと認識してくれれば・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:25:45

    そこは知り合いの料理系ウマスタグラマー参考にしろよ!


    なお参考にするのは量だけの模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:29:49

    これ同じ人が全部書いてるのかしら
    すごい熱意ね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:29:50

    それでもオグリなら…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:30:39

    逆に星3程度で済んでるアレンジも見てみたくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:32:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:34:34

    ①カレンチャンのトッテモカワイイ料理を無理しながら完食して体調を崩す

    ②心配したカレンチャンがあんまり可愛くない(普通においしい)料理を作って看病する

    ③カレンチャンの献身的な看病のおかげでお兄ちゃんが元気になる

    ④お兄ちゃんが元気になって嬉しいカレンチャン、快気祝いにカワイイお料理をたくさん作る

    ⑤①に戻る

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:54

    たまご雑炊のレビューなんか良いね。結局変に凝ったものよりもただ心配になって元気になって欲しい一心で作ったものが一番高評価っていうのが。トレーナーのレビューからもひしひしと感謝が伝わってほっこりする。
    まぁその後で全部台無しなんですが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:39:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:42:32

    >>35

    カレンチャンのカワイイ味覚とカワイイ消化器官がカワイイ料理程度でやられるとでも?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:43:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:44:17

    料理は足し算だけど繊細だから足しすぎるとマイナスになるんだ
    マイナスは可愛くないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:46:57

    >>43

    味が唯一マトモみたいだったからネタ含めて言ったんだけどアンチって思われたなら消すわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:03

    知っているか?飯まずは三つに分けられる不器用なやつ、味音痴のやつ、良い加減なやつこの三つだ。あの娘は━━

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:52:19

    >>47

    ネットには噛みつきたいだけの人や価値観が荒れている人が多いからあまり気にしすぎない方がいいとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:53:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:56:21

    >>51

    スレ主に対して言ってるようにも受け取られるからやめとき

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:57:25

    おにぎりとソーセージ定食
    レビュー★★★☆☆
    良かった、普通の料理が出てきた。ソーセージはソーセージだし、味噌汁は味噌汁かつ変な具材は入ってない……それでいて味も美味い。カレンが残業で疲れてる俺を労わって作ってくれたんだマジで元気が出てきた!でもおにぎり何か黄色いのがな。
    どうやらモンスターで米を炊いて、具材はチョコ(隠し味は鷹の爪)を入れてるからマジで劇物なのが惜しい。特殊性癖に目覚めたと自己暗示をかけてギリギリ食えたが……まあ……この暗示は止めてこう。後に引けなくなりそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:02:15

    炊飯器ダメになりそう()

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:23

    >>54

    某ボディビルダーの沼が平気だから多分大丈夫

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:07:46

    米を洗剤で洗ってないからセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:01:55

    >>53

    なに聖水で作られたおにぎりと自己暗示してんだ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:42:28
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:56

    >>4

    スイーツにウキウキだったマックイーンが下○プリンに絶望してる姿がマジで想像つくのが…はい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:22:13
    カレンチャンは絶えた|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    どうにかしてこの世界線へ持ってけないものか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:33

    全部食べ物で出来てるから食えるのは草。そのせいで残さないとも言う。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:09

    お兄ちゃんは一言、「カレンも一緒に食べよう」と言えばいいのに
    食ったら死ぬような料理を担当に食べさせるわけにはいかない?それはそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:42

    ハッキリ不味いと言えればな…言えるやつはお兄ちゃんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:57

    >>31

    一応マルゼンスキーのドライブも「忘れる」って断言してるから無くはない。でも消してくれだからそれ以上か

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:50

    >>41

    悪循環が過ぎる……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:38

    >>60

    ───一つ賢くなってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:25

    ピンク色のボルシチ、カワイイね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:48

    なんで描いちゃったの……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:21

    お兄ちゃん「どうして…ヒシアマゾンのところに行ったときはマトモに料理できてたのに!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:58

    ムドオンどころかマハムドオンだよこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:49

    ヤバいカワイイアレンジ料理と普通の料理を繰り返す事で整い、至るお兄ちゃん。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:13

    >>67

    何にでもカワイイを注ぐ女…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:46

    お兄ちゃん「コクがなく、ただ後味辛い」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:33

    >>69

    そら姐さんが管理してるんだもの

    お前さんだと野放しだからカワイイ(物理)が止まらなくてあかんのやで

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:19

    五目中華丼
    レビュー 測定不能
    もう見た目がゲロです。駅前に落ちてある吐瀉物をご飯にかけた様な見た目で二度見を超えて四度見しました。どうやら『酢豚にパイナップルを入れるなら果物やスイーツも!』と入れてみたらしいが……はい……もう具材をグチャグチャに煮込んだせいで原型が無いですね。一口口に入れた瞬間、逆噴射を噛まして更にこの丼の見た目を本当に吐瀉物丼にしかけました。甘いわ辛いわ生臭いわ……コレがこの世の食べ物とは思えません、てか運動部の部室の匂いがするのなんで?ちなみにシチーは『アタシはお人形じゃない……コレくらい食べれなく何が100年に一人の美少女ウマ娘…?絶対食べ切ってやる!』と覚悟を決め、俺が食べれなかった分だけじゃなく鍋の中身全て完食しました。いやマジで尊敬する、根性だけでこの劇物を食べるとか何者?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:09

    シチー…凄いけどマジで無理すんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:29

    何だかピクミンに登場するオリマーの原生生物解説っぽさを感じる(褒め言葉)
    決してルーイのグルメ評ではない(重要)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:00:02

    食べたあとお人形さんみたいな無表情になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:09:57

    毎回別の人を巻き込むのをやめろwww

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:16:39

    >>78

    シチトレに怒られても文句言えないレベル………どっちも

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:10

    いっそボーノあたりに本気で怒られろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:08

    唐揚げ
    レビュー…測定不能

    まず見た目が無理です
    本人いわく「紅生姜や青海苔の唐揚げがあるなら!」とカラフルチョコとかタピオカを練り込んだので食感も味も底辺です……
    そこに「生焼けなんてカワいくない!!」と意気込んで普通の3倍の時間で揚げてるせいで全体が墨みたいになってしまい食べ物ですらありません……
    一緒に食べる事となってしまったシンボリルドルフさんが四字熟語と駄洒落をいわず「……彼女を粛清する事が全人類の幸せなのでは…」と殺意溢れた目で完食する姿はトラウマになりました
    権力でカレンが消されないか心配です

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:46

    なんでどいつもこいつも粛々と食ってんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:01

    カレンチャンのウマスタの人気コーナーかなんかなんやろ(適当)。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:43

    >>79

    だってお兄ちゃん以外の犠牲者はもう…………

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:17

    ポテトサラダ
    レビュー★★☆☆☆
    やっぱり彩りって大事だよね!カラフルなお料理ってやっぱりカワイイし、見た目もおいしそう!
    とのことでしたが、ゼリービーンズは料理に混ぜ込むものではないと思います。大人しくミックスベジタブルで満足してほしかったなぁ……
    せめてもの救いは、ゼリービーンズにはが通ってはいなかったことと、その気になれば口の中でポテサラとゼリービーンズを分別して「これは違う料理を同時に口に入れただけ」と自己暗示をかけられることでした。
    一緒に食べていたライスシャワーさんが虚無の表情で「ライスのお口の中が仕分け工場になってるよ……」と言っていましたが、それを聞いたカレンは何故か嬉しそうでした。
    「お口の中が宝石箱」みたいな誉め言葉の一種だと思ったのかもしれませんが、普通は料理の感想に仕分けなんて単語は出てこないと思いました。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:43

    せめてジャガイモじゃなくてサツマイモなら甘くてもまだよかったろうに

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:29
    www.nichireifoods.co.jp

    さつまいものポテトサラダはあるレシピなのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:13

    >>86

    お兄様がお兄ちゃんの胸ぐら掴んでブンブンしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:24:06

    >>89

    そらこんなの食わされて体調崩させられたらたまらんからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:36:38

    多分塩コショウとかじゃなくてなんでそのチョイスなの?って調味料ぶっこんでるよね
    カワイイとは一体

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:10:20

    カワイイとは心の所作…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:40:12

    >>91

    海外産の珍しい調味料とか使いたがるタイプ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:37

    ルドルフ
    会長権限でお料理上手を集めてカレンを専用特訓に叩き込んでくれルドルフ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:00

    どうやって矯正するかだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:31

    バクちゃんとどっちが料理の腕いいんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:39

    >>96

    腕自体は多分カレンのが上、余計な事(カワイイを混入)さえしなければ食えるモノ作れるしな

    バクちゃんの場合とにかくバクシンするから火とか使わせたくないタイプ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:14
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:52

    バクちゃんは強火バクシン!だからチャーハンとかなら大丈夫な気はする

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:14

    まさかトレセン学園トレーナー図鑑の人か!?
    そう思う程度にはお兄ちゃんの描写がしっかりしてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:00

    >>98

    ココアパウダーとミソペーストの元ネタってもう何年前だっけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:32

    >>99

    中華向きか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:06

    >>101

    フルメタル・パニック! どうにもならない五里霧中?   2001/10/18


    23年前だなんて、嘘だろ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:56:22

    唐突にフルメタル・パニック!を取り上げるせいで、カトリーヌを調理するカレンチャンの姿が浮かび上がってしもうたではないか……。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:35

    >>103

    四半世紀前とか噓やん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:04

    素朴なメニューの選び方が上手いなスレ主、良スレだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:01

    これ誰なら矯正できるんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:49

    >>107

    心を鬼にしたお兄ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:02

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:25:20

    >>108

    まずいと言い切れれば影響は与えられそうだけどなー

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:07

    お兄ちゃん優しいからなー
    頑張れ!地獄を終わらせられるのは君だけだ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:52

    カレン特製エビチリ
    レビュー 測定不能
    旨みはなくただただ辛いだけのエビチリです。
    偶然近くにいたドトウとクラウンに食べさせてみたところ、ドトウは泡を吹き始め、クラウンは真っ青になりながら「これはエビチリに対する冒涜よ…」などと呟き始めました。
    一口で意識が飛びそうになる辛さなんですが、なんとどういうわけか後々苦味も舌の上に広がっていきます。見た目はまさしく血の池地獄。エビの阿鼻叫喚が聞こえるような赤色です。聞いてみたところありとあらゆる辛味を使っているらしく「エビチリなんだから、ちゃんと辛くないと可愛くないよね!」などと供述していました。
    これを食べた後ならシェフ大泉のエビチリですら美味しく食べれるくらいの劇物です。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:56

    >>104

    カワイイは作れる!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:35

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:31

    >>1

    >>113

    !?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:44

    ヤバいSS?とヤバい絵が混在するカオス。

    カレンチャンの料理って感じがする。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:25

    >>113

    気の毒だが、カレンチャン……。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:40:17

    やってしまいましたなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:58:46

    カワイく保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:31

    >>113

    なんだよこのポーズwwwと思ってたら思い出した。


    利根改ニの想像図じゃねーかwwwなんでだよwww

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:52:24

    >>120

    懐かしいww

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:19:20

    ノーリーズンが利根姉さんっぽいなとは思ったことがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:23:58

    カタパルトを壊すノーリーズンとスタート直後ずっこける利根姉さん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:40:43

    >>120

    これかあ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:23:40

    .

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:32:17

    そんな顔をしても料理の味は良くならないんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:57:34

    >>124

    今見ても面白いな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:47

    まずは料理の味を自覚する事から始めてもろて……。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:37:39

    カワイく保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています