ビルドジーニアスフォーム、執行!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:32:22

    ダイヤモンド
    ダイヤモンド
    ダイヤモンド
    ダイヤモンド
    ダイヤモンド
    ダイヤモンド
    ダイヤモンド

    防御し切った後に吹っ飛ばして距離を置く

    ジーニアスフィニッシュ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:44

    ダイヤモンドで防御して少しカラフルに光りながら殴るジーニアスの王道戦法だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:07

    レジェンドも使ったあのジーニアススタイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:02

    もっとフルボトルバスター使うとかあるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:30

    ついでにソシャゲの周回もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:33

    あんまりにもフルボトルの能力使わないせいで自信持てなくなってきたんだけど一応ジーニアスってコンプリとかコズミックみたいな全能力扱えるタイプのてんこ盛りフォームって認識で良いんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:16:45

    スーパーハンドでなく赤心少林拳からの月面キックを選んだゼインのセンスを俺は信じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:14

    ローズのツタ拘束+ゴリラぶん殴り*ニンジャで分身
    こうかもしてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:41

    >>7

    うん

    設定上は全能力使えるどころか全ボトルを自由に混ぜて新しい効果すら作れるし手足には各フォームで使ってきたボトル効果を複数乗せる機能もついてる

    ついでに殴った相手に入ってる毒とかを中和する能力とか必要な実験道具をその場で作り出す限定的なゼロツーみたいな能力も(設定上)あるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:24:16

    ビルド本編はアクション練られなかったとか言う面が強かったと思うけどその後の戦闘シーンでも似たような戦闘しかしてないの何
    まあ言うて出るのクソ少ないけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:24:31

    ついでにビルドドライバーには感情を持つ相手に肉体的及び精神的にダメージを与える機能があったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:25:02

    >>2

    ダイヤパンチもあるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:26:41

    ジーニアスくんボトル使いだしたらエボルトが力取り戻す前に巻き戻して倒したり
    何なら分身して即死パンチ無理やり当てたりできるからなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:30:51

    回全体自体は地味じゃなかったけど、君やっぱ地味に感じたよ
    変身エフェクトは派手で良かったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:46:23

    >>15

    雑魚散らししかしてないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:57:03

    ニンジャで分身してからゴリラの力で攻撃する!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:59:24

    >>17

    なんで本編でこういう事しないんだろうね

    もっとフルボトルの能力を活用すればエボルト相手にも善戦できたと思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:20:26

    CGはよく予算予算言われるけどグラフィック作る時間も必要だからね
    脚本遅くてアクション練れねえなんて外部に溢すほど逼迫してたんならそういう凝った映像作りも苦しくなってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:22:32

    本編で地味な演出しか出来なかったから後続の作品でも出力されるのがその基準になっちゃうのはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:23:52

    ゼインが、TV本編さながらのダイヤモンドの力だけつかってガードして必殺技放つパターンでも、フルボトル能力マシマシで全力でぶっ飛ばしにくるパターンでも、どっちも美味しいのずるい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:33

    >>10

    新たなアイテムも造れるらしいけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:09

    能力使わないてんこ盛りフォームって舐めプしてるようにしか見えないのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています