学マスPとかいうドS

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:41:04

    敬語のドSからしか摂取できない栄養素がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:07

    …?センパイはとても優しい人ですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:47:28

    Pの温度差が激しい二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:48:12

    >>2

    そうだね

    リーリヤちゃんにはちょっと早いからあっち行こうね

    広は正座ね

    …正座出来る?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:48:53

    >>2

    君のときだけ割って入ってまで同級生に反論したの本当に謎

    あれ手毬とか広だったら顛末見届けた後に出てきて困ったことに反論出来ないくらいのことは言い放ってたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:49:47

    千奈にすら実力とかは正論パンチなのにフォローとかは欠かさない
    広にはずっとこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:50:34

    >>5

    熱意こそがアイドルとしての才であり他は問題無いリーリヤだし

    問題しか無い子らと比べたらそりゃあ対応が変わりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:51:30

    各アイドルに適切な態度だから…手毬とかにもSだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:34

    育成ゲー得意じゃないから見送ってたんだけどなんか思ってたよりヤベーやつなんだな…アイドルが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:15

    リーリヤの望み通りにレッスンいっぱいやらせてたら「センパイっていつもレッスンのことしか考えてないと思ってた」って言われてショック受ける学Pには笑うんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:19

    >>9

    安心しろ、Pもヤベーやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:56:18

    >>11

    寧ろPのほうがどいつもこいつもイかれてるまで有る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:59:38

    >>10

    息抜きに来たアイドルのライブで結局活動の話になってるのを指摘されて言葉に詰まるの好き

    鬼畜眼鏡の素がちょいちょい漏れてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:00:54

    リーリヤに突っ込まれると案外脆い学Pは草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:24

    広の場合だと優しくされたら萎えられたからスタンスとしてSを装ってるファッションSな気がする
    そういうことを考えたら広は普通の人間にS属性ムーブを強制する隠れSなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:02:08

    無理矢理でも引っ張るタイプのキャラではあるけどドSなのは広くらいや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:02:34

    >>15

    よく言われるMの方が主導権握ってるってやつ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:03:25

    好印象組は良い子だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:07:12

    >>15

    実際そう

    シナリオ読み込むと(この子強引にプロデュース契約結んだりしてるし主導権実はそっちだな?)ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:00

    >>15

    失望しましたとか口に出して言ってるのは広が求めてるからやってる

    けど取って付けたような言葉は見抜かれるので本心もかなり入ってるし見限りそうなのも才能ないな…って眼差しはおそらくホント

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:16

    >>15

    プレイにおけるSMは基本的にMが主導するので広がMで合ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:37

    最後の方夢捨ててまで趣味に走ってるし調教されてるのは学Pの方なんじゃねぇかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:16:50

    >>22

    実際そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:21:37

    天才の気まぐれで有能Pの未来が使い潰されている…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:14

    もし学マスにバッドエンドありだったら篠澤広を深く理解しすぎて、Pが彼女のMに奉仕するよう調教されすぎてある拍子に求めてた目じゃなくなったバイバイって言われて捨てれそうな危うさを感じ取った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:48:17

    観測した限りだとリーリヤ、莉波だと他の数倍はマイルドになる学P

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:55:17

    >>24

    広「プロデューサーが私の相手をしているせいで、プロデューサーのキャリアを作る時間が無になっているって思うとちょっと胸がポカポカするよ。安心して、お金はあるから」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:56:22

    全然ドSじゃないと思うわ冷たい目とかしてくるのはああコイツ駄目だって本心から思ってるからだけど
    他の人でも広の有様を見たら同じ反応するだろうからPも当たり前の反応してるだけ
    だから度々広がそそられない罵倒をすることがあるしそれも広のためにやって上げてるだけだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:56:44

    じわじわと依存させる魔性の女感が凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:57:24

    >>27

    「いりません。あなたに頼るのは癪なので」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:26

    Pに関しては有能だけど事実に正直すぎるというのが性質としては正しくてそこは各アイドルに対してもそれほどブレてない気がする
    篠澤広の琴線に触れたポイントでもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:13:51

    >>31

    本来研究職とかになるべき人材だったのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:27

    >>27

    ご…極悪ががんぼ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:36

    >>32

    (飛び級で大学出てるから)それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:38

    広の親密度9まで上げたけど最後のシナリオ広がとんでもない無茶振りしてPが応える形だったし
    あー徹底的に主導権は広の方にあるんだなあって思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:53

    >>34

    どうして大学の研究室に閉じこめておかなかったんですか…どうして…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:32:20

    >>36

    憧れは止められねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:39

    可愛くても適正が無ければキッパリ断る判断が出来たばっかりに補足されてしまった男

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:52

    篠澤広、ガガンボじゃなくてクモだった説

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:03:13

    >>36

    閉じ込めても閉じ込める理由を潰せばよかろうなのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:57:48

    >>39

    むしろ雌蟷螂じゃねえかなコイツ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:45

    ガガンボ+クモということ、つまり=ザトウムシ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:06:24

    でも広がなぜアイドルを選んだのか?って理由を聞いた時は関心したんだよね
    あんなんに付き合わされるPは可哀想というかもうPも洗脳されてきてるんじゃないかとも思ったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:10:24

    >>43

    Trueまで見たけど完全に洗脳されてるよ

    良い言い方すると脳焼かれてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:17:51

    >>44

    親愛度10まで見よう

    洗脳が解けなくなるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:54:11

    >>45

    A+までの道のりが果てしなく遠い…辛い…楽しい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:17:23

    報酬に釣られてプロデュースしますって明言するPは初めてな気がする……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:43:48

    >>47

    まぁ何もないより先立つものはあった方が良いからな


    無償で良いですよって奴は胡散草過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:48:47

    見てェ~…今にも見限ってきそうな目を広に向けるPを目撃したリーリヤちゃん見てェ~…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています