用意されたウマ娘顔カプに概念を生やさないと出られないスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:12:16

    ようこそ。
    俺はもう遺書書いたから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:12:56

    実は俺のことが嫌い
    じゃあ出してもらうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:10

    タキオンは全員と関係を持っている
    よし

  • 4124/05/20(月) 18:14:18

    >>2

    その手があったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:40

    >>2が強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:53

    実は俺のことが好き
    じゃあ出してもらうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:04

    >>2

    そんなことだから嫌われるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:08

    全員ウララちゃんと仲良し
    さいなら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:18

    この中にトレーナーがいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:36

    >>6

    永遠にここに残ってろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:16:06

    スズカとマーちゃんは実馬が天寿どころか現役すら全うできなかったつながりで「………なんだか親しいものを感じる」ってなんとなく一緒にいるようになった感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:16:21

    実は全員俺の子孫
    じゃあ出してもらうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:16:55

    スズカとタキオンって公式が押してるけど
    サンデー以外のつながりってなんかあるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:18:08

    >>7

    嫌いってことは俺に何かしらの感情を持ってるってことやん…

    意識してるって素敵だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:09

    >>11

    個人的には、皆の注目の的にはなるけど本人には特別記憶に残る事へのこだわりがなく、ただひたすらに走る事を追求するスズカさんを不思議がるアストンマーチャン、っていうのもアリかと思うなど。マーチャンのキャラスト4話まで見ただけのイメージ話で申し訳ないけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:28

    ライスとカフェはどっかで関わりなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:33

    顔カプと言いつつカフェとライスはサポカで絡みがあったな
    おそらく独自の世界観を持つ子同士だからだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:27:10

    オグオルはオルフェが「おもしろいウマ娘だ」と言いそうだが実際は逆であったりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:56

    >>13

    大した実績無いのに夢想される繋がり

    ちゃんと産駒残したタキオンと何も残ってないスズカを一緒にするなと言う意見もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:52:29

    >>16

    まあ菊春黒いステイヤーだけでも十分つながりあると言える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:54

    >>16

    メイクラで一緒に山登りしてたしカフェの誕生日祝ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:54:49

    ライスとカフェは誕生日同じだな
    マーチャンもだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:55:46

    >>3

    全員に種付けしたのか流石リーディングサイアーだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:33

    アイネスとタキオンだけ繋がりが思い付かんな
    アイネス産駒とタキオンの間に産駒がいるとか?(調べてないから適当 タキオンはめっちゃ種付けしてるから1頭くらいアイネス産駒とやってるでしょ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:12

    アイネスには種付けしてないけどアイネスフウジンみたいな名前のタキオン産駒はいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:37:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:03:32

    >>24

    モルモット君が出張、アグネスデジタルとマンハッタンカフェも遠征などに行ってしまい面倒を見てくれる人が誰もいなくなってしまったアグネスタキオンをアイネスフウジンが見つけてお世話する――という概念をどこかで見た覚えがある。出席番号が近いという分析もそこでされてた気がするけど、この二人って同じクラスだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:07:34

    >>16

    普通にある程度の交友がある関係性

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:57:31

    ライスカフェの前髪長コンビすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:01:12

    >>12

    お前はトマトか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:45:41

    うろ覚えだけど、タキオンとライスもアプリでちょびっと絡んでたような…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:18

    頑張りすぎて潰れそうになったアイネスに、たまたまなんとなーく疲労回復のための試作の薬とか渡したら効いて、そのふとしたやさしさに惹かれていくアイネスとなんか最近やたらと絡んでくるアイネスに若干困惑しつつ絆されていくタキオンが見れると聞いて来たんですが。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:28

    >>32

    お書きください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています